『まさかの?!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『まさかの?!』 画像1
オツカレ・サマンサ!!


今日も天気がいいぜぇぇぇ


グッチョリッス。


アイロンです☆


前回のブログでも書いたけど、息抜きのために参加したフットサルなんだけど……


何故か本日急遽フットサルの大会に出場することになりました。m(_ _)m


ブランクあけでのこの前の練習では、足はつらなかったものの、次の日全身に稲妻が走るぐらいの筋肉痛。


果たして筋肉痛あけの俺はバッチリ動けるかが心配↓↓


何か聞くところによると今日のフットサルの大会は多数芸能人チームも参加しているらしい?!


ヤバス。


『身体的不安』+『変なプレッシャー』=失態(カッコ悪い状況)


よりヤバス。


どうする俺?!


※結果は次回ブログでご報告します。Coming soon… m(_ _)m

 
  • コメント(全48件)
  • ま―こ(^ω^)+゜ 
    1/31 11:28

    結果楽しみにしてま

  • 生野まーたむ 
    1/31 11:30

    やばす

  • きい(・∀・) 
    1/31 11:40


    まさかの展開ですね(°д°)

    入院しない程度に全力で頑張ってくださ


    結果たのしみにしてます

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/31 11:42

    (笑)
    不安要素足し算にウケまし

    全力でファイ

    ゴールキメてきてね


  • みどり 
    1/31 11:49

    大会ケガしないように頑張ってきてくださぁー


    私も今日は名古屋で、フットサルの大会の応援に行ってきますっ

  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/31 11:49

    お疲れサマンサ∀

    頑張って下さ

    怪我しないように
    気をつけてね(^皿^●)
  • あ(や´_ゝ`)か 
    1/31 11:51

    頑張ってくださーい(^ω^)


    最近夜にジョギング
    始めました〜

    筋肉痛で動けません(;ω;)笑
    しかも二日後に…

  • カネゴン 
    1/31 11:54

    楽しそ

    きき湯がいいょ!!!
    次の日だいぶ

  • ちゃな()() 
    1/31 12:01

    頑張ってください!


    結果 楽しみにしてます

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/31 12:04


    頑張ってください



    ケガには気をつけて
    くださいね

  • 佐和 
    1/31 12:08

    がんばれっっより楽しんできて


    ソナポケLIVEいきたー

    最近LIVE中騒ぎ過ぎちゃってうるさくてごめんね


    テンションあがりすぎてどぅしよぅもなくなってしまぅ

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    1/31 12:20

    頑張ってください-

    応援してます

  • はるな 
    1/31 12:20

    頑張れ

  • くー 
    1/31 12:31


    頑張ってくださぁ-

  • ましん 
    1/31 12:42

    息抜きで行ったのに、大会出場なんて凄いじゃないですか

    期待されているんですね
    イロンさん

    全然カッコ悪くないですよ
    ッコイイです

    結果報告待ってます


  • v!ctロrY.ひm☆ 
    1/31 12:44


    怪我にわ気をつけて..

    頑張って下さ



  • **なーちゃん 
    1/31 12:49


    何に対しても
    全力でやればカッコィイ

    頑張って下さいねっ(^ω^)

  • ひなちび 
    1/31 12:52

    eyeronの体重わかっちゃった

    ってどこでフットサルの大会やってるの?
    観に行きたい

    日記の更新楽しみにしてるね!
    筋肉痛に負けるな

  • Me☆+゚ 
    1/31 12:58

    eyeronさんの活躍に期待

    結果楽しみにしてるので、負傷しないように
    ジケてきて下さいッ

  • パズー* 
    1/31 13:02

    すごい!!!!

    活躍してきて

  • みきてぃ 
    1/31 13:13

    すごいね\(^^)/
    eyeronさん頑張っ


    芸能人いっぱいなん
    楽しそう(^o^)

    結果が楽しみだにょーん

  • しず(きよみ) 
    1/31 13:15

    活躍してきてねー
  • ゆいま〜る 
    1/31 13:27

    筋肉痛と変なプレッシャー(笑)に負けずに楽しんで来て下さい
    果報告待ってます

  • なるさん 
    1/31 13:46

    佐賀ゎ
    か雲で
    フットサル怪我しなぃように頑張って下さい

  • ゆみ 
    1/31 13:50


    お疲れ様ぁ


    今日は天気いいです


    アイロンくん
    まさかの出場ですか


    すごいですね

    ケガしないように
    頑張ってくださいね
  • sayaka 
    1/31 14:05


    eyeronさんの活躍期待してます


  • なあ 
    1/31 14:07

    頑張ってください

    なんとかなります(^O^)/
    筋肉痛ゎ動いて治すべしで

  • ATSUYA。 
    1/31 14:07

    頑張って下さ
    /
  • Yu*Tetu..★ 
    1/31 14:10



    頑張ってぇ

    でも怪我わしないように
    気をつけてください

  • ☆ミキソナ☆ 
    1/31 14:39

    天気いいの?
    こっちはイマイチの天気です

    アイロンさん怪我しないように

    頑張っ

  • G-H!YAGON 
    1/31 14:45

    頑張ってください

  • はつみ 
    1/31 15:23

    芸能人誰が来るんだろうね


    どんな人来たかまたブログで報告してねー(-゜3゚)ノ


    試合頑張って

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    1/31 15:25

    ロボットのぞみさん見てきました!すごく感動してます。出会わせてくれたソナポケに感謝です(^ω^)
  • おか 
    1/31 16:07

    まさかの展開!?
    わたしまさかの展開好きで


    怪我しないように楽しんできてください\(^O^)/
    Fightです

  •  
    1/31 16:24

    試合の結果報告楽しみにしてます

    画像は体重計かな?
    アイロンくんぜんぜん太ってないのに
    なんで数字隠すの〜?(笑)
  • ななみ(ミキ) 
    1/31 16:59

    Teamアイロン頑張ってください

    芸能人誰がいるか気になる〜。
    報告待ってます!
  • まっつん☆ 
    1/31 19:17

    結果報告でアイロンさんの活躍楽しみにしてま

  • えりたん 
    1/31 21:32

    初コメです★eyeronさんここにいたんですね(≧∀≦)去年の12月にソナポケを知ってビビってきて大大大好きになりました(*^_^*)ブログにも毎回コメしてるんですけど、eyeronさんが大好きなので今日から毎回コメしにきます!!先週のクアトロのライブの時にエレベーターでバッタリ遭遇した者です♪覚えてますかぁ?本当はeyeronさんとしゃべりたかった〜(>_<。)これからもずっとついていきます!!
    頑張って下さい(*≧ε≦*)
  • ちーこ 
    1/31 23:09

    試合どうでしたか?結果報告楽しみにしてます

    アイロンくんに触発されて?私も明日からジム頑張りまぁす

  • 蓮未 
    1/31 23:28

    お疲れサマン

    試合結果楽しみにしてます

  • SR20DETシルビアSイチゴー 
    1/31 23:37

    アイロンさん頑張って下さ

  • けぃつん 
    1/31 23:48

    わぉ〜
    まさかの!ですね


    ま、なんとかなりますよッ(笑)

    筋肉痛はもうオッケーなのですか??


    頑張ってください

    結果報告楽しみにしてまぁ

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    2/1 00:27

    僕も毎週フットサルやってます

    結果報告楽しみにしてます

  • akkey 
    2/1 07:14

    フットサルお疲れ様〜


    369さんとの2ショット
    先に見てしまった(笑)
  • ケィ 
    2/1 11:22

    お疲れさまです☆


    結果楽しみにしてます♪
  • nemi 
    2/1 11:33


    ぉお

    大会ですか


    筋肉痛は大丈夫なんでしょうか…

    結果報告待ってます

  • みぃこ 
    2/1 19:59

    去年w-inds.の慶太くんが出た大会か
    ? 試合お疲れさまです(*^^*)
  • KOKI 
    2/1 21:31

    私はここ何年か全く運動してないから、骨折しかねない(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)