『発覚』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『発覚』 画像1
インフルエンザじゃなかったぜぇぇぇ。


オツサマ!!


グッチョリーナ・アイロンです☆


病・回復絶好調男


今日は明日のライブのリハーサルをしてきたよ!!


天気はイマイチすぐれんけど、メンタルと肉体はラメラメと萌えてるぜぇぇぇ。


八王子でのライブは去年の結婚式以来☆


ヤバイ。


ヤバイぞ……


下半身!! ィヤ、俺自身に走る興奮と高揚感が抑えきれないです。


ソナサポ+α諸君☆


明日は大いに楽しもまい♪♪


今夜食べたラーメンにインニクをドッサリ入れたもんで、明日のライブでオイニーが気になったらゴメンなぁぁ。m(_ _)m


(笑)


好感度↓↓か?!


※写メの風景はダマシ絵なんだけど、何かわかる??さぁ!!右脳を働かせろぉ。


以上。レッド・ン・スティックことアイロンでした☆

 
  • コメント(全49件)
  • Me☆+゚ 
    2/10 19:38

    インフルエンザじゃなくて良かったです

    明日のライブはオイニーさせながら盛り上げちゃってくださいッ

  • ラル 
    2/10 19:38



    写メわかんないー



    ライブ頑張って下さい☆
  • あまのじゃく 
    2/10 19:38

    にんにくうまいからしかたないよ

    体力つけてがんばってくださいね

  • ぴこめろ《さよなら、gree!》 
    2/10 19:39

    ライヴ行きたい\(;O;)/
  • はるな 
    2/10 19:40

    ライブ行きた

  • MR 
    2/10 19:47


    インフルじゃなくて
    良かったねー

  • **なーちゃん 
    2/10 19:47


    あぁ〜

    だまし絵ぴらめいた

    赤ちゃんですよね(><)
    ッキリ

    ちょっぴり下ネタ入りですね

    頑張ってくださいね

  • I am a HERO!![*]simple pooler 
    2/10 19:48


    わかっ


    つか知ってる


    赤ちゃんでし

  • みっちゃん 
    2/10 19:49

    よかったインフルエンザじゃなく


    気をつけましょうね

  • パズー* 
    2/10 19:51

    頑張れ下半身!!!!笑
    明日八王子楽しんで

  • みきてぃ 
    2/10 20:00

    回復してよかったで


    明日行けないけど
    楽しんで来てね(^o^)
    去年から会ってないから
    早く会いたいよ〜(;o;)


  • *きらり* 
    2/10 20:01

    復活ですね

    ニンニクパワーで頑張って下さ


    だまし絵わからなかった

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/10 20:09


    あしたのライフ
    頑張ってください




  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/10 20:10

    お疲れサマンサ∀


    お大事にして下さい


    だまし絵は分かりません

  • なるさん 
    2/10 20:15

    ぃぃなぁライフ
    ちも行きたい
    めて福岡まで来てほしい
  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    2/10 20:20

    おつかれサマンサ〜


    元気になって良かったです
    日は、バッチリ、ライブ、楽しんできて下さい


    それから、答え、わかりましたよ
    ちゃん(胎児)じゃないですか

  • ゆみ 
    2/10 20:22


    リハーサル
    お疲れ様です


    インフルエンザじゃなくてよかったぁ

    明日アイロンくん
    来れなかったらどうしようって考えちゃっていました


    本当によかったです

    明日行きます


    明日は思いっきり
    楽しみます

  • ゆみ 
    2/10 20:25

    復活してよかったで

    明日は頑張ってくださいね


    私行けないけど...

    早く名古屋来

  • KOKI 
    2/10 20:27

    インニクww
    何はともあれインフルじゃなくて良かったね(´∀`)b
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    2/10 20:28

    いやぁ〜ホント良かった

    明日の病み上がりLive、大いに楽しんできてくださ

    そして大阪では存分にエクスタシィ感じさせてくださいね


  • ぴよん┏|∵|┛ 
    2/10 20:43


    インフルじゃなくてよかっ
    ですねーっ(。・ω・。)

    明日わ頑張ってください



  • ましん 
    2/10 20:44

    アイロンさん

    体調良くなって安心しまし

    次回は好感度

    の更新待ってますね

    明日のライブ頑張って下さ

  • デイジー☆ 
    2/10 21:08

    おつかれサマンサぁ

    インフルエンザじゃなくてよかったです

    あたしも鼻風邪です

    風邪はやってるみたいですよね

    だまし絵わかりませんでしたぁ

  • まき 
    2/10 21:11

    インフルじゃなくて良かったで

    eyeron下ネター

    明日頑張ってください\(^ー^)

    絵分かったー

    赤ちゃんですよね(・∀・)

  • おか 
    2/10 21:29

    良かったですね\(^O^)/

    明日楽しみです!!!!

    写真全くわかりませ

    なんですか(;_;)?
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    2/10 21:29

    回復してよかったで


    明日ライブ思いっきり楽しんでくださー


    右脳頑張ってます(*_*;
  • ちーこ 
    2/10 21:39

    無事だったんですね

    明日ライヴ楽しんで下さい


    私は仕事で行けませんが

    同じ時間辺りはソワソワしてると思いま


    だまし絵…
    キレイな湖畔にカポ
    が居ると思いきや…

    全面に胎児


    アイロンくん

    そのココロは

  • ひなちび 
    2/10 21:52

    全然わからな

    アタシの脳はかたいらしいwwwアイロン体調回復してよかった

    明日楽しみにしてる

    八王子に雪
    らないといいけど

  •  
    2/10 22:02

    インフルエンザじゃなくてよかったです

    騙し絵ぜんぜんわからへん


    明日の八王子のLIVE座席3列目なんで

    こないだのjuicykansaiはスタンディングで一番前で見てたから
    きっとめっちゃ遠くに感じるんだろうな〜(>_<)
    でもでも明日楽しみにしてます

    ニンニク臭くてもアイロンくん大好きで
    (笑)
  • まっつん☆ 
    2/10 22:02

    右脳が働きません
    (笑)

    行きたかったけど、仕事デス


    応援してます

    楽しんできて下さい


  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/10 22:25


    元気そうでよかった


    明日楽しんで下さい
    私わ行きたいケド
    行けないとゆう…



    赤ちゃんが写ってる



  • ななみ(ミキ) 
    2/10 22:43

    インフルじゃなく、しかも復活とわかって安心しました。
    明日のライブに向けて今から夜行で出発します

    だまし絵、恐竜?かと思いきや、赤ちゃんなんですね
    カンニングしちゃいました(笑)
  • はつみ 
    2/10 22:59

    良かったあー
    心安心


    明日は地元の友達つれていくね


    本人いわくノリ悪いらしい

    けど気にしないでね(^3^)/

    ソナポケの良さ見せつけたれーいww
  • 凛々 
    2/10 23:02

    よく分からないけど、分かった事は明日の八王子ライ


    福島にも来て



  • なお 
    2/10 23:34

    元気になって安心したぁ〜


    八王子ライブ
    人で行くヨォ


    カウントダウン以来のソナポケライブ、ニンニクのオイニーで酔わしてネェ〜
    (笑)

    騙し絵、右脳が全く働かな

  • さお 
    2/10 23:52

    風邪回復良かったね

    明日は久々ソナポケLivе

    enjoyしちゃうよ


    写真は赤ちゃんが

  • あゆみ 
    2/10 23:54

    頑張ってください

  • ちこ*フリーダム*要請△ 
    2/11 00:06

    騙し絵わかっ


    ライブは行けないけ
    CD聞いてソナポケに浸ってる

  • あかちん☆ 
    2/11 00:07

    グッチョリン


    良かった〜
    ンフルエンザじゃなくてほんまによかっ

    これで明日は暴れまくりですね


    八王子で九王子に会えるのを楽しみにしてます



    騙し絵は、騙されっぱなしで全然分かりません

  • ジョー 
    2/11 00:23

    明日楽しんできてください

    ロスアミまでソナポケライブは我慢、我



    ほんとだー

    赤ちゃんだ

    全然わかりませんでした
    っとみたい

  • ぱぴこ 
    2/11 01:20

    こんばんわ☆良かったよ元気になってニンニクいいよ匂って
    今日のために食べとかないと。だまし絵分からんかったなるほどね

  • えりたん 
    2/11 05:43

    あたしの中では好感度↑↑↑ですよ('-^*)okそんなeyeronさんが大好きです
    今日のライブ行きたいんですけど、幼稚園の発表会で行けなーい(>_<。)あたしも子どもたちと一緒に楽しんできます♪先生たちの演奏もあるからちょっと緊張(*_*) eyeronさんもいつもの"ノリノリ"で八王子を盛り上げてきて下さいね!!
    インフルじゃなくてほんと良かったぁ☆だまし絵はすぐ分かりました!高校生の時くらいに学校で流行ってたので
  • *身和* 
    2/11 07:42

    ついに、キターーーー

    eyeronさん体調回復して本当に良かったです

    今日は雨だけど、そんなモン吹き飛ばしちゃうくらいのライブ期待してま

    山梨から、かけつけるぜッ

    騙し絵は…全然分からず、言われてみれば納得

  • けぃつん 
    2/11 09:04

    ダマシ絵分かるまで時間かかった
    赤ちゃんですね〜


    おはッ

    すっかり元気みたいでよかった


    好感度はそんくらいじゃ下がらんですよ


    ニンニク臭を確かめに行きたいけど行けない〜(泣)

    頑張ってくださいね

  • みずみず 
    2/11 09:38

    インフルじゃなくて本当良かったです

    回復したなら安心で


    だまし絵難しかったです
    ちゃんだったんです
    分からなかったぁ


    今日のライブは行けないけどめっちゃ応援してますね

    楽しんできてくださ

  • さっこ 
    2/11 11:24

    インフルぢゃなきて
    良かったです★☆
    ライブ行けないけど
    頑張って下さいね(^O^)
    いつか宮崎か大分に
    来て下さい(;_;)
    騙し絵わ見た瞬間
    分かっちゃいました
    !
    これ一時期流行ったんで☆
    ソナポケ最高
    好き
  • いわもーん△□○ 
    2/11 11:33

    赤ちゃんです

    多分ですけど(^O^)
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    2/11 17:07



    ライブ行きてぇッ!!


    頑張って下さ

    自宅から 気を送りますんで<笑
  • ゆか 
    2/13 10:38

    わー!!!!すごい!!

    全然みえなくてあきらめかけてたのに
    手だけガン見したら
    赤ちゃんがはっきり浮かん


    右脳に感動です⊂(^ω^)

    アイロンさんライブで
    元気な笑顔いっぱい見れたので
    ホッとしました!!!

    ハットまた買いに行くのか
    気になりました(^ω^)
    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)