『美術館』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『美術館』 画像1
グリッス。


アイロンです☆


本日の俺は新曲制作の息抜きの時間を使って六本木にある国立新美術館に行って来たよ!!


芸術に触れるのはやっぱりいいねぇ〜


何か新鮮な気持ちになれるんだよね。


(笑)


俺にとってはこれがリフレッシュできる時間なんだけど、ミンナは何してリフレッシュしてるの??


いいものがあれば俺も取り入れるわ!!


今日は色々と刺激をもらったから、この後も新曲制作に集中しまッス。m(_ _)m


やるぞぉぉぉ


リスペクト☆黒川 紀章!!


ミンナ分かるかなぁ?

 
  • コメント(全42件)
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/9 21:00


    アタシのフレッシュ法は
    歌ったり運動します

  • Yu*Tetu..★ 
    1/9 21:01

    うちわカラオ
    行ってリフレッシ


    ソナポケさん
    歌大好きですッ〜


    新曲制作頑張って
    くださいねえ

  • なるさん 
    1/9 21:02


  • やや(名前考え中) 
    1/9 21:07

    リフレッシュ・・・
    とにかく寝る(笑
  • まるこ★まり 
    1/9 21:07

    わたしは、音楽聞いたり部活で楽器吹いたりしてすっきりしてます

  • サエ@福岡 
    1/9 21:17

    グリッス。

    私はエステとかマッサージとか、
    美容系は癒されるよ


    自分のために時間とお金使うとスッキリするかな。
    男子には分かんない感覚って言われるけど。

  • *マロン*こや∞すば 
    1/9 21:20

    うちゎ音楽でリフレッシュする事が多いですね


    でも、この頃は行ってないんですが、温泉行ってゆっくりするもかなりリフレッシュできます


    ゆったりが一番です

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    1/9 21:23

    音楽は癒されますよ

  • ブラウン 
    1/9 21:24

    ソナポケさんの
    歌聞きます

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    1/9 21:29

    お風呂!が一番かな(^ω^)

    すっきりする
  • あいうえお 
    1/9 21:33

    音楽聞くか
    友達としゃべる事ですね

    メールすることです

  • **なーちゃん 
    1/9 21:37


    お笑いを見て
    いっぱい笑う(><)

    リフレッシュ
    大切ですねぇ

    ソナポケの曲を聴くの
    ぃいですよ(o>ω<o)
    (笑)
    アイロンさん頑張ってください

  • ぱぴこ 
    1/9 21:37

    こんばんわ☆リフレッシュ
    酒飲むか親友と話してるか
    ラオケに行って歌ってすっきりするのもあるけどね

  • ぴよん┏|∵|┛ 
    1/9 21:38



    いいですね〜


    うちわ愛犬と遊ぶことです




  • ゆみ 
    1/9 21:38


    グリッ


    お疲れ様ぁ


    私のリフレッシュ法

    グリーして友達とメール
    やっている時とかぁ

    通勤時の車の中で音楽聴きながらとかぁ

    自分の好きなことをやって過ごしている時かな



    新曲楽しみにしていますね

  • しずぽん 
    1/9 22:29


    あたしは通学の時の電車やバスの中で一人で音楽を聴いてる時間が結構好きですよ(^^)息抜きするには普通にスピーカーで聴くよりもイヤホンで聴いた方がよりいいです☆‥て私は考えてます\(^O^)/笑

    あとあたしも来週の金曜日美術館行きますよ(・∀・)


  • ミユうーばか 
    1/9 22:58

    新曲楽しみで

  • みきてぃ 
    1/9 23:20

    あたしはテニスしたりして
    体動かすことかな〜

    あとはおもいっきり寝たり
    カラオケ行ったり(^o^)

    eyeronさんは歌が仕事だから
    カラオケじゃリフレッシュできないかな?w

    美術館行ったことないです

  • ちゃあ 
    1/9 23:22

    アイロンさ-

    新曲作成お疲れ様で
    楽しみ


    よく美術館に行くんですね
    イロンさんて大人〜

    国立新美術館て行ったことないので,今度行ってみま

     
    私の息抜きは,ソナポケの曲をCDとかYouTubeで聞
    ショッピングで好きなもの買う
    とです

     
    お仕事頑張って下さ

  • まり 
    1/9 23:24

    黒川さん偉大な建築家でしたね〜(>д<)

    国立新美術館行って見たいと思いながらまだ行けてない〜( ̄▽ ̄)


    美術館で気分転換ってかっこいいです!
  • ちゃな()() 
    1/9 23:25

    新曲めっちゃ
    楽しみです


    携帯触ったり
    音楽聴いたりしたら
    リフレッシュになります

  • さお 
    1/9 23:30

    新曲制作お疲れ様

    楽しみだなぁ


    リフレッシュはやっぱ音
    聴くコトかな

    あとはLivеDVDを見る

  • まちこ 
    1/9 23:37

    アイロンさん大人

    黒川さん…わかんないです


    うちの気分転換は寝たり←
    友達と騒いだ
    体を動かすことです

    気持ちの切り替えっ
    大切ですよね(。・_・。)ノ

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    1/9 23:37





    新曲いいのができるといいね^^*

    私はゆず(歌手)が大好きだから
    ゆずの曲ばっかり聞いてるよ笑
    もちろんソナポケも聞いてる



    私の家族はソナポケの方が
    好きみたいだ
    w



  • ななみ(ミキ) 
    1/9 23:41

    素敵な美術館ですね

    リフレッシュは、カラオケやお風呂や岩盤浴。
    友達とくだらない話したりも気分転換になるかな。

    新曲早く聞きたいです♪

  • Mika☆家族 
    1/9 23:51


    お疲れ様っ!
    これってどこにあるの★?

    息抜きに美術館行くなんて
    オサレやね( ^ω^ )

    私はカラオケとか大声で
    熱唱してストレスかっ飛ばす(笑)

    黒川紀章さんて前総裁選出馬してたよね



  • しず(きよみ) 
    1/9 23:57

    最近CLASSIC聴いたりしてるよ
    んか好き、か

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    1/10 00:11

    ぐりっ

    僕の気分転換
    サッカーなど体を動かすことです

    黒川さんて建築デザイナーの方か

  • ひなちび 
    1/10 00:26

    この建
    のデザインしたんだよね、確か。
    リフレッシュは…やっぱりいろんな意味でライブだなぁ。
  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/10 00:30

    お疲れサマンサです!笑

    新曲楽しみです(^皿^●)

    ストレス解消
    やっぱ部活ですかね?笑
    自分
    ってるんで、
    ko-daiさんに聞け
    わかると思います

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/10 00:58

    美術館とは知的ですね(^^)
    私は学校で行かされたきり、自ら赴いた事はないですね(-_-)

    そんな私のリフレッシュな事…
    仕事終わりの空を写メりながら帰る事。
    これが私の精一杯のアーティスティック (笑
    今の時期の空は夕空と夜空のグラデーションがそりゃ〜まぁキレイで(゚ー
    写メを見せられないのが残念です(-_-)

    新曲、楽しみにしてますね(・∀・)♪
  • ましん 
    1/10 01:21

    私のリフレッシュは温泉で
    おいしいもの食べて、ゆっくり温泉に入って、フカフカの布団で寝るのは最高で

    アイロンさん、美術館だなんて、さっすが〜

    ko-daiさんのブログでもありましたが、美術館で色々教えてくれる人も "大人の男"を感じます

    リフレッシュされたようで、新曲制作頑張って下さい

  • パズー* 
    1/10 01:27

    美術館好きだ
    たしはライヴが一番リフレッシュ出来ま

  • ☆keroro☆ 
    1/10 03:32

    適当にそこら辺を
    散歩したりするかも

    知らない所まで行っ
    歩くのも楽しです

  • マユ 
    1/10 08:13

    美術館行ったことないや

    リフレッシュはやっぱライブだわ

  • あ(や´_ゝ`)か 
    1/10 10:37

    私は散歩と買い物で

    散歩は無心でぼーっ
    そのへん徘徊します(´ω`)笑
    買い物は店員さんと
    仲良くなって話しながら
    買い物すると楽しいんですよね

    いつもは店員さんに
    声かけられるな嫌ですが

    このときだけは自分から
    ガンガン声かけます\(^o^)/笑
  • lovePeace 
    1/10 12:29

    自分のリフレッシュ法はスポーツ です
    体動かすのが一番ですよ

  • ManA..★ 
    1/10 13:51

    うちのリフレッシュ
    音楽聞きなが
    愛犬と散歩し
    空見る事です(^ω^)

    口笛を爆音で聞くと
    ライブみたい
    テンションあがりますよ\(^O^)/笑
  •  
    1/10 15:12

    新曲楽しみにしてま


    私のリフレッシュはやっぱりライブです


    それを楽しみに仕事頑張ってます


  • はつみ 
    1/10 15:25

    やっぱライブでしょーッ\(^o^)/

    ライブほどリフレッシュできるものはないよ!!笑
  • なお 
    1/10 18:28

    グリッ


    世界的建築家の黒川紀章さん!!
    確か国立新美術館も黒川さんが建築したんだよ


    私のリフレッシュはいくつかあるけど、
    一人cafeでまったりする

    海を見に行く

    三線を弾く


    でも一番はやっぱりソナポケライ


    新曲制作がんばってネッ
    聴ける日を楽しみに待ってまーす

  •  
    1/10 23:34

    美術館とかなんかステキですね

    文のリフレッシュは
    休みの日に大量にお菓子を買い込んで
    借りてきた映画のビデオを1人で観て
    1人映画館をする事です(笑)
    周りに人がいたら
    感動
    る映画も泣けないか
    1人で観るのがスキです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)