『訴えられますよ!!』

東京は今日から雨が続くらしぃ……


昨日の暖かさは何処にいったぁぁぁぁ


愚痴からスタート。


グッチョリッス!!


アイロンです☆


今日も制作を終え、今から玉蹴り(フットサル)にいく俺ですが!!


駅まで向かう道の途中にウケるアパートを発見☆



完全に大手レコード会社をパロってるでしょ〜


(笑)

 
  • コメント(全43件)
  • はるな 
    4/12 20:21

    お疲れさまで

    やばっ
    (笑)
  • 〓ソナポヶ〓 
    4/12 20:22

    訴えちゃって
    いいんやないすか


    エイベックス〓エイペック
  • ☆ハヤト★ 
    4/12 20:22

    フットサルいいですねぇ

  • erorin=自分推しw 
    4/12 20:27

    ふにゃ

  • ノダポケ@ヨシキ 
    4/12 20:43

    お疲れサマンサ∀

    完全パクリじゃないですか

  • あゆみ 
    4/12 20:52

    おつかれさまです

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    4/12 20:53

    この堂々ぶりに1本

    制作お疲れ様でした(・∀・)
    アイロンさんのフットサルの練習着見た


  • ひなちび 
    4/12 20:53

    フットサル
    康的

    確かにパクリみたいだね。
    あたしも雨ヤダ

    制作お疲れさ

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    4/12 20:55

    住んでみてぇ
    て感じですか
    ウケ

  • ななみ(ミキ) 
    4/12 21:08

    エイペックス(笑)

    フットサル
    行ってらっしゃ〜い(^0^)/
    いつか試合公開してください♪
  • てぃが〜さん 
    4/12 21:14

    そんなんあるんだぁ
    る意味住みた

  • まり 
    4/12 21:28

    『なにこれ珍百景』に投稿しなきゃ〜



    完全にパクリだ〜

  • 佐和 
    4/12 21:43

    こっちも1日雨だったよー

    雨…ってでかけるときゎ大変だけど、雨の音ゎ落ち着くよね

    アイローンにも長い間会ってない気するなぁ
    度久しぶりに会えるの楽しみやな

  • KOKI 
    4/12 21:45

    雨だと気分まで落ちるよ(つД`)フットサル楽しんでね☆
  • ぱぴこ 
    4/12 21:48

    久しぶりです
    ットサルです
    いいですね〜でもなんか某会社のをパロってるなんかうけた
    か有名人に会うかなあ(笑)
  • ちーこ 
    4/12 22:02

    ヘッ(((・∀・;)
    こんなんアリなんですね〜(笑)

    フットサルでリフレッシュしてきて下さ


    いってらっしゃいませ(´∀`人)

  • デイジー☆ 
    4/12 22:14

    ギリギリです

    どんな人が住んでるんだろ

    気にな

  • さとみ 
    4/12 22:25

    この写メみたけどなんのを
    パロってるのかが…………
    わからないよぉ(ρ_;)ちーん

    そうですよねえ(ノ△T)
    寒さがなかなか去らないですね


    フットサル行ってらっしゃあい



  •  
    4/12 22:47

    今日オーストラリアから帰ってきたよ☆LIVE情報更新されてて嬉しかったです

    名古屋見に行きます
    フットサル頑張ってください(^∀^)ノ
  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    4/12 22:47

    お疲れでーす('-^*)/
    だけど、あのネーミングは…ウケますね(笑)
    つけた方の顔が見てみたいです

    フットサルでリフレッシュしてきて下さいね



  • パズー* 
    4/12 23:01

    あたしこないだピクターってマンション見たよ


    完全パロってんなー


    玉蹴り楽しん

  • ´艸` 
    4/12 23:02


    ウケますね


    フットサル頑張って下さい


  • ´艸` 
    4/12 23:03


    ウケますね


    フットサル頑張って下さい


  • nemi 
    4/12 23:12

    フットサル雨の中やるんですか


    今日の雨の量はやばいです

  • 蓮未 
    4/12 23:12

    ギリギリですね(笑)
    すごぃチャレンジャーな家主さんだゎ


    フットサル楽しんでくださ

  • まっつん☆ 
    4/12 23:16

    雨嫌ですね


    フットサル楽しんで来てください

  • aoi 
    4/12 23:22



     エイぺックス……
     ふざけてますね
    (笑)

     フットサルいいな

  • みきてぃ 
    4/12 23:43

    そこのアパートに住みたいなぁ

  • ゆみ 
    4/13 00:07

    ウケる

    エイベックスで働いてる友達に言ってみます


    フットサル頑張って下さいね

  • (ソナ^ω^*)love 
    4/13 00:20


    雨嫌ですね


    フットサルいいです

    楽しそうです

  • あらたん 
    4/13 01:02

    でらぅける


    明日は女子会ゃしみんなに見せてくるゎ

  • 青の季節 
    4/13 02:09

    すごいの 発見したね。
    パクリでしょ。って 思わず言いたくなるなる
  • ちゃあ 
    4/13 06:18

    アイロンさ-

    玉蹴りお疲れ様です


    元気そぉで良かった
    も動かなきゃ-


  • えりたん 
    4/13 06:42

    eyeronさ

    制作お疲れさまです

    エイペックス……笑
    どんなアパートか見てみたいです

    フットサルもお疲れさまでした
    肉痛になってないですかぁ

  • ゆーちゃん 
    4/13 10:19

    エイペックス…やば

    くだらなすぎる(笑)
    こーゆうの大好きなんです

    朝から笑わせてもらいました(笑)
  • あ(や´_ゝ`)か 
    4/13 11:38

    制作とフットサルお疲れさまです!

    私も昨日は大学で鬼ごっこしました\(^o^)/
    人にあそこまで白い目で見られると逆に快感でした


    そのアパート大好きです!

    そういうくだらなさて大事ですよね(´ω`)
  • あかちん☆ 
    4/13 12:25

    ナニコレ珍○計 ですね
    (笑)
    私は不動産業界に勤めてるんですが、突っ込みどころ満載なアパート・マンションいーっぱいありますよ!

    「お嫁サ○バ」って驚愕なものから「セント○ア」って、そのまんまのアパートもあります
    (爆)
    入居者が一番気まずいですよね
    (笑)
  • マユ 
    4/13 21:09

    ギリ、セーフ?!笑
  • ゆきち 
    4/13 21:59

    私の住んでるところ
    きのう雨で今日は晴れでしたよ(^ω^)♪`
  • なべちゃん 
    4/14 07:12

    制作おつかれさまです★
    玉蹴りど-でした


    そのネーミング!!
    なんでそんな名前にしたのか気になるw

    あとあ

    VS確実休みもらったんで、行きま-す

    やっとですよ

    今年初!!ソナポケですよー

  • ましん 
    4/14 20:46

    「PAMA」といい、「エイぺックス」といい
    アイロンさん見つけるの上手いですね

    愚痴りたくなる程、気温の変化が激しいので、体調管理しっかりしなきゃですね

  • *身和* 
    4/15 00:36

    エイペックスは頂点ッて意味らしいよ

    eyeronサン
    髪?イイじゃー

    なんでも似合っちゃうんだ


  • ゆまちょん☆ 
    4/15 21:59


    eyeronさん金髪に
    イメチェンしてましたね

    黒髪のがあたしは
    好きです\(^o^)/

    とりあえず
    制作お疲れ〜です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)