『白い○○』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『白い○○』 画像1
おはよー。


グッチョリッッッス!!


アイロンです☆


今日はソナポケライブだぞぉぉぉい♪♪


場所は宮城県白石のホワイトキューブだぁぁ


東京は雲の隙間から少し日がさしてる感じだけど、宮城県の天候はどうかな?!


雨だけは降りませんように……(祈)


m(_ _)m


天候もスゲェ〜気になるけど、もっと気になる事があって、今日は昔からパナイぐらい大ファンだったアーティスト!!岡本真夜さんと一緒のステージに立てる事!!


生トゥモロー聴きてぇぇぇぇ


涙の数だけ強くなってきた俺に唄ってほしぃぃぃ (笑)


今日はホント色々なアーティストが見れるからさぁ、一瞬足りとも目を離すなょ!!

大暴れすんぞ☆


では後程!!


アイロンでしたぁぁぁ

 
  • コメント(全42件)
  • (.□・){エリカン 
    3/19 11:23

    ライブ、いつかゎ行きたいです(ノ_・。)
  • **なーちゃん 
    3/19 11:26


    ライブ行きたかった

    頑張ってくださいね

    ずっとソナポケを応援してま

  • グリム 
    3/19 11:31

    ライブ行きたかった

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    3/19 11:33

    頑張って爆発してきてね

  • きい(・∀・) 
    3/19 11:33


    行きたい〜けど宮城遠いな



    頑張ってください

  • パズー* 
    3/19 11:38

    生tomorrow
    いなー


    もし歌わんかったらあたしが歌ったげる


    大暴れしてケガせんように

  • AZM@SSC 
    3/19 11:41

    ライブ行きたかったのですが今日は卒業式なので行けません

    ライブ楽しんで頑張ってください

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    3/19 11:49

    おはようございます

    ライブ、頑張って下さいね

    駆けつけられないけど、応援してますよぉぉぉ


  • sayaka 
    3/19 12:07

    めっちゃ行きたいです!!
    行けないけど、応援してま

    楽しんで来てくださいね♪

    mattyさん かっこいい〜



  • ひなちび 
    3/19 12:11

    …超カッコイイんですけ

    ひろたん画像久しぶりだ
    日のロスアミ楽しみにしてる
    今日もはっちゃけてきてね

    は〜まぢカッコイイ
    アイロン、アリガト

  • まゆう 
    3/19 12:14

    ライブ頑張ってください


    マティーさん異様にその写メ
    かっこいいっ

  • あくり 
    3/19 12:33

     
     
    ライブ楽しんでください(^0^)


    mattyさん かっこいー

  • カナーポテット@ssc 
    3/19 12:41

    ライブ頑張って下さ

  • ノダポケ@ヨシキ 
    3/19 12:51

    お疲れサマンサ∀

    明日は試合があって
    いけませんが
    頑張って下さ

  • aoi 
    3/19 13:23


    久しぶりやから…
    元気そうで良かった\(^^)/

    いきたかったんです
    さすがに宮城
    いけなかったです(+_+)


    今日いい天気ですね

    アバレンジャーアイロン!(笑)
    東京での体力残して
    きてくださいね\(^o^)/(笑)
  • ちーたけ 
    3/19 13:24


    ライブ
    頑張ってください



    Mattyカッコイイ

  • まり 
    3/19 13:39

    いいなーライブ。
    みにいきたかった

  • まっつん☆ 
    3/19 13:47

    宮城LIVE楽しんできてください

    応援してます


  • v!ctロrY.ひm☆ 
    3/19 13:48


    名古屋のLIVEに体
    残しときま−


    宮城県!!暴れて来て
    くださいねッ




  • 瑠樺 
    3/19 13:53

    ライブ頑張ってください


    応援していま

  • ゆーちゃん 
    3/19 14:34


    今日行きたかったです(>_<)
    でも明日があるんで、今回は我慢

    明日にも体力残しつつ、程々に大暴れしてきてください(笑)
    ライブ楽しんでくださいね

  • 凛々ちょ 
    3/19 14:44

    ライブ頑張って下さい

    今日は鳥取も天気いぃよ

  • みーちゃん 
    3/19 14:50

    群馬にはソナポケ来ないかなぁ

  • みっちゃん 
    3/19 14:54

    お疲れ様です

    ライヴ
    張って

  • すずらん 
    3/19 15:13

    私も行きたかったな
    また福島県来てください


    これからも応援してます


  • みきてぃ 
    3/19 16:09

    明日行くから

    今日は楽しん

  • なお 
    3/19 16:21

    宮城ライブ大暴れしてきちゃってネェ


    涙の数だけ強くなれるよ‥
    強くなった私も、生トゥモロー聴きたい

  • なべちゃん 
    3/19 17:07

    こっちはめちゃ良い天気で
    ぽかぽかですよー


    アスファルトに咲く花の〜ように♪♪
    生トゥモロー聞けたらいいですね



  • さお 
    3/19 18:28

    今日もenjoyしてきてね

    明日の東京もがんば

    行けないけど応援
    してるよ(o´ω`o)

  • あんどー 
    3/19 18:33

    今日は行けんけど、明日楽しみにしてま〜す

    大ファンの人のライブ見れると思うと興奮しますよね

  • なるさん 
    3/19 21:05

    ぃぃな
    九州にも是非
  • みずみず 
    3/19 21:06

    グッチョリっ


    今日は仙台LIVEお疲れさまです

    行けなかったけど宮城に来てくれて嬉しいです


    明日ロスアミ行きま

    めっちゃ楽し

    juicy関西以来のLIVE〜

    テンション上がります\(^O^)/

    明日頑張ってくださ

  • nemi 
    3/19 21:42


    今日の東京は天気良かったですよ


    明日も盛り上がっていきましょ

    楽しみにしてます

  • あかちん☆ 
    3/19 23:15

    ニヒルなマティ男


    今日の牛タンライブは楽しめましたかー
    大暴れしましたかー


    生トゥモロー聞けましたかー?


    今日のライブは行けなかったけど、明日大暴れする為に今夜行バスに乗って東京さ向かってますよ


    春は出会いと別れの季節なので、暴れて灰になって今までの自分を卒業して、春を迎えます
    (笑)
    楽しみにしてます

  • あゆみ 
    3/19 23:18

    おつかれさまです

  • *身和* 
    3/19 23:26

    生トゥモロー聴けたかな

    LIVEお疲れサマでし

    明日は行くよ

    早起きして、山梨から参戦します

    楽しみ過ぎる

    mattyサンじゃん(´∀`)カッコイイ

    ッてか何見てるんだろー

    じゃあまた明日ね

  • 蓮未 
    3/20 00:19

    mattyサン素敵


    ライブ、今日も明日も行けないです

    名古屋から応援してます

  • KOKI 
    3/20 00:41

    まさか乗ってた新幹線が一緒で、仙台駅で会うとは思いませんでした(笑)

    握手してくれてありがとう
    3連休地元帰ってきてヨカッタ☆

    次に東京でライブある時に参戦させてもらうね
  • まき 
    3/20 01:01

    ライブお疲れ様です
    アリガトウございました

    生トゥモローやばい

    でもソナポケもかなりやばかった

    めっちゃ楽しかったです!
    いっぱいお話しできて幸せ(*^_^*)

    書ききれないから今度手紙書きま

    明日も頑張ってください

  • ジョー 
    3/20 01:28

    ずっと行ってみたかったロスアミ

    ソナポケライブも楽しみだけど、他のアーティストさんのライブも楽しみです

    緊張してきました(笑)
    日も大暴れのeyeronさんに会えますよーに

    楽しみ過ぎる

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    3/20 11:45

    なんで私はまだベッドの中にいるんだろ(-_-)
    でもヘッドフォンからはLOOOP流れてる

    どこでもドア欲しい(:_;)
    モンモンするよ、ドラえも〜ん!!!!!
    今日もグッチョリっ


  • えりたん 
    3/20 13:15

    eyeronさん

    今岐阜を出て東京に向かってます

    ライブ楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)