『☆オサライ☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆オサライ☆』 画像1
マジで!!


グッチョリッス。


アイロンだょ〜


昨日は大阪、今日は東京!!『SHAKE! vol.2 』お疲れ様でしたぁぁぁ


怒涛の二日間だったわ。


今ボロボロの身体を引きずってマティーと共に帰宅しております。m(_ _)m


こんなボロボロの身体になったのはミンナのノリが良すぎるからだわ☆


(笑)


この二日間ミンナと楽しくライブできて最幸だったよ!!


今回のライブの感想とか色々と聞かせてちょ☆


コメント待ってまぁ〜す♪♪


家に着いたら確実に『速:爆睡』だわ。


お休みぃぃぃぃ Zzzz……


以上。より一重になってるアイロンでした!!

 
  • コメント(全57件)
  • KOKI 
    2/28 00:29

    今日東京でライブだったの!?知らなかった……去年の11月以来行けてないから行きたかったなぁ〜☆お疲れ様でした!
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    2/28 00:33

    ホントにお疲れした!!!(>_<)
    大阪行かせてもらいました

    短期集中型ではあったけど、やはりあの一体感は気持ちイイですな

    ピチピチしま

    いつも全力でありがとう

    VSも楽しみにしています
    (^ー^)
  • sky 
    2/28 00:33

    お疲れ様でし
    もー最高でし

    自分のと友達カズハの分のサインアリガトウございました

    髪色めちゃくちゃいいです

    ゆっくり休んでください

  • パズー* 
    2/28 00:33

    jouleのライヴ楽しかったよー

    お疲れ様(゚∀゚)
  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/28 00:35


    お疲れサマンサ


    名古屋のライブチケッ
    とれましたよ

    たのしみですっo(^-^)o

    今日わしっか
    休んでください☆


  • Mika☆家族 
    2/28 00:39


    お疲れ様〜っ

    今日クソ楽しかったぁ〜
    \(^O^)/

    3ヵ月ぶりのソナポ
    半端なかった∩ω∩

    てか開場に間に合わなくて超っ後ろだった(´・ω・`)泣

    でもでも帰り握手出来たからプラマイ0むしろプラス★横断歩道のとこで何か急いでんのに、引き止めてごめんね


    制服の山梨サポだよ


  • マリコ 
    2/28 00:42

    すっごーい楽しかったよ


    もっと聴きたかった


    ハイテンションのまま絡んでごめんなさ


    最幸のライブをアリガトウ


    ゆっくり休んで下さ

  • なべちゃん 
    2/28 00:49

    うわっ

    ねこかわいすぎる〜


    ライブには行けなかったけど、
    大スキな仲間から、
    素敵なプレゼントもらいました(^^)

    絶対、VS行きたいです

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/28 00:50


    お疲れ様です



    いけなかったです

    今度、機会があれば
    行きたいです

  • はるな 
    2/28 00:57



         おつかれさまで

        LIVE行きたかったです

       ねこかわいいですね
    ☆、
       
    なっててすごい(笑)




  • sayaka 
    2/28 00:57


    お疲れさまでした!
    めっちゃ行きたかったです

    いつか、福岡にも(^Д^)


    では お休みなさい


  •  
    2/28 01:08

    『SHAKE』お疲れ様でした〜

    昨日から少しは寝れたんですか?


    大阪のLIVE最前列だったか
    めっっちゃ近くて楽しかったです

    ステージに手置いてたら踏まれそうなほど近かった(笑)

    LIVEのぁと屋上で写真撮ってくれてアリガトウございました

    ぁとタオルにサインしてもらった
    名前も書いてください!ってゆっただけ
    ちゃんと文 って書いてくれて読み方も あやって知ってたから
    めっっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)


    いっそう一重になっても アイロンくんの目が好きで


    今日はゆっくり休んでくださいね

    ほんとにほんとに
    お疲れ様でした☆
    オヤスミナサ

  • 真琴 
    2/28 01:32

    ライブお疲れ様です

    ゆっくり休んで、体癒しちゃってくださ

  • ジョー 
    2/28 01:45

    お疲れ様でし

    行きたかったですね
    もでもでも
    京ロスアミまで、あと一ヶ月きりましたもんね

    すごく楽しみにしてます

    ゆっくり休んでくださいね

  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/28 02:03

    お疲れサマンサ∀

    今日行けなかったですー

    また今度お邪魔しま


    猫ちゃんかわゆす

  • 久美 
    2/28 02:09

    おつかれさまでした


    東京ライブ楽しかったー


    コーさんが肝心なトコでかんだとき、ぉおい
    て笑え
    神だね
    笑)

    なんかいろんなもんふっとんだ


    おちてたのとか、モヤっとしてたのとか


    ありがとう

  • わっこ 
    2/28 02:11


    アイちぁん

    昨日ゎむちゃ楽しかったで

    LIVE短かったんが
    残念でしたが・・・

    ケドいっぱい喋れて
    嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
    はいテンションで絡んで
    ごめんなさいでした

  • さとみ 
    2/28 02:38

    お疲れ様です(^-^*)/
    うち行けなくて残念です(ρ_;)

    より一重になってるeyeronさん
    想像つきます
    笑)

    次は18歳以上も
    有りにしてください
    笑)

    画像かわいいです!!!!!

  • なお 
    2/28 02:40

    SHAKE2連チャンお疲れサマッ


    昨日もいつものことながら、めちゃめちゃ楽しませてもらったヨォ


    ライブがある度に大好き&大切なソナサポ3人で会えるのもホント楽しく


    もちろん他にも仲良くなったソナサポのみんなと会えるのも


    これも全部ソナポケが繋いでくれた、偶然じゃなく必然で結ばれたdestinyかな


    ほんとアリガトウ


    あっヘアスタイル、めっちゃカッコ良かったヨ
    ごく似合って


    ゆっくり休んでネェ

  • *マロン*こや∞すば 
    2/28 05:56

    ぅちも会いたかった


    2日間お疲れさまでした

    今日はゆっくりして下さい

    アイロンさんおやすみぃ


    画像の猫ちゃんハートすごいッ



  • ひなちび 
    2/28 06:06

    お疲れさま

    アタシ珍しくサイン会並ばなかった
    ていうか場所が狭かったし

    ライブは最幸だったよ
    さか次の曲が『涙』だと思わなかったからヘンな時に『ひろたんコール』しちゃった
    ゴメンm(__)mひろたんと帰宅だからてっきりひろたん画像かと思ったらかわゆすなニャンコ
    ハート
    った

    アイロンお疲れ☆爆睡してね

  • あかちん☆ 
    2/28 06:07

    会いたかったSHAKE〜♪
    お疲れさまでした


    大阪も行きたかったけど、いつもの3人で楽しみたかったので、東京だけ行きました


    もう…

    すーーーーーーーーーーっごい楽しかった!!!!!
    あのセトリ最高です

    「涙」も久しぶりにお生で聴けたし、大満足で帰ってます


    楽しい時間をアリガトウ


    アイロンさんのニューヘアー、すっっっごいカッコよかったです

    個人的にかなりのツボでし

    帰りに3人でベタ褒めしながらご飯を食べまし
    (笑)
  • えりたん 
    2/28 06:09

    2日間お疲れ様でした!!大阪しか行けなかったけど、目の前でeyeronさん見えたし、ライブも最高でした☆eyeronさんがステージを駆け回る姿が好きです(*^_^*)目で追うのに必死でしたよ(笑)koーdaiさんとのエアーギターも良かったです★終わってからは、サインと写真ありがとうございました!!手首にソナポケピース付けてたえりかです(^-^)v
    一度中に入りかけて、ドアを閉める前に気付いて出てきてくれた時、泣きそうになりました。eyeronさんの優しさに感動しました☆もっとたくさんアリガトウの気持ちを伝えたいのでまたお手紙書きます。本当に本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね☆私も今日岐阜に帰ります♪eyeronさん大大大好きです!!
  • ななみ(ミキ) 
    2/28 06:35

    怒涛であっただろう2日間、本当にお疲れ様でした!
    ソナポケに出会ってから、知らない世界に踏み入れてる感覚で毎回liveに行ってます。
    ソナポケのliveは本当に最高です!楽しすぎる!!
    沢山お話したいのに緊張してあまり話せないのが残念です

    アイロンのNEW ヘアーの後頭部がピョンってはねてるのが横から見てて可愛かったです♪
    『ななみ』覚えといてくださいね(^0^)/
    忘れててもまた伝えます(笑)
  • ☆16アリスト☆ 
    2/28 07:04

    どうも初めまして。
    ソナーポケットさんのファンです
  • みきてぃ 
    2/28 07:26

    大阪・東京行けませんでし

    でも名古屋か
    ずっと応援しとった

    あたしも早くソナポケライブ
    行きたいなぁ

  • akkey 
    2/28 07:39

    ゆっくり寝てくださ
    2日間お疲れ


    LIVE見たかっ

  • aoi 
    2/28 07:56


    私も大阪→東京かなりの
    ハードスケジュールでした
    凄く楽しかったです!!
    一緒に写真とれて感動です(;_;)
    緊張してあんまり喋
    ませんでしたけど
    (笑)

    財布にサイン凄い嬉しいで

    アイロンの髪型めっちゃよかった
    です
    アスも変えましたよ


    最高のLIVEをアリガトウ


    足と腕筋肉痛です!(笑)
    私も今から爆睡します\(^^)/
  • あゆみ 
    2/28 09:19

    おつかれさまです

  • 蓮未 
    2/28 09:44

    お疲れさまでした

    どっちも行けなかったから、名古屋でお留守番してました


    4月のVSのチケットとれたし、会いに行きますッ

  • まっつん☆ 
    2/28 11:18

    代官山行きました

    お疲れ様でした!

    今年初ソナポケライブ楽しかった
    っと聴きたかったな


    いっそう一重になってもeyeronさんの笑顔、素敵で


  • ゆーちゃん 
    2/28 11:45

    お疲れさまです☆
    代官山めっちゃ楽しかったです!
    情熱大陸やばかった(>_<)

    ライブ終わってから階段で2回すれ違ったんですけど、あれは何だったんですか?(笑)
  • MeGuMi 
    2/28 12:12

    2日間オツカレサマでした
    代官山行きました。飛んで跳ねてタオルブンブン振り回して、アゲアゲライブめっちゃ楽しかったょ

    髪型もオシャレでカッコよかったよー

  • ましん 
    2/28 12:28

    2日間お疲れサマンサでし

    アイロンさん髪型カッコイイです

    もみ上げフェチの私にはたまらないです

    あんな小さなステージにも関わらず、いつものように駆け回るアイロンさんの姿が凄く好きで

    最幸の時間をありがとうございました

  • ト ト ロ 
    2/28 12:59

    お疲れサマン

    ホンマのホンマにお疲れサマンサ


    大阪参戦しましたぁ(●>U<*b)b-☆*+
    めっちゃハードスケジュールの中、最幸なLIVEをアリガトウございまし

    最前列でアイロンさんめっちゃ近く見れて幸せでした

    ソナポケ☆DISCOと口笛
    めっちゃ楽しかって
    風流メジャーデビューおめでとう
    俺らも初心忘れんように…
    らのPromiseやばかったです

    アイロンさんめっちゃ優しくて素敵な表情したはりました
    っぱい元気もらいました
    LOOOPも聴けて嬉しかったで



    LIVE終わってから
    サイン下さいってゆうたら
    快くサインして下さってアリガトウございました(/∀≦☆)

    んで、名前ちえってゆうた
    『幼稚園決まったんでしょ?…』
    で話し聞かせてくれはってめっちゃ嬉しかったです
    た近々ファンレター出します♪♪q(*V∪vo*)☆

    スケジュール帳のメッセー
    見ながら仕事頑張ります

    ホンマに初めて保育園で保育士として働き出すので
    今からドキドキしてるんですが、ソナポケに支えられながら頑張ります


    『アイちゃん
    みんなでゆうてて楽しかったです

    ムービーめっちゃ喜んだはりましたよ

    いいな
    ちにもゆうて下さー



    ホンマにお疲れサマンサ
    っくり身体休ませて下さい


    お菓子もよかったら食べて下さい
    トロとかソナポケピース頑張って作りました


    LIVE行くん楽しみにしてま
    働き出したらなかなか行けなくなるかもやけど、そんな時はファンレター書きま



    blogを通じてソナポケと離れてても繋がっていて幸せで



    めっちゃ大好きです

    また関西でもいっぱいLIVEして下さい
    ろしくお願いします




    京都

  • さお 
    2/28 14:14

    お疲れ

    昨日はLivе参戦
    最後かもと思
    めっちゃenjoyした


    eyeronクンの髪型が
    カッコ良くて素敵だったよ

    うちもイメチェンしてみたし


    また行ける時は参戦
    するんで会ったら温かく
    迎えてくれたら嬉しいです

  • KU-----MA★ 
    2/28 14:37


    お疲れさまです☆!
    東京参戦しましたあ(^^)

    大好きな情熱大陸が久しぶりに
    聴けて最幸でしたよう♪

    昨日の余韻に浸りつ
    バイトがんばりまーす(´∀`)

  • カネゴン 
    2/28 17:18

    お疲れ様☆
    猫カワユス!!!
  • まちこ 
    2/28 18:05

    お疲れさまで

    早くライブいって騒ぎたい(*^_^*)

    猫かわいいっ

  • ☆るん☆ 
    2/28 18:52

    お疲れ様でし
    今日はまさかの最前でアイロンさんをしっかり目にヤキツケ
    幸せ


    コウダイさん咬んじゃったり…楽しかったわ

    しかもマティさんは見るたびに、激しく踊ってるし


    これ以上無いってくらい楽しかっ



    また六本木も行きますので
    ろしくです



    ライブを楽しみに明日からまた仕事を頑張りま


    ソナポケ大好きです

  • チョッパー 
    2/28 19:37

    お疲れ様でし

    ネコのハート素敵すぎま

  • ゆみ 
    2/28 19:56

    ライブお疲れ様デス

    大阪参戦しました〜
    間は短かったけど、やっぱりクラブは距離近いし、最高でし


    ライブ後疲れてるのにサインや写真撮ってくれてアリガトウ


    本当に優しくて楽しいソナポケ大好きです

  • ☆ミキソナ☆ 
    2/28 21:36

    最前列で参戦したよ

    アイロンさん…
    パ〇ツ見えてました

    …チーン(笑)
    ソナポケLIVEは、いつも最高です

    文句なし。
    100テン満点だ

    素敵なLIVEをアリガト

  • ゆか 
    2/28 22:58

    本当にお疲れ様でした★

    昨日の代官山参戦しました
    ほんと楽しかったぁ(*´`*)

    ゆっくり爆睡できましたか

    アイロンさんかっこよすぎました★
    髪型お似合いです!
    大好きです!

    もうすぐ一人暮らしなので
    最後にもう一回愛たいな


    今回12時に会場ついたにもかかわらず
    隣りのお店で必死でプレゼント選んでたら
    ソナポケに会えず(´・ω・`)泣
    帰りも遠いんですぐ帰宅…
    絡み0は初めてだったので
    やっぱりすごく寂しかった

    今度プレゼント渡したいです!
    アイロンさんと仲良くなりたい
    それがあたしの夢です(^ω^)

  • *身和* 
    3/1 00:11

    ゆっくり休めました

    ロスアミ&、ゼッタイ山梨から参戦しま

    ソナポケの音楽にパワーもらって、明日からまた一週間仕事ガンバります


  • えりたん 
    3/1 01:41

    金・土曜日とライブお疲れ様でした☆今日はゆっくり休めましたか
    eyeronさんと撮った写真、待ち受けにしました(*^_^*)これでまた明日から仕事頑張れます!!
    eyeronさんも頑張って下さいね
    大好きです


    えりか
  • ゆきち 
    3/1 02:11

    LIVEお疲れサマンサでした*
    (なにげ初コメです←)

    久々のソナポケだったのと
    もう、しばらくLIVE行けないかもしんないって気持ちでめっちゃテンションあがりました∀`/!

    やっぱソナポケLIVEは
    最幸でした!!!
    幸せな時間をアリガトウ*
    サイン/握手もアリガトウ*゚
  • えりたん 
    3/2 07:27

    おはようございます
    今日もソナポケイズムを聴いて出勤します♪eyeronさんの歌声を聴くと落ち着く〜(o^_^o)
    eyeronさんも今日一日、頑張って下さいね★
  • はるか(¨) 
    3/2 10:45

    2日間本間に楽しかった〜

    2日間とも前列いけ
    幸せすぎでした\(^O^)/

    次は20日楽しみにしてます♪
  • あ(や´_ゝ`)か 
    3/2 17:36

    ライブおつかれさまでした

    行けなかったのがホントに残念

    20日が待ち遠しいです!


    猫がかわいすぎて癒されました〜

    これからバイトなんで頑張れそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)