『ギルガメ○シュ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ギルガメ○シュ』 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/『ギルガメ○シュ』 画像2
オツカレ・サマンサ!!


グッチョリッス。


アイロンです☆


昨日は4thシングル『二人いつまでも』の時にコラボさせていただいた、サマンサタバサさんの新年会に我らソナポケも参加してきたぜぇぇぇ


名前は言えませんが会場には某超有名芸能人が沢山いて、その中で二曲ほど歌ってきたぞぉぉぉ


なんとも言えない緊張感は今までに味わったことがない感じ……


まぁ、ちょいビビりながらも無事に歌いきった感じです。m(_ _)m


帰りぎわに男なら誰しもリスペクトする芸能人こと、イジリー岡田さんと一枚パシャリ☆


モチロン写真をとるときの掛け声は『ギルガメッシュ!!』(笑)


生高速舌使いを目の前にして、感動と興奮はもはや最高潮MAX。


イジリーさんありがとうございました!!

(笑)


そして最後の最後にはサマンサタバサさんからメンバー全員に素敵なカバンをいただきました☆m(_ _)m


超カッコよすです!!


大切に使わさせていただきます♪♪


以上。サマンサ大好きアイロンでした。


※俺らがもらったカバンは、サマンサさんの中にあるメンズブランドのサマンサキングズのものです。m(_ _)m

ヨーチェキ☆

 
  • コメント(全30件)
  • マユ 
    1/28 00:35

    舌使い…見たいような見たくないような

  • みきてぃ 
    1/28 00:37

    お疲れサマンサ!
    ↑これいつもkoーdaiさん
    使ってるよね\(^^)/


    サマンサのカバン
    うらやましい

    ソナポケ3人お揃いなんですね

  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/28 00:37


    お疲れサマンサ∀

    超有名人が気になります

  • ぽりん 
    1/28 00:38



     お疲れ様です(*/ω\)

  • **なーちゃん 
    1/28 00:38


    お疲れさまで

    カバンかっこよすですね

    アイロンさん大好き〜

    応援してますっ(><)

  • Yu*Tetu..★ 
    1/28 00:39

    お疲れです

    有名人だれだろ・・


    あッウチ今日テストなので
    今ソナポケの歌聞きながら
    勉強してます

  • (ソナ^ω^*)love 
    1/28 00:42


    お疲れ様です


    カバンいいです

  • ぱぴこ 
    1/28 00:45

    こんばんみ〜
    ビるだけどね。イジリー岡田さんはけっこう前に海で見たけど。ギルガメ見てたなあ〜
    オッシャレ♪
  • \Mi--chan/ 
    1/28 00:48


    お疲れです(^O^)/


    カバンかっこよ〜

  • sayaka 
    1/28 01:22




    おつかれさまです♪

    カバンかっこいいですね★


  • @..ERIKA 
    1/28 01:29

    お疲れ様です(^ω^)

    夏の時も一緒に写真.
    撮ってましたよね

  • あ(や´_ゝ`)か 
    1/28 01:41

    お疲れ様です!(^ω^)

    かばんいいですねっ

    私はサマンサ系列で
    サマンサベガがちょっと
    カジュアル目なんで
    好きです\(^o^)/

    …だからなんなんだ(笑)
  • mai^3^)/ 
    1/28 02:08

    お疲れ様です\(^o^)/
    イジリーさんはそんな男から
    リスペクトされる存在なんですか?


    サマンサのバックかわいいんですよね

    でも値段高く
    なかなか買えません(;_;)

  • パズー* 
    1/28 06:24

    イジリーさん

    高速舌使い生でみたい!!笑
  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    1/28 07:00


    お疲れさまです(^ω^)
    めっちゃ楽しそうじゃないですかっww
    まぜて欲しいくらいでス。


  • 蓮未 
    1/28 07:07

    お疲れサマンサ(●´∀`●)

    カバンいいです

    サマンサにメンズブランドがあるの初めて知りました

    素敵な新年会羨ましいです

  • はるな 
    1/28 07:08

    おつかれさまです


    楽しそぉです

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/28 07:10


    おつかれさまデス


    芸能人
    沢山いたなん
    豪華ですね



    カバン素敵です

  • ななみ(ミキ) 
    1/28 12:24

    超有名人、どっかで名前出てたの見ちゃった(笑)
    メンズブランドもあるんですね。鞄カッコイイね!

    私も早くまたライブ行きたいです
  • ちゃな()() 
    1/28 13:04

    お疲れ様です

  • Mika☆家族 
    1/28 13:21


    お疲れ様っ!

    ギルガメッシュって
    ☆?
    私も高速出来るよ←

    サマンサタバサの財布とか
    カバン可愛いよね★
    大人んなったら自分で買いたい



  • なお 
    1/28 15:35

    ギルガメ○シ

    ←ナゼにここが○!?(笑)

    カバン渋くてカッコイイ

    ko-daiクンはシルバーだよネェ〜

    mattyサンは何色だったんだろう?

  • ぴよん┏|∵|┛ 
    1/28 15:48



    おつかれです


    バッグいいな




  • はつみ 
    1/28 16:04

    この前はありがとう


    たくさん話せて嬉しかった

    相当酔ってたみたいだけど覚えてる?ww

    更にアイロンくんのこと好きになったよッ(*´∀`*)ム


    イジリー岡田ヤバイ!
  •  
    1/28 17:43

    オツカレ・サマンサ!!
    サマンサのアイロンくんの鞄もコーダイさんのカバンもかわいいですね


    こないだヒートテック渡したの覚えてくれてて、めっちゃびっくりしまし

    嬉しかったで

    juicykansaiのLIVEもめっちゃ楽しかったで

    次のLIVEも楽しみにしてますo(^-^)o
    アイロンくん大好き

  • あらたん 
    1/28 18:12

    ギルガメ懐かしぃ
    ワラ

    サマンサ貰ったの

    ぃぃな


    ァタシ今日、ぉ誕生日ゃったし、サマンサのbag買って


    次会うとき楽しみにしとる
    ワラ
  • まっつん☆ 
    1/28 18:16

    初コメです


    新年会お疲れ様です
    鞄カッコイイですね
    サマンサにメンズあるの初めて知りまし
    チェックしてみます


  • ましん 
    1/28 19:42

    ko-daiさんのとはまた違うバッグです

    ジャンケンで決めたのです

    mattyさんのはどんなのだったんでしょ

    気になります

  • ひなちび 
    1/29 01:51

    うん、ko-daiクンの口、
    確実にギルガメッシュってなってる笑。mixiで読んだ時かなり笑ったもん

    バックよかった

  • ちゃあ 
    1/29 19:38

    アイロンさ-

    お疲れ様です

    バックのデザイン良いです
    アイロンさんにピッタリです!!
    有名人の前で歌うとかめちゃめちゃ凄っ
    流石ソナポケ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)