『110』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『110』 画像1
おひグッチョリッス!!


アイロンです☆


久々だから何から書こう………


まずは最近の俺は新曲制作で家にこもりっぱなしなのよ。(今も曲作りの休憩中)


だからマジでブログに書くネタが全くない状態です↓↓


チーーンでしょ〜


でも振り絞って書くとしたら、今日俺が住むマンションの前で工事現場のオヤジ逹と一般人の口喧嘩あったのよ。


めちゃくちゃ声がでかくてさぁ、レコーディングしてる時に、俺のマイクがそのオヤジ逹の声を拾っちゃうんだよ!!


もうレコーディングどころじゃなくなったからさぁ、一時中断してベランダからそのオヤジ逹の口喧嘩を見てたんだけど、次第にエスカレートしてヤバい感じになってきたからさぁ、携帯を手に取り110番しちゃいました☆


一分か二分で警察が到着!!


あんなにヒートアップしていたオヤジ逹の喧嘩も警察が来た途端に、何事もなかったかのように終了。


さすが日本の警察!!お見逸れいたしました。m(_ _)m


ゴメンね。ネタが無さすぎてぇぇぇ


(笑)


さぁ、またこれから新曲制作に戻ります!

苦しぃぃぃ


ファイト。俺!!!


※写メは元気がない時にパワーをもらう詩集です。『伝えたい人がいる』俺の大好きな写真作家の『たつろうさん』の作品です☆パワー注入中!!


(笑)

 
  • コメント(全54件)
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    3/12 20:44


    音拾っちゃうなんて
    最悪ですね



    いい曲
    待ってます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    3/12 20:45

    お疲れサマンサ∀

    最近更新されてなかったか
    体調不良かなんかか
    思ってましたが、
    元気そうで何よりで


    110番とかスゴいで

  • パズー* 
    3/12 20:47

    ゴメンね、笑ったらアカンけど笑ってもうた。

    制作がんばー!!!!

  • はるな 
    3/12 20:50

    頑張って下さ

    近所迷惑ですょねぇ
    (爆)
  • るぅ 
    3/12 20:50

    そんなに激しぃ口喧嘩なんてスゴイです
    アレレ…
    新曲
    しみに待ってます


  • まっつん☆ 
    3/12 20:51

    詩集読んでみます


    新曲制作ファイトです☆
  • **なーちゃん 
    3/12 20:52


    いい曲の中に
    おじさんの怖い声が
    入ってたりなんてしたら
    びっくりしちゃいますもん
    警察さん強し

    誰も警察さんには
    適いませんね..(´ω`)
    新曲..

    めっちゃ楽しみにしてます

  • ひなちび 
    3/12 20:54

    アイロン、大変だったね
    てか110番したのは凄いか

    今からレコーディング&制作がんばって

    20日のロスアミで待ってる

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    3/12 20:57

    新曲楽しみで

  • @蒼月 
    3/12 20:59

    頑張って下さ


    新曲楽しみにしてま

  • ちづ 
    3/12 21:07

    新曲凄く楽し

    頑張って下さ

  • りぃちゃ★ 
    3/12 21:21

    新曲でたら
    すぐ買います


    まぢいい曲ばっかり


    喧嘩は怖いですね

    警察くるまでとか
    テレビでしか
    見たことない



  • まり 
    3/12 21:21

    アイロンが頑張ってるから


    楽しみにしてるよ



    Love&ピース(≧∇≦)
  • ゆうたん 
    3/12 21:21

    今晩は
    曲楽しみにしてまぁ〜す
    張って下さいねッ
    嘩怖い
    すねぇ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    3/12 21:23

    結構なネタだと私は思いま

    レコーディングもあったもんじゃなかったね(・_・)
    うん…ファイト。
    今日のMステのYUKIチャン可愛過ぎてキュンとした〜(>_<)

  • *きらり* 
    3/12 21:40

    ファイトp(^-^)qで


    ライブとか行きたくても行けないので

    新曲楽しみにしています

  • aoi 
    3/12 22:16


    アイロンお疲れ様!

    警察よんで正解です

    平和主義アイロン


    制作大変そうですけ
    頑張ってくださいね\(^^)/

    楽しみにしてます

  • あゆみ 
    3/12 22:21

    おつかれさまです

  • チョッパー 
    3/12 22:28

    お疲れ様です

    新曲楽しみにしてま〜す

  • ちーこ 
    3/12 22:34

    最近、工事多いんですかね
    我が家の近くは水道管かなぁ〜この前、穴に落ちそうになりました


    110番…
    電話したんですね

    凄い

    私はチキン
    ぎて掛けるコトが出来ません(笑)
  • ましん 
    3/12 22:44

    おひグッチョリッス!!
    何事も起こらずに終了して良かったです

    こうゆうブログ好きですよ

    楽曲制作お疲れ様で

    ファイ

  • v!ctロrY.ひm☆ 
    3/12 22:46


    お疲れサマン


    すごいですね!110

    さすが eyeronサン★


    レコーディングふぁいと!
    楽しみにしてます



  • さお 
    3/12 23:03

    久々だ

    心配だからGREEで
    ボイスしちゃったよ


    その喧嘩めっちゃ
    ネタになってる

    そんな凄かったんだ


    今日はカラオケでファイト歌った
    からeyeronクンもファイト(*>ω<)

  • みきてぃ 
    3/12 23:14

    十分ネタあるじゃないですか〜


    制作はまだまだ続くんです

    頑張ってください!


  • なお 
    3/12 23:34

    お疲れサマッ


    ネタがなくても大丈夫だヨ

    楽曲制作がんばってネッ


    no RAIN no RAINBOW
    雨が降るから虹がで

    by 高橋 歩
  • なるさん 
    3/12 23:35

    そんときゎ大変でしたね
    曲早く出るの待ってます

  • ちーたけ 
    3/13 00:09



    新曲楽しみにしてるんで
    頑張ってくださいq(^-^q)

    今度
    たつろうさんの詩集
    買おうと思ってます

  • ジョー 
    3/13 00:51

    わー

    eyeronさんの判断正しいですね

    そのまま、もっとエスカレートしてったら怖かったですね

    お疲れ様でし


    息抜きにパァ〜ッと遊ぶ日も絶対必要ですよ

    来週、東京ロスアミに初めて行くので、楽しみにしています

    いっぱいパワーを充電させてください

  • ゆみ 
    3/13 00:55

    アイロンさ〜ん!!お久しぶりデス


    大変だろうけど頑張ってください

    新曲楽しみにしてま


    110番できちゃうアイロンさん素敵

  •  
    3/13 00:59

    警察に電話したんですか!
    (笑)
    学生の頃 夜友達と公園で花火とかしてたら、うるさ
    ってよく近所の人に通報
    れた事はあったけど、自分が通報した事はないなぁ
    警察に電話するなんて、なんかドキドキ
    (笑)
    でも、無事にケンカがおさまってよかったです

    曲作り大変だと思いますが頑張ってくださいね
    ステキな曲ができるの楽しみにしてますo(^-^)o
    アイロンくん大好き


  • KOKI 
    3/13 01:14

    眠い…酒浴びてきたら眠い
    篭ってると煮詰まるよねw私も篭って絵描かないと…

    eyeronもガンバルンバ♪w←
  • カネゴン 
    3/13 02:56

    ファイト!!!!!
  • まいしゃん(´・_・`) 
    3/13 04:09


    パワー送りますっ
    (笑)
    体には気をつけてください

  • さとみ 
    3/13 04:16

    更新してもらえて嬉しいですぅー(;▽;)

    こんな時間にコメントすみません(ρ_;)


    eyeronさん以外にもきっ
    迷惑してたと思いますよぉ

    とっさにうちなら思いつかない

    さすがですっ(ノ^∀^)ノ


    頑張ってくださいっ

    季節の変わり目だか
    無理したら駄目ですよぉ

    風邪引かないようにぃ(´д`
    )

    今からずっと前に紹介してた"流れ星が消えないうちに"
    あれ、良すぎ
    くあっ!ってなるよ(笑
    また紹介してねぇ
    良くなってきた気がするよ

    今回のとか良さそぉ
    しだねえ(´∀`*)

    ふあいっっとおお
    !!!!!!!
    長なってもた
    めんなざい(;_;)
  • えりたん 
    3/13 08:21

    eyeronさ〜

    お久しぶりで
    制作忙しいのに更新アリガトウございま


    制作に集中したいのに大変でした
    私は喧嘩とか嫌いで
    平和主義なの
    eyeronさんの行動力、尊敬しま


    無理はしないで下さいね
    長に待ってま

    eyeronさん大好き

  • おか 
    3/13 09:17

    そんな激しい口論だったんですか(゚_゚)
    いや〜怖い。
    平和が1番!!警察ご苦労様ですね!!

    いろいろ大変だと思いますが…
    Fightです

    来週eyeronさんの素敵な笑顔見れるの楽しみに待ってます

  • ななみ(ミキ) 
    3/13 09:58

    たまに喧嘩見かけるけど、なかなか警察には電話出来なかったりするけど、冷静な判断
    大人だぁ〜。

    曲作りに煮詰まった時は
    昨日食べたものでも
    昨日見た夢の話でも何でも
    OKなのでまた更新してね(^0^)/
    ってか、ネタがないといいつつ
    こんなすごいネタにビックリ(笑

    アイロンFIGHT!
  • ゆーちゃん 
    3/13 10:16


    日記のネタって結構困りますよね

    どうしてもネタに困ったときは、ケータイの画像をネタにしてます(笑)

    あまり頑張りすぎないでください

    頭パンクしちゃいますよー

    でも、新曲はめっちゃ楽しみにしてます



  • *身和* 
    3/13 11:16

    私も職場の前で事故があった時「110」したコトあるよ
    しキンチョーしたの覚えてるよ

    ロスアミまであと一週間

    ソナポケに会えるの楽しみにしてま

    eyeronサン、大変だと思うけどガンバって

    新曲楽しみにしてる

  • きい(・∀・) 
    3/13 15:51


    110番しちゃうなんてアイロンさんかっこよすぎです(^O^)/

    制作がんばってください

  • 青の季節 
    3/13 19:53

    新曲楽しみにしてます(*^_^*)
  • マユ 
    3/13 23:04

    おてがらじゃん!!
  • ブラウン 
    3/14 02:25

    新曲つくり頑張って下さい
    楽しみにしてます

  • あかちん☆ 
    3/14 21:36

    お久チョリッ

    制作ははかどってますか?


    口喧嘩、怖いですね

    私は時報を聞こうと思って間違えて110番しちゃったことがありま
    (笑)

    ネタがないんですか

    じゃあ、好きなテレビ番組について語って下さ

  • ト ト ロ 
    3/15 16:36

    110番うちした事ないです〜(ノ><)
    でもeyeronさんのおかげ
    大事ならんくてよかったですね♪♪q(*V∪vo*)☆

    新曲楽しみにしてます◎′∪`人+゜
    今日入れても後5日
    ソナポケライブ♪♪q(*V∪vo*)☆

    めっちゃ今から楽しみにしてます◎′∪`人+゜

    身体壊さんように
    気をつけてください



    新曲どんな感じになるんやろか〜



    京都
    T E T O ●(ちえ)
  • えりたん 
    3/16 18:22

    eyeronさん

    制作は順調ですか
    々息抜きしながら頑張って下さい

  • nemi 
    3/16 21:30

    そこで110番しちゃうのが凄いで

    私だったら思いもつかないですよ

  • KOKI 
    3/16 21:51

    ぎゃんばってるかい
  • なべちゃん 
    3/17 15:47

    おひさ

    元気ですか-
    たまには元気な姿の写メを見せてくださ-い


    新曲、めちゃ楽しみにしてます


  • さとみ 
    3/18 16:48

    今ごろeyeronさん
    めっちゃ頑張ってる
    だろぉなぁ

    努力家のeyeronさん…
    今日こっちは曇っちゃってるけど
    たまには空を見上げてほしいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)