『チーーン』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『チーーン』 画像1
オツサマ〜


グッチョリッス。


アイロンです☆


いつもブログで『ミンナは風邪とかひいとらんか?!』って聞いてた俺が風邪をひきましたぁぁぁ


チーーン。


昨日まで体調バッチリだったのに、今朝起きたら『喉の激痛』 + 『全身のダルさ』に襲われてしまった↓↓


手洗いウガイはしっかりしていたのに…


最悪。


今はいちを風邪薬を飲んで安静にしてるけど、明日の朝もこんな感じだったら病院に急ぎます☆


インフルエンザだったらどうしよ〜?!


困った時の神頼みだな。


(笑)


俺は気づいた。手洗いウガイをしっかりしていても風邪をひくことを…


だからこそミンナも気をつけろよ!!


説得力なくてゴメンね。m(_ _)m


※今夜はこれを食って寝ます。(笑)

 
  • コメント(全59件)
  • Hitomiケル《要請×》 
    2/7 19:58

    はやくよくなって下さいね

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/7 20:01


    お大事にしてくださ



    早くなおると
    いいですね

  • ATSUYA。 
    2/7 20:15

    風邪早く治るといぃですね
    /

    ご飯が

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    2/7 20:18

    大丈夫かな…

    でも、体調悪のこの状況でのこの写メールに、笑いを通り越して感動している私がいます(T_T)

    きっとナット菌が助けてくれるよ(-_-)
    早く良くなれ


  • ましん 
    2/7 20:19

    アイロンさー

    大丈夫ですかぁ?
    そんなの食べたらダメです

    心配…

  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/7 20:39

    お疲れサマンサ∀

    マジですか

    ko-daiさんの次は
    eyeronさんが…笑
    お大事にして下さい



    ぁ、納豆じゃなくて
    ボルト…?笑
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    2/7 20:57

    喉の痛みって辛いですよね


    悪化しないように願います



    ご飯の上のナット-…笑
  • ゆみ 
    2/7 20:58


    風邪大丈夫ですか?

    インフルだと大変だから
    病院へ行った方がい〜です


    11日は楽しみにしているので
    早く治してください


    睡眠を充分にとって
    あたたかくしてやすんで
    くださいね…

    お大事
  • **なーちゃん 
    2/7 21:00


    アイロンさんっ

    ロボットだったんですかぁ..
    (
    インフルエンザじゃないことを
    願ってます

  • ちーこ 
    2/7 21:00

    ナットって
    (爆)

    フザケてる場合じゃナィですょ



    フザケれるから、まだ大丈夫です
    (笑)

    ネギはオニ盛りでお願いします〜☆〃
    ついでに、首に焼きネギ巻いてみたらどうでしょ?(笑)

    お大事にm(__)m

  • akkey 
    2/7 21:18

    鉄分ってこうやって取るんかぁ


    お大事にヽ(^^)
  •  
    2/7 21:25

    アイロンくん大丈夫

    市販の風邪薬ってぜんぜん効かんくないですか

    病院の薬の方がすぐ治りますよ〜

    早く元気になってくださいねー☆
    画像っ
    食べれなくないですか?(笑)

  • ちゃあ 
    2/7 21:33

    アイロンさ-

    大丈夫ですか!?
    早く治るといいです


  • ななみ(ミキ) 
    2/7 21:35

    美味しそう〜p(^^)q
    って、オイ!(笑)
    そんな冗談日記更新してる場合じゃないんじゃ
    大丈夫ですか?!
    明日病院に行ってください
  • みきてぃ 
    2/7 21:37

    ちょw
    ふりかけ間違えてるよw

    土日は名古屋から東京に
    旅行行ってました(^o^)
    昨日六本木にいた?

    eyeronさんぽい人見かけたよ

    そっくりさんかな?
  • *きらり* 
    2/7 21:46

    大丈夫ですか


    悪化してない事願います

    ゆっくり休んで下さいね
    大事に

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    2/7 21:57

    更新アリガトウ(゚J゚)ノ

    無理せずしっかり休んでください

    あたしも神頼みしてま(^ω^)
  • ぴよん┏|∵|┛ 
    2/7 22:03



    風邪ひいちゃったんですか

    心配ですよおおお

    はやく治して下さい



  • 真琴 
    2/7 22:04


    アイロン、大丈夫かなぁ

    心配で

    マコも風邪気味でお薬飲んでるか
    アイロンもちゃんとご飯食べて
    お薬飲んで、早く元気になってください

  • ☆みう☆クリノッペだけだけど、ゆっくりまったりマイペースです...(-.-) 
    2/7 22:08

    喉からくる風邪はほんとつらいですよね

    お大事にしてくださ

  • ぱぴこ 
    2/7 22:14

    大丈夫ですか
    かくして寝てください。私もざこ寝して風邪ひきそうだけどね納豆?ナット?かけましたかeyeron君オモロ〜よ

  • 美希 
    2/7 22:22


    大丈夫かあーい?
    病院行った方がいい
    !
    ゆっくり休んでね(-ω-)
    私も気を付け
    !
  • はつみ 
    2/7 22:23

    えっ
    丈夫なの?


    11日のライブ出ないとかナシだからね


    早く病院行って(´Д`)

    コーダイくんがインフルだったから心配だよ


    お大事にね

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    2/7 22:33

    鉄分はバッチリ採れますね

    って乗りませんよ

    充分休んで早く治してくださいね

  • ひなちび 
    2/7 22:33

    大丈夫?アタシも風邪かと思っていたらノロだっ

    インフルとかノロとかって防ぎようがないよね

    eyeronがインフルでもノロでもないことを祈ってる

  • えりたん 
    2/7 22:44

    アイロンさん、大丈夫ですかぁ!?めっちゃ心配です…(>_<)手洗いうがいをしっかりしててもなるものはなりますよね…。先月、幼稚園の子どもたちも次から次へとインフルエンザになって大変でした!原因は、"手の洗いすぎ"って聞きましたよ!ゴシゴシ洗いすぎると免疫がなくなって逆にばい菌がつきやすくなるみたいです(x_x;)病気は怖いですね…。喉が痛いとご飯食べるのも辛いし………
    って、ナットご飯かぁーいヽ(^^)(笑)まだ少し余裕はあるみたいですね★でも本当に心配なので、ゆっくり休んで早く治して下さいね☆長々と失礼しましたー(^^;)
  • mai^3^)/ 
    2/7 23:07

    あー、びっくりした

    ぱっと見 銀色の納豆かと思いました

    いちおうからしもついてるんですね( ̄∀ ̄)
    ウチは逆に手洗いうがいしてないのに
    インフルエンザとか風邪に
    かかったことないです\(^O^)/

    バカは風邪ひかないって嘘ですね

    でもこれでeyeronさんはバカじゃない
    科学的に証明されましたね

    ゆっくり休んでくださいね

    早く治るといいです

  • sayaka 
    2/7 23:11




    手洗いのし過ぎは
    逆にばい菌が
    つきやすいらしいです!

    早く治るといいですね^^


  • あゆみ 
    2/7 23:29

    えっ?なんでですか

  • なお 
    2/8 00:13

    eyeronクン大丈夫ぅ


    市販の薬は効き目薄いから、ちゃんと
    薬処方してもらってきてネ


    納豆‥=ナット!!
    これで鉄分はバッチリだネ
    て、オイオイ(笑)

    思わず
    度見しちゃったヨッ!(笑)!

    ビタミンいっぱい補ってお大事にネッ

    1日も早くよくなりますように☆
  • まちこ 
    2/8 00:23

    …………え(・д・)


    手洗いうがいしてなくて
    エンザの予防注射してなく
    受験乗り越えました

    あえて気を付けない方が
    気楽で良いのかもしれませんね

    早く治るように祈っといますね

  • *身和* 
    2/8 00:36

    大丈夫ですか!?
    私の元気を少しあげます!!
    明日起きたら喉の痛み、ダルさがなくなってるコト祈ってます
    私も神様に頼んでおきますね(´д`)
  • マユ 
    2/8 00:54

    お大事にっ!!!!
  • ちーたけ 
    2/8 01:14


    カゼっ
    ちょー辛いですよね

    インフルはもっと
    !!


    私はちょうどカゼ直ったところで
    フー

    ちゃんとに休んで早く元気になって下さいね
    !!

    あと
    ちゃんとに人間の食べ物を食べてくださいね
    (笑

  • @..ERIKA 
    2/8 01:15

    大丈夫ですか

    早く治るといいです

    お大事にです


    ナットですや

    おいしそう

  • KOKI 
    2/8 04:53

    ナットなだけにね!っておい☆ミ

    くっそー仕事が終わらないww

    風邪よくなるように祈ってるよ☆
  • 蓮未 
    2/8 06:10

    ナットいっぱぃ食べて、体調良くなるといいですね
    ワラ

    お大事にしてくださ

  • えりたん 
    2/8 07:26

    おはようございます
    喉と体の具合はどうですか!?早めに病院で薬もらって、しっかり治して下さいね(^-^)v

    今日からまた1週間頑張りましょう★
  • けぃつん 
    2/8 08:13

    ナット…ウゥ
    ゜ロ゜;)
    鉄分いっぱい取れそうやけど(笑)…ちゃんとしたもん食べてー


    どーですか??ちょっとは回復しましたか??

    わたしも手洗いうがいはバッチシやって気をつけとるけど…

    さらに気をつけますッ(**ゞ

    お大事に。。。
  • まっつん☆ 
    2/8 08:37

    喉痛いのツラいですよね


    ナットご飯も美味しそう!?ですが(笑)、しょうが湯があったまって良いです


    お大事

  • ☆ミキソナ☆ 
    2/8 08:37

    アイロンさ

    大丈夫ですか

    ちなみに私は
    今…腹痛で
    け込み

    風邪とか流行ってるから 気をつけて下さい

  • えりたん 
    2/8 20:18

    お疲れ様です
    eyeronさん、今日1日で少しは良くなりましたか?仕事中気になって気になって……(>_<。)

    また元気な声が聞けるのを楽しみにしてます!!
  • KU-----MA★ 
    2/8 23:42


    納豆がw(°0°)w(笑)

    ナット〜ナットナットナット〜★
    て車から流れてますよね(笑)


    早く風邪が
    治りますように(●^ー^●)


  • ジョー 
    2/9 00:42

    eyeronさん大丈夫ですか

    確かに、手洗い、うがいをしっかりしてても、かかっちゃう時はかかっちゃいますよね

    でも、1番の予防策とは言われてますからね

    十分な睡眠をとって、抵抗力しっかりたもってくださいね

  • おか 
    2/9 15:54

    大丈夫ですか(;_;)
    あたしも毎日マスクして体調管理に気をつけてたのにまさかの高熱やられました

    やっぱり人間なんだなって思いました\(^O^)/ わ

    早くよくなりますよーにっ

    お大事にしてください><
  • みずみず 
    2/9 23:25

    大丈夫ですか

    心配です(;_;)

    そのご
    のぞみくんのじゃないです

    ご飯いっぱい食べて早く元気になってください!

  • えりたん 
    2/10 06:30

    おはようございます
    元気ですカー!?( ̄□ ̄)!元気があれば何でもできる☆(笑)

    体調は大丈夫ですか?今日も1日、無理しすぎないで頑張って下さいね♪eyeronさん大好きですっ('-^*)/
  • あかちん☆ 
    2/10 13:01

    体長はどうですか〜!?
    銀の納豆パワーで元気になれましたか?(笑)
    明日、元気に復活してる姿を楽しみにしてます

  • ゆみ 
    2/10 15:02

    体調どうですか??

    アイロンさんに私の元気をあげたい


    無理しず休んでくださいね
  • ましん 
    2/10 19:33

    アイロンさー

    その後、大丈夫です

    心配で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)