『11月3 日生まれの俺』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『11月3 日生まれの俺』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


初詣に行って来たぜぇぇぇ


神社に着いてそうそうに誕生日おみくじ的?!な物をゲッツ!!


そこに書いてあった11月3日生まれの性格は、情熱を意識的に押しつけて居り温順性であり、姑息な欠点もあるが、理性が之を補っているから近代的な円満さだけしか見えない……


内容もちょっとよく分からんし、多分そんなにいい事は書いていないと判断。


チーーン


年始めからテンション下がるわぁぁぁ


こんな結果なら買わなけりゃよかった。


今さら後悔 m(_ _)m


だがしかし人生とは自らのチカラで変えるもの!!


この屈辱をバネに未来を変えてやるぞ☆


(笑)


ミンナは『おみくじ』とか信じる派?!

 
  • コメント(全47件)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    1/4 12:48


    そぉなんです


    11月12日はどーですか?

    自分はおみくじ信じます



    待ち人来るみたいなんで

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    1/4 12:51





    アイロンは情熱的そうだけど
    押し付けてはないよねぇ><w


    おみくじとかは悪い結果の方が
    いいみたいだよ\(^O^)/


    悪い結果だとこれか
    上がってくるからね(*>ω<*)


    大吉だと下がる一方だし




  • Mika☆家族 
    1/4 12:59


    お疲れ様っ!

    バリ信じちゃ


    基本おみくじって良いこと書いてないから、心配する
    。笑
    大吉はのびしろがないやろー!←


  • **なーちゃん 
    1/4 13:02


    アイロンさんなら
    絶対大丈夫ですょ

    おみくじの結果を
    くつがえして下さい(o>ω<o)
    チわぁあんま
    信じないです

    てか引いたことさえ
    忘れます…(笑)←アホ
    新年早々カウントダウンライブで
    ソナポケさんに出会えたこと
    大大大吉ですね(∩∇`)
    アイロンさん大好き

  • 生野まーたむ 
    1/4 13:05


    信じちゃう派です

  • HZM 
    1/4 13:15

    俺は良いこと書いてれば信じるけど、悪いことだったらすぐ結んで忘れるかなー

  • かーちん(*^a^) 
    1/4 13:33

    アタシゎ
    良いことゎ信じて
    悪いことゎ
    気にしなぁい

    気にしてもしょうがないっしょ



    アイロンの運ゎ
    下がりそぉに
    ないょ

    (≧▽≦)/
    今年も頑張れ

  • ブラウン 
    1/4 13:34

    おみく
    信じてました

    が,
    アイロンさんの
    聞いて
    僕もそぉゆ考えで
    頑張ってみま

  • なべちゃん 
    1/4 13:47

    それやってみたいっ


    それより普通のは引かなかったの?笑)

    おみくじは半信半疑です(・ω・)
    自分の良いよーに解釈するタイプです。わら
  • アイロン 
    1/4 13:50

    信じないよ〜
  • パズー* 
    1/4 14:33

    普通のやってよ!!笑
    運は自分で変えれるから大丈夫

  • 悪羅悪羅@あげぽよ← 
    1/4 14:48

    信じま
    +゚
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    1/4 14:51


    おみくじトカ占
    むちゃ信じま

  • まちこ 
    1/4 14:54


    おみくじ信じます

    でもその内容すぐに
    忘れちゃうんですよ



  • はつみ 
    1/4 15:22

    そんなおみくじあるんだねー★

    私は初詣には行ったもののおみくじ引くの忘れたっていうー

  • ☆ミキソナ☆ 
    1/4 15:22

    私は、信じる

    明日、会社仲間と行ってこよ〜っ

  • さらばノシ 
    1/4 15:54

    あたし信じないです


    運命は自分で
    変えるものだ
    先がわかってしまったら
    おもしろくないし、
    答えは
    それだけじゃ
    ないと
    思うんで笑
  • MR 
    1/4 15:55


    信じちゃう派
    ですね

  • さお 
    1/4 15:56

    その時は信じるけど
    だいたい忘れちゃうかな

    いいのだけ信じる


    自分で変えていくしかない

  • ななみ(ミキ) 
    1/4 15:59

    良い事は信じて悪い事は信じない
    でもどっちにしても3日位経ったらおみくじ引いた事すら忘れちゃってる(笑)

    やっぱり結局は自分次第


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    1/4 16:03

    はは(笑)
    私もよく分からないけど、
    下げといて、上げそうなんだけど…上げない、むしろ上げてたまるか的内容のおみくじが新年早々グサッときます


    でもアイロンさんならきっと大丈

    根拠はないけ



  • 蓮未 
    1/4 16:37

    おみくじとか占いとか、
    良いことだけ信じてあとは忘れま
    ワラ
    いつまでも落ち込んでも仕方ないし、ぁとは自力でガンバローみたいな

  • あんどー 
    1/4 16:45

    信じたり信じなかったり(笑)
    でも数日後には内容忘れて

  • ちゃあ 
    1/4 17:00

    アイロンさ-

    そんなおみくじがあるんですか
    は,良いやつは信じて,悪いやつは信じない

    自分の人生は自分で切り開くんだ


  • ゆか 
    1/4 18:04

    そんなおみくじが
    あるんですね(゚∀゚)!!
    やってみたい(つ∀`)★
    良いことは信じて、
    悪い事は忘れちゃいます(笑)
    ちなみに、今年のおみくじ
    (半凶)でした/(^O^)\
    微妙すぎて笑っちゃいました♪
  • ぱぴこ 
    1/4 18:11

    あけお
    私も今日初詣行って来たよ
    が多かったけどね。誕生日のおみくじあるんだ。私はあんまり信じないけどいい事書いてたら信じる

  • ManA..★ 
    1/4 18:43

    よくわからないですね(笑)←
    占いやおみくじ好きなんで
    信じますねー(・ω・)ノ

    そいえば、ビレバン
    誕生日大全ていう
    誕生日ごとの性格書いた本
    あったんで見てみて下さい(^^)
    きっと良い事書いて
    ありますよ\(^O^)


    今年もアイロンさんらしく
    頑張って下さいね(。・・。)

  • ★アン★ 
    1/4 18:44

    今年も、いっぱい良い曲聞かせてくれんの楽しみにしてるよー!

  •  歩  
    1/4 18:55



    3年連続で
    大吉を引いていましたが…

    今年は中吉でした

    伝説が終わった_/ ̄|●lll


    (笑)



    中吉でも良い事しか
    書いて無かったので
    信じる事にしました



  • 佐和 
    1/4 18:55

    それ前にうちも買ったことある(笑)

    おみくじは
    良いことだけ信じることにしてる

  • ひなちび 
    1/4 19:46

    おみくじは神社に行く度に引くよ
    初詣では5回引いて4回大吉だったよ

    おみくじは引いたら内容をすぐ忘れてしまうタイプで

    eyeronに大吉パワーおすそ分け

    最幸な年になるよ

  • maa a.k.a. 真依(JKFD) 
    1/4 19:54


    うちはいいとこだけ
    信じる

  • ちゃな()() 
    1/4 20:11

    おみくじとかめっち
    信じるタイプです

  • ☆keroro☆ 
    1/4 20:12

    1日違い・・・( ̄  ̄;
    今日が誕生日です

  • ジョー 
    1/4 21:00

    グッチョリッ

    誕生日おみく
    はじめて見ました

    私は、おばあちゃんのお家行く時に神社行って、お参りしたら、お姉ちゃんと、おみくじ絶対ひきますよ

    私は、あの神社が1番好きです


    やっぱり私はeyeronさんの考え方好きです

  • やや(名前考え中) 
    1/4 21:12

    おみくじ信じます!
    書いてある通り従っちゃう・・・

  • あ(や´_ゝ`)か 
    1/4 22:34

    おみくじかなり信じます!(^ω^)
    でも次の日には内容
    忘れちゃう人なので

    あんま意味ないです(´ω`)笑
    だからあたしはeyeronさんの
    意見に賛成で

  • みきてぃ 
    1/4 22:56

    おみくじとか信じないなぁ
    でもやっちゃうんだよね


    結果が良くても悪くても
    すぐに忘れちゃうw

  • サエ@福岡 
    1/4 23:34

    毎年おみくじ引くけど全然信じない。
    誰が書いたか分かんないものに自分の運
    決められるなんてヤダし

    大吉とかだったらお守り代わりに持って
    自分に矛盾は感じるけど

  •  
    1/5 00:21

    良い結果の時だけ信じます

    おみくじって難しい言葉で書いてあるか
    何書いてるかよくわからない時ありますよね

    文がこないだ引いたおみくじは
    待ち人来ずって書かれてました(°□°;)でも
    待っていない人が来るみたぃな事も書いてて
    待ってナィ人が来るぐらいやった
    来ーへん方がマシやわ!って思いました(笑)
  • ちこ*フリーダム*要請△ 
    1/5 01:28

    うちはいいことは信じる派です


    たかがおみくじに
    1年も振り回されれ
    なんか嫌だし

    てか内容なん
    すぐ忘れちゃいます

  • みずきち♂ 
    1/5 03:10

    修学旅行行ったとき
    友達のおみく

    『恋愛→よし
    でした


    ひとことッッて

    なんかいい加減な時って
    結構ありますよね

  • codomo 
    1/5 10:14

    あたしも、おみくじ引きましたぁo(^o^)oでも、微妙に小吉だったんですけど…あたしも信じません(o^_^o) 後から、これっておみくじに書いてあった〜ってことが、何度か……
  • まり 
    1/5 13:31

    おみくじは忠告として受けとめるな…


    現在からちょっと先の未来だから

    あとはゴーイング☆マイ☆ウェ〜イ↑↑(笑)
  • みずほ 
    1/5 16:14

    おみくじ信じるよぉ(*>ω<)o
    今年わ
    大吉やったぁ(´∀`)♪わら

    誕生日のおみくじみたいな
    ひきたいなぁ
  • ゆっき 
    1/6 00:04

    おもしろいー笑笑。「何かわかんないけど、良くないと判断」って大胆です。それに「人生は自分で変えるもの!!!」って話でかくなってますし(笑)笑っちゃったや(笑)
    おみくじは結構真摯に受け止める派で、今年は大吉だったので手帳にいれてます(^-^)v注意書きもあったので、たまに読返して戒めようと思いまして☆
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    1/6 08:59



    おみくじはなんか 当たってるんですよね…
    だから 信じちゃいます←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)