『脱奇抜宣言』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『脱奇抜宣言』 画像1
今日の東京の天気はマジ不思議!?


空は晴れてるのに雨が降りやがった………

俺の洗濯物をどうしてくれるんだぁぁぁ


チーーン。


まさにグッチョリ!!


アイロンです☆


今日久々に去年よく着ていたブルーのライダースジャケットを着たんだけどさぁ、久々に着て自分の姿を見てビビった。


なんて派手なんだろぅ…


去年は普通に着て街に出てたんだけど、今見たら実際ちょっと恥ずかしい事に気づいた!!


最近私服ではモノトーン系が多いからそのせいでもあるけど、27歳で奇抜を売りにするのはやめよう。(マティーは除く)


今年の春、夏のテーマは『ちょっと大人で遊び心を入れたモダンカジュアル!!』


これに決定だぁぁぁぁ


脱奇抜宣言☆


(笑)

 
  • コメント(全60件)
  • 弾丸小僧 
    3/26 20:54

    お疲れ様です



    かっこいい

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    3/26 20:56

    ハッハッ(≧▽≦))(笑
    いたるところで逐一笑っちゃった

    最近疲労感で悲壮感漂ってたんですけど、元気出ました(^ー^)
    追加Live情報にもアガったし

    過去2回、アイロンさんに間接的に

    今度は直接献上したい(笑
  • v!ctロrY.ひm☆ 
    3/26 21:01


    似合ってますよお


  • nemi 
    3/26 21:09

    ん-難しいテーマだ(´・ω・`)
    でもeyeronさんはお洒落さんだからなんなく着こなしそう


    mattyさんは奇抜じゃなきゃ逆に不自然ですよ

  • 蓮未 
    3/26 21:12

    奇抜なんが似合ってれば、それで良いと思いま


    追加ライブの情報嬉しかったケド、仕事2週続けては定時上がりできない


  • マユ 
    3/26 21:12

    髪型も脱奇抜??
  • ゆみ 
    3/26 21:13

    ブルーのライダース素敵

    似合ってるからいいと思います


    でも大人なアイロンさんも見たいで


    ライブ情報2つアップされてましたね

    2つとも仕事終わってから参戦します


    ソナポケライブがあるのに、行かないなんて耐えれない


    あぁたのしみ

  • ひなちび 
    3/26 21:20

    え?そんなに派手じゃないじゃん
    アタシは自分が着たい服を着る笑。
    eyeronはオサレだよ
    アタシも白ブチメガネにボーダー着ようかな

  • ななみ(ミキ) 
    3/26 21:22

    似合ってますよ!
    その色アイロンくんじゃなきゃ着こなせないんじゃないかな

    でもまた違った感じも楽しみです

  •  
    3/26 21:32

    アイロンくんの青のライダースかわいいと思いますよ☆似合ってる

    マティーさんとコーダイさんの服の感じも好きです☆

  • 鷸膕鮫鵝ゲームへの招待NG!!】 
    3/26 21:33

    ぃぃと思ぃますょ

  • ☆ミキソナ☆ 
    3/26 21:37

    似合ってます

    アイロンさん
    お洒落ぢゃないです

  • みっちゃん 
    3/26 21:38

    似合ってるょ
    いな
    東京 服 いっぱいいいのあるから それより愛媛は
    激 寒
    冷たく
    ほなほな頑張ってくださいね

  • ジョー 
    3/26 21:53

    eyeronさん、いつもお洒落です

    写真…顔までいれて欲しかったで

  • あかちん☆ 
    3/26 21:59

    このライダース着てるアイロンさん見たことあ

    全然奇抜じゃないし、似合ってたのにやめちゃうんですか?

    でも、アイロンさんすっげいオシャレやからモダンカジュアルも楽しみやな〜


    最近、ほんまに変な天気ですね

    風邪引かないでね

  • ちーたけ 
    3/26 22:13


    eyeronさんなら
    いける


    素敵で

  • なべちゃん 
    3/26 22:15

    ははっ

    そのテーマ良いっ

    頑張ってください★

    …青のライダース目立つから、アイロンさんって分かりやすいですけどね


    あたしも社会人になるから
    少し大人カジュアルめざし中で-


  • *きらり* 
    3/26 22:17

    全然おかしくないですよ〜


    うちの方も
    ったりやんだり洗濯物やられまし



  • Mika☆家族 
    3/26 23:01


    奇抜やめちゃうの( ;д; )寂


    ま だ ! 27だよ !! ←
    永遠蛍光色と共にしよう★

    山梨は雨降らなかったけど
    洗濯物乾かんかった(д)
    ガビーン


  • さとみ 
    3/26 23:17

    eyeronさんの服装いつも
    良いと思ってますよ


    実はうち神戸もめち
    晴れてるのに雨降ってましたぁ

    でも洗濯ものはセー
    笑)

    去年のeyeronさん
    懐かしく感じるなぁ(*´u`*)
  • ましん 
    3/26 23:25

    eyeronさんが洗濯物干してる姿想像しちゃっ

    洗濯物乾かないですよね
    ッチョリです

    eyeronさんの春夏テーマ良いですね
    もやってみよっと

  • なお 
    3/26 23:34

    このライダースジャケット見覚えがある

    めっちゃ似合ってるのに、もったいない


    でも色やデザインって毎年好みが変化していくよネェ〜
    その気持ち良
    分かる(笑;)
  • さお 
    3/26 23:41

    カッコイイと思うけどな

    eyeronクンは派手な感じ
    が似合うからいいよ-


    髪型はどんな感じに
    していくのかな??

    うちはあの長いの
    ばっさり切っ

  • ぶたのかくに 
    3/26 23:44

    めっさかっこいいと思いま


    それにそこまで派手でもないよう

  • ちーこ 
    3/27 00:07

    アイロンくん…かなりのオサレ
    すもん


    派手とかにかかわらず、着こなすコトに脱帽で


    私もどちらかと言うと、今はEARTHCOLORが多いので
    若干?原住民みたいになってる時があるんですケドね

  • みきてぃ 
    3/27 00:10

    あたしeyeronさんの服装好きですよ

    でらセンスい

  • アフリ☆ 
    3/27 00:11

    午後はにわか雨が
    〜てましたょ

    その情報を洗濯した後に知り、洗濯機に残し出勤w
    明日、またまわさなくちゃです


    一瞬裸にレザー??
    て思っちゃいましたw
    ストールはセクシーさをアップさせるらしいです
    おされ

  • KOKI 
    3/27 03:02

    インナーのトロンプルイユT可愛いね!どこのだろう

    誰がどんな目で見ようと、好きな服着たらいいんだ☆似合ってると思う〜

  • えりたん 
    3/27 08:45

    eyeronさん

    めっちゃオシャレ
    っこ良
    似合ってます
    だまだいけますよ

    今週ずっと雨でした
    洗濯物
    …私がやってあげた

    今日も1日頑張ってくださいね

    eyeronさん大好き

  • デイジー☆ 
    3/27 09:42

    えぇ
    もeyeronくん似合ってますよ

    あたしも春だからピンクのトレンチ久しぶりに出したら抵抗あって。。着てしまえば慣れちゃいますよね

    カラーは元気をくれます

  • ゆきち 
    3/27 10:42

    あたしのとこも晴れてるのに雨降ってましたよ!!!
    天気雨ってやつ?
    しかも虹出てました///

    赤とか青とかeyeronさん似合ってると思います><
  • あ(や´_ゝ`)か 
    3/27 13:13

    eyeronさんセンスいいですよね!

    青のライダースも着こなせるなん

    私も冬はモノトーンだったのでカラーパンプスはいてみたらなんか浮いた気がしました\(^o^)/笑
    でも春は明るくしていきたいですよね

  • あゆみ 
    3/27 15:23

    おおっ

  • まっつん☆ 
    3/27 16:01

    カッコ良しですね〜


    普段モノトーンだらけのわたしには着こなせてるeyeronさんは凄いな〜って思っちゃいます


    似合ってれば年齢は関係ないです

  • はるさん*コメ率低下 
    3/27 19:30


    チュートリアルの徳井さんも似たようなの着てましたよ 笑


  • ゆーちゃん 
    3/27 23:23


    その気持ちわかりま

    私も数年前まで着てた白いコート…もう抵抗あって着れませんもん(^^;
    でも緑とか赤とか普通に着てるんですよ(笑
    )


  • *身和* 
    3/28 02:03

    さすがソナポケのオシャレ番長
    ライダース、すごく似合ってマスよ

    違和感ゼロ

    eyeronさんセンスいいよねー

    eyeronサンの服装スキです

  • きい(・∀・) 
    3/28 02:27


    蛍光とかじゃなければ余裕で許容範囲内ですよ


    似合ってればオッケー(^^)
  • aoi 
    3/28 04:13



     本当いつもお洒落ですね

     かっこよすぎです\(^^)/


     ★オシャレ番長eyeron★笑
  • はるか(¨) 
    3/28 05:09





    ソナポケ3人はいつ
    お洒落ですよね\(^O^)/

    かっこよすぎです♪

    そのライダース可愛い!
  • ピノ 
    3/28 06:13

    はじめまして


    友達に薦められて初めて曲を聴きました…好きになりました

  • あくり 
    3/28 10:02

    eyeronさんってオシャレですよ

    ライダース、似合ってるけど、脱奇抜を目指すなら仕方ないです

    流行の先取りしちゃってください

  • あらたん 
    3/28 10:30

    ライダースはまたレディス

    原色似合いから春夏は着たらぃぃのに



    似合うなら何着ても大丈夫


    ァタシも落ち着くのやめたし
    ワラ
  • えりたん 
    3/28 14:22

    eyeronさん

    ライブたくさん追加されて嬉しいです

    23日は、仕事で時間には間に合わないかもしれないけど、終わったら行きます
    しみにしてま

  • まゆう 
    3/28 18:33

    アイロンさんその色似合ってる
    と思いますよ(^^)

  • KOKI 
    3/28 23:22

    私もイメチェンして、ハード系(モノトーン)からオトメになります!
  • まき 
    3/29 20:51

    奇抜な格好のeyeronも好きなのにぃ-(´・ω・`)
    でもノリ君はお洒落さんだからどんな格好も似合いますよね

    HANJIROとか行くたびにノリ君に似合いそうだな-とか服見てます
  • ト ト ロ 
    4/2 06:59

    eyeronさん何着ても似合わはるから羨ましいです

    オシャレさんやから♪♪q(*V∪vo*)☆
    どんなファッション着はるんか見るん楽しみで


  • みずみず 
    4/3 09:50

    青いのも似合います

    eyeronさんおしゃれですよね


    新しいファッション楽しみにしてます\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)