『☆ブランニュー☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆ブランニュー☆』 画像1
おひさぁぁぁ


グッチョリッス!!


アイロンです☆


今日新曲のアレンジがPCに届いたぜぇ


早速聴いてみたところナカナカいい感じの仕上がり↑↑


今週はこの届いたばかりの新曲のレコーディングがあるから体調には気をつけなかんな☆でも


なんか聴いたところによるとAB型は他の血液型より免疫力が低いらしい……


チーーンですょ。


でも確かに風邪は引きやすいかも?!


やっぱりこんな時はビタミンCをガッツリ接触だなぁぁぁ


ちなみにソナサポの数少ないAB型のミンナは人と比べて風邪とか引きやすぃ??


俺だけだったら再びチーーンです↓↓


(笑)


さぁ!!実家から届いたミカンを喰うぞ☆

 
  • コメント(全53件)
  • パズー* 
    2/22 23:19

    新曲いつ発表かなぁ

    楽しみだっ!!!!


    ミカン食べて
    早よ寝たら治

  • 真琴 
    2/22 23:19

    今週お昼わ暖かく、朝晩わ寒いらしいから、風邪気をつけてくださいね

    ビタミンC入りの風邪薬もあるみたいだから、風邪引いたときにわ使ってみてね


    でも、風邪引かないのが一番です


    レコーディング頑張ってください

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/22 23:20


    楽しみ

    お仕事、頑張ってください



    あたしもAB型ですか
    体調は崩しやすい
    とゆったら
    崩しやすいで

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    2/22 23:21

    わぉ
    岡は三ヶ日のみかん

    また
    岡県に来てください

  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/22 23:21

    新曲楽しみで


    オレはA型なんで
    分かりません

  • KOKI 
    2/22 23:33

    風邪引きにくいかもwヴァかだからかな?(笑)ちなみにB型ですけど
  • あくり 
    2/22 23:35

     
     
    AB型はそんな理由で少ないらしいですねっ(´ω`)
    A型B型O型と居るなかで突如AB型が現れたとか(^д^)カッコイー

    でも病は気から ですよ!(笑)

    新曲 楽しみっ(`∀´)
  • 蓮未 
    2/22 23:39

    新曲楽しみ


    周りにAB型がやたら居るから、今度聞いてみよ

    ちなみに私O型ですが、風邪めさめさひきます

    体調管理ができとらんのかなぁ

  • ちーこ 
    2/22 23:39

    みかん

    こたつが恋しくなりますねぇ(´∀`人)


    新曲楽しみにしてま


    免疫力をつける1番の方法は『睡眠』みたいですょ

  • ゆ う き 
    2/22 23:43

    新曲絶対に買います

  • カネゴン 
    2/22 23:44

    そだね
    確かにひきやすい。
    しかも周りに風邪って言われて気づく感じ。
  • *身和* 
    2/22 23:47

    体温を上昇させると免疫力が上がるらしぃです

    あと緑茶でうがいするとか、3つの首「足首」「手首」「首」を冷やさないコトが風邪の予防になるようデス

    私はあまり体調崩さないからA型は免疫力強いのかな

    新曲スッゴク楽しみ

  • ☆ハヤト★ 
    2/22 23:53

    俺AB型


    新曲楽しみだ

  • ゆうたん 
    2/23 00:03

    新曲楽しみにしてまぁ〜す
    かん美味しそ

  • MR 
    2/23 00:20


    お大事に…

  • sayaka 
    2/23 00:22


    新曲 めっちゃ楽しみです


    私もみかん食べました^^


  • あかちん☆ 
    2/23 00:32

    おひチョリッ


    新曲早く聞きたいで


    私が昔お付き合いしてた彼氏さんは、アイロンさんと同じ年(私も同じ
    )のAB型だったけど…
    あんまり風邪は引いてなかったか

    でも、よくお腹は壊してました

    やっぱり免疫力が低いってことかな?


    でも、血液なんかに惑わされずにみかんいっぱい食べて免疫力つけてください

  • きい(・∀・) 
    2/23 01:22


    私もAB型です(^^)
    たしかにひきやすいような


    新曲楽しみ

  • ト ト ロ 
    2/23 01:27

    新曲めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)/



    体調に気をつけて頑張って下さい(○*vчv●)ノ*:.。*

    あと3日でソナポケLIVE

    今からめっちゃ楽しみすぎです

    早くソナポケに逢いたいです!




    うちはB型やからわからないけど、確かにAB型の人言われてみればよく風邪ひいたはるかもしれませんね





    京都*ちえ
  • あ(や´_ゝ`)か 
    2/23 01:41

    自分O型なん
    わからないですけど
    AB型って少ないし
    免疫力弱いんですか

    体には気をつけてください!

  • なべちゃん 
    2/23 01:47

    お久しぶりですっ

    久々のコメです〜♪

    確かにAB型の人て、
    体調壊してる人多い気が

    アイロンさん!!
    睡眠、食事、運動ですよ〜
    )
  • さとみ 
    2/23 01:47

    大丈夫ですかぁ?!

    うちの周りには常にAB型の子が
    居ますよぉ
    笑)
    母に中高生の友達、好きやった人

    ちなみに今日うちのAB型の友達は
    腸炎で休んでました

    人によって違うと思うけど
    AB型の中でもかかりやすい人との差がはげしい気がします

    悪魔でうちの意見なのです


    新曲楽しみにしてま

    でも身体の方を大事にねぇ”(ノ><)ノ
  • ひなちび 
    2/23 02:19

    気の持ちようだよ

    ちなみにうちのパパンが
    AB型だ

    新曲まぢ楽し

    うまくいきますよう

  • ATSUYA。 
    2/23 03:05

    自分A型ですけど
    今、風邪ひいてて
    鼻水ヤバいで

    お互いに気を付け
    ましょ

  • はるか(¨) 
    2/23 03:12

    早く新曲聞きたいです♪

    風邪ひかないように
    気をつけて下さい(:_;)

    26日楽しみです!!!!
  •  
    2/23 03:16

    AB型だけど、一年に1回か2回しか風邪ひきません(^_^;)

    新曲のレコーディング頑張ってくださ〜い☆
  • ちーたけ 
    2/23 03:26


    新曲楽しみ〜



    私のまわりにあまりAB型いないから分かんないなぁ


    私はO型なんですけ
    しょっちゅう風邪引いてますよ


    だからひきやすいひきにくいは人それぞれだと思います!!

    eyeronさんみたいにちゃんと対策していればきっと大丈夫ですよ



  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/23 04:34


    風邪にわ気をつけて下さい

    ko-daiサンも少し?風邪
    ひいてるみたいです


    新曲楽しみで



  • えりたん 
    2/23 04:44

    新曲楽しみにしてます☆レコーディング頑張って下さいねヽ(^^)
    あたしはO型で、めったに風邪ひかないんですけど、たま〜に風邪になった時は、治るまでに時間がかかるタイプです(*_*)職業病で喉もよくかれるし…。
    金曜日にeyeronさんからたくさんパワーをもらいたいと思いますっ★なのでみかん食べまくって元気な姿を見せて下さいね('-^*)
    eyeronさん大好きですっ
  • Ai×!∀♪♯【unlimited⇔9ueen】 
    2/23 05:10

    O型でも年に3〜4回風邪ひくよ


    体調には気をつけて

  • ジョー 
    2/23 06:17

    私は、O型で

    社会人になってから、風邪ひくの多くなりまし

    気をつけてください


    新曲聴ける日も近いですか
    しみ

  • みきてぃ 
    2/23 07:23

    あたしはO型です

    最近全然カゼひきませんよ

    koーdaiさん
    カゼひいてるみたいなんで気をつけて下さいね

  • sky 
    2/23 07:23

    AB型で

    今まさに風邪ひいてます

  • ゆみ 
    2/23 07:29


    お疲れ様です


    新曲早く聴きた〜い


    実家から送ってもらった
    ミカン
    ビタミンCいっぱいとって頑張ってくださいね



    私はA型ですけれど
    風邪はひかない方ですね

    風邪ひいた時
    オレンジ100%ジュース
    豚肉とにらを炒めて食べる
    もう明日には治っていますから

    アイロンくんもぜひ
    試してみてください

  • みーちゃん 
    2/23 08:23

    新曲早く聴きたいで
    しみにしてますね

  • マユ 
    2/23 08:56

    実家からのみかん…

    ほっこりするねぇ

  • さお 
    2/23 09:15

    eyeronクン久々(ω・)/

    風邪ひいてるのかな
    ??

    うちはO型だけど
    最近風邪ひかない


    みかん食べて栄養
    たくわえてね

  • ななみ(ミキ) 
    2/23 10:56

    はい
    B型のソナサポです


    なかなか風邪ひかないけどひくと長引きます


    三ヶ日みかん
    ビタミンC摂取してください。
  • あゆみ 
    2/23 12:12

    美味しそうですねっ

  • あやの 
    2/23 13:28

    わたしはRH-のABで

    少ないから怖い(´・ω・`)

    ちなみに、疲れたりストレスが溜まりすぎると、普通に38°以上の熱がでちゃいま

    免疫力が低いからなのかわからないですが、体調崩しやすいのは確実です

  • デイジー☆ 
    2/23 18:16

    AB型って免疫力低いんだぁ

    でも職場のAB型のスタッフ体調くずしやすいかも

    レコーディングに向けて、のどお大事にしててくださ

    みかんありがたいですね
    タミンCとって風邪に負けないように

  • ちゃあ 
    2/23 19:30

    アイロンさ-


    新曲レコーディングするんですか
    !??
    じゃぁ,私の耳に届くのも近づいてるんですね
    ったぁ
    しみ(o>∀<o)


    あと4

    体調に気をつけて下さいね


  • まっつん☆ 
    2/23 19:50

    B型で

    1年に1回風邪ひくかひかないか、かな

    AB型って免疫力低いんですかぁ
    邪気をつけてくださいね


    新曲楽しみに待ってます★

  • *きらり* 
    2/23 20:26

    お疲れ様です


    新曲楽しみで

    愛情ミカンとしっかり睡眠で頑張ってください


  • ぱぴこ 
    2/23 21:47

    こんばんみ〜
    うなのABはへぇ〜為になりまし
    でも気をつけて下さいね
    タミンはやっぱミカンやね
    はまったく食べないよ。
  • ☆青空☆ 
    2/24 00:39

    俺、この時期風邪引きやすいですが、なにか〜

  • おか 
    2/24 22:43

    みかんおいしそうですね(^^)


    体調崩さないで素敵な歌声レコーディングしてください\(^O^)/
    Fightです

  • aoi 
    2/25 00:17


    新曲たのしみです


    ミカン美味しそう\(^^)/
  • ゆか 
    2/25 04:46

    周りのAB型の子を見ると
    逆に元気すぎます(T_T)
    いや…若いからか(゚ω゚)!?笑
    また雨の日が続くみたいなんで
    体調崩さないよう気を付けて下さい♪
    新曲楽しみにしてます\(^O^)/
  • *AYANO* 
    2/26 10:11

    AB型だけどめったに風邪ひきません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)