『失態』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『失態』 画像1
グリッス。


アイロンですよ☆


今日久々にポストを覗いたらビックリするものが届いていたぞ!!


若手ナンバー/裕で侏イ里△涼砲らの年賀状だぁぁぁ


その男とは…

















ナント!!














小栗旬くん



が、しかぁ〜し


マジでめちゃくちゃテンション上がったのは一瞬でした。


よく見たら日本中どの家庭にも絶対に届くやつじゃねぇ〜か!


ぬか喜びとはこの事かぁぁぁぁ


チーーン。


よくよく考えたら去年の年末にテレビコマーシャルでやってたわ!


恥ずかしぃぃ。


(笑)


話は変わるけどミンナはちゃんと年賀状は書いたのかな?!


俺は年末に家族と友達だけには送ったよ☆

だがうちの家族からは届かなかったけど…

バカヤロ〜

 
  • コメント(全47件)
  • sky 
    1/7 08:31

    うちにも届きました


    一期一

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    1/7 08:37

    笑えた
    けど、うちには届いてないから…旬シュン

  • みきてぃ 
    1/7 08:50

    eyeronさん!おは


    うちにも小栗旬くんから
    届いたし〜(^o^)
    おーそろいっ


    年賀状書いてないな

  • アイロン 
    1/7 08:51

    書いてないです…
    最近はメールで送ってます(笑)
  • パズー* 
    1/7 08:52

    笑!!うちんくにも来てた!!同じくテンション上がったあと、そっとしまいました。笑
    お恥ずかしい(ノД`;)

  •  
    1/7 09:21

    私も『うっそっっ!?』って思いました(´・ω・)
  • まるこ★まり 
    1/7 09:35

    うちにも届きました

    何気に嬉しいですよね〜


    それにしてもアイロンさんウケますね★
  • Mika☆家族 
    1/7 09:44


    お疲れ様っ!

    うちも小栗旬くんから年賀状来てたよ


    今年はかなり書いたよ★
    徐々に返って来てる∩ω∩

    家族から年賀状返ってこない…っ
    寂しいね(・д・)


  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/7 09:59


    年賀状書きました

    でも数人しか
    書いてません


    でもメールも送りまし

  • ゆみ 
    1/7 10:29


    グリッ


    お帰りなさい


    家にも旬くんから年賀状
    届いていましたよぉ


    私もみんなに年賀状出しましたよ



    今年もよろしくね
    (o^-')b

    ガッツリ応援していくのでp(^^)q

    今年もい〜曲
    つくってね

  • ななみ(ミキ) 
    1/7 10:45

    うちにも来てました
    小栗旬くん!
    去年はヤッターマンから(櫻井翔くん)来てましたね

    来年はソナポケだといいな

  • ミユうーばか 
    1/7 10:45

    年賀状は面倒だったので
    メールで済ましまし

  • I am a HERO!![*]simple pooler 
    1/7 11:04




    アイロンらし



    ゥチにも届いてたよ
  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/7 11:10

    あけおめです(^皿^●)

    残念でしたね


    自分はあんま
    年賀状書いてないで



    今年もよろしくです

  • さらばノシ 
    1/7 12:31

    あけおめ、ことよろ!
    あたしのとこ
    きてないよ←
  • あ(や´_ゝ`)か 
    1/7 12:48

    今年は出せない年でした

    といっても来年も
    出さない予定です(^ω^)
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    1/7 12:58





    あいろーんww


    あたしの家に
    旬くんから年賀状なんて
    きてないやーい(*~∀~*)



  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    1/7 13:55



    書きましたよ〜♪

    友達に
  • まちこ 
    1/7 14:19


    同じ事を思いました

    小栗旬から年賀状(゚゚)!!!
    って興奮して落胆し
    爆笑しました\(^^)/


    年賀状書いてませー

    お父さんが「腰が〜

    って言いながら書いてまし

  • sayaka 
    1/7 15:27


    わたしも小栗旬くんから
    届きましたよ〜(笑)


  • はつみ 
    1/7 15:27

    私も友達に出したよ


    小栗旬からも来てたww


    アイロンくんから来てないけど?(ノ∀`)笑
  • ManA..★ 
    1/7 15:34

    あ、そうやって言ってる人
    3人目です(・∀・)


    今年はメール
    済ましちゃいました

    年賀状は4通しか
    来なかったしヽ(´ー`)ノ

  • おか 
    1/7 16:13

    日本人っといったら年賀状!!!!
    わたしはそういう風習大事にしたい派です\(^O^)/

    お世話になった中学のころの先生や友達にだしました

    日本人っていいな〜って思います
  • MR 
    1/7 16:53


    私も同じこと
    しましたーw
  • あかり 
    1/7 17:14

    ぅちにも来ましたよ


    冬休み中は郵便局でバイトしてたん
    その紙はめっちゃよく見ましたよ


    I
    ソナポケ
  • なお 
    1/7 17:22

    うちにも小栗旬クンから届いたヨォ〜


    年賀状は毎年直筆で書いて


    たいがいが印刷化されてるけど、やっぱり直筆の方が温かみあるかなぁ
    んて、こだわりがあって


    何年も会ってない友達もいるけど、毎年年賀状で近況報告し合えるのも嬉しいよネェ

  •  
    1/7 17:31

    年賀状書かなきゃ

    って思いなが
    年明けちゃうから

    ここ何年かは
    もらった人だけに年賀状書いて返してます(^_^;)
    今年は元旦に届くように頑張って書きま


    今日夢に小栗旬くんが出てきた


  • あらたん 
    1/7 17:52

    ラグーナから帰って、寝て起きてから書いたよ
    ワラ


    てか、それぅちのオトンと同じ発言

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/7 18:32

    (>3<) 笑っ!!!
    でも私もZeroの櫻井君の年にアイロンさんと同じ様になってた前例があるので、今年はまぁ〜大丈夫でし

    家族から来なかったんです

    でもまぁ〜…そんなもんですよね(゚_゚

  • さお 
    1/7 18:36

    うちも来た-

    お母さんが小栗旬か
    来てるって言ってたから
    一瞬ビックリしたけど(oωO`*)
    見て「なんだぁ」みたいな

  • マユ 
    1/7 18:54

    去年は桜井くんだったね!

  • ひなちび 
    1/7 18:54

    来ていたのかな?わからな
    年賀状はひなちび家用3パターン制作して、自分のは制作せず…チーーン。来た人に後から出したパターンです

  • ちゃあ 
    1/7 19:22

    アイロンさ-

    うちも,旬くんからお年賀きた
    年は桜井翔くんから来てびっくりしまし

     
    ..年賀状2枚しか書いてません
    ってから書くぞ! と思ったのですが...2通しか来ませんでした

    あとはあけおめメェルで済ませちゃいました


  • あかちん☆ 
    1/7 20:06

    分かる分かる


    私も最初、小栗旬から年賀状が来て「ファンクラブ入ってたっけ?」って30秒ぐらい考えてました
    (笑)

    年賀状は住所を知ってる友達には書きましたよ

    やっぱり、メールよりも手紙のが嬉しいですね

  • ましん 
    1/7 20:23

    アイロンさん
    じめまして!
    去年のライブでソナポケを知った「ましん」です。
    なんて笑顔が可愛くて、楽しそうにステージを駆け回る人なんだぁって思いまし

    デジカメでアイロンさんを追っかけていたのですが、案の定、どれもワンテンポズレてました(>_<)
    アイロンさん用に、シャッターを押した1秒前の画像が撮れるデジカメ買わなきゃ(笑)!!
    24日のライブ楽しみにしてます('-^*)/
  • みずみず 
    1/7 21:06

    うちも小栗旬くんから年賀状きて


    お世話になった友達に年賀状書きました

    親戚はお正月集まるからいつも書いてな


    ソナポケにも書いた
    読んでくれたら嬉しいです\(^O^)/

  • ほし★ 
    1/7 21:11

    年賀状は来年からま
    書き始める予定です!

    今年はめーるで済ませて
    しまいましたっ("Д" )

    小栗くんからの年賀
    なんて豪華すぎます(笑)


  • **なーちゃん 
    1/7 21:12


    ウチのお父さんが
    「実は小栗旬と友達なんだ

    って言ってました(∩∇`)

    ウチわ信じなかったけど


  • ぱぴこ 
    1/7 21:44

    私も小栗君から年賀状来てたよ
    じでうけたよeyeron君。友達と家族に送ったよ
    賀状頑張って書いて元旦に届くように徹夜したし(笑)
  • サエ@福岡 
    1/7 23:19

    グリッ


    去年の桜井くんのは「こんなイケメンの知り合いいた

    って思ったから、
    今年は勘違いしなかったよ


  • さぁか 
    1/8 01:45

    はいきたー

    うちも勘違いしたよ(笑)
  • Takahisa★Masuda 
    1/8 02:01

    アイロンさんからの年賀状ほしぃです

  • なんもも 
    1/8 10:24

    うーわ!うちけーへんかった!!
    なんで?小栗君…(笑)
    年賀状って、書くのはちょっと面倒やけど、やっぱもらったら嬉しいですよね☆特にメッセージつき
    だから私は必ず一言書いて送るようにしてます

  • ちゃな()() 
    1/8 22:17

    お父さんに小栗旬か
    年賀状来たよって
    騙されました
    (笑)
    てか、お父さんも
    気付いてませ
    でした
    (笑)
  • ジョー 
    1/9 01:27

    私は、おばあちゃん、先生、友達に出しました

    ちなみに…うちにも小栗旬くんから来てました
    笑)
  • せ-こ 
    1/9 14:11

    アハハっ(≧∇≦)
    面白〜いっ


    確かにあれはビックリしました


    今年はメールで済ませちゃいまし
    来年こそは絶対年賀状書くぞ♪〜θ(^0^ )
  • みずきち♂ 
    1/9 18:55

    ゥチにも届きました

    あとキムタクもあっ

    ゥチゎ40枚書きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)