『カムバック』

最悪ダァァァ!!


家を出た時にスゲェ雨が降ってて、わざわざコンビニでビニール傘を買ったのに電車乗るときには止みやがった。。。


☆行き道に叫ぶチクショ〜☆










今日行く大阪も午後から晴れるらしぃ…


ガビーン。。。


傘代の700円を返しやがれ!!





俺の小言はこの辺で終了!!


改めましてグッチョリッス。


アイロンです☆


冒頭でも言った通り本日のソナポケは大阪にINします!!


今週二回目の大阪♪♪


カムバック率が高いぞぉぉぉぉ


この前の結婚式場とはうってかわって、今夜は俺らの原点でもあるクラブで熱唱しちゃいます☆


金曜日の夜!!嫌な事は全て忘れて俺らと一緒に『飲んで』『歌って』『騒げる』奴らは全員!!クラブジュールに集合☆





今日は久々にあの曲を歌うかも?!


気になるっしょ〜





以上。アイロンでした☆

m(_ _)m m(_ _)m

 
  • コメント(全46件)
  • もみじ@放置します(ω) 
    5/7 16:51

    あたし
    パクられた(笑)←

  • ☆ハヤト★ 
    5/7 16:52

    めっちゃ気になりま

  • ちーこ 
    5/7 16:53


    いってらっさぁ〜い(≧∀≦)ノシ


    700円の傘
    くしたら、泣いちゃいますねぇ
    (笑)


    気を付けて

  • aoi 
    5/7 17:04



     傘残念ですね(>_<)

     わたしもあります…(笑)


     私も今向かってます\(^^)/

     本当の気持ちですか?
     あたってたらいいなあ〜


     盛り上がる準備モリモリです(笑)
  • パズー* 
    5/7 17:12

    晴れたなー


    大阪おかえりー!

  • :Thё☆天然。: 
    5/7 17:13


    雨最悪

    気になる∀∩
  • ひなちび 
    5/7 17:14

    最近名古屋、大阪が多いね。そっち方面の人が羨まし

    今日も参戦出来ない

    joule行きたいよ



    傘はサインしてあげちゃえば
    レポ楽しみに待ってるよ

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    5/7 17:26


    あの曲
    、ものすごぉく気になっちゃいま
    が…大阪でのライブ、頑張って下さいね

    応援してまぁ



  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/7 17:44

    お疲れサマンサ∀

    傘ドンマイですね


    大阪行きたいです

  • ゆまちょん☆ 
    5/7 18:05


    更新待ってましたぁ

    てかeyeronさんは
    コメとかちゃんと
    見てくれてますか(´・ω・`)


    とりあえず今
    でーら行きたかったです

    名古屋なら絶対行ったのに
    !!
    週2で大阪は次の日
    仕事やから金銭的に
    肉体的にもキツイで


    23日は行きま

    それを楽しみに仕事頑張りますね


  • ちーたけ 
    5/7 18:31


    あの曲…?!

    気にな
    (笑

    今日は学校に着いてから
    雨降りっぱなしでし

    ライブ行きた


    でも大阪遠すぎる(T-T)
    しかもまだ16歳(ToT)

    エーン(;_;)

    頑張って下さ

  • マユ 
    5/7 18:37

    あの曲って何?!

    ドキドキする!!!
  • あんどー 
    5/7 18:50

    今大阪に着きました

    ご飯中です

    風邪こじらしてマスクマン(笑)
    けどはっちゃけますよ〜

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    5/7 19:16

    悲しき傘だね(-_-)
    でもちゃんと持って帰ってあげて
    ビニールにしては予想外に高い傘だしね

    雨は止んだけど、髪がチリチリです、私(-_-)
    今向かってますよー


  • akkey 
    5/7 19:17

    また大阪来れるよぅに置き傘しとく?(笑)
  • nemi 
    5/7 19:18

    700円





    今すぐ大阪行きたいです

    どこでもドア欲しいよぉ

  • なべちゃん 
    5/7 19:20


    きにな

  • みっちゃん 
    5/7 19:34

    お疲れ様です


    降って
    買ったの止んだら辛いですよね

    ぅちもありますね


    ・降って傘
    ったら少ししたらやんじゃったときは 傘・代返せてなりますね
  • なまえなし(.-.) 
    5/7 19:45

    700円残念ですね


    名古屋は午後1時ぐらい
    めっちゃ雨降ってました

    今はやんでますけど

  • ´艸` 
    5/7 19:55


    お疲れサマンサ!

    傘高いですね


    ソナポケ会いたいー

    また名古屋来てください


  • ☆ミキソナ☆ 
    5/7 20:23

    気になる×2
    笑)
    今、大阪に向かってま〜す

    楽しみにしてるよ

  • 3`)ノkeiko)) 
    5/7 20:23

    せっかく買ったのに
    ドンマイです
    !!

    大阪行きた〜

    また名古屋来てください

    あっ!!SPIRALでやるLIVE
    23日行きます

  • *身和* 
    5/7 20:25

    "帰り道"じゃなくて"行き道に叫ぶチクショー"ウケた

    今日も完全燃焼してきてね
    梨から応援してるよ

    あの曲ッてなんだろー(?_?)また更新楽しみにしてマ

  • あくり 
    5/7 20:43

    今 クラブ前に居ま

    ちょっと迷ったりしたけど、行き道でいろんなアーティストさんを見かけたりして、今からワクワクです

  • さとみ 
    5/7 20:47

    晴れましたね〜(゜∇゜)

    またその傘が役に立つ日が
    来るはずです



    今、クラブジュール前で
    待ってますo(^-^)o


    楽しみだな〜


    3日の幸せの余韻が
    まだ残ってるよ〜

  • まき 
    5/7 20:58


    仙台も雨降ったり止んだり(´・ω・`)
    ライブ行きたいけど遠いし病み上がりだから
    ライブ行ったらテンション上がり過ぎて失神だわ

    ライブ楽しんでね\(^^)/

  • あゆみ 
    5/7 21:13

    ばかったですよねっ

  • まゆう 
    5/7 21:28

    juicy kansai行けない
    けど頑張ってください☆!

    何の歌歌うのかすご
    気になります

  • まっつん☆ 
    5/7 22:38

    あの曲ってなんだろー?

    気になります



    今日も楽しんできてください♪
  • sayaka 
    5/7 22:55


    ライブ行きたい行きたい

    eyeronさん!福岡にも



  • とみー 
    5/7 23:04

    アメ村って治安が悪いんですね

    今日、会えるかなと思って近くまで行ったんですが、道が分からなくてお巡りさんに聞いたら「あの辺は危ないから、もう帰り
    」と言われました

    すごく残念でした

  • さお 
    5/7 23:10

    帰り道じゃな
    行き道にちくしょ-かぁ

    てか傘\700って高い


    あの曲

    最高のintroとか

    何か知りたいです
    !
  • 千晃 
    5/7 23:10

    ぅゎぁΣ(゚□゚;)
    どんまいです

  • 蓮未 
    5/7 23:16

    あの曲が気になる


    今日も楽しんできてくださ


  • あ(や´_ゝ`)か 
    5/7 23:45

    何の曲か気になります!

    金曜日の夜!eyeronさんたちと騒ぎたかったですー(´;ω;`)
    早くライブ行きたい!

  • アイ 
    5/7 23:49

    ライブ行きたいなぁ


    でも沖縄だから遠い

    今度沖縄にもぜひぜひ来て下さい


    ライブ頑張って下さ

  • みきてぃ 
    5/8 00:07

    700円悔しいですね(;_;)

    何の曲?でら気にな

    聞きに行きたいよー


    カムバック名・古・屋

  • ぱぴこ 
    5/8 01:05

    うわあ(笑)行きたい。ビニール傘?700円は高いな
    でも分かるよ
    っかく買って来たのになんで雨降らんのやーて
    疲れさまでし

  •  
    5/8 07:00

    大阪LIVEお疲れ様でした
    最前列で見れてめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    アイロンくんが目の前に座って歌った時は 近すぎて恥ずかしかったです(/▽\*)

    写真も撮ってくれてアリガトウございました☆
    次は23日のLIVE楽しみにしてま

  • ゆっき 
    5/8 10:26

    ぃゃーん、本日のライブ目茶苦茶たのしそぅ(; ;)羨ましい!!あの曲ってー!!!!?焦‥‥笑

    Have a nice Night!

    今、一瞬にして支えが頭に流れ、そして離れないッ☆テンション上がってきちゃった♪ある意味さんきゅデス♪♪
  • ゆーちゃん 
    5/8 10:26

    ありがとうございましたー☆最高に楽しかったです!代々木のこと覚えててくれて、めっちゃ嬉しかったです(>_<)お土産もありがとうございます。妹も喜びます(^^)
  • ゆみ 
    5/8 20:17

    楽しかったぁ
    っぱい話しして、
    写真も
    サインも
    メッセージも
    アリガトウ


    こないだの「ギャグやん」覚えててくれ
    嬉しいです


    23日も「ギャグ」言います

  • あーちゃん 
    5/8 21:23

    700円
    ってそんなに高いんですか

    700円もったいないですね
    もいつか使うときがくるかもしれないですね

  • えりたん 
    5/8 21:34

    eyeronさ

    ライブ楽しかった
    真もメッセージもアリガト
    大切にします
    「えりかでしょ
    」って言われた時嬉しすぎて一瞬固まってしまいました
    前覚えてくれて幸せです
    た23日行きますっ

    eyeronさん大好き

  • Me☆+゚ 
    5/8 21:48

    大阪ライブお疲れさまでしたッ


    遅ればせながら先日のアーセンティア大使館でのライブ行きましたよッ♪

    例の(?)4/30のOZONのときに招待状にサインしていただいたレオパレス住みの者で

    アーセンティアでのライブの際にはあの帽子を被って行きましたが、気づいてもらえましたかねぇ

    電車時間が危ういのにアンコールで『アリガトウ』を歌っていただいたときには本当に感動しました><!!
    23日のSPIRALももちろん行きま

    また素敵な歌声を名古屋に届けに来てくださいね〜

    ビニール傘.ドンマイです
    っとアイロンさんが晴れ男なんですよッ

  • みずみず 
    5/12 01:29

    大阪行きたかったで


    クラブは楽し



    早くソナポケライブ行きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)