『○○鑑賞』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『○○鑑賞』 画像1
おひさー。


この時期グッチョリ中!!


アイロンです☆


今日は毎週水曜日恒例の新曲ミーティングだったよぉぉぉ


今週もko-dai&mattyはスゲーいい感じの新曲を作ってきてたよ!!


ko-daiはミディアムテンポの失恋ソングでmattyはライブで盛り上がりそうな超ロックな曲☆


俺は新曲の歌詞を書き直し&録り直しをしてミンナに聴かせたんだけど、ちょっとイマイチな感じでした……


チーーンです。


悔しいけど再度挑戦ダァァァァ


納得いくもの作るぞぉぉぉぉ


そしてそして!!今日はこの前の『SHAKA! vol.2 』のライブDVDをゲットン☆

今夜はこのDVDを鑑賞しつつ、次回のライブのイメトレだな。


日々勉強ですわ!!(笑)


以上。久々にグリッタ男☆アイロンでした♪♪

 
  • コメント(全44件)
  • 藍莉 
    3/4 00:11




    新曲の制作ふぁいとです


    楽しみにしてますっ



  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    3/4 00:12

    お疲れ様です

  • あゆみ 
    3/4 00:15

    おつかれさまです(^.^)
  • ひなちび 
    3/4 00:19

    お疲れ
    ーーンってことはあるけどeyeronは出来るコなんで大丈夫

    アタシもしぇいく2のUNITの観たいなぁ

  • sayaka 
    3/4 00:24



    お疲れさまです^^

    私もDVD観たいです
    (笑


  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    3/4 00:28


    お疲れ様です



    新曲楽しみに
    しています

  • ゆーちゃん 
    3/4 00:29


    お疲れさまで


    DVDいいな

    鑑賞用と言わずに、いつかライブDVD出してくださいね


    新曲楽しみに待ってます☆

  • みきてぃ 
    3/4 00:38

    そのDVD見たいっ


    今日豊スタでサッカー見てきた

    楽しかったぁ(^o^)

    あれからフットサルはやってないかな
    休みの日にできるといいね

  • さお 
    3/4 00:46

    eyeronクンが作る歌
    いつも最幸だ

    楽しみに待ってます


    うちは就職が決まっ

    去年の夏から始めて
    就活だけどうまくいかず

    やっと内定もらった
    !
    自分のやりた
    の製造


    ソナポケやソナサポサンに支え
    られたってすごく実感した

    曲を通して実感でき

    支えを聴いて涙が
    溢れました

  • ちーこ 
    3/4 00:49

    じゃあ、メキメキ新曲は成長してるんですね(´∀`人)


    本気で楽しみデス(≧ψψ≦)


    DVD
    たいデ

    羨まし過ぎィ
    (笑)
  • ななみ(ミキ) 
    3/4 01:05

    私もそのDVD観たいです〜。
    ソナポケのライブDVDの
    発売予定はないんですか?

    納得のいく曲が出来るまで
    いつまでも待ってま

  • ノダポケ@ヨシキ 
    3/4 01:07

    お疲れサマンサ∀

    DVD見たいで


    いつも本当にご苦労様です

    たまにはゆっくり
    休んで下さい



    新曲楽しみで

  • 真琴 
    3/4 01:22

    新曲楽しみにしてますよ

  • Me☆+゚ 
    3/4 01:22

    お疲れさまで

    ほぉ(◎o◎)ソナポケさんは毎週水曜は新曲ミーティングなんですね

    その曲たちがいずれあたしたちの耳に届くと思うとワクワクしちゃいます

    次の水曜に向けて更に素敵に仕上げちゃって下さい

    そういえば☆ 4/30のライ
    チケットGETしてきました
    参戦ですが、前の方でeyeronさんの歌声聴けそうです♪

  • まり 
    3/4 01:33

    私も見てみたいDVD〜
    いな〜


    頑張れ〜アイロン


  •  
    3/4 01:46

    アイロンくんの歌詞すごく好きだから
    次の新曲も楽しみにしてま

    アイロンくんの歌の詞 聴いてていつも元気づけられるし!
    聴いてて頑張ろう
    か前向きになれます
    曲作り大変だと思いますが(>_<)
    頑張ってくださいね
    応援してます


    アイロンくん大好き

  • ト ト ロ 
    3/4 01:58

    お疲れサマンサ♪♪q(*V∪vo*)☆


    新曲どんな感じになるんかめっちゃ楽しみです

    うちはeyeronさんの歌詞もめっちゃ大好きですよ!

    日常の細かい所をいつもとらえておられたりして、いっつも共感してます(。ノд・。)

    eyeronさんはeyeronさんのペースで


    身体には気をつけて頑張って下さーい!!!
    20日は仕事ないので、京都から東京行っちゃいます♪♪q(*V∪vo*)☆

    VSも平日やしな…って思ってたけど、大阪のSHAKE!でソナポケのLIVE行ってめっちゃ楽しかったし、その後喋れたんめっちゃ嬉しかったし、
    仕事が遅番やなかったらギリギリ新幹線飛ばしたら間に合うかもやから少しの“可能性”にかけてみようと思いました
    ケットゲットンしたんで(*^▽^*)/

    VSも行けたらいい




    DVDめっちゃみたいです

    反省を次のLIVEにいかして下さ



    おやすみなさ



    アイちゃん大好き
    この間のSHAKE!ん時からみんなで“アイちゃん”って呼んでたんが今も頭から離れません




    京都
    え(○ T E T O ●)
  • パズー* 
    3/4 02:47

    お疲れ

    次の水曜日はもっといいものが出来たらいいね

  • 佐和 
    3/4 03:08

    アイローンおつかれっっ

    ぬくくなったり寒くなったりしてるけど体調ゎ大丈夫

    うちは今夜勤の休憩

    アイローンもがんばってるみたいやしうちもがんばるねっ

  • さとみ 
    3/4 04:14

    お疲れ様です


    すごいなぁ……o(´∀`)o
    きっと一言一言の歌詞が
    ただ一秒流れるだけじゃなくて
    すごく大切に聞いて感じなきゃ
    いけないんだなぁって改め
    思いました(ρ∀;)

    次のライヴも新曲楽しみに
    してま

  • v!ctロrY.ひm☆ 
    3/4 05:49


    ko-daiサンわいつも
    いい曲作りますよね

    eyeronサンのも好きです



  • マユ 
    3/4 06:21

    切磋琢磨してるねぇ。。

    アイロンがんばれー!!
  • KOKI 
    3/4 09:40

    自分が納得できたら、相手も必ず頷くはず!
    そう思って戦ってるよ☆

    一緒に良いもの作ろうぜぃ
  • KU-----MA★ 
    3/4 10:56


    アイロンさんふぁいとです☆!
    そおやっていいものを届けようと
    沢山考えて生まれる曲は
    わたしの大好きな曲たちに
    なります(^^)

    聴ける日を楽しみに
    してますねん
  • aoi 
    3/4 11:59



    このDVDほしいです

    てか新曲作り頑張っ
    くださいー

    ふぁいと!アイロン

  • まっつん☆ 
    3/4 14:05

    DVD欲しいっ


    納得のいく曲が届く日を楽しみ待ってま

    ファイト☆
  • 蓮未 
    3/4 14:09

    そのDVD欲しいで


    新曲作り大変そうですね

    納得いくまで頑張ってくださぃ

  • ちゃあ 
    3/4 18:36

    アイロンさ-

    お疲れ様です
    んな時も全力なアイロンさんが大好きで
    !

    代官山のDVDほしぃ
    の盛り上がりを味わいたい

    販売してほしぃです

  • *身和* 
    3/4 20:16

    何度も再挑戦して、納得いく作品を作って下さ

    新曲楽しみに待ってるよぉ

    ガンバレー


  • カネゴン 
    3/4 20:24

    復習用DVDですな!!
    見たいみたい
  • ジョー 
    3/4 21:08

    アイロンさんの曲楽しみに待ってますよ

    ライブDVD欲しい

  • みずみず 
    3/4 21:17

    コメ久しぶりです


    新曲着々です

    すごい楽しみすぎま


    てか19日宮城にいらっしゃいで

    しかー
    うちロスアミ行くんで行けないで

    地元なのに

    チーーン。

    でもソナポケが宮城に来るってだけで嬉しいで


    SHAKE!のDVD
    ちも欲しい〜


    勉強
    作り頑張ってください\(^O^)/

  • Mika☆家族 
    3/4 21:31


    そのDVDが欲しい〜(´∀`)



  • ☆るん☆ 
    3/4 21:38

    あたしもDVDほしい


    新曲楽しみにしてま

  • あ(や´_ゝ`)か 
    3/4 22:10

    ライブDVD私も欲しいです

    新曲作りてやっぱり大変ですね!
    eyeronさんの考えてる曲楽しみにしてます\(^o^)
    挑戦し続けることに意味がある!

    …なんて(´ω`)笑
    頑張ってください

  • なべちゃん 
    3/4 22:56

    そのDVDみたーい


    でも何より、生ソナポケライブに行きたーい

    欠乏中です


    新曲楽しみにしてますね♪
  • えりたん 
    3/4 23:01

    お疲れ様です
    eyeronさんの編集した曲、聴いてみたいです♪反応がイマイチだったのはちょっと切ないですね…(^^;)でも、それだけみんな真剣に考えてて、みんなが"さらにイイもの"を目指してるからだと思います!だからこそ、出来上がったときに"あの時こう言われて良かった"って納得できて、みんなで喜び合えたりできるのかなって思います
    『eyeronさんらしく』頑張って下さいね(≧∀≦)楽しみにしてます♪
  • ゆみ 
    3/4 23:30

    うわ
    のDVDくださいなぁ


    新曲楽しみにしてるので、納得いくの作ってください


    私もロスアミに向けてイメトレしてます

  • ゆきち 
    3/5 00:51


    DVD見てみたいな
    !

    新曲制作お疲れ様です*゚
    自分が納得いくまで頑張って下さい!!!
    eyeronさんらしい曲が出来るといいですね^^/
  • lovePeace 
    3/5 01:04

    新曲づくり頑張って下さい



    聞けるの楽しみにしてます

  • はるか(¨) 
    3/5 02:16

    新曲本間に楽しみです♪

    大変そうやけど…
    頑張って下さい\(^O^)/
  • チョッパー 
    3/5 16:57

    お疲れ様です

    新作のCD楽しみにしてまーす

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    3/5 18:34

    ついさっき受信したソナポケ便の今日のソナポケを読んで笑ってしまったよε=(>ε<*)
    …ご、ごめん

    頑張って(^ー^)
    応援してる(^ー^)

  • アフリ☆ 
    3/6 01:59

    初コメ!
    SHAKE行きましたょ
    前列でタオルぶんぶん振りました〜
    このDVDヨダレもんです

    観たいぃぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)