『G-1』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『G-1』 画像1
チョメーッス!!


アイロンです☆


昨日の『G-1 spring 2010!!』お疲れっしたぁぁぁぁ


主催のGLORY JACKPOT SYSTEMに感謝。m(_ _)m


同じ東海地区出身として、お互いに頑張っていこうぜぇぇぇ


またソナポケを呼んでね!!



そしてイケメン集団のHI LOCKATION MARKETSにも感謝。m(_ _)m


マジでカッコよすぎて俺が物凄く霞んで見えたわ!!


(笑)


そして最後にボンバーヘイ。。。


ライブがめちゃくちゃイケてました!!


ミンナもヨ〜チェックし〜やぁ〜


m(_ _)m m(_ _)m


っとまぁ、昨日は色々と勉強できたし、超楽しいイベントでした!!


明日のDuoも頑張りマッスルくんで、完全燃焼だぁぁぁぁ


じゃ〜明日なぁ〜

 
  • コメント(全42件)
  • どきん 
    4/24 20:30

    浜北のインストアライブ行ってから大好きです

    応援してます

  • りこ 
    4/24 20:31

    お疲れ様でした!!!

    広島にもライブ来てくださぁい

  • 退会しました。 
    4/24 20:32





       かっこいい(´艸`)



  • (さき´ω)ノ゛ 
    4/24 20:33

    ライブいきたーい
    !
  • もみじ@放置します(ω) 
    4/24 20:34

    お疲れ様です

    新潟に
    来てくださぃ

  • なむち 
    4/24 20:39

    お疲れです!
    秋田にも来て下さい

  • みみずちゃん 
    4/24 20:40

    お疲れ様です(*^o^*)

    北海道にも来て下さい!!
    生のeyeronさん見たいです…(^O^)
    たぶん、見たら惚れてしまうな


  • ´艸` 
    4/24 20:40


    お疲れサマンサ!

    楽しそうです

    これからも完全燃焼

    頑張ってください


  • ひなちび 
    4/24 20:40

    お疲れさま☆
    そんなイケメンだったんだw(゚o゚)w
    でもソナサポはアイロンの方が好きだよ

    明日楽しみにしてる

  • *身和* 
    4/24 20:41

    ライブお疲れサマでし

    明日も行けないんだけど
    30日のVSはゼッタイ行くから

    ヤバいくらい楽しみ

    eyeronサン結局カラーは何色にした

  • みきてぃ 
    4/24 20:46

    eyeronさんも負けじと
    かっこよかったよ


    ボンバーヘイ強烈でしたね


    でもやっぱソナポケ最

    楽しかったで

    サインも写真
    ありがとう\(^^)/
  • KOKI 
    4/24 20:51

    お疲れ様でした☆
    私もようやっと絵が完成したぁあ

    明日のライブ楽しみにしてます
  • なるさん 
    4/24 21:21

    お疲れ様です
    ライブ行きたい

  • なべちゃん 
    4/24 21:40

    そんなイケメンだったの

    みたかった-


    でもあたしの中では、アイロンさんが一番かっこいいと思ってるん

  • さとみ 
    4/24 21:58

    お疲れ様です


    ライヴ行きたいなぁ(^Д^
    )
    大阪なら行きたいと
    思いますヽ(^∀^)


    明日も頑張ってください!


  • みんちゃり 
    4/24 21:58

    おっつ



    イケメン見たかった

  • あんどー 
    4/24 21:59

    お疲れさまでした

    ライブ行けへんかったけど

    VSもたぶん行けへんけど…

    5月は3回会えるから楽しみにしてます

    地元三重なのに名古屋にいけず(笑)大阪に行きます(笑)
  • パズー* 
    4/24 22:08

    テンション高いなぁ。笑

    明日も楽しんでね

  • ゆまちょん☆ 
    4/24 22:13


    らいぶ行きた

    30日行くので
    楽しみにしてます

    髪色はどーなったんですか

    ぜひ写メを
    (笑)

  • えりたん 
    4/24 22:24

    eyeronさ

    ライブお疲れさまでした

    めっちゃ楽しそうや
    行きたかったなぁ

    明日も完全燃焼してきて下さいね

    eyeronさんにお礼を言いたい事があるのでまたお手紙書きますね

    大好きですっ

  • 久美 
    4/24 22:30

    おつかれさまです


    めっちゃ楽しかった


    あと味仙?のラーメンおいしかっ

    お腹いっぱいになったら、急に眠ーくなったくらいみんな燃え尽きたよ(笑)

    明日も楽しみにしてます

  • ぱぴこ 
    4/24 22:37

    行きたいよ
    週の金曜日は行くよ
    しみだなあ〜
  • ましん 
    4/24 22:50

    ライブ楽しかったで

    歌詞カードにサインありがとうございました

    ハイロケのメンバーさんみんなカッコイイです
    実年齢聞いて驚きました

    eyeronさんもカッコ良くて、ライブ中ずっとドキドキしてました

    楽しかったで

  • まっつん☆ 
    4/24 23:51

    お疲れさまで


    明日のライブも完全燃焼で楽しんでください


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    4/25 00:07

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    すごい楽しかったです☆
    それと、eyeronさんが1番カッコイイっす(^ー^)
    私、まだ二人いつまでもバージンなので、VSで聴けるのを楽しみにしています

  • あゆみ 
    4/25 00:24

    おつかれさまです

  • ちーたけ 
    4/25 00:27


    お疲れさまで


    全然ライブ行けないから
    寂しい



    明日も頑張って下さいね


  • aoi 
    4/25 00:43



     お疲れ様です!

     ライブ本間最高でした♪
     楽しかったです(^^)!

     あとeyeronさんが一番
     かっこいいです\(^o^)
  • ジョー 
    4/25 00:57

    私もeyeronさんが1番カッコイイです

    キラキラしてみえる


    明日行けないのですがぁ

    「あなたのうた」聴きたいです

    ソナポケライブは5月までお預けですよー(T_T)
    忘れないでくださー

  • マユ 
    4/25 01:20

    エレキコミックは?
  • デイジー☆ 
    4/25 01:37

    お疲れ様でしたぁ

    あたしもeyeronくんが1番かっこいい

    明日のDuoもがんばって

  • さお 
    4/25 09:51

    お疲れサマンサ


    今日楽しみにしてる

    こんな早くソナポケに
    会えるなんて(
    ∀<
    )ノ

  • あ(や´_ゝ`)か 
    4/25 11:05

    お疲れさまで

    ライブは5月までお預けです(;ω;)
    早くあなたのうた聞きたいです

    昨日もライブ頑張って下さいね

  • ななみ(ミキ) 
    4/25 11:09

    アイロンくん、髪色&髪型カッコよかった〜♪
    イケメン集団に全然負けてませんよ!

    私の次は30日、楽しみにしてます(^0^)/
  • ノダポケ@ヨシキ 
    4/25 13:05

    お疲れサマンサ∀

    今日頑張って下さい

  • みっちゃん 
    4/25 13:47

    こんにちは
    疲れ様です ライヴ
    いいな

    行きたいです
    つか でま東京は遠ぃ〜


    これからも応援しま
    頑張ってくださいね

  • cho 
    4/25 17:04

    G1行きたかったなぁ〜
    今回は、クワトロだったんですね!!?

  • nemi 
    4/25 17:18

    お疲れ様です

    今日のライブも頑張ってくださいww
  • なお 
    4/25 17:54

    お疲れサマッ


    今日のライブ楽しみにしてるヨォ〜

  •  
    4/25 20:09

    G‐1お疲れ様でした☆一番前で見れたからめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    帰りにタオルに薄くなったサイン書き直してもらった
    髪の毛切ったの気づいてくれたの嬉しかったで

    来週の『VS』も楽しみにしてますo(^-^)o

    アイロンくん大好き

  • ゆっき 
    4/25 22:40

    今日は大変いい日となりましたよ!!!アイロンー!!!!!偶然きた渋谷、しかも偶然入ったソフトバンクショップで、iPhone触ってたら、今日ライブを渋谷でやってると知り☆今日は早く帰んなきゃいけなかったのに、思わず足がそっち向いて歩いてました<<o(>_<)o>>!あちゃ′∀`;
    とぃぅのもライブ行きたいーーってここ最近ずっと思ってて、そしたら来れたの☆気持ちは強く持つと叶うんですね!!!カウントダウン以来で目茶テンションあがって楽しみました^^
    後の方の真ん中で超笑顔だった者です!!わかりますか???なんて聞いてみちゃってスミマセン′∀` 久しぶりに見たらカッコよすぎて、直視出来ない&顔が緩みっ放しでした^^;(どんだけ(笑))

    今日は時間なく焦りながらだったけど、次ライブ行く特には友達とゆっくり見に行きたい☆☆


    ゆきえ
  • みずみず 
    4/28 22:09

    グッチョリッ

    ついにVSあさって

    明日宮城を出発するんで荷造りしてまし

    楽しみすぎて眠れなさそう

    めっちゃ楽しみにしてます

    頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)