『☆チク・ショー☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆チク・ショー☆』 画像1
オツカレ・サマンサ!!


グッチョリッス。


アイロンです☆


昨日もめちゃくちゃ寒かったけど、今夜もかなりのムイサーだな↓↓


ミンナは風邪とかひいとらんかぁぁ?!


ソナポケ担当!!オサレ番長ことT氏も新型インフルエンザにかかって苦しんでたみたい……


ミンナも気をつけなかんよ☆ m(_ _)m


そんなインフルエンザから復帰したばかりのT氏を含め+メンバー全員で今日はそれぞれが作ってきた新曲の披露会をしたんだけど、さすが相方のko-dai&matty!!


シビレるぐらいのグッド曲揃い☆


悔しいけど今日は完敗しました。m(_ _)m

(笑)


今回メンバーで持ち寄った曲はまだCDになるかは分からないけど、今後の展開によってはリリースの可能性もあるかも?!


ミンナ楽しみに待っててね☆


以上。アイロンでした!!


※2月も結構ライブがあるから遊びに来てね♪♪詳しい情報はオフィシャルHPにガッツリ載ってるからチェキラッチョしてくれぇぇぇ。

写メは不思議な美容院発見?!(笑)

 
  • コメント(全50件)
  • akkey 
    2/4 22:08

    その美容院行ってみてほしい(笑)

    みんな体調に気をつけてヽ(^^)
  • はるな 
    2/4 22:18

    体に気ぉつけて頑張って下さい

    すごい美容室
    (笑)
  • ゆうたん 
    2/4 22:18

    今晩は
    じめまして
    疲れ様で〜す
    になってリリースされる事を楽しみにしていまぁ〜す



    もろパクリでは?思わず笑ってしまいましたぁ



    風邪引かないように皆さん頑張って下さ

  • *きらり* 
    2/4 22:18

    新曲楽しみで


    まだまだ寒いです


  • ノダポケ@ヨシキ 
    2/4 22:21


    お疲れサマンサ∀

    新曲楽しみで


    ぱちもんじゃないですか

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    2/4 22:22

    すごっ
    んな美容室なんだろ


    寒いけど、風邪ひかないで、ライブ頑張って下さいね



  • ちーこ 
    2/4 22:22

    新曲マスマス楽しみになっちゃうじゃないですかぁ〜
    p(≧∀≦)


    美容室
    めっちゃ気になる


    けど…
    めっちゃ入りたくない(爆)

    アイロンく〜

    PAMAあててみて下さい(笑)

  • ななみ(ミキ) 
    2/4 22:23

    その美容院のご主人、これだ!ってひらめいちゃったんでしょうね(笑)

    すべての曲がCDになるのを楽しみにしてます
    11日と26日のライブ行きます

  • ‡RIO‡☆篤&俊&今市&Y&NLOVE☆ 
    2/4 22:25

    新曲楽しみにしてま

  • あっきー☆モモクリ698☆ 
    2/4 22:31

    新曲楽しみにしてま


    美容室・・・気になっちゃう感じですか

  • パズー* 
    2/4 22:36

    パーマ!!笑
    あかん、おもろぃ


    eyeronくんが書くリリックが好きやで

  • Hitomiケル《要請×》 
    2/4 22:41

    新曲楽しみにしてま

    はやく聞きたい!!
  • まるこ★まり 
    2/4 22:46

    新曲楽しみで

  • はつみ 
    2/4 22:48

    コーダイくん新型インフ


    大変だったんだね



    私のお母さんも最近新型インフルにかかって大変だった

    親の有り難みがわかったもん(´・ω・)


    来週会えるの楽しみにしてるねッ

  • さっこ 
    2/4 23:09

    新曲楽しみで

    アイロンさん
    風邪にわ気を付けて
    下さいね(^O^)

  • ゆいま〜る 
    2/4 23:12

    PAMA…(笑)
  • みきてぃ 
    2/4 23:17

    楽しみに待ってます


    koーdaiさん
    体調崩してたんだよね?
    心配だぁ…(;o;)
    eyeronさんも気を付けて

  • ラル 
    2/4 23:26


    新曲楽しみにしてま

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    2/4 23:27


    新曲楽しみで



    くれぐれも
    体に気をつけてください

  • ぴよん┏|∵|┛ 
    2/4 23:49



    みんな体調に気をつけて
    頑張って下さ


    PAMA…ナイスですね



  • あんどー 
    2/5 00:17

    お疲れさまで

    曲楽しみですね〜

    PAMA…ありなんですかね
    (笑)若干喉が痛い気するけど、きにしな〜
    (笑)
    アイロンさんも風邪引かんようにしてくださいね

  • ひなちび 
    2/5 00:22

    あれ〜体調悪かったのたけちゃんサンだったんだ

    mixiマティーでマネージャーサンって書いてあったからみやちゃんサンかと思っていた

    アタシもウィスル性胃腸炎で今週はダウンしていたから、eyeronも気をつけて



    新曲待ち遠しいよ

  •  
    2/5 00:59

    オツカレ・サマンサ

    2月のLIVE→11日と26日見に行きますo(^-^)o

    寒いのでアイロンくんも風邪などひかないように気をつけてくださいね

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    2/5 01:00

    3人のクリエイター魂
    融合して素敵な作品になるんですよね


    PAMA(笑)

  • ちーたけ 
    2/5 01:15


    いまカゼひいてる

    (治りかけてるけど)←


    新曲聞きた〜〜〜〜

    楽しみにしてるんで
    早く私たちに届けてくださ

  • ぱぴこ 
    2/5 01:43

    こんばんみ〜
    邪はもう治っ
    PAMAかよう考えたわ。うちの地元のこでプーマの靴買ってきてて親に言ったらピューマて言うバッタもんやったて話オモロ〜eyeron君のいい所で頑張ってもらえたらいいよ駄目かなあおやすみなさい(-.-)zzZ
  • **なーちゃん 
    2/5 01:49


    こんばんは

    ウチ受験生(中3)なんだけど
    昨日1クラス学級閉鎖
    なっちゃいました

    こんな大切な時期なのに


  • sayaka 
    2/5 02:35


    新曲楽しみにしてます*

    風邪には注意ですねΣ


  • KOKI 
    2/5 02:45

    パーマwかけてきたらいいよ☆きっとすこぶるマブくなると思うけどw 何かを作り出すって本当に大変だよね☆ お互い頑張りましょうぜ
  • *マロン*こや∞すば 
    2/5 04:14


    お久しぶりにコメントです


    この頃忙しくて、愛しいアイロンさんの日記でさえもコメントできてなかったんですが、今日は書いちゃいますよ


    新曲披露したんです

    おめでとうございま

    そしてその新曲達、ぜひリリースしてほしいで


    発売したら絶対に買います

    そしてまた毎日聴きまくります〜




    今日学校で
    一年間の行事
    スライドを見たんですが、
    その中に撫子祭ライブの様子があり、
    「キャーソナポケーアイロンー

    と叫んでしまってました


    ホントまた会いたいです

    あの幸せな日に戻ってほし

    また学校にきてほしいな



    まあ

    今年こそはソナポケライブに行きますよ

    色々と事がすんだら沢山ライブに行く予定です


    これからもずっと応援してます


    アイロンさんも風邪ひかないでね

  • マユ 
    2/5 06:51

    ライブかぁ
    古屋はもう2ヶ月無いねぇ

    さみしいなぁ


  • えりたん 
    2/5 06:55

    おはようございます☆みなさん体調大丈夫ですかぁ!?岐阜は昨日久しぶりに雪が降ってめっちゃ寒かったです(>_<)
    どんな曲が集まったのかすごく気になります(≧∀≦)楽しみにしてますよ〜♪新しい曲も早く覚えて、カラオケで歌いまくりたいな(*≧m≦*)
    26日、仕事終わったら新幹線ですぐ行きます!!早く会いたーい(*⌒▽⌒*)2月も忙しいと思うけど、無理しないで頑張って下さいね★
    eyeronさん大好きです(*^_^*)
  • nemi 
    2/5 07:38


    今日もむいさ〜です


    来週になれば気温上がると


    早く来週にならないですか




    やっぱ寒いと体調こわしやすいんですか

    eyeronサンも体調管理気をつけて下さい



  • v!ctロrY.ひm☆ 
    2/5 08:26


    はゃくソナポケCD
    ださんかなあ

    絶対 買いに行きま


    eyeronサンも風邪と
    気をつけて下さい☆



  • (´・ω・`){Hello!) 
    2/5 12:16

    パーマ
  • なお 
    2/5 13:06

    ホント毎日むいさ〜だよネ
    (寒)

    わたしはすでに花粉の症状にやられちゃってて、マスクが必須アイテムに


    eyeronクンこそ風邪には気を付けてガンバってネッ

    新曲楽しみに待ってるヨォ〜


    PUMAならぬPAMAに座布団3枚(笑)
    ウマイなぁ〜
  • まっつん☆ 
    2/5 13:40

    PAMAって…(笑)

    eyeronさんは体調大丈夫ですか


    LIVEが待ち遠しいです☆
  • 蓮未 
    2/5 14:31

    PAMAって…(笑)
    素敵なお店ですね


    最近毎日ムイサーですが、eyeronサンも体調には気をつけてくださぃ

    新曲めっさ楽しみにしてま

  • おか 
    2/5 16:52

    たけさんが…(;_;)
    インフルだったなんて

    eyeronさんも気をつけてくださいね!!!!

    その美容院ぜひ行ってみた

    素敵すぎる〜
  • さお 
    2/5 16:54

    CDになるコトを祈るよ

    楽しみに待ってる

  • みずみず 
    2/5 18:51

    宮城はもっとムイサーです
    (笑)

    最近体調崩しててコメント久しぶりです


    しびれる曲
    く聞きたいです\(^O^)/
    すごい楽しみにしてます


    美容室笑いました

    ナイスもじりですね



    eyeronさんも体調気をつけて新曲制作がんばってください


  • ましん 
    2/5 21:55

    その美容室の中も見てみたいです

    美容師さんも見てみたいで

    その理由も聞いてみたいで

    不思議がいっぱいですね

  • *身和* 
    2/5 23:12

    GREE初コメです
    私の勤めている所にもインフルやノロウイルスなどの患者さんが増えてきてます。
    eyeronさんも気をつけてくださいね!!
    来週木曜日、ライブで会えるの楽しみにしてます
  • まゆう 
    2/6 09:31

    たけちゃんインフルだった
    んです

    直ってよかったです(´;ω;`)

    早くライブ行きたい

  • ジョー 
    2/6 11:48

    たけちゃんさん、まだ本調子じゃないですかね

    無理しないように、お仕事頑張ってくださいね



    新曲早く聴きたいで
    リースになりますよーに

  • §りなぴょん§ 
    2/6 12:21

    『ありかとぉ』から始まる歌の名前教えてください

  • けぃつん 
    2/7 02:37

    ほんと寒いですねー


    pama(笑)

    怖いもの見たさで入りたくなっちゃいますね


    修学旅行でよく行く名所とかで売ってそうなTシャツ思い出しまし



    その名曲たちうちらまで届くといいなぁ

    楽しみにしてマス

  • ちゃあ 
    2/7 08:36

    アイロンさ-

    お疲れ様です
    と何ヶ月待てば出来上がるかなぁ? 楽し


    頑張って下さ

  • えりたん 
    2/7 11:46

    こんにちは

    今日もお仕事お疲れ様です
    曲楽しみやな
    頑張って下さいね



    eyeronさん、質問コーナーやって欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)