『復活』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『復活』 画像1
おひさしブリ!!


グッチョリーナあいろんデス☆


バレンタインから2日経ったけど、ミンナの愛の告白は上手くいったかなぁ?!


彼氏&彼女ができた人はおめでとぉぉぉ


ちなみに今流行りの男から告白した人っている??


興味あるわ〜


このブログを見た男子の中におったら教えてちょ☆


(笑)


話は変わるけど最近の俺はちょっとばかしテンションが↓↓でした★


やっぱり物事とは上手くいかない事もあるなぁ。


チーーン


だからちょっと気晴らしに運動でもしてくるY。

情けない自分に…… 喝ダァァァ


(笑)


行ってきまぷ☆


※写メはスーパー赤ちゃん発見。(笑)

 
  • コメント(全49件)
  • アイロン 
    2/16 18:07

    行ってらっしゃい

    すげぇ赤ちゃんだな(笑)
  • あゆみ 
    2/16 18:09

    凄いですねっ

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/16 18:15


    上手くいかないトキは
    気晴らしが1番です

  • ( crazygirl??? ) 
    2/16 18:18

    すごおおおw

    逆チョコですかw
  • sayaka 
    2/16 18:19

    上手くいかないときは、
    気晴らしが一番ですね!!
    行ってらっしゃい♪

    この画像知ってます

  • akkey 
    2/16 18:26

    下がったら、今度は上がれ
    いさ。

    山あり谷ありたくさんある方が上がった時の喜びは結構デカいし
    しいもんだよ
  • パズー* 
    2/16 18:27

    逆チョコもらったよ

    eyeronくんもチョコいっぱいもらったんちゃう?


    気晴らしに走り回って来て

  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/16 18:33

    お疲れサマンサ∀

    オレはやってないですよ

    女の子欲しいです



    なんかあったんですかー
    ?
  • トッティ:クリニワドリ放置 
    2/16 18:37

    何があったんですか

    オイラ
    喝入れにフットサル
    ってき

  • ちーこ 
    2/16 18:37

    良い時も上手く行かない時もあるから…生きてるって楽しいんです


    楽しんだ者勝
    ですね


    気晴らし〜
    行ってらっさ

    寒いので気を付けて下さいね〜


    筋とか…膝小僧とか
  • はるな 
    2/16 18:40

    チョコゎ友チョコと本命あげた

  • ぽりん 
    2/16 18:50




    彼にもあげず友チョコだけ



    スーパー赤ちゃんかわいっ




  • ペンギン 
    2/16 19:00

    下がってる
    きは、気分変えないとね


    いってらっしゃぁ〜

  • **なーちゃん 
    2/16 19:29


    受験だから
    バレンタイン
    なんにもやってませ

    人生はいいことばかりじゃ
    つまらないですよ

    運動で気晴らしも
    ぃいですね

  • はるか(¨) 
    2/16 19:38

    上手くいかないとき
    ありますよね(¨;)

    ふぁいとです!!!
  • みーちゃん 
    2/16 19:49

    今年はあげる人いないからガトーショコラ作って家族で食べたょ

  • *きらり* 
    2/16 19:53

    スマイルスマイル



  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    2/16 20:04

    どしたのか分からないけどあいろんサン(*_*)
    そんな日もあるとしか言えないよあいろんサン(>_<)

    考え過ぎて、遥か遠いとこまで走ってかないで

  • ななみ(ミキ) 
    2/16 20:12

    私も就活が上手くいかなくて今必死です
    ソナポケライブ行きたいから頑張ります

    私も赤ちゃんの頃から新聞が読めていれば就活もラクラクでしょうね(笑
  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/16 20:14


    私も最近テンション↓↓
    明日カラテストだし


    気晴らしに…何しよ



    バレンタインわ友達
    あげましたあ



  • ひなちび 
    2/16 20:17

    アタシも体調を含めおちています
    んな時は何もしないかなぁ

    バレンタイン
    はソナポケとスタッフサンにしかあげてないwww


    今からでも逆チョコ受付中のひなちびでし

  • ラル 
    2/16 20:20


    そんな時もぁりますよね


    気分転換をしながら
    がんばって下さい



    赤ちゃん(笑)
    強いですね


  • あくり 
    2/16 20:22

    情けなくなんてないです〜(>Д<)!

    でもリフレッシュは大切(゜д゜)★
  • ぴよん┏|∵|┛ 
    2/16 20:28



    どうしたんですか

    まあ深入りわしませんが
    みんな応援しとるん
    頑張ってくださいね



  • まっつん☆ 
    2/16 21:21

    逆チョコもらえなかったで


    わたしもちょっと前まで仕事で失敗して凹んでました

    でも、ソナポケの曲聴いて復活しました

  • ジョー 
    2/16 21:32

    そんな時もありますねー(T_T)


    eyeronさん、チョコレートちょーだい


    スーパー赤ちゃん

    赤ちゃんらしくなー

  • みきてぃ 
    2/16 21:56

    いい時があるように
    悪い時もありますよ


    またフットサルですか?
    楽しんできてくださ

  • Me☆+゚ 
    2/16 21:58

    ハッピーバレンタインでしたッ

    アイロンさん、気分転換いってらっしゃい〜

    テンション↑↑になりますよーに

  • ァ-☆゚* 
    2/16 21:58

    ずっと幸せが続かないのと一緒で
    不幸も いつまでも続くわけないですもんね


    頑張ってください

    応援していま


    ソナーポケットさんの「涙」って曲がすごく好きです!!
    ずっと応援していま

  • *身和* 
    2/16 22:03

    eyeronさん大丈夫ですか!?
    私もそーいう時あります。
    私の場合、時間が解決してくれるのを待ちます
    人生山あり谷あり

    若干、谷の方が多いカモしれないけ

    程々にがんばりましょう♪
  • aoi 
    2/16 22:34


    アイロンは元気なの
    似合ってます\(^o^)/
    運動して早く復活
    してきて下さーい


    喝いれるならやっぱ
    トンカツたべないと
    (笑)
  • さお 
    2/16 22:38

    うちも最近

    うまくいかないコトもあるね


    けどソナポケには音楽やLivеで
    支えられてるよ(*幸´ω`)ノ

  • ☆青空☆ 
    2/16 22:46

    今週、会えるやろ(・o・)ノ

    楽しみにまっとるもんでよ〜(笑
  • 蓮未 
    2/16 23:36

    上手くいかなかった経験は自分の糧になるから良いんですょ

    そうゆうときは無理に頑張らないで、今頑張ってる自分を認めてあげることが一番です


    ソナポケが支えになってる人いっぱぃいると思う

    早く復活できると良いです

  • サエ@福岡 
    2/16 23:37

    彼氏のチョコ、当日買うつもりが友達と話しこんで、
    うっかり買い忘れました。
    付き合い長いと、うっかりしちゃうよね

    次の日ちゃんと渡したけど

  • ゆか 
    2/16 23:42

    うまくいかない事ありますよね

    私も最近うまくいかなくて
    相手にもイライラ…
    そんな自分自身にもイライラ…
    それの繰り返しでストレス溜まっ
    体調が良くないです(;_;)

    頑張らなきゃですね

    ソナポケの曲聴いて
    嫌な事吹っ飛ばし中です(笑)
    早くライブに行きたい><
    頑張って下さいね(^O^)♪
  • ましん 
    2/17 00:29

    アイロンさん!大丈夫ですか??
    喝入れた後は、自分を褒めてあげてね

  •  
    2/17 00:49

    アイロンくんどうしたんですか?

    うまくいかない事って誰にでもあると思うし

    早く元気になってください

    26日LIVEで会えるの楽しみにしてます
    いつも歌で元気をくれてアリガト

  • 0子☆ 
    2/17 01:31

    eyeronさん.こんばんは

    私も今仕事が決まらずかなり↓↓↓な感じですが、いい事もありましたョ!!!

    15年来の友達がごく最近彼氏になって、そのカレが14日に「サマンサティアラ」の指輪をプレゼントしてくれました(*⌒▽⌒*)

    「今は右の薬指だけど必ず左にもはめるから♪」って言ってくれたし…(≧∀≦)

    カレは福岡、私は大阪なんですが「ソナポケが福岡でLIVEする時は一緒に観に行こう!!!」って言ってくれてるんで是非福岡LIVEをお願いします!!!

    カレにソナポケLIVEの楽しさを早く教えてあげたいデス(o^-')b
  • ヨッスィ〜 
    2/17 01:43

    バレンタインのかなり前に渡して彼はびっくりして居たんですが、ありがとう
    っ受け取ってくれてその日に付き合いました
    イロンさんにも良い出会いが訪れます様

  • ゆみ 
    2/17 02:02

    アイロンさん...
    情けなくなんかないです(>_<)でも発散してきてください☆
    そして26日は元気な姿見せてくださいね(^-^)v

    アイロンさんにはたくさんのソナサポがついてます♪

    いつも元気をイッパイくれてアリガトウ♪
  • えりたん 
    2/17 06:18

    人生上手くいかないこといっぱいありますよね…。しかもそういうのってなぜか重なって、もうダメだ…みたいな(*_*)
    でも、今が辛い分、これからたくさん良いことが待ってますよ!!だから頑張って今を乗り越えて下さい★eyeronさんなら大丈夫です(^-^)vみんなもあたしもいつもeyeronさんの味方ですよ(*^_^*)いつも支えてもらってるので、eyeronさんが辛いときはみんなが『支え』になりますヽ(^^)
  • おか 
    2/17 10:58

    気分転換いいですね

    無理しすぎないでください


    日頃のストレスぶっ飛ばしてまたステージで楽しそうに走り回るeyeronさん見せてください(^^)

  • 佐和 
    2/17 16:20

    アイローン久しぶ


    元気ないんーどうしたん??
    いつも元気である必要はないけど、心、負けないでね


    なんか無性にアイローンに逢いたい
    (笑)LIVEいきた


    こないだ話せなかったし話ししたいなぁ

  • まり 
    2/17 19:56

    アイロン頑張れ(≧ε≦)上手くいかない事あるけど…一つ一つ全力で取り組めば後できっと自分の力になるよ!


    そんな停滞時期乗り越えるときっと楽しい事あると思


    あぁ〜
    今すごくソナポケに会いたい(笑)

    アイロンのパワー分けて欲しいぞ


    (≧ε≦)
  • ちゃあ 
    2/17 21:50

    アイロンさ-

    悩んでるってことは,ひとつ成長するってことじゃないです

    怪我しないよぅに

  • あかちん☆ 
    2/18 11:14

    人生山あり谷ありですよね


    何があったか分からないけど、とことん落ち込んで下さい。

    落ちるとこまで落ちたら、後は上がるしかないから。
    その時には一回り成長して、笑って過ごせるようになります

    アイロンさんの持ち前の熱さで辛さも乗り越えられますよう

  • えりたん 
    2/18 20:56

    eyeronさん
    また『グッチョリ〜ッス』って元気に戻ってきてくれるの待ってます(^-^)v
    今は無理しないで下さいね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)