『激闘の○○○』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『激闘の○○○』 画像1
東京はあいにくの雨。


マジでテンション下がるわぁぁぁぁ


最悪★


グッチョリッス!!


アイロンです☆


昨日は今月2回目となる新曲のレコーディングをしてきたょん


お昼の12時半からスタートして、終わったのが翌日の朝5時!!


毎回の事だけど、やっぱり今回も結構時間がかかったわ★


まぁ、その原因としてはレコーディング中に歌詞を書き換えたからだなぁ


いつもだと歌詞に関してはほとんどレコーディング直前には書き直さないけど、今回は特別☆

よりグッとくる曲にするために、改めてメンバー含め、スタッフ含めての熱いディスカッション!!


その結果なかなか、ぃや、かなりイイ出来になったのでは……(笑)


m(_ _)m m(_ _)m


とりあえず17時間の激闘を終え、只今始発の地下鉄に揺られ帰宅中☆


帰って爆睡だなぁぁぁぁぁ


(-.-)zzZ zzZ zzZ


※写メは自宅につく前に寝てしまったリーダーでッス!! イブシギン。

 
  • コメント(全62件)
  • えりたん 
    3/24 11:31

    eyeronさ

    レコーディングお疲れ様でした
    の5時って…
    曲入魂に感動です
    しみにしてま

    ゆーーーっくり休んで下さいね

  • ゆん@人love! 
    3/24 11:37

    14
  • ゆん@人love! 
    3/24 11:38

    よしっ
  • ゆみ 
    3/24 11:40

    わぁぁ
    曲楽しみです


    レコーディングお疲れさまです
    うちでゆっくり休んでくださいね

  • *きらり* 
    3/24 11:57

    お疲れさまでした〜

    想いの詰まった新曲楽しみです


    ゆっくり休んでくださーい

  • ノダポケ@ヨシキ 
    3/24 12:05

    お疲れサマンサ∀

    朝早くまでご苦労様です


    新曲楽しみにしてま

  • あっきー☆モモクリ698☆ 
    3/24 12:19

    お疲れ様でし


    新曲楽しみにしてま

  • ちーこ 
    3/24 12:19

    お疲れ様です


    ライヴから〜ハードワーク続きですねッ


    今日は、ゆっくりして下さいね

  • はるか(¨) 
    3/24 12:21




    お疲れ様です(´・ω・`)

    新曲楽しみにしてます♪
    ゆっくり休ん
    下さいね〜〜\(^O^)/
  • ひなちび 
    3/24 12:39

    長時間のレコーディングお疲れさま

    今回も素敵な曲が出来たみたいだ
    すごく楽しみ
    つも、ひろたんの面倒みてくれてアリガトウ笑。
    あ、ロスアミのeyeronカッコよかった
    二番目だけど
    。今日はゆっくりね

  • Mika☆家族 
    3/24 12:46


    イブシギーン(*^^*)

    お疲れさまんぼ★
    新曲でれ楽しみにしとるY
    \^^/


    ろんろーん



  • 蓮未 
    3/24 12:50

    長時間のレコーディングお疲れさまです

    新曲楽しみ


    帰ってゆっくり休んでくださぃ

    最近また寒いので、体調とか気をつけてくださいね

  • ちーたけ 
    3/24 12:53


    お疲れ様です


    山梨も雨デス



    新曲のこと考えるだけでニヤケそうになるぐら
    超楽しみです


    早くききたい



    レコーディングとか
    頑張って下さいねp(^^)q
    でも
    頑張り過ぎないでください

    体最優先で



  • **なーちゃん 
    3/24 12:53


    お疲れさまで

    ウチは今カラオケで
    ソナポケの歌唄いまくって
    ますよぉ〜

  • アフリ☆ 
    3/24 13:14

    お疲れさまらんち〜

    ヤバイ
    mattyの寝顔に萌え


    新曲、待ち遠しゎ

  • *身和* 
    3/24 13:19

    eyeronさんはじめ、レコーディングに関わったみなさん、長い時間疲れサマでした

    ますます新曲が楽しみになったよ

    ロスアミで観たeyeronさんカッコ良かったァァァ

    今日はゆっくり休んでね

    mattyさんもお疲れだねぇ

    ッてか、subway乗るんだね

  • ATSUYA。 
    3/24 13:59

    お疲れっす

  • MR 
    3/24 14:11


    お疲れ様です

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    3/24 14:24

    昨日はコーダイさんのblog読んでたら知らぬ間に携帯持ったまま寝てしまっていて、朝起きてから続きを読みました笑
    深夜〜早朝の声出し、よく出ましたね

    お疲れ様です

    はい
    待してます(^ー^)
    マティーさんSexy

  • なべちゃん 
    3/24 16:15

    ほんまにお疲れ様です-

    新曲が待ち遠しい
    !!

    こっちも雨ですよー

    でも、今日欲しかった靴と服買って気分はルンルンで


    ゆっくり休んで下さいね☆
  • ト ト ロ 
    3/24 16:40

    お疲れサマン


    長い時間をかけて頑張っておられるんですね

    新曲聴くのがますます楽しみです


    eyeronさん、ko-daiさん、mattyさん、スタッフの皆さんお疲れサマです(●>U<*b)b-☆*+

    皆さんが体調崩しませんように


    新曲どんなんなるんかめっちゃ楽しみで

  • ももはる 
    3/24 16:43

    お疲れ様です

    新曲楽しみで

  • ゆーちゃん 
    3/24 16:48


    ほんとにお疲れさまです(>_<)
    新曲ますます楽しみになりました
    早く私たちの元に届けてください



  • みずみず 
    3/24 16:51

    お疲れさまで


    書き換えしたんですかぁ
    大変でしたね

    でもその分めっちゃ素敵な曲が出来たなんて

    本当に早く聞きたいなぁ


    楽しみにしてますよ


    頑張ってください♪
  • マユ 
    3/24 16:56

    おつかれー!

    新曲早く聞きたいなぁ〜

  • みぃ 
    3/24 17:27



    長ぃ時間おつかれさまです


    新曲めちゃ楽しみしてます




  • えりたん 
    3/24 18:04

    eyeronさ

    今日はぐっすり眠れました

    岐阜では昨日の夜中に『Future Tracks→R』が放送されました

    eyeronさんめちゃかっこ良かっ
    jouleのライブを思い出しました
    くまたソナポケライブ行きたい

  • v!ctロrY.ひm☆ 
    3/24 18:07


    愛知県も雨で

    はゃく新曲聞きたい

    楽しみにしています


  • みっちゃん 
    3/24 18:08

    こんばんは
    疲れ様です


    同じく四国の愛媛も

    明日も
    辛い


    それより頑張ってください

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    3/24 18:41



    お疲れ様です

    新曲楽しみに待ってます!
    頑張ってください!
  • まっつん☆ 
    3/24 18:57

    長時間のレコーディングお疲れさまです


    新曲が届く日が待ち遠しいです

    もうすぐ…ですよね


    楽しみに待ってます
  • ましん 
    3/24 19:45

    レコーディングお疲れ様で

    凄く良い曲が聴けそうで楽しみで

    雨の日はテンション下がりますね

    だけどそんな時に聴きたくなるような、『雨』の歌是非作って下さいっ


  • まゆう 
    3/24 19:58

    アイロンさん

    レコーディングお疲れ様です

    はやく新曲聴きたいです


    ゆっくり休めましたか?

  • あかちん☆ 
    3/24 20:56

    リーダーのその角度に萌え
    (笑)

    明け方までお疲れさまでし

    その努力はきっと、素敵な形となって全国に送り届けられるのでしょうね

    楽しみにしてます


    最近雨ばかりだけど、私の心は晴天です

    ロスアミに久しぶりにソナポケが出てくれたか

    本当に楽しかったし、だんだんカッコよくなっていくアイロンさんにドキドキで

    ロスアミもレコーディングもお疲れさまでした

  • さとみ 
    3/24 21:31

    雨ですねえ

    ちーんですね


    でもそれでも新曲を
    頑張ってるつくってるeyeronさん…


    うち新曲楽しみに待ってま


    そして初めて耳にするとき
    大切に聞きたいです

    ああなんかもぅ泣きそ…(ρ_;)
  • しおん 
    3/24 21:39

    おつかれさま

    めちゃめちゃ楽しみにしてます

    また元気下さ

    娘は、一年生なのにアイロンに夢

    我が家は、ソナーポケに夢中です

    いつも心に響く歌ありがと

    娘は今年で三歳から初めたヒップホップダンス五年

    目指せソナーポケットのバックダンサーです


  • KOKI 
    3/24 22:27

    人間って限界超えると、案外いけるもんだなって思う今日この頃。しかーし睡眠大事!ゆっくり休めたかしらん?
  • ぱぴこ 
    3/24 23:00

    超久しぶりで
    レコーディングお疲れさまです
    睡したかなあ
    っくりできないかもしれないけど頑張って下さいね

  • sayaka 
    3/24 23:39



    長い時間お疲れさまでした(^O^)/


    きゃ〜wマティラーにはたまらない
    1枚目ですね(゚ω゚)!

    でもでも、私はeyeronさんが
    好きです(*´д`*)←


  • あゆみ 
    3/25 00:15

    おつかれさまです

  • ブラウン 
    3/25 00:44

    ぉ疲れ様です

    楽しみに待ってます


    その大変さを
    曲から感じとります


    いつも感動を
    ありがとございます

  • さお 
    3/25 09:33

    長時間お疲れサマンサ


    発売を楽しみにしつ
    4月から仕事頑張れ


    ゆっくり休んで下さ

  • mai^3^)/ 
    3/25 15:51

    お疲れ様です( ^ω^)

    新曲楽しみにしてます!

    きゃ〜(°▽°)
    mattyさんたまりませんね


  • えりたん 
    3/25 19:12

    eyeronさん

    今日もお疲れ様です
    スアミ終わってからさらに好き好き〜になって毎日考えてま

    いつも支えてくれてアリガトウ

  •  
    3/25 19:45

    レコーディングお疲れ様です☆
    アイロンくんの書く詞が どのアーティストの詞より一番好きです

    だからすごくすごく新曲楽しみにしてますo(^-^)o
    アイロンくん大好き

  • まき 
    3/25 20:38


    お疲れ様です

    新曲楽しみ-(人´∀`)


    写真のじぃじが男前すぎる

  • nemi 
    3/25 22:18

    お疲れ様です
    期待の新曲、楽しみにしてまぁす

  • ゆまちょん☆ 
    3/25 22:36

    お疲れ様です

    久しぶりにコメしま

    カウコン以来ソナポケlive
    行けてないんで淋しいです(;ω;)

    早く逢いたいです

    新曲楽しみにしてますね☆

  • チョッパー 
    3/25 23:05

    お疲れ様です

    新曲楽しみにしてま

  • 青の季節 
    3/26 07:04

    楽しみぃ〜(*^_^*) ちゃんと疲れはとれたかな。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)