『今日は……』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『今日は……』 画像1
昨日、秘密のレコーディングが終了!!


グッチョリッス。


アイロンです☆


東京は昨日の夕方から降った雨で桜が少し散っちゃったなぁ↓↓


最悪★


今日はチャリンコで近くの公園にお花見しにいこうと思ったのにさぁ、ちょっと残念だわ。



ちなみにミンナはお花見したかぃ?!


※写メはko-daiオススメの映画『きみに読む物語』です!! 今夜は号泣するぞ☆ ストレスよぉぉぉ サヨウナラ〜(笑)

 
  • コメント(全49件)
  • ユウ 
    4/4 08:07

    お疲れさまで

    桜ドンマイですね


    オススメの映画、今度見させていただきます

  • *マロン*こや∞すば 
    4/4 08:08


    おはょーさんです


    チャリ
    お花見
    ってアイロン可愛い


    ちっちゃうなんて悲しい


    ぅちもお花見してないです


    レコーディングおつです

    早くききたい

  • 虎【龍王会幹事長】女帝牙蛾†華恋 
    4/4 08:08

    秘密のレコーディング気になる

    いつもお疲れ様です

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    4/4 08:12

    早く聞きたいです

    頑張って下さ

  • みっちゃん 
    4/4 08:37

    おはようございます


    お疲れさまで

    少し降ったのなら残念です
    お花見


    気のいい日に桜咲いてるとこで花見楽しくできたらいいです

  • まり 
    4/4 08:41

    『君読む』めっちゃいい話ですよ〜泣けます


    たぶん結婚したくなるよ(笑)

    小説も面白いです!!続編もでてます〜

  • ちゃあ 
    4/4 08:45

    アイロンさ-

    おはょ

    私花見まだ行ってな
    桜が散っちゃ


    レコーディングお疲れ様で
    早くアイロンさんに会いたい-

    関東でのライブ情報待ってます

  • 蓮未 
    4/4 09:05

    レコーディングお疲れサマでし


    昨日地元でお花見してきましたよ

    風が冷たくて寒かっ

  • *きらり* 
    4/4 09:06

    おはようございます


    秘密のレコーディングお疲れ様でした


    1日に浅草〜水上バスに乗って見てきました

    癒されました
    ょっと寒かったけど


  • 枝豆みっきー 
    4/4 09:24

    おはようございます(^^)v
    まだ花見やってない

    でも桜はやや満開ですよっ

    これからも頑張って下さい
    !!

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    4/4 09:39

    アイロンさん、おはようございま〜す('-^*)/
    レコーディング、お疲れさまでしたm(_ _)m

    その映画、観たこと無いので、今度、TSUTAYAでレンタルしてきます

    ライブ、今年は絶対に行きますね


  • みんちゃり 
    4/4 09:54

    おはようございます
    たしも今日お花見しようと思ったけど…花粉がスゴすぎて行けるかなぁ


  • ななみ(ミキ) 
    4/4 09:58

    名古屋は昨日も今日もお花見日和です。
    私はまだ行けてないし明日から雨らしいので、今日中にお花見してきます

    何のレコーディングなのか気になる(>_<)
  • パズー* 
    4/4 10:27

    きみ読
    いいよ


    レコーディングお疲れ様

  • ノダポケ@ヨシキ 
    4/4 11:01

    お疲れサマンサ∀

    秘密のレコーディン
    気になります


    まだ花見やってないんで
    早くやりたいです

  • ´艸` 
    4/4 11:08


    桜どんどん散っていってる

    eyeronさん急げ〜\(^^)/

    レコーディングお疲れサマンサ!
  • ゆー(∀)♪ 
    4/4 11:16

    花見しました

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    4/4 11:22



    僕のところは
    昨日やっと満開になりました´`
    早く花見に行きたいですね!

    レコーディング お疲れ様でした^^
  • カネゴン 
    4/4 11:57

    それ、昨日友達に貸した…タイムリーすぎて恐いわー
  • ちーたけ 
    4/4 12:02


    お疲れさま


    新曲楽しみ



    『きみに読む物語』
    前に私も見ました

    かなりやばかったで

  • ひなちび 
    4/4 12:06

    レコーディングお疲れさま☆
    お花見は中野と吉祥寺に行ってき

    桜が満
    人いっぱいだった

    今日はどうしようかな…
    アイロンもお花見楽しんで

  •  
    4/4 12:35

    昨日京都にお花見行ってきました

    夜の清水寺の夜桜のライトアップがすごくキレイで幻想的し

    アイロンくんはもぅ今年はお花見行かないの?
    『君に読む物語』
    公開してる時映画館に見に行ったよ〜!

    めっちゃ良かった〜

    明後日からオーストラリアの友達の家に行くか
    ちょっとの間
    アイロンくんのグリーのブログ見れないかも(>_<)
    でも帰ってきたら
    絶対チェックしてコメしま

    アイロンくん大好き

  • まっつん☆ 
    4/4 12:44

    レコーディングお疲れ様で


    きみに読む物語、最後号泣しまし


    わたしもこれからお花見行きます
    が降りそうで心配だけど…


  • なべちゃん 
    4/4 14:15

    おつかれさま


    お花見はまだだけど、地元の桜並木を散歩したよ-★
    私の住むとこ、桜が丘←って名前だけあって、春になると桜いっぱい咲いてきれいだよ


    号泣もの、堪能して

  • KOKI 
    4/4 15:17

    号泣中かしら
    今日天気悪いねぇ。私は多分来週にでも花見すると思う☆
    私はやっとのってきたから、今からガシガシ絵の製作始めよ


  • MR 
    4/4 15:41


    お疲れ様です


    東北の方は花見は
    まだまだ先の話の
    ようで

  • さとみ 
    4/4 16:01

    こちら神戸!
    昨日は満開
    した


    でもお花見してないです


    うちもストレス溜まってま

    このDVDみたぁい

    また友達とみよぉ


    秘密レコーディング

    お疲れ様でした(^-^*)/

  • あ(や´_ゝ`)か 
    4/4 17:02

    レコーディングおつかれさまです(^ω^)

    お花見まだしてないです〜

    6日に大学のサークルで行く予定です!

    昨日はあたたかったのに今日は寒かったですね

    風邪には気をつけて下さい!
    私は風邪ひいて、声がひどいです(;ω;)

    DVD今度見てみます

  • みきてぃ 
    4/4 17:33

    あたしは火曜日に花見する予定だ

    鶴舞公園で\(^^)/
    eyeronさん懐かしいでしょ?
  • あゆみ 
    4/4 17:50

    おつかれさまです

  •  
    4/4 18:05

    お疲れさまです♪

    私ゎお花見まだ行ってなぃです

    私の地元である愛知の五条川でゎ
    桜が満開ですよ(´ω`)
    とってもキレイに咲くので
    いつか来てみてくださぁい
    !

    『きみに読む物語』!!
    小説もってますよ

    ハンカチじゃ足りないくらぃ泣けましたっ(´ω`)
    !!
    映画ゎまだなんで
    今度わたしもみてみまぁす

  • えりたん 
    4/4 18:24

    eyeronさ

    レコーディングお疲れ様で
    って事は、もうすぐって事ですよ
    楽しみにしてます

    今日お花見行こうと思ったけど人が多すぎて断念…。その代わりにカラオケ行ってソナポケばっか歌ってきました
    PV観ながらニヤニヤしちゃいました
    く会いたいな

  • ジョー 
    4/4 19:52

    秘密のレコーディング…気になるんですけど

    新曲聴ける日は近いですか


    今日お花見のはずだったんですけど、いろいろあって行けませんでした


    私もっと勉強しようと思います

  • ゆみ 
    4/4 20:54

    レコーディングお疲れさまです

    早く秘密解禁してほし〜
    しみにしてま


    今日京都で花見してきまし
    見ただけですが…

    名古屋も桜綺麗です


    ライブが待ち遠しいで
    くソナポケに会いたい

  • ゆうたん 
    4/4 21:05

    今晩は
    密のレコーディングお疲れ様でし
    早く新曲聴きたいですぅ〜
    花見はまだ行ってないですねぇ〜
    だ五分咲きぐらいなんですよねぇ




    映画きみに読む物語いいみたいですねぇ〜見逃しちゃったんですよねぇ〜
  • Mika☆家族 
    4/4 21:58


    明日花見行くつもりなんDESUけ
    無理かなぁ(´・ω・`)


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    4/5 08:39

    お花見残念でしたね(TωT)桜のピンクは心を和ませてくれますね
    ワッてなります( ̄ー ̄)
    私もチャリンコで春風感じたい

    Let's 号泣。しっかり涙流してくださ

  • ゆーちゃん 
    4/5 11:31

    お疲れさまで

    秘密って言われると、ますます気になります(>_<)
    楽しみに待ってます


    私はこれから雨の中、お花見に行こうと思ってます(笑)


  • ゆきち 
    4/5 11:55

    お疲れ様です*゚
    秘密のレコーディングかぁ(>_<)
    すごく楽しみです//


    お花見はしてないけ
    やっと桜は見れまし

  • なお 
    4/5 12:56

    秘密の・・・

    情報解禁されるまで、楽しみに待ってるヨッ


    わたしは地元の隅田川でお花見したヨォ〜


    君に読む物語、ホント名作だよネェ〜

  • ましん 
    4/5 13:32

    早速『きみに読む物語』観ました
    初恋は、一夏の恋のpromiseは桜のように儚いものですね

    素晴らしい作品でし

    素敵な愛の形を観ることができました

    ラストは声をあげて泣いてしまいました

    これだけ泣けばストレスもぶっ飛びます

  • まねきねこだっく 
    4/5 19:56

    新曲の発表たのしみ

  • *身和* 
    4/5 22:39

    昨日友達6人でお花見したよー

    みんなで料理持ち寄って、飲んで食べて歌って語って

    楽しかったァァァァァ

    ストレス発散になったよ

    新曲早く聴きたーい

  • まき 
    4/6 00:40

    秘密のレコーディング!??
    お疲れ様です(^O^)/

    聞けるの楽しみにしてます


    桜散るの寂しいです

    仙台はまだ咲いてないなぁ〜…
  • えりたん 
    4/6 17:27

    eyeronさ

    お疲れ様です
    日は天気良かったですね
    花見はしましたかぁ
    今日は薄手のパーカーでも全然余裕ですねっ

  • ☆るん☆ 
    4/6 18:34

    新曲楽しみにしています
    もそれ観てみ

  • 佐和 
    4/6 19:08

    久しぶ

    お花見したよ
    BAR経営してる友達主催のお花見バーベキュー

    昼間からおっさん発揮してきたっ(笑)
    アイローンゎお花見した

    春はキレイな季節や

  • nemi 
    4/7 18:48

    まだお花見できます

    心の目で見れ

  • みずみず 
    4/7 23:43

    秘密めっちゃ気になります

    楽しみだなぁ〜\(^∀^)

    君に読む物語すごい泣けますよね
    あんな夫婦になれたら素敵です
    たし最後のところ号泣でし


    ではeyeronさん
    調気をつけて頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)