『昨日は大阪ッス!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『昨日は大阪ッス!!』 画像1
グッチョメリッス!!


アイロンだょ〜


昨日は!!まずT&Gさんに大きな感謝☆


m(_ _)m m(_ _)m


ホント素敵な会場でライブが出来たことが嬉しかったッス。。。


ライブ中にも言ったけど、俺が式を挙げるなら間違いなくT&Gさんで決まりッス!


ミンナも式を挙げるならT&Gさんでヨロシク☆


m(_ _)m m(_ _)m


素敵な結婚式になること間違いなし!!


昨日のライブもカップルで見に来てくれた人も多くてさぁ、『二人いつま
でも』を歌った時に手を繋いで聴いてくれるラブラブな二人を見てたら
さぁ、歌ってる俺まで幸せな気分に包まれたょ。。。





幸せになってね!!


m(_ _)m m(_ _)m


そして!!是非とも式には俺らの歌をガッツリ使ってね☆




【昨日のセットリスト】

1.Promise

2.支え

MC

3.口笛

4.情熱大陸

MC

5.二人いつまでも

MC

6.あなたのうた

7.LOOOP


自分で言うのもなんですが、かなり楽しいカンジで盛り上がりました。m
(_ _)m





久々の大阪ライブだったけど、馴染みのミンナ&ソナポケ初体験のミンナ
と、ホント思い出に残るライブになったわ!!


『アリガトウ』


まさかアンコールがあると思っていなくてかなりテンパったけど、最後に
歌った『アリガトウ』は俺自身グッときたわ。(泣)


次は5月7日にまた大阪でライブするもんでさぁ、よかったら遊びに来て
よ☆


詳しいことはオフィシャルHPまで!!
http://www.sonapoke.jp/


今後もソナポケから目を離すなぁぁぁ


ヨ〜チェキで☆


以上。アイロンでした!!

 
  • コメント(全46件)
  • Yu*Tetu..★ 
    5/4 12:17


    二人いつまで
    やばい(*>ω<*)

    大好きな歌で


  • ANTHEM 
    5/4 12:17

    めっちゃ行きたかったわ

    こんど友達と行きま

    これからも頑張ってくださ


  • けんけん 
    5/4 12:18

    支え大好きで

  • ちーこ 
    5/4 12:18

    行きたかったです


    でも、素敵なライヴになったみたいで(^ー^)

    ブログ読みながらホッコリ


    7日は行けないですけど…22日は行けるので楽しみにしてまぁす(´ψψ`)

  • パズー* 
    5/4 12:35

    キレイな会場だった

    行けて良かったです


    ライヴ中、スタッフさんも飛び跳ねてたよ!!笑
  • ノダポケ@ヨシキ 
    5/4 12:58

    お疲れサマンサ∀

    昨日行きたかったで



    結婚式
    是非ソナポケの皆さんに
    来ていただきたいで

  •  はちさんっ! 
    5/4 13:12


    将来,結婚式に来て下さい

  • ひなちび 
    5/4 13:12

    お疲れ〜!
    あたしが結婚する時にはソナポケに来てもらいた

    ってかいつになるんだろう

    チーーン

    7日も参戦出来ないけどレポ楽しみにしてるよ

  • ☆ハヤト★ 
    5/4 13:16

    お疲れ

  • akkey 
    5/4 13:21

    昨日はほんま素敵な時間やった
    ありがとう

  • まっつん☆ 
    5/4 13:22

    お疲れさまで


    幸せいっぱいのライブだったんですね


    7日も楽しんできてください♪
  • aoi 
    5/4 13:36



     お疲れ様です!

     せっかく大阪でLIVE
     だったのにいけなくって
     凄く残念です(;_;)

     7日楽しみにしてます♪
  • なべちゃん 
    5/4 13:40

    いきたかった-(・ω・)
    結婚式会場で、ソナポケのラブソング聞いたら感動するやろなぁ


    7日もたのしみ--
  • ましん 
    5/4 13:48

    凄く楽しかったです

    会場全体が幸せに包まれた素敵なライブでした

    最幸の時間をありがとうございました

  • 佐和 
    5/4 14:02

    風邪ひいちゃって行けなかったんよぉ

    行きたかった

    7日ゎアイローンに負けないくらいガッツリ楽しむか

    GW帰宅ラッシュかもやから気をつけて来てね

  • あゆみ 
    5/4 14:20

    おつかれさまです

  • あゆみ 
    5/4 14:26

    お疲れ様です


    あゆみも一度だけでもいいからソナポケのライブいきたぃな


    今度山口にくる予定ゎありますか

  • *身和* 
    5/4 15:04

    式場ライブお疲れサマでし

    もちろん、私の結婚式にはソナポケの曲を使うつもりデス

    いつになるか分かんないケドね(笑)
    その時はぜひ"サプライズゲスト"で来て下さい

    今日はレコーディングかな?
    頑張って下さーい

  • みきてぃ 
    5/4 15:29

    ソナポケから目離しませんっ

    早くライブ行きたいなっ!
  • ちーたけ 
    5/4 15:31


    お疲れさまで


    凄く素敵なライブですね
    きたかったな


    でも大阪は遠すぎる



    これからもソナポケから目を離しませーーん

  • あくり 
    5/4 15:34

    昨日のライブめっちゃ楽しかったです('〇')

    まさか あんな近いとは思ってなくて


    やっぱり目見て歌ってもらうの嬉しいですヽ(´ー`)ノ



  • ななみ(ミキ) 
    5/4 16:15

    素敵な会場だったみたいで、いいな〜。
    娘の結婚式に利用しようかな。
    いつになるかわからないけど(笑

  • あらたん 
    5/4 17:03

    髪の毛の写真はぁ


    昨日はがっつり仕事ゃて



    7日も仕事で行けんゎぁ


    早く新曲出るの楽しみにしとるで

  • ゆまちょん☆ 
    5/4 18:08


    昨日は本当に楽しかったで

    結婚式場でソナポケlive
    見れるなんて
    思ってもなかったか
    感動しまくりでした


    時間ギリギリなのに
    アンコール応えてくれて
    ありがとうございました

    ずっと聴きたかった歌やったから
    ヤバかったです(´・ω・`)

    始まる前に
    eyeronさんがウロウロしてるの
    見ましたよ(笑)

  • あ(や´_ゝ`)か 
    5/4 18:18

    私もよく手をつなぎながら
    ライブを見て…るカップル
    見て幸せ気分になります

    いつかあたしもそうなりた


    式を挙げるときには
    ソナポケの歌絶対使います!

    いつになるかはしりません\(^o^)/
  • ☆ミキソナ☆ 
    5/4 18:58

    素敵な結婚式場で
    素敵なLIVEを
    アリガト

    7日も会いに行きま

    楽しみにしてま〜す

  • ´艸` 
    5/4 19:45


    お疲れサマンサ!

    結婚式にソナポケわ
    最高ですょね!!きっ


    私も結婚式にわ絶対ソナポ
    入れたいです


  • うっちー 
    5/4 20:17


    久々にライブ行けて楽しかったで


  • さとみ 
    5/4 20:48

    昨日はお疲れ様でしたぁ

    幸せな一日を本当に
    ありがとぅございましたぁ


    帰りに迷子になった二人、
    覚えていますかぁ?(゜∇゜;)
    そのとき茶髪の方なんですけど

    時間が無いかなアンコール
    答えて頂き、ありがとうございました


    初の結婚式場でソナポケライヴが
    見れるなんて感動でした(;∀;
    )
    楽しくて幸せ溢れる会場を
    一生忘れません!!(;∀;)

    アリガトウはうちも必死に歌いました!
    別れが惜しかったです(。,,`)


    うちも結婚式は絶対T&Gあげたいです

    相手いないけど…( ̄、 ̄)わら

    駅で"おっさきに〜"と追い越したeyeronさんの姿がまだ忘れらんないです(*´д`*)
    話しかけてもらえて嘘みたいな現実で
    今でもテンション冷めないです(゜∇゜)笑

    電車間に合ってよかったで


    7日は行けないけど
    9日のライヴ
    行きます!

    その時見かけたら思いだしてくれると
    嬉しいです


    長いコメント申し訳ないですm(_ _。)m



  • あーの 
    5/4 20:50

    昨日、初めてソナポケのライブに参加させて頂きました!

    2列目ど真ん中で彼氏と一緒に手を繋いで聞いていると涙が出てきました

    予想外の近さにもビックリでしたが、本当に楽しいライブでした☆
    ありがとうございました!また絶対に行きます
  • ブラウン 
    5/4 21:52

    ライブお疲れ様でした

    CDで
    いつも
    聞かせていただいてますが
    青森に
    来ていただきたいで

  • ふるるん♪(22日0:00に退会しますm(_ _)m) 
    5/4 21:54

    10月の結婚式で『二人いつまでも』を使います


    私が大好きなので、彼氏の意見は無視して採用しまし


    結婚式が楽しみです

  • えりたん 
    5/4 22:05

    eyeronさ

    昨日はほんとに楽しすぎて幸せな時間でした
    までで一番eyeronさんに近い位置でのライブで気絶寸前でした(笑)靴ひもの絡みで、『待つよ
    の声に応えてくれてめっちゃ嬉しかった
    間ギリギリやったのにアンコールにも応えてくれて、みなさん優しくて感動しました
    紙も受け取ってくれてアリガトウ
    う一つの和紙の事はまた7日に

    eyeronさん大好き

  • まちこ 
    5/4 22:09

    お疲れさまです(^^)

    結婚式場でバイトしてるんですが
    よくpromiseと二人いつまでも
    流れてますよ(^・ω・^)

    おかげで仕事頑張れちゃってます

  •  
    5/5 00:47

    お疲れ様です☆!!

    結婚式場でのLIVE
    私も行きたかったです(;Д;)
    かなり近そうなかんじですね!!
    行かれた皆さんが
    うらやましスギます(><)
    !!

    結婚式にゎ絶対ソナポケさんの曲使わせてもらいます☆!!
    何年後になるんでしょぉかね(-∀-)♪

  • ヒロチ 
    5/5 00:55

    友達が結婚式でpromiseを使ったので、私は二人いつまでもにしようかなッて思ってマ
    た、新しくウェディングソングみたいな歌がでないかな

  • ゆきえ 
    5/5 00:58

    お疲れ様です!!
    3日のライブ最高でした(^^)v
    近かったし目が合った気がしたし
    すごく楽しい&嬉しいライブでした♪

    『博多通りもん』食べていただけましたか?
    福岡から来て良かったです(´∀`)
    ありがとうございました(≧▼≦)
  •  
    5/5 02:04

    昨日の結婚式場でのLIVE
    promiseと二人いつまでも聴けてすごく感動しました

    式場でのLIVEはいつものLIVEとはまた違った感じでとても素敵でした

    でも、一番前で見てたら近すぎてちょっと恥ずかしかったです(/-\*

    二人いつまでもの時
    カップルじゃないのに友達と手繋いで聴いてました(笑)
    今週金曜日の大阪LIVEも楽しみにしてます

    アイロンくん大好き

  • KOKI 
    5/5 02:11

    ライブお疲れしたー
  • まゆう 
    5/5 09:11

    お疲れ様でし


    結婚式場でソナポケとか
    やばいですね

    うちも行きたかったです
    !!
  • ゆきち 
    5/5 17:16

    お疲れ様です*゚

    あたしも結婚できたらソナポケの曲使いたいな´ω`笑

    久々にソナポケLIVE行きたいです

  • みか 
    5/5 18:27

    結婚式はPromiseを使うって決めてるんだぁ

    いつになるかも分からないけど


    eyeronくんも自分の幸せ掴んで

  • ゆっきぃ 
    5/5 19:03

    めっちゃ最高でした


    あんなに近くで生ソナポケを見れるなんて思ってなかったので、感激でした

    一番前のはしっこにいたんですが、eyeronさんが見渡して下さって、何度か目があったよぅな気がしてかなりHAPPYでし

    二人いつまでもは、彼と手をつないで聴きまし

    いつか結婚するときには、絶対ソナポケの曲ガッツリ使います

    どぅしても、サプライズで来てほしいです


    最幸のライブをありがとぅござぃました

  • ジョー 
    5/5 22:04

    eyeronさんが結婚したら、ちょっと寂しいですねー(ノ_・。)

    ほんとeyeronさんのお嫁さんは絶対幸せになれると思いま


    22日のライブまであと少し

    早く行きたいです

  • nemi 
    5/6 21:40

    お疲れ様です


    結婚式かぁ…

    7月に親友の結婚式があるんですが、友人の結婚式って初めて参加するので若干戸惑います


    でも結婚式て良いですね

    みんなが幸せになれるから

  • みずみず 
    5/7 01:12

    ライブお疲れさまで


    やっぱり式場ライブは素敵ですね

    そんな幸せな空間にうちも行きたかったなぁ


    明日のライブ頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)