『運動会のオヤジ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『運動会のオヤジ』 画像1
オツカレ・サマンサァァァァァ


グッチョリ中!?


アイロンです☆


今から制作の息抜きとして久々にフットサルにいってくるぜぇぇぇ


名古屋にいたときはよくzip fmの某人気ラジオパーソナリティーのヨーヨーヨウ○ケ氏と共にフットサルをしてたんだけど、東京に来てからは全くやってないので、マジで身体が動くか心配です。m(_ _)m


俺の予想は子供の運動会で今の現状も知らずにハリキッタおやじが足を絡ませて大胆に転ける的な?!


そんな姿になりそうで、やる前からちょっとビビっております↓↓


チーーン。


でもやるからにはライブと同じで全力でぶつかってくるわ!!


次のブログの更新が大幅に遅れていたらアイロンは病院にいると思って下さい。(笑)

では行ってきます♪♪


頑張れオレェェェェェ


以上。気合いだけの男アイロンでした!!

 
  • コメント(全36件)
  • アイロン 
    1/28 22:51

    行ってらっしゃーい!
  • 武瑠´Д`★ 
    1/28 22:51

    フットサル
    楽しそうです

  • **なーちゃん 
    1/28 22:54


    頑張って下さい(^ω^)

    けがには気を付けて

  •  
    1/28 22:55

    いてらノシ
  • ぽりん 
    1/28 22:56




    ぷはは


    がむばってね(∀)
  • 豊田夫婦☆YUKI 
    1/28 23:02

    初めてコメします

    行ってらっしゃいましぃ〜

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/28 23:07


    ケガに
    気をつけて



    いってらっしゃーぃ

  • Yu*Tetu..★ 
    1/28 23:10


    フットサル良いです

    頑張れぇ(*>ω<*)/



  • (ソナ^ω^*)love 
    1/28 23:15


    フットサルいいですね


    ケガをしないように

    楽しんで来て下さい


    頑張って下さ

  • みきてぃ 
    1/28 23:18

    お疲れサマンサ!!

    フットサルやってるんだ

    知らなかった


    あたしサッカーとかフットサル見るの好きなんで

    サッカーやってる姿が好きなの

    eyeronさんのフットサル姿
    見たーい(^o^)

    今度リフティングと
    披露してっ

  • ななみ(ミキ) 
    1/28 23:20

    行ってらっしゃーい
    いつもライブで走り回ってるから大丈夫でしょ(^0^)/

  • sayaka 
    1/28 23:24





    怪我しないように
    楽しんできてくださいね!!

    あと、新曲期待してます♪

    ではっ(・∀・)


  • あんどー 
    1/28 23:25

    フットサル楽しいですよね
    私もやってました

    …っていってももう1年くらいブランクあるけど(笑)
    ボールも持ってるのに眠ってます

    怪我には気を付けてくださいね〜

  • カネゴン 
    1/28 23:36


    某EVENT後みたいに、靴下でやらんよーに。笑
  • カナーポテット@ssc 
    1/28 23:42

    サッカーボールかっこいい
    !
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/28 23:48

    フットサル行ってくんぜの時刻がなかなか更けってますけど
    頑張れアイローン (笑)
    いい汗流してきてください


  • パズー* 
    1/28 23:51

    ケガしやんといてな

    ストレス発散してき

  • はつみ 
    1/28 23:55

    気合いだけって…ww笑


    くれぐれも病院には行かないように気をつけてねッ

  • ぴよん┏|∵|┛ 
    1/29 00:06



    怪我にきをつけて
    頑張っ




  • ぱぴこ 
    1/29 00:08

    今から行くんですか
    ットサルしているかもしれないけど。リフレッシュ
    て来て
    eyeron君運動神経よさそうな感じだから大丈夫だよ

  • 蓮未 
    1/29 00:12

    ケガしないよう気をつけて

    楽しんできてくださーぃ


    eyeronサン、フットサルとか似合いそう(´艸`)

  • 佐和 
    1/29 00:19

    ケガしないよぅにね


    楽しんできて

  •  
    1/29 00:22

    アイロンくんフットサルするんですか?

    ケガしないように頑張ってくださ


  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/29 00:45

    お疲れサマンサ∀

    eyeronさん無事ですか
    ?

    なんかあったらショックで
    学校行けないですよ

  • ちーこ 
    1/29 00:47

    アイロンさん
    俊敏そうですね(´ψψ`)

    楽しむコトが一番のリフレッシュですよね(´∀`人)

    良い汗かいて来て下さい

    怪我しないで

  • ひなちび 
    1/29 01:55

    知らなかった。フットサルのこと。たまには思いっきり球
    おっかける
    もいいんじゃない?
    更新待ってるよ〜

  • マユ 
    1/29 07:50

    ライブであの運動量なんだから、なんも問題ないでしょー

  • まちこ 
    1/29 08:00

    アイロンさん誰より
    走ってそうなイメー
    ですね(`・ω・´)


    病院行かない程度に
    張り切っちゃって
    くださいね

  • ジョー 
    1/29 11:48

    そんな夜遅くにですかー
    丈夫ですかね

    eyeronさんのライブでの動きはハンパないから無問題です

  • みずほ 
    1/29 12:02

    うちもフットサルやってるぅ♪
    めっちゃ楽しいよねっヾ(≧▽≦)ノ

    アイロンさん
    めっちゃ走りまわってそぉだっ★
    ブログ更新
    待ってるねっ
  • ☆青空☆ 
    1/29 13:45

    ちぃっこいから、間違ってけられんなよ〜(笑
  • あらたん 
    1/29 18:21

    ライブでぁんだけ動き回れるで大丈



    入院したらケーキ持ってぉ見舞い行ったげるゎぁ

  • Mika☆家族 
    1/29 18:36


    お疲れ様っ!

    私の学校、高校サッカー
    今年日本一なったよ
    !

    てかLiveやった山梨学院だよ
    \(^O^)/★


  • ちゃあ 
    1/29 19:42

    怪我しませんでしたか??
    ライブ中止だったら泣きますよ

    幸新待ってま-す


  • おか 
    1/30 08:38

    運動はいいですよね(^^)

    中学の担任に教わったのは
    気合いでなんとでもなる!!
    でした。気合いだけは持て
    気合いだけでも最強の武器です☆

    更新待ってますね\(^O^)
    Fightです

  • けぃつん 
    1/30 12:51

    2月入っても更新されんやったらちょっとケガの疑いアリ


    フットサルかぁ〜楽しそう


    ど〜でした?
    アラサーなると体力の衰えは否めませんからねー(笑)

    無事を祈りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)