『エイトプリンス2』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『エイトプリンス2』 画像1
オツサマ。


今夜も冷えるなぁぁぁ


グッチョリッス


アイロンです☆


今日はエイト・プリンスこと八王子にある八王子市民会館でワンハート・ライブ・サーキット2010に出演してきやした!!

ソナポケを含めて、4組のアーティストで八王子の夜を熱くさせてきたぜぇぇぇ。


〜曲順〜

1.オープニング

2.二人いつまでも

3.going my way

4.口笛

5.ソナポケ☆DISCO

6.Promise

7.Looop


どうよ?!

いい感じでしょ?!

まぁ、今回遊びに来た人は分かると思うけど、かなりのビッチョリーナ&グッチョリーナ状態ですよ☆

(笑)

しかも!!俺にとってのマストアイテムのハットも最後に客席に投げちゃいました。m(_ _)m

ちなみに拾った人にご忠告です☆

家に帰ってから、ハットに必ずファブリーズをかけて下さい。

でなければ、死に至るぐらいの激臭を発する可能性があるます。

ご注意下さい!!m(_ _)m

(笑)

何はともあれ今日も中身が濃ゆい素敵な1日でした☆

サイン&握手会に直接会いに来てくれたミンナにも感謝するわ!!

遠いところから来てくれたミンナもありがとなぁぁぁぁ

気をつけて帰れよ。m(_ _)m

以上。只今帰宅中のアイロンでした☆

 
  • コメント(全62件)
  • はるな 
    2/11 22:09

    お疲れ
    ☆”

    行きたかった

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    2/11 22:09

    エイトプリンスね (笑)
    お疲れ様でし

    このセットリストは…なんだかほてりますね
    ( ̄▽ ̄)
    ヒーハーです
    26日一段と楽しみになってきまし

    どうか焦らさないでね (笑)
  • ななみ(ミキ) 
    2/11 22:12

    お疲れさまでした〜
    エイトプリンスライブめちゃめちゃ楽しかったです♪

    ポンキッキドリンク飲んでくださいね(^0^)/
    私たちも今帰宅途中です。
    着くのは明日ですが(笑)

  • あやの 
    2/11 22:19

    最高に楽しかったで


    4月から社会人になるんですが、がんばれます

  • ぴよん┏|∵|┛ 
    2/11 22:24



    おつかれさまです


    うちも行きたかった




  •  
    2/11 22:26

    秋田県にコンサート来てください
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/11 22:30


    お疲れ様デス



    あたしも楽しいライフ
    行きたかったです

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    2/11 22:31

    今年はまだ夢でしか会ってないで
    (笑)
    早く
    ライブに行きたいっス

  • マユ 
    2/11 22:34

    今日は走る距離が相当長かったねー!若干心配になっ

    早く帰って休んでー!!

    久しぶりにならないよーにライブ行くから忘れんとってよー


    コメント長いー?!続かないけどね…笑

  • ゆみ 
    2/11 22:35


    お疲れ様でし


    今最終新幹線で福島に戻っているところです

    本当はサイン会まで
    残りたかったのですが…
    断念して帰って来ちゃいましたぁ


    充電切れそうなので
    また後から
    コメントしま


    最幸な1日をありがとう

  • 久美 
    2/11 22:37

    おつかれさまでした


    今電車待ちー
    いー


    久しぶりに関東のソナサポさんたちにも会えた
    楽しかった


    次は27日

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    2/11 22:42

    オツサマです(*^-^*)

    ハットを投げるアイロンさん見たかった


    いつか、ライブ行きます



  • まっつん☆ 
    2/11 22:42

    エイトプリンス行きたかったな
    も、パワー送ってたのは届いたかな?


    お疲れさまでした☆
  • *身和* 
    2/11 22:45

    今日スッゴク楽しかっ

    ソナポケピースの形のクッキーを渡した者です

    あれ恐ろしいほど!?堅いので気をつけて下さいね

    マティーさんに言ってないケド「歯」大丈夫かな!?
    とにかくソナポケ最高だった

    ハットを取った方に見せてもらいました

    思わずニオイも嗅いじゃった

    イイ匂いだったよ(笑)

  • はるか(¨) 
    2/11 22:48

    お疲れ様です\(^o^)/

    LIVE行きたかった〜

    行けた人が羨ましい(:_;)

    26日27日は行きます!
    楽しみやなぁ

  • みほ 
    2/11 22:51

    ライヴ超楽しかったです

    就活で疲れてたけど一気に吹っ飛んだぁ

    また明日から頑張ります

    今日はゆっくり休んで下さ

    お疲れさまで

  • ちーこ 
    2/11 22:53

    めっちゃ盛り上がったんですね(≧ψψ≦)

    私も行きたかったですぅ(TДT)

    ってな訳で

    お疲れ様でしたm(__)m

    ゆっくりして下さい

  • ト ト ロ 
    2/11 22:55

    今日もお疲れサマン


    めっちゃいいなぁ〜

    ハットめっちゃ羨ましいで



    ソナポケに逢いたいです

    26日のLIVEめっちゃ楽しみにしてます(*^▽^*)



    気をつけて帰って、ゆっくり休んで下さ

  • aoi 
    2/11 23:12


    初コメです\(^o^)

    アイロンさんのブログ?
    ずっと探してやっと
    みつけました〜(;_;)笑

    お疲れサンマです


    すっごい行きたかったです

    帽子ほしかったなぁ
    !

    大阪と東京は行くの
    帽子大量に投げて下さい(笑)
  • あゆみ 
    2/11 23:13

    おつかれさまでした

  • ジョー 
    2/11 23:15

    お疲れ様でし

    セットリスト見て、行きたかったなー
    て思っちゃいましたよー

    良いな
    eyeronさんのマストアイテムをゲットンした人ー

    家宝ですね


    ソナポケライブが楽しめるのは3月の東京ロスアミまで、我慢、我慢〜

  • 蓮未 
    2/11 23:19

    お疲れサマン

    ハット投げたんですね
    ゲットンした人羨ましいです


    今年まだソナポケに会えてな
    会える予定も立ってないし


    名古屋のライブ待ってます

  • ひなちび 
    2/11 23:22

    おつ〜、今日も楽しかった
    でもやっぱ座席のライブは遠いよ

    サイン会すごい人だったね
    疲れさまでし

    次の代官山もよろしくね

  • しおこ 
    2/11 23:22

    お疲れ様です
    今年初ソナポケライブでめっちゃ元気でました

    松葉杖で行ったけど行ったかいがありましたぁ

  • みっちゃん 
    2/11 23:24

    お疲れ様です

  • みきてぃ 
    2/11 23:33

    会いに行きたかったよー

    早く名古屋でライブが
    決まりますように…


    お疲れさま(^o^)
  • まゆう 
    2/11 23:39

    お疲れ様です


    名古屋にいつ来るんですか
    去年毎月ライブでソナポケ
    会ってたのに今年まだ1回
    ソナポケに会ってな


    はしゃぎたい


    春休みには会いたいです!!!
  • ラル 
    2/11 23:42



    岩手なのでなかなか

    遠くから応援してま

  • まるこ★まり 
    2/11 23:54

    ライブ行きたいです

  •  
    2/12 00:00

    オツサマ!
    今日のLIVE LOOOPとgoingmyway聴けてめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    朝渡したバレンタインチョコ食べてくださいね

    握手してもらう時
    いつもアイロンくんに 手冷たいって言われます(∋_∈)
    今度はカイロ握って行きます(笑)
    26日のLIVEも楽しみにしてます(o^∀^o)
  • はつみ 
    2/12 00:04

    お疲れ



    ホント来てくれてありがとう



    LoooPの八王子ver.は感無量だった


    また来てねッ



    ハット欲しかったーorz

    あれ、私物?
  • ましん 
    2/12 00:19

    お疲れサマン

    八王子ライブ、無理してでも行けば良かったな
    もサイン欲しいです

    26日のライブ楽しみにしていますね

  • なお 
    2/12 00:59

    ライブお疲れサマッ


    1ヶ月と11日ぶりのソナポケライブ、いつもの事ながら、めちゃめちゃ楽しかったヨォ


    マストアイテム投げちゃったネェ

    拾った人が羨ましい


    代官山もまた3人で行くからネェ〜

  • ゆみ 
    2/12 01:08

    お疲れさまです。
    今日のライブすごく行きたかったです!!サイン会..今度の大阪はやりませんか???

    今日バレンタインのプレゼント作りました〜送るので見てくださいね☆
  • sayaka 
    2/12 02:25




    ライブめっちゃ行きたくなりまし
    福岡にもきてください!!!!


  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/12 03:14


    お疲れサマンサ!

    ハットいいなあ…

    行きたかった

    また名古屋でライブ
    やって下さい

    ついでにサイン会も



  • コーヘイ 
    2/12 05:31

    ポスターもらえてめっちゃうれし

     しかも、サインの時、めっちゃ知ってるとか思った、って言われてうれしすぎ

     27楽しみで
    歯の事話して下さい

  • あかちん☆ 
    2/12 06:20

    ライブ オツサマでした


    今、気をつけて帰ってるとこです


    今年初のソナポケにやーっと会えて、ほんまに嬉しかった
    しかっ

    私もビッチョリーナでベッタリーナでし
    (笑)

    27日も応援行くので楽しんでください

    新曲も楽しみにしてます

  • さお 
    2/12 08:48

    久々のソナポケLivе
    めっちゃ楽しかった

    ハット惜しかったよ

    目の前の人がゲットンしてた


    次は27日に(∀`)

  • みずみず 
    2/12 09:52

    ライブお疲れサマン


    セトリ最幸ですっ

    ハットもらった人うらやましい
    (笑)

    ライブめっちゃ行きたいで

    うちはロスアミまで我慢で

    楽しみにしてます☆


    制作がんばってくださいね



  • あ(や´_ゝ`)か 
    2/12 11:12

    ライブおつかれさまです(^ω^)


    ハットうらやましいです〜

    私もライブ行きたかったで

    とりあえず来月まで
    辛抱です\(^o^)/

    あと、こないだすっごく
    落ち込んだときにソナポケ
    アルバム聞いたら元気に
    なれました

    アリガトウございま

  • みずほ 
    2/12 12:19

    めっちゃ楽しそぉ(>∀<)!!
    ソナポケのライブ
    行きたくてやばい〜っ(*-ω-)★
    名古屋も来てぇ〜♪わら

  • ちゃあ 
    2/12 20:09

    アイロンさ-

    昨日はありがとございまし
    写真撮ってもらえてちょぉ嬉し-
    宝にします

    ライブの後に渡そうと思っていたので「最幸のライブでした」なんて書いてしまいまし

    でも初
    ポケはやっぱ最強
    っぱい跳んでびっしょりになったけど,スッキリした
    トレス発散できました(*^o^*)
    27日も行くのでよろしくお願いします八(´∀`*)
  • KOKI 
    2/12 21:30

    お疲れした☆最近ソナポケのライブ行けてないから寂しいな
  • ゆーちゃん 
    2/12 23:07

    昨日は最高のライブ、ありがとうございましたー!ハット投げちゃってよかったんですか?(笑)
    次は27日!楽しみにしてます☆
  • けぃつん 
    2/13 02:15

    とてもいい感じデス


    絶対楽しかったと思

    エイトプリンス盛り上がったでしょうね


    あたしも早よライブ行きたいです


    ☆お疲れサマでしたー

  • えりたん 
    2/13 07:23

    おはようございます
    ライブ行きたかったぁ!!eyeronさんのハットも欲しかったぁ!!サイン会と握手会、26日もやって下さい(≧∀≦)
    明日、プレゼントが届くはず★26日は『ウォーリーを探せ!!』的な感じで私たちを見つけて下さい(笑)
  • ゆか 
    2/13 10:15

    最高な日をありがとうございまし

    ソナポケ大好きやー(*´`*)
    サイン会の最後、手帳にサインもらったゆかですが、原宿の写真覚えてたのがほんとに嬉しかったです!家宝だからいつも手帳にいれてるんです
    とまさかの「前髪きった?」に驚きました(笑)よくぞっ!前日にきったんです。結構やらかしました。でもめっちゃ嬉しかったです
    ハットかぶってないアイロンさんもかっこよいですね★アイロンさん大好き\(^O^)/
  • ☆るん☆ 
    2/13 13:32

    アイロンさんこんにちわ
    っごい楽しかったで


    親子で爆発してまし
    次も行きます
    グッチョリ〜ナになりまし

  • えりたん 
    2/14 00:01

    またまたコメントしちゃいました(^-^)v
    今カラオケ行って2時間ソナポケオンリーで歌ってきました!!もちろんソナポケタオル振り回して走り回って完全燃焼ですっ(*≧m≦*) キーを2つ上げて歌うと超歌いやすくて自分のコンサートみたいに歌っちゃいました(笑)早くeyeronさんに会いたいー(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)