『白石市』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『白石市』 画像1
スゲーいい天気ダァァァァ


グッチョリッス!!


アイロンです☆


Love & Hope 〜卒業から旅立ちへ〜


お疲れぇぇぇぇッス。


遊びに来てくれたミンナ!!マジありがとね☆


そして終演後の握手&サイン会に来てくれたミンナにも感謝です☆


m(_ _)m m(_ _)m


宮城県白石市でのライブは俺ら自身初!!

やっぱり初めての場所でのライブはいつも以上に緊張するね↓↓


ライブする前からやたら色々な事を考えちゃうのょ。


『全く盛り上がらなかったらどうしょ〜?!』 とか 『俺らのライブ時にお客さんが帰ってたらどうしょ〜?!』 とかさ……

でも


でも


でも


でも!!


昨日はミンナのノリも!笑顔も!!最幸だったぞぉぉぉぉ


一瞬で俺の不安がブッ飛んだわ☆


(笑)


また宮城県でライブするときは、一緒に楽しもうぜぇぇぇ


ヨロチク。


m(_ _)m


そして本日のソナポケは六本木でライブです☆


頑張るぞぉぉぉぉぉい♪♪

 
  • コメント(全44件)
  • **なーちゃん 
    3/20 15:42


    ソナポケの曲は
    世界中の人がノレます

    ソナポケ最高で

    いつかライブ
    行きた

    頑張ってくださいねo(^-^)o

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    3/20 15:45

    頑張って下さ

    応援してます

  • みっちゃん 
    3/20 15:47

    お疲れ様です
    いいね
  • ゆみ 
    3/20 15:48


    お疲れ様です


    昨日行きたかったな


    今日も天気いいですよね

    今日の六本木ライブ
    頑張って下さいね

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    3/20 15:48


    ライブに行けたトキは
    絶対に楽しみます

  • *きらり* 
    3/20 16:20

    お疲れさまでした


    今日のライブも最幸に盛り上がってください


    私も早く参戦したいです〜

  • *マロン*こや∞すば 
    3/20 16:32

    お疲れ


    六本木頑張って&めっちゃ楽しんできて下さい


    これからも応援してます

  • 青の季節 
    3/20 16:33

    お疲れ様です
    楽しんでもらえて、そして楽しめて良かったね(*^_^*)
    私も、いつか行きたいなぁ
  • なお 
    3/20 17:12

    宮城ライブお疲れサマッ


    ギロッポンで待ってるヨォ〜

    今日は2人で

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    3/20 17:27

    今日は何色の蝶ネクタイ

    楽しんできてください(^ー^)

    koーdaiさん素敵 (笑)
    走って行きたくなりました


  • なお 
    3/20 17:27

    ライブ行きたかった‐

  • しずぽん 
    3/20 17:28


    お疲れ様でした☆めっちゃ楽しかったです。昨日は握手にサインに写真に絡みありがとうございました\(^O^)/

    タオルにメッセージありがとうございました(・∀・)次のライブ行く時まで頑張って可愛くなりますね!

    また是非宮城に来て下さいね!今日の六本木のライブもがんばって下さい

  • v!ctロrY.ひm☆ 
    3/20 18:42


    お疲れサマンサ!
    握手会.サイン会いいな

    名古屋のトキもありますか!?

  • ちーたけ 
    3/20 19:04


    お疲れ


    六本木のライブも頑張ってくださいq(^-^q)

  • oチョコo 
    3/20 19:58

    お疲れ様々で


    いいな

    ぜひ大分にも来て下さいま

  • sayaka 
    3/20 21:47


    お疲れさまでしたっ(^O^)

    福岡にも来てください!


  • ノダポケ@ヨシキ 
    3/20 21:51

    お疲れサマンサ∀

    今日も行けなくて
    残念ですっ(´・ω・`)


    ko-daiさんイケメンっす

  • パズー* 
    3/20 22:27

    今日も出番まで長かったけどソナポケのライヴめっちゃ楽しかったよー!みんな楽しんでたよ

  • *身和* 
    3/20 22:37

    今、山梨に向かう電車の中

    ロスアミ最
    ソナポケ最幸

    5時間待ったかいありまし

    電車の時間があって、アンコールは観れなかったんだけど
    もスッゴク楽しかった
    アリガト

    次は名古屋だ

    楽しみすぎーーー

    2日間連続ライブ
    eyeronサンお疲れサマでした

    ゆっくり休んでね

  • みきてぃ 
    3/21 00:03

    楽しすぎまし

    名古屋から行ったかいが
    ありました\(^^)/
    楽しませてくれて
    ありがとう(^o^)

    今から名古屋帰りまーす

  • まっつん☆ 
    3/21 00:38

    2日間LIVEお疲れさまでした〜


    宮城でおいしいもの食べれましたか?



    ゆっくり休んでくださいね

  • あゆみ 
    3/21 00:41

    おつかれさまです

  • さとみ 
    3/21 00:43

    お疲れ様です


    こちらもはじめは天気マックス
    よかったです(v^-゚)


    ソナポケが初めての人でも
    絶対聴いてくれます

    と宮城の人たちにも
    ソナポケの幸せが溢れたはずです


    次も頑張ってくださいっ

    写メのkoーdaiさんもバックの風景も
    さいこぉです



  • まき 
    3/21 01:17


    白石でのライブについての日記更新嬉し過ぎる

    昨日はめっちゃ楽しかったです
    !!
    ライブも最幸だし前も後も最幸でした


    いっぱいお話ししてくれてアリガトウございま

    次会う時に良い報告できるように頑張ります

    タオル宝物にするね
    か家宝ですな

    写真も素敵だ

    ロスアミの日記も待ってま

  • nemi 
    3/21 02:00

    お疲れ様で-

    昨日のライブも成功したみたいで何よりです


    今日のライブも最高でしたぁ-

    お話できなくて残念でした
    また次のライブを期待してます

  • はな*ゆっくり参加になりそうですが…イベ参加します 
    3/21 05:50

    ライブお疲れさまでした
    くて行けなかったけれど、盛り上がって楽しいライブで良かったですね



    今日の日記を見て..びっくりデシタ


    実は、頂き物ですが‥‥偶然にも宮城県白石市産のお蕎麦を
    茹でて食べました
    っごく
    味しかったデス
    みなさんも宮城で美味しい物を食べれたのかなぁ



    iPodで
    好き歌を聞きながら毎日、応援してます
    日も頑張って下さい

  • ひなちび 
    3/21 07:09

    白石市と六本木のライブお疲れさ

    matty世代のアタシにはソナポケが出て来るまでしんどかった
    が死ん

    今日のライブも最幸だったよ

  • いと*(復活!) 
    3/21 09:24

    白石に来られたんですか


    あー

    確実に行けました



    行きたかった


    今度か
    ちゃんと情報をちゃんとチェックして見に行きたいと思います(′;ω;`)


    また宮城県に来てください

  • ななみ(ミキ) 
    3/21 11:41

    宮城お疲れさまでした。

    ロスアミめちゃめちゃ楽しかったぁ。
    いっぱい飛んで、いっぱい声出して、スッキリ
    ソナポケLIVE最幸!!!
    終わったばかりなの
    次が待ち遠しい〜!
  • aoi 
    3/21 12:37


    宮城も行きたかったです(;_;)
    東京LIVE最高でし


    ずっと楽しみにして
    良かったです\(^o^)/

    はしゃぎすぎてホテ
    帰ってすぐ寝ました!(笑)

    だいす

  • あ(や´_ゝ`)か 
    3/21 13:10

    白石市と六本木のライブお疲れ様でした

    六本木のに行きましたがもう最幸でした

    とにかく跳びはねまくって今筋肉痛です(´ω`)笑
    ライブ後には写真とサインまでいただけて嬉しかったで

    髪型を変わって、かっこよすぎて失神しそうになりました


    でもあとで反省したんですが写真とかサインとかうるさく頼みすぎてごめんなさい(;ω;)
    もっとちゃんと応援の言葉とかないのか、て感じですよね(涙)
    次から気をつけます!!!


    なのでまたライブ行きますので、最幸のパフォーマンス期待してま


  • えりたん 
    3/21 14:11

    eyeronさん

    昨日のロスアミ、最幸でしたっ
    たまたeyeronさんを目で追いかけるのに必死でした
    (笑)帰り、急いでたのに手紙とプレゼント受け取ってくれてありがとうございま
    握手もできて幸せすぎまし

    30日も楽しみにしてます
    調気を付けて下さい

    大好き

  • ゆみ 
    3/21 14:42

    お疲れさまでした


    ロスアミ最幸でし

    飛びすぎて、叫びすぎて、腕ふりすぎて筋肉痛がひどいです


    でも幸せな痛みです

    本当最幸な時間をアリガトウ


    ソナポケが大好きです

  • みずほ 
    3/21 17:12

    ロスア
    最幸だったよぉ(*>艸<)


    もぉ終わりで
    楽屋に戻らなきゃ
    いけなかったのに
    写真撮ってくれてありがと


  • しおん 
    3/21 19:24

    ロスアミ最高でし

    いつも元気と勇気を貰って毎日頑張ってます

    やっぱり三十路の私には…辛かったけど…アイロン出て来て、弾けてるうちに吹っ飛びました

    いつもありがとう

    娘も今回は、行けなかったので、写真を撮ったの見て喜んでました
    族でいつも応援してます

  • はるか(¨) 
    3/21 19:49




    LIVEお疲れ様です!
    本間に楽しかった〜

    1列目でめっちゃ
    はしゃいでました(笑)

    30日楽しみにしてます♪
  • みずみず 
    3/21 21:17

    東京ロスアミお疲れさまでした


    めっちゃ楽しかったです

    かなり騒いで飛んでまた筋肉痛です(笑)
    eyeronさん新しい髪型かっこよかったです

    似合ってて素敵です

    大好きなLOOOPも聞けて幸せでしたよ

    本当にいつも最幸なライブをアリガトウ


    物販のときお話できて嬉しかったです

    Tシャツにサインありがと


    宮城から行って本当によかったで

    次はいつ行けるか分からないけど、またライブ楽しみにしてます


    お菓子食べてくださいね


    いつまでもソナポケ大好き


  •  
    3/21 22:39

    ロスアミお疲れ様でした〜
    前列で見れてめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    アンコールのLOOOP最高でし

    帰り会った時
    髪の毛黒くしたの気づいてくれてめっちゃ嬉しかったです
    も髪の毛もバッサリ切ったんですよ!そこも気づいてください!(笑)
    アイロンくんの新しい髪の色かわいいかった〜
    黒くしたとこだけど、文もアイロンくんみたいな髪の色にしたいな

    次の『VS』のLIVEも楽しみにしてま
    o(^-^)o
    P.S
    神戸プリン味のキットカット食べてくださいね

    アイロンくん大好き

  • ましん 
    3/22 00:46

    ロスアミめちゃ楽しかったです

    eyeronさんどんどんカッコ良くなっていってます
    の髪型好きで

    サイン&写真ありがとうございました

    今度はお話も出来たらいい

    最幸の時間をありがとうございました


  • ☆らいと☆ 
    3/22 18:18


    ライブお疲れ様です


    ソナーポケットさんの歌
    すんごく大好きです


    鳥取にもライ
    来てほしい↑↑笑゛


  • ゆきち 
    3/23 12:57

    お疲れサマンサ*

    ソナポケLIVE行きたいです(>_<)
    今のところ予定がなくて
    タオルずーっと眺めてます(笑)
    栃木でもLIVEして下さい

  • えりたん 
    3/23 19:04

    eyeronさん

    今日も制作やレコーディングお疲れ様で

    体調に気を付けて頑張って下さい

    eyeronさん大好き

  • KOKI 
    3/24 00:50

    すみませんした。次はちゃんとちぇっくして行きます
  • まねきねこだっく 
    3/27 00:26

    ライブから早
    間たちました

    ソナポケちゃんファンが一番多かったし
    ちゃくちゃ騒いで楽しかったです

    タオルにサインしてもらって超うれしかったあ

    また白石にきてください

    あと福島にも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)