『さすが!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『さすが!!』 画像1
グッチョリッス!!


アイロンだす☆


みんなバンクーバーオリンピック見てる?

俺はガッツリ睡眠不足だわ↓↓


あの興奮はヤバいね☆


とくに昨日の男子フィギュアスケートはココロ打たれたぜぇぇぇ


応援する高橋 大輔くんが第三位!!


三位って凄くなぃ?!


メダル狙えるぞぉぉぉ


この後のフリー演技が楽しみだわ☆


みんなも応援してね!!


m(_ _)m


※最後に告知をひとつ※


明日深夜1:28〜東海地区のテレビ愛知で放送される『黒ちゃんねる』にソナポケが出演します。


ばっちりチェックしてくれぇぇぇ


※そして最後の最後に極秘情報です※


来月地元名古屋で久々にソナポケが長い○○○するかも?!


(笑)


○に何が入るかは想像してみてちょ☆


詳細を待て!!

Coming soon……

 
  • コメント(全51件)
  • хるいх(・ω・*) 
    2/18 21:16


    高橋選手頑張ってもらいたいですね(^^)
    ソナポケぴーすやるかな?


  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    2/18 21:19

    頑張って下さ

  • (ソナ^ω^*)love 
    2/18 21:25


    三位っ
    凄いですね

    ちょっと興奮して
    しまいました


    極秘情
    気になります

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    2/18 21:25

    早速 録画予約した


    来月?
    しみにしてまーす

  • パズー* 
    2/18 21:27

    ●●●...
    なんやろー?


    楽しみやなぁ

    楽しみすぎて睡眠不足なる

  • ★アン★ 
    2/18 21:37

    ライブ!ですか?
  • MR 
    2/18 21:38


    番組見れない


  • sayaka 
    2/18 21:40

    高橋選手 応援してます*


    長い…ライブ?(笑)
    わかんないけ
    頑張ってください←


  • あんどー 
    2/18 21:40

    忘れずに録画します

    高橋選手すごいです

    4月のこと気になります(笑)
  • まちこ 
    2/18 21:41

    明日の朝楽しみです


    来月なんですか?
    4月?3月?どっち

    楽しみにしてますね

  • ましん 
    2/18 21:43

    高橋選手カッコイイですね

    SP 1位2位とはわずかな差だったから、メダル狙えますよね

    応援してます

    "○○○" わかるまで妄想してま

  • みきてぃ 
    2/18 21:48

    来月なの?
    koーdaiさんブログで4月って?
    どっちにして
    気になりますー(;o;)
    早く発表してっ!!!!

    黒ちゃんねる見るからね

  • ManA..★ 
    2/18 21:54

    〇〇〇楽しみですっ(^^)

    行けんかったらどうしよー

  • *マロン*こや∞すば 
    2/18 21:59

    高橋大輔さんもちろん応援してますょー

    めちゃめちゃかっこよかったですよね

    フリーもかなりかっこいいんだろうな

    アイロンさんと同じく熱く応援しますね


    黒ちゃんねるここらでは見れなくて残念

    それでもソナポケこれからもずっと応援してますょー



    高橋大輔さん&アイロンさん、ソナポケみーんな頑張れぃー

  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/18 21:59


    3位すごいですょね

    ○○○気になる…

    もしかして…



  • あゆみ 
    2/18 22:04

    もちろん応援してますよっ

  • ひなちび 
    2/18 22:04

    さすがホーム!名古屋のソナサポサンには朗報た
    日の『黒ちゃんねる
    は観れないから想像しておくよ

    高橋選手をはじめ日本のどの競技の選手も応援してる

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/18 22:05

    3位は
    すごいですよ



    ○○○
    楽しみ
    してま

  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/18 22:11

    お疲れサマンサ∀

    ○の中が気になりま

  • *身和* 
    2/18 22:52

    ○○○ッて!?何だろ

    ライブだったら山梨から名古屋まで参戦しますッ

    明日仕事中だと思うから待合室のテレビでフィギア観るよ
    橋選手ガンバ

  • cho 
    2/18 23:03

    情報解禁になるの楽しみにしてます☆
  • あかちん☆ 
    2/18 23:08

    ○○○??
    1つしか思い付かない…

    ソナポケ中心に仕事のシフト組むので早めに教えて下さいね
    (笑)

    バンクーバー盛り上がってますね

    リアルタイムで見れないからいつもニュースで結果を知るだけだけど、高橋大輔選手はすっごい!!

    華やかイケメンです

  • aoi 
    2/18 23:19


    高橋大輔凄いです

    明日楽しみですねー

    かなり応援してます

    長い○○○楽しみで
    (笑)
    絶対参加しまーす\(^^)/
  • あくり 
    2/18 23:23

     
     
    昨日のフィギア見ました


    どの選手も素晴らしいのにそんな中で3位をとれてしまう大輔さんは神ですね(゜_゜)


    『黒ちゃんねる』一回 観てみたい(;_:)

  • なお 
    2/18 23:44

    長い○○○!?
    一つしか思いつかな

    発表楽しみに待ってるヨン


    昔からフィギュアスケート大好きで、昨日もリアルタイムで応援


    さすが高橋選

    あの大舞台で緊張感を感じさせない、ノーミスの堂々とした滑りに感動&勇気を貰ったなぁ〜


    明日もリアルタイムで応援するヨ

    めざせ『金』


    大風邪引いてダウン中なん
    私もオリンピック観戦に夢中になって


    カーリング、ルール分からないんだけど、何故だか見入ってしまう(笑;)
  • ジョー 
    2/18 23:50

    地元ライブ良いですねー

    名古屋のソナサポさん愛されてるなー



    今日の雪やばかったですよー(T_T)前の前の車がブロックに突っ込んで、回ったの見ちゃってから、あまりの怖さに泣けてきちゃって
    きながら運転して通勤しました(T_T)
    車危ないですねー

    気をつけてくださー

  • matty 
    2/19 00:25

    お土産としてメダル見せてもらえるといいです

  • ななみ(ミキ) 
    2/19 00:31

    ○○○!?
    絶対行きたいです♪
    黒ちゃんねるも予約しました!

    スケート、私もテレビの前で応援しますp(^^)q
  •  
    2/19 00:35

    長い○○○ってライブですか!?(≧∇≦)
    明日早起きし
    フィギュアスケート見ます

    高橋選手メダル取ってほしいです

  • はるか(¨) 
    2/19 00:51

    私も応援してます(^o^)/


    発表楽しみやな〜♪
    絶対名古屋行きます(^-^)
  • ちーこ 
    2/19 00:54

    地元愛たっぷりです

    なんだか羨ましいなぁ(´∀`人)

    〇〇〇めっちゃ盛り上がって楽しんじゃって下さいね


    私…東京から抜け出せない予感たっぷりなんで


    高橋選手…
    SP本当に男前でしたね

    テレビの前で拍手喝
    したぁ(´ψψ`)

    あの…
    ソナポケライヴに行きたいけど、行けない寂しんぼ
    為にDVDとかは〜。。。
  • りんご 
    2/19 01:53

    ヴィーナスフォートのマイコー

    いいな(^^)見に行きたい★
  • えりたん 
    2/19 05:46

    いつものeyeronさんに戻って安心しました(*^_^*)
    長い○○○、とっても楽しみにしてます♪早く知りたいなぁ★3月か4月どっちですかぁ!?

    もう少しで高橋大輔選手の演技ですね!!緊張します(≧∀≦)頑張れー!!!!

    もちろん黒ちゃんねるもバッチリ観ますよ〜☆
  • 蓮未 
    2/19 07:20

    長い○○○楽しみッ

    発表心待ちにしてます(●*>∀<艸)


    今日の黒ちゃんねるもチェキします


    高橋選手のSP見て泣きそうになっちゃいまし
    フリーでも良い結果出せて、メダルとれるといいですね

  • まっつん☆ 
    2/19 08:39

    高橋選手メダル取れると良いです

    応援してます

    名古屋行きたいな

    発表待ってます☆
  • まゆう 
    2/19 08:54

    あれ?幸新では4月って
    書いてあったけど、3月
    なんですか?
    なら行ける気がする
    !!
    てか行きたい

    久々に名古屋に来るんだか
    行かないわけにはいかない
    ですね\(^o^)/

    詳細楽しみに待ってます

  • さお 
    2/19 09:07

    高橋選手すご-い

    メダル楽しみだなぁ


    長い○○○いいなぁ

    東京は長いのやらないのか


    お台場行ったのかな??

  • ト ト ロ 
    2/19 09:40

    高橋選手ホンマすごいですよね



    名古屋で長い○○○かぁ〜

    大阪でも長い○○○して欲しいなぁ(*^^*)



    26日めっちゃ楽しみにしてます

    元気ならはったみたいで安心しました




  • おか 
    2/19 10:02

    高橋大輔選手やばい!!!!
    ドキドキします><

    悔いのない滑りができるように祈りながら応援してます\(^O^)/

    名古屋で○○○?
    行きたい!!!!
    今、車を買い替える為に貯金中なので遠征は自粛中

    でもソナポケのためなら

  • みずほ 
    2/19 10:21

    長い○○○
    期待しちゃうよっ(*/∀\*)


  • ななみ(ミキ) 
    2/19 14:13

    高橋大輔選手
    銅メダル、男子初の獲得
    おめでとうございます☆

    転倒に負けない精神
    感動しました

  • ゆみ 
    2/19 17:26

    高橋大輔選手、銅メダルおめでとう(^-^)v

    名古屋での長い○○○期待してます♪
    早く教えてください(>_<)

    絶対会いに行きますね〜(o^_^o)
  • マユ 
    2/19 18:54

    来月だっけ?
  • あ(や´_ゝ`)か 
    2/19 20:48

    高橋大輔選手おめでとうございます!

    さすがです


    名古屋での長い〇〇〇気になります!

    ソナポケのためなら遠征します

  • デイジー☆ 
    2/19 20:50

    高橋大輔選手、銅メダル獲得おめでとうございます

    楽しそうにすべってたの見てたら、見てる私たちまで楽しくなりました

    仕事中だったのにテレビにくぎづけなっちゃったよー



    曲作りお疲れさまで

    早く涙無しじゃ聴けない曲聴きたいです

    楽しみ

  • さとみ 
    2/19 21:33

    ライヴかなぁ(^∀^)ノ
    名古屋いいな


    あっ!うち初コメントです


    eyeronさんの日記読めて良かったぁ


    高橋選手!凄いです
    動です

    銅メダルおめでとうですね


  • みずみず 
    2/19 23:38

    大輔くん銅メダルおめでと

    めっちゃ感動でした!
    4回転挑戦かっこよかった


    名古屋

    いつか名古屋にも遠征したいです

    がんばってください(^^)/
  • えりたん 
    2/19 23:53

    高橋大輔選手やりましたね!!銅メダル、おめでとうございます(^-^)v感動しましたっ☆どんな事でも真剣にやってる姿はとってもかっこ良いです!!

    名古屋で長時間の○○○……(^-^)v発表を楽しみにしてます♪ライブやなかったりして〜(笑)
  • ゚*☆chee☆*゚ 
    2/20 00:13

    4月ちゃうの

    長い○○○→コント

  • KOKI 
    2/20 15:17

    仕事だったから見れなかったけど、おめでたいね銅メダル☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)