『121』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『121』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


本日は今年筆下ろしライブゥゥゥ〜


只今大阪に向かってます!!


約1ヶ月ぶりのライブだからスゲェ〜メラメラですわ。


小学生の頃の遠足前的なノリになってしまい、昨晩はワクワク感とドキドキ感に襲われて全然眠れず……


チーーン。


一回ミンナに聞きたかったんだけど、眠れないときは何を思って眠りにつく??

(※例:羊を数えてみる。)

ちなみに俺は小さい頃からずっと眠れない時は空を飛んでいるイメージを描くと安らかに寝れるんだよね☆ (笑)

ミンナのオモシロ回答求む。m(_ _)m


話は変わっちゃったけど、久々の大阪ライブ!!ミンナで最高の1日にしよまい☆


楽しもうなぁぁぁ


以上。アイロンでした♪♪


※写メは初公開!!俺の血圧です☆(笑)

 
  • コメント(全50件)
  • Rira 。 ◯ ゚ 
    1/24 10:51



    妄想して寝ます´・ω・`
    えぇ。イケメン俳優との恋愛で*

    血圧ちょうどええΣ

    ライブ頑張ってください♪^^

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    1/24 10:52

    ライブ頑張って下さ

  • 武瑠´Д`★ 
    1/24 10:56

    次の日が遠足なら
    遠足を想像して寝ま



    ライブ
    行きたいです...

  • ななみ(ミキ) 
    1/24 11:02

    眠れない時は眠くなるまで寝ません(笑
    そうすれば次の日は早く寝れますよ(^0^)/

    今日チケットも新幹線の切符も取ってあったのに事情があって行けなくなってしまいました(T-T)


  • パズー* 
    1/24 11:05

    う〜ん...

    寝れない時は寝ない!!笑



    今日のライヴ楽しみ(^m^)

  • アイロン 
    1/24 11:05

    わかる

    目にセロハンを貼って寝る
  • マリコ 
    1/24 11:06

    私も今大阪に向かってまー


    4時間かけて……


    眠れないときは〜妄想しま
    (笑)

    ではまた後で



  • あんどー 
    1/24 11:12

    今日いきたかったで
    も明日朝早いからいけれん

    寝れないときは寝ないです(笑)今日のライブ楽しんできてください

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/24 11:15


    あたし
    次の日にある
    いいコトを思うと
    寝れま

  • はつみ 
    1/24 11:17

    今日行く行く(-゜3゚)ノ

    楽しみだなあ



    寝れない時は無理矢理でも目を閉じてみる。

    いつの間にか寝ちゃってる…笑
  • sayaka 
    1/24 11:19





    眠れないときは、
    自然に寝るのを待ちますね(笑)

    ライブ頑張ってください!


  • みずほ 
    1/24 11:24

    うちも大阪
    向かってるよぉ(´∀`)

    もぉすぐ着くから
    楽しみだっ


    寝れないとき
    いつの間にか
    寝てるぅ…(-∀-)

  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/24 11:26

    お疲れサマンサ∀

    寝れない時は
    目が疲れるま
    ずっと大きくあける!
    そいで疲れた
    自然と目を閉じるか
    その隙に寝る!!笑

    分かりづらく
    申し訳ないで

  • mai^3^)/ 
    1/24 11:27

    寝れないときはソナポケの歌を聴くっ

    それか体を動かして
    自分自身を疲れさせて寝るとか?


    そういえば黒ちゃんねる見ました(・∀・)

    eyeronの腹話術みたいなの笑えました

    mattyさんもめっちゃかっこよかったで

    Ko-daiもダジャレ言ってましたね(^o^)笑
  • ましん 
    1/24 11:45

    私も昨日寝られませんでし

    寝れない時は"無"ですね。結局朝まで寝れませ

    こんな寝不足な私。だけど、今日のライフではじけちゃいま

    よろしくです


  • ぴよん┏|∵|┛ 
    1/24 11:52



    ライブ行きた

    私わ今都道府県駅伝
    応援来てます!

    眠れないとき
    音楽ですね



  • akkey 
    1/24 12:56

    久しぶりに3人揃って見に行くなぁ〜大阪LIVE


    気をつけて来て下さ

  • うっちー 
    1/24 13:02


    寝れない時が……ないです( ̄∀ ̄)笑

    今日楽しみー

  • ゆみ 
    1/24 13:05



    グッチョリッ



    今日は大阪ライブですねぇ



    行きたかったなぁ



    今日は大阪も天気いいのかな?

    福島は天気いいです



    ケガしないように
    ライブ頑張って下さいね

  • なんもも 
    1/24 13:50

    完全な健康体ですね(笑)
    ライブ楽しみです♪
    私も今 難波に向かってます♪♪
    ほんっま楽しみ♪♪
    『支え』うたってほしい!!『支え』ー!!(笑)
    寝られへん時は、ひたすら無になります。なんか考え出したら止まらんからw(°□°)w
  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/24 13:58

    私の場合、ヘッドホンで音楽聴いてたらウトウトしますよ。
    寝返りに障害を感じて起きる、もしくは爆音系Musicで起きる場合はありますけど。
    高槻〜高槻〜
    次は新大阪に止まります。
    今日は楽しみにしてます(・∀・)
  • **なーちゃん 
    1/24 14:20


    大阪ぃいなぁ

    いまソナポケの曲聴いてます

    ソナポケディス

    ウチは寝れないとき
    ひたすら妄想(∩∇`)爆
    ソナポケのライブに行く妄想とか
    好きな芸人さんと
    偶然会った時にどう
    するかシュミレーションとか…
    (笑)
    変態でスミマセン(´∀`)

  •  
    1/24 14:21

    今年一発目のソナポケLIVEめっっちゃ楽しみにしてました(≧∇≦)

    眠れない時は
    ひたすら心を『無』にしますね(笑)
    色々考えたり、思い浮かべたりしたら
    よけー眠れないって昔なにかで聞いた事あるか

  • MARIA 
    1/24 14:44

    ライブ頑張ってくださぃ


    眠れない時は、逆に何も考えない事にしてます


    たまに思考回路がズレて、オリジナル話を妄想してたりします(笑)

    意外と楽しいですよ

  • さっこ 
    1/24 14:52

    明日の事を考えてた
    いつのまにか眠ってます

    ライブ行きたかったです(;_;)
  • まちこ 
    1/24 14:57


    ベッドINしたらすぐ
    寝ちゃいます\(^^)/笑
    寝られないときがないです


    うち、超低血圧です

  • ちゃな()() 
    1/24 15:11

    ライブ頑張ってください


    寝れないとき
    楽しいこと考えます

    知らない間に朝です

  • みっちゃん 
    1/24 16:04

    頑張ってください

  • 真琴 
    1/24 16:18

    真琴わ元々不眠なうえに、夢を毎日見てしまうので
    楽聞きながら、リラックスするように努めてま

    ソナポケの音楽聞きながらいると、安らかに眠れます
    ソナポケに感謝です

  • ももはる 
    1/24 16:20

    ライブ頑張って下さ
    うつ伏せで寝転がるとすぐ寝られる気がします

  • おか 
    1/24 16:41

    寝れないという経験が…
    いつでもどこでも寝れちゃう図太い神経してるみたい


    血圧とか本当に健康意識してるんですね\(^O^)/
    Nice Body 目指してFightです


    LIVE行きたかった(;_;)
    仕事の後半戦泣く泣く頑張ってきます…
    LIVE楽しんできてください

  • さくほ 
    1/24 16:55

    寝れないとき
    理想の彼氏を考えて
    喧嘩しながら
    なんだかんだうまくいく
    という設定で妄想す

    コツはリアルな喧嘩を想像し
    別れ際あたりまてもめるこ

  • みきてぃ 
    1/24 17:22

    楽しみすぎて寝れないとき
    次の日のこと
    考えないようにしてます!
    考えると興奮するか


    普通に寝れないとき
    妄想?←w
  • かーちん(*^a^) 
    1/24 17:30

    アタシゎ
    音楽聴きまくりまフ

    バラード系が
    ォススメ
    (*´∇`*)
  • Mika☆家族 
    1/24 17:44


    お疲れ様っ!

    楽しんで来てね★

    島田紳助は宝くじで3億円当たって、その使い道について考えながら眠りにつくとすぐ寝れるって言ってた


    私は妄想してると眠れます(笑)

    幸せなこと考えながら寝ると良いみたいだよ\^^/



  • 蓮未 
    1/24 18:32

    眠れないトキは、将来素敵な旦那様と可愛いベビに囲まれて

    ってゅぅ幸せ家族計画を妄想して過ごします


    今日のライブ行けないのが残

    頑張ってくださぃ

  • ぱぴこ 
    1/24 19:04

    こんばんわ☆血圧正常じゃないですか
    れんときはホットミルク飲んで見る。それでも寝れん時は開き直って起きてる寝ようと思うから余計眠れなくなるから
    ばらく起きています

  • なお 
    1/24 21:56

    なんて理想的な血圧


    私は布団に入ると1分も覚えてない位、すぐ寝れちゃうから
    もしろ回答出来なくてチョット残

    (ある意味これ特技なのか


    新年一発目のライブ
    戦したかった


    11日まで我慢

  • ジョー 
    1/24 23:06

    血圧、正常範囲内で問題なさそうですね


    お疲れ様でし

    私は、今日寝れないなーとか思っても、いつの間にか必ず寝てます

    ホットミルクをゆっくり眠れるみたいですよね

  • とみー 
    1/24 23:09

    ライブ行きましたよ

    すっごくかっこよかったで

    ソナーポケットさんが一番盛り上がったように思いました

    今日はお疲れさまでした

    打ち上げ楽しんで来てください

  • まいしゃん(´・_・`) 
    1/24 23:52


    眠れない時は(´□`)!
    音楽聞きなが
    頭の中でソナポケライブを
    想像してます
    これまじです(`・ω・´)★(笑)
    でも.音楽聞きなが
    寝ると次の日
    頭が痛くなります(´;ω;`)チー
  • ちゃあ 
    1/25 00:30

    アイロンさ-

    今年一発目のライブはどぅでしたか?
    次の日記が楽しみ


    私は今日携帯を変えてきました


    昨日は友達とカラオケ行って,コーダイさんパート・アイロンさんパートで分かれて熱唱してきまし
    快感
    !!

    眠れない時は『布団の中で目を閉じて一日を振り返ってます。』
  • あらたん 
    1/25 01:23

    寝れん時はひたすら妄想


    自分の幸せな瞬間ってその日ごとに違うゃん


    ゃでその日、自分がこぉなら幸せゃなぁって姿を妄想するとぃぃ夢も見れるし



    久しぶりのライブ楽しかったぁ

    こちらこそアリガト


    ぁの靴可愛かった

  • ひなちび 
    1/25 03:14

    今、日記読んでる…遅っ笑。ライブお疲れさまでした

    血圧は下がちょい低いくらいでバッチリだから、ライブは大成功だったかな
    アタシ眠れない時は諦める

  • ゲン 
    1/25 03:23

    初めてコメントしま


    大阪ライブお疲れ様です俺も行きたかっ

    まだライブ行けた事ないので…

    Promiseは俺と彼女の人生を変えてくれた曲で

    仕事中ラジオで聴いて衝撃を受けCDを捜して毎日二人で聴きました

    この間、友達の結婚式でも歌いました。 一人で…

    そんなこんなでいつかライブ行ける日を楽しみに応援してます。

    ありがとう ソナポ

  • あ(や´_ゝ`)か 
    1/25 18:20

    ライブお疲れ様です

    めちゃくちゃ楽しかったで

    やっぱソナポケ最幸です(^ω^)
    あとたけちゃんさん
    早めのバレンタイン
    プレゼント預けたの
    ぜひ食べてくださいねー


    プレゼントどっちだかは
    わかりましたよね

  • サエ@福岡 
    1/25 18:59

    ライブお疲れ

    行けなかったけど、その分行った時に頑張るよ


    私は常に寝れないから薬に頼ってます
    (>_<)
    良くないの分かってるけど、飲まなきゃヨユーで毎日朝通り越して昼まで寝れないし。

  • みずみず 
    1/25 21:13

    ライブお疲れ様でし


    めっちゃ騒ぎすぎて筋肉痛です
    (笑)
    うちわ作ったやつ見てくれてましたかね

    本当に楽しかったで


    あと早めのバレンタインのプレゼントぜひ食べていただけたら嬉しいです


    やっぱソナポケは最幸です

    LOOOPからの友達に贈る歌
    違えたわけじゃないからね
    ってウケました(^^)/

    またライブ行きます

    これからも頑張ってください♪
    めっちゃ応援してま


    ソナポケ大好

  • モカ 
    1/26 01:09

    サンズホームぶりかフィルターぶりか!?
    何しか久しぶりのソナポケLive楽しんだ

    涙ありでビックリした


    うち寝れんと
    寝やな、寝られへんじゃな
    寝たらあかんって思ってみる事にしてる

  • ▼kaRi 
    1/26 23:41

    ライブお疲れさまです。
    自分はまだソナポケさんのライブ行ったことないんで行ってみたいです。
    でもPVでのアイロンさんの歌い方が凄い好きです。
    カラオケでソナポケさんの歌を少しでも上手く歌えるように頑張ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)