『デラヤバ』

どぉ〜も。。。


アイロンっす☆


一足早く地元名古屋に帰郷中!!


ついについについに明日に迫った369氏との2マンライブ!!


ミンナ予習復習は大丈夫かぁ?!


ちゃんとアルバム曲 + アルバムには入ってないカップリング曲はマスってるか?!

明日はワンマン以来のロングセットライブだから気合いがちゃうぞぉぉぉ


全身全霊をかけてぶつかっていくもんで覚悟しぃや☆


シッ○ン寸前!!刺激120%の悶絶ライブっす。。。


Tシャツの替えは勿論のこと、タオルは絶対持ってこいょ!!


☆必須☆


m(_ _)m m(_ _)m


今日は予定より早く名古屋についたんで久々に地元の美容院でカラーいれてくるわ!

ミンナの意見を参考にするかも……(笑)

ではじゃ〜明日18時にオゾン集合で!!

サヨナラ サヨナラ サヨナラ


明日伝説に名を刻むのは君だぁぁぁぁ


( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 
  • コメント(全52件)
  • えりたん 
    4/29 21:44

    eyeronさ

    明日めっちゃ楽しみにしてます

    仕事終わったらすぐ向かいます

    一緒に楽しも

    eyeronさん
    だぁ
    好きっ

  • さくらっこ(・・`)ミ 
    4/29 21:44


    お疲れ様です

  • akkey 
    4/29 21:51

    久しぶりのソナポケLIVE
    しみにしてる

  • みずみず 
    4/29 21:53

    グッチョリッ

    お疲れサマン


    毎日ソナポケ聞いてるから大丈夫
    笑)
    明日はめっちゃ騒ぎます
    あげまくりま

    楽しみ

    うちもeyeronさんの気合いに負けないように全力でライブ楽しみます(≧∇≦)

    eyeronさんは明るめの赤茶系が似合うとおもいます

  • もみじ@放置します(ω) 
    4/29 21:58

    お疲れ様です

    ソナポケ好きです!

  • ノダポケ@ヨシキ 
    4/29 22:04

    お疲れサマンサ∀

    この前のライブで
    覚えててくれてアリガトウ



    明日も頑張って下さ

  • はづっち(ρ_;)v 
    4/29 22:16

    ライブいきたーい

    がんばって下さい

  • 蓮未 
    4/29 22:20

    毎日聴いてるからバッチリで


    明日は今年初のソナポケだからめっさ楽しみにしてます


  • はるか(¨) 
    4/29 22:21



    めっちゃ楽しみです
    何歌ってくれるんやろ?

    髪の毛楽しみにしてます!
    かっこよくなってき
    下さいねぇ〜\(^O^)/★
  • 美希 
    4/29 22:23


    お疲れ様です\(^^)/

    ソナポケに逢いたいっ!
  • ましん 
    4/29 22:29

    もう名古屋におられるのですね

    私は先週の金曜日から顔がニヤケっぱなしです

    予習&復習&イメトレバッチリで

    楽しみにしています

  • ´艸` 
    4/29 22:56


    お疲れサマンサ!

    一緒に年明けて〜…
    明日ついにまた会える!!
    楽しみにしてます


    今カラやばいです


  • パズー* 
    4/29 23:03

    デラヤバ( ̄ー ̄+)


    楽しみだわー

    地元だとめちゃくちゃテンション上がるねー

  • さとみ 
    4/29 23:08

    行きたい行きたい行きたい〜〜
    なのに行けない行けない行けない〜〜
    (ノ△T≡ノ△T)


    伝説に名を刻めない……(。,,`)

    でもっ!!!!頑張ってください

    うちまで届くぐらい響かせちゃっ
    叫んじまってくださいっ(ノ^∀^)ノ


    カップリングはマスってますですo(`▽´)
    笑)


  • まねきねこだっく 
    4/29 23:13

    アイロンさん可愛い

  • デイジー☆ 
    4/29 23:20

    お疲れ様です

    カラー楽しみ

    染めたら何色にしたか載せてください


    明日のツーマンライブ行けないけど。。がんばってください

    ぜひぜひ宮城にもまた来てくださ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    4/29 23:25

    うわぁー高揚してき

    マニキュア塗
    緑(^ー^)
    6時Openの7時Start
    時間も焦らされるなんてたまらないですね(笑
    120%期待しています(^^)

  • sky 
    4/29 23:29

    仕事です…


    行きたかった………
  • ゆみ 
    4/29 23:48

    おかえりぃ


    明日髪型楽しみにしてます


    私も明日美容院行ってから参戦します

    気合いセットしてきますね


    あぁ楽しみぃ

    予習バッチリ

  • あゆみ 
    4/29 23:49

    おつかれさまです

  • アフリ☆ 
    4/30 00:21

    明日はソナポケに369氏の共
    奮し過ぎで今夜な寝れないかも


    東京から駆けつけるんで

    髪の色はどんなんか

    何食べようか

    楽しみ

  • なべちゃん 
    4/30 00:23

    た-の-し-み-


    予習ばっちり

    ずーーっと聞いてるもん


    はやく生ライブで騒ぎたいわ-


    カラーも楽しみにしてる☆
  • aoi 
    4/30 00:54




     明日やばい楽しみです


     eyeronさんの髪型気になります!笑

     タオルとTシャツ
     ばーっちりOKです


     楽しみで寝られなーい

  •  
    4/30 01:03

    また髪の色変えるんですか

    文も今日美容院行って染めたけど
    先月黒くしたから
    色これ以上入らないって言われた〜(*_*)
    明日のLIVEとアイロンくんの髪の色楽しみにしてます(^∀^)ノ

    アイロンくん大好き

  • まっつん☆ 
    4/30 02:02

    お疲れさまで


    2マンライブいよいよです

    伝説に名前刻めないのは寂しいけ
    、東京から応援してます!

    楽しんできてくださいね

  • マユ 
    4/30 06:42

    今日はギリギリだなぁ。

    後ろでぴょんぴょんしてる

  • ☆ミキソナ☆ 
    4/30 07:02

    いーきーたーいー

    ケド行けない(ノ_・。)
    来週は 会いに行きまーす(^O^)/
    Long LIVE
    しんで来てね

  • みんちゃり 
    4/30 07:33

    いいな
    行きたいですけどいけない



    髪型…
    金にしちゃえ金に(笑)

    あ、モヒカンとか
    (笑)
  • *身和* 
    4/30 09:59

    予習復習バッチリです

    私も昨日カラーチェンジしてきました

    eyeronサン何色にしたのかなー?今日会えるの楽しみにしてま

    私も今山梨から名古屋に向かってるよ

    彼氏に運転がんばってもらいマス

    Tシャツ2枚持ってきた

    早く会いたいなぁ

  • ManA..★ 
    4/30 10:06

    マスってます\(^O^)/


    カラー楽しみ(^^)



  • ちーたけ 
    4/30 11:43


    アルバム曲+カップリング
    完璧なのに…
    参戦できない( p_q)


    悲しすぎる(ToT)

    山梨からパワー送ってるん
    はっちゃけちゃって
    下さい

  • なお 
    4/30 12:58

    今、名古屋に着いた


    GWだから渋滞心配したけど、順調に着いて一安心!!

    帰りは新幹線だから最後まで居れるか…だけど

    準備万
    久しぶりの3人で楽しみまーす


    あっ!!ムービーありがとネッ☆
    めっちゃビックリ喜んでたヨォ〜

  • ANTHEM 
    4/30 16:56

    俺も行きたかったな

    金がないからいけん

    でもいつかは絶対行きます


  • ジョー 
    4/30 19:52

    今日も明日もお仕事です

    次のVSは土曜日で発表になることを期

    行ってみたいです

    今頃盛り上がっちゃってるんでしょうか

  • ひなちび 
    4/30 22:38

    今日のライブはどうだったのかな?
    は〜行きたかった

    日記の更新待ってま〜す

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    4/30 23:23

    ライブ
    しかったです

    うなぎパイ食べて下さい

  • ゆまちょん☆ 
    4/30 23:33


    らいぶ鬼楽しかった

    eyeronさんの髪色
    可愛かったですっ
    (笑)
    青極めて下さ


    サイン並んだけど
    明日仕事だし断念しました

    3日も行くん
    その時是非っ


    2列目ど真ん中で
    久しぶりに見れて
    幸せでしたあ

    明日と明後日仕事行ったら
    また会えるし頑張ります


  • ななみ(ミキ) 
    5/1 01:31

    お疲れさま!
    今日のライブめちゃめちゃ楽しかったぁ〜♪
    ソナポケライブもアイロンの髪型も最高でした

    あぁ〜楽しかった〜
  • 佐和 
    5/1 06:18

    アイローンおつかれさま★
    0時に名古屋でたのにこっち5時すぎについたよ〜(泣)
    事故&GW渋滞で全然帰れなかった・・
    今日話せなかったから残念やったけど来週時間あったら話そうね★
    久しぶりのLIVE楽しかったよ★ありがと★
  • ろんみん 
    5/1 07:05

    6回も頭洗わんでも……

    入り口?カウンター付近で見てましたが、それでも十分青かったですわ。

    やっぱり、アイロン氏がステージの端から端まで、手前から奥まで観客を大事に見てるのはすごいなぁと思います。見てるこっちも元気もらえるし


    なかなかまわりにソナポケ好きが広がっていかんので、いつもライブは男ひとりで参戦して正直寂しいですが、ライブ始まるとそんなん関係ないくらいテンションあがります

    とりあえずお疲れっしたー。23日は行けんのですが、頑張ってください
  • まゆう 
    5/1 09:24

    昨日はお疲れ様でし


    今年初のソナポケライブで
    すっごい楽しかったです


    やっぱりソナポケですね
    !!

    今年はもうライブ行けるか
    分からんけど受験生終わったら
    絶対スグまたライブ行きます

    楽しくて幸せな時間
    アリガトウっ∩^ω^∩
  • りぃ(¨) 
    5/1 10:40

    昨日のライブホント
    最高でしたあ

    今までよりももっともっと
    大好きになりました

    次のライブ楽しみにしてま

  • みおチャンチャン 
    5/1 12:55

    お疲れちゃん(´∀`)ノ
    ライブ楽しかったあ

    それにしても...
    青かったっ!!!!笑
    またライブ行くねえ

  • なべちゃん 
    5/1 13:38

    昨日のライブ、最幸でした

    飛んではじけて、いっぱい汗かきました〜(笑)
    新曲もきけた


    久々ソナポケ

    やっぱソナポケだいすき。
    5/7も仕事あるけど、行きます

  • まちこ 
    5/2 08:38

    やっぱソナポケは
    最幸ですねっ\(^^)/

    めちや楽しかった


    青色かっこよかったですよ


  • えりたん 
    5/2 09:50

    eyeronさ

    VSお疲れ様でした
    事でソナポケのライブに間に合わなかったけど、369さんとのコラボは聴けたし、終わってからサインももらえたし、ちょっとだけでもお話できて幸せでした
    真付きの色紙見て、「結婚したみたい
    」ってmattyさんと言ってた時、かなりテンション上がりました
    ッセージまで書いてくれて嬉しかったで
    長くなってすみませ
    明日の式場でのライブ、楽しみにしてま

  • まゅちん 
    5/2 16:26

    初コメです♪OZONでのライヴ行きました。
    アイロンさん素敵でした☆長いセットリストにも関わらず、一生懸命歌ってる姿に惹かれました!! プレゼント渡した時、突っ込んでくれたのに、舞い上がってて、上手く話せなくって…あとで後悔しました…。

    ワンマンやってくださぃ!

  • ト ト ロ 
    5/2 18:25

    VS最幸でした♪♪q(*V∪vo*)☆
    後ろの物販でみんなとハシャギまくってたうちらですけど、ステージから見えてたんかな??★w
    すごい元気もらいました!
    新社会人になってまだ1ヶ月やのに、この1ヶ月ホンマにしんどくて、自分に負けそうやったけど、ソナポケに書いてもらった手帳のメッセージや歌聴きながら、VS来る日を楽しみにして仕事頑張ってましたよ♪♪q(*V∪vo*)☆

    支えやgoing my wayで涙止まらんかったです(;_;)

    ソナポケに出会えてホンマよかったです!!

    最幸なLiveアリガトウ!!
    出会ってくれてアリガトウ!!


    うちはソナポケに逢うたび
    またまた惹かれて行きます
    明日もLive聴けたらいいのにな、毎日ソナポケのLive行きたいなって思うぐらい大好きです



    会えなかったって、ずっとずっと応援しとるか

    ずっとずっとソナポケがめっちゃ好きやねん



    やから、マイペースに頑張って下さい



    身体壊さんようにだけ気をつけて下さい




    握手した時にね、eyeronさんから「テト〜
    名前ゆうてくれはってめっちゃ感激しました



    アリガトウ


    また明

    明日は妹と行きます

    久しぶりにソナポケLive行けるから妹もめっちゃ嬉しそうです(*^▽^*)/


    お疲れサマン

    明日も楽しみにしてます


    京都
    え(○ T E T O ●)

  • ヒロチ 
    5/2 20:43

    ライブいいなぁ

    ぅちも、ソナポクのライブ行きたぃなぁ

  • ちゅう(^з^)-☆ 
    5/3 22:48

    会いたかったメンバー…

    好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)