『集結』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『集結』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


今日は1週間ぶりにメンバーと再会。


この1週間はそれぞれメンバー各自で新曲制作をしていたため会っていなかったのよ。たかが1週間だけど、何か久々に会った気がしたよ。


去年はほぼ毎日一緒だったからね☆


(笑)


久々に会ったko-daiはちょっと痩せててカッコよくなっててさ〜


『何で痩せたの?!』って聞いたら、何かコア系のエクササイズのDVDを見て身体を動かしてたらしい……


恐るべし。


ちなみにマティーとも久々に会ったけど特に変化ナシでした!!


まぁ、強いていうなら髪の根元の黒が目立ちだしたぐらいかな。


(笑)


さぁ〜今晩も制作頑張ろぉぉぉ


以上。本日のアイロンでした☆m(_ _)m

 
  • コメント(全37件)
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    1/18 23:54

    新曲楽しみで

    頑張って下さ

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/18 23:57

    お仕事
    お疲れ様デス



    ko-daiは変
    してたのに
    mattyが変化なし
    ってのがチョット笑え

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    1/18 23:58

    ヨ〜グルトパワーで頑張って下さ

    新曲楽しみにしてマ

  • ましん 
    1/19 00:15

    お疲れ様です

    ko-daiさん、またカッコ良くなっちゃったのですか

    24日会うのが楽しみです

    新曲も楽しみにしてます

  • MR 
    1/19 00:17


    新曲楽しみで


    みなさんカッコいい

  • パズー* 
    1/19 00:26

    じぃじ変化なしかぁ〜。笑
    みんな揃うと楽しい

  • sayaka 
    1/19 00:37





    新曲すごく楽しみにしてます^^

    ko-daiさん痩せてたんですか!
    恐るべし(゜∀゜;ノ)ノ

    私も痩せなければ(´^ω^`)笑

    ではε=ε=┏( ・_・)┛


  • まるこ★まり 
    1/19 00:38

    kodaiさん痩せる必要ないような…★笑

    新曲楽しみにしてま

  • ひなちび 
    1/19 00:47

    本当だ、ひろ☆たんの根元黒い笑。っていうかササキングもお久しぶりだぁ。
    早くソナポケやスタッフサンに会いたいなぁ。
  • まいぱちゅ、おバカ同盟☆002 
    1/19 01:09

    楽しみにしてます

  • ジョー 
    1/19 01:11

    mattyさんとササキングさんを撮ってるko-daiさん…を撮るeyeronさん(笑
    一週間

    ほんとに、いつもみんな一緒なイメージですよ
    しい曲発表になるの楽しみです

  • ちーこ 
    1/19 01:24

    1週間でも、メンバーの変化に気づくアイロンさん…恐るべ
    (笑)

    メンバー愛ですね


    私も1ヶ月ぶりに京都の友達と大好きディズニー●
    満喫してまぁ


    そして

    大好きなソナポケにハガキ送ってみました(笑)
  • あんどー 
    1/19 01:27

    ほぼ毎日のように会ってた人と数日ぶりや数週間ぶりに会うとほんと久々って気がしますよね

    私も相方と去年から少なくても2週間に1回は会ってきてて、久しぶりに3週間空くので違和感ありまくりです(笑)
    私も来月までに痩せなきゃ

  • ゆみ 
    1/19 02:59


    お疲れ様です



    一週間ぶりの集結ですかぁ



    ほんと毎日会ってい
    賑やかに3人で仲良く過ごしているイメージがありますから



    新曲すごく楽しみで



    早く聴きたい



    コーダイさん痩せたんだぁ



    アイロンさん
    見抜けるなん
    さすがですね



    アイロンさん
    ヨーグルトパワーで
    健康的に…


    私もガッツリ
    応援していくので
    頑張ってくださいね

  • 蓮未 
    1/19 06:01

    新曲楽しみにしてますッ


    一週間会わないだけで、メンバーの変化に気づくとかスゴィ

    それだけいつも一緒にいるんです

  • nemi 
    1/19 07:33


    ko-daiサン恐るべし…笑


    新曲制作頑張って下さい


  • みきてぃ 
    1/19 08:09

    一週間でやせるなん
    いいなあ〜

    あたしもやってみようかな!!

    制作大変だね

    頑張って〜

    期待して待ってます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/19 11:55


    お疲れサマンサ∀

    ko-daiさんまたま
    かっこよくなって
    たんですか

    また会いたいです

  • ななみ(ミキ) 
    1/19 12:05

    コアそんなに効くの?
    ビリーならうちにあるけど1度も見てもいてない^_^;
    アイロンくんの変化は?
  • おか 
    1/19 16:38

    締め方うまいですね><
    おもしろいです!!!!

    制作大変だと思うけど…
    頑張ってください


    素敵なソナポケMusic楽しみにしてます

  •  
    1/19 17:18

    コーダイさん痩せたんですか?羨ましぃ

    でももともと全然太ってませんよ


    二年前ぐらぃ文も友達とどっちが痩せるか競争して
    コアリズムやってました(笑)
    結果は
    チーン でし

  • Mika☆家族 
    1/19 17:22


    お疲れ様っ!

    1週間も会わないとやっぱ
    寂しい


    やっぱ3人とも仲良いの★


  • ゆぅ。 
    1/19 18:59

    お疲れ様です


    音楽で繋がれる関係ってやっぱり素敵だなって思います。
  • あかちん☆ 
    1/19 19:19

    この写メのテーマは「撮る人は撮られる」ですかね?(笑)
    一週間会わないだけで、変化に気づけるなんてすげいですね

    そして1週間でアイロンさんが気づくぐらい痩せるなんてびっくりですね


    新曲が楽しみです

  • ちゃあ 
    1/19 21:22

    アイロンさ-

    新曲制作お疲れ様で
    第六子を早くみたいな-(>ω<)

     
    ko-daiさん痩せたんです
    ?私もコアトレやろ

     
    eyeronさんの元気な写メ見たいよ〜(>へ<。)
  • サエ@福岡 
    1/19 22:20

    制作お疲れ様

    新曲沢山聞けるの楽しみにしてる


  • さっこ 
    1/19 22:34

    お疲れ様です
    !!
    新曲楽しみで

    マティさんまぢかっこいで

    ってかソナポケかっこい

  • はるき 
    1/19 22:59

    新曲楽しみにしてま

    メンバー仲良さそうでなによりで
  • 凛々 
    1/19 23:10

    密かな疑問ですが喧嘩しないのかな〜

    福島県に来て

    ライブに行きたい
    の感動が忘れられないよ〜


    勝手なコメント失礼しまし

  • ヨッスィ〜 
    1/20 00:50

    お疲れ様です
    曲楽しみにしてます
    縄でコンサートをしていただけたらチケット押さえて行きま

  • ☆ミキソナ☆ 
    1/20 08:04

    制作頑張って下さい
    新曲楽しみにしてま

  • はつみ 
    1/20 10:41

    24日行くからね―\(^o^)

    楽しみにしてるッ

  • まゆう 
    1/20 17:24

    制作お疲れ様です


    痩せたコーダイさん見たい

    てかコーダイさんの背中広い
    !

    ソナポケ名古屋にきて-っ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/20 21:33

    制作、捗ってますか
    っぱりイイ感じです

    楽しみにしてます


    とりあえず唇はプルプルに保ちながら24日を心待ちに(笑

  • ぱぴこ 
    1/20 21:42

    お疲れさま
    んか恋人みたいだね一週間ぶりに会って少し変わってたなんて写メのko‐dai君気になる

  • あかり 
    1/20 23:46

    eyeronさんは変わったとこは

    I
    ソナポ
  • みずみず 
    1/22 20:56

    コメント遅れたぁ


    eyeronさんお久しぶりで


    かっこよくなったko-daiさん見たい

    24日に期待ですね


    東京ワンマンぶりのソナポ

    めっちゃ楽しみにしてます\(^O^)/

    制作頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)