『地獄かぁぁぁ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『地獄かぁぁぁ』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


ただいま名古屋に帰宅中!!


年の瀬だけあって電車は激混みッス。


早めにチケット取っといてよかったぁ〜


自由席は完全に地獄絵図だわ。


恐ろしやぁぁぁ


さて!本日は前回のブログでも書いた通りラシックのサテライトにてラジオの生ゲスト♪♪

お暇なピーポーはジャンジャン遊びにきてね☆

マル秘トークもあるかも?!

(笑)

では夕方また会いましょ〜

※写メのタイトル『愛を込めて花束を…』feat ひろ☆たん

 
  • コメント(全37件)
  • みにー 
    12/30 10:24

    電車お疲れ様です

    お仕事がんばってください(^ω^)

  • хるいх(・ω・*) 
    12/30 10:27


    電車おつかれさまです(>ω<)
    ラジオ頑張ってください!


  • 生野まーたむ 
    12/30 10:28


    おつ

  • ManA..★ 
    12/30 10:30

    お暇なんで行きます(・∀・)ノ

    23日のライブで今年最後だ
    思ってたんでびっくりですよっ


    ひろ☆たん、、(・∀・)笑
    かっこいいです(。・・。)ノ

  •  (´-ω-) ぼへ〜  
    12/30 10:30

    頑張って下さいヾ(´∀`)/
  • ひなちび 
    12/30 10:36

    この画像のひろ☆たんはファンからもらった花束を持っているのかな??
    ってひろ☆たんって定着してる?笑。
    今日の生ラジオ聴けないけど、がんばってね

    ひろ☆たんによろしくお伝えください

  • ちゃあ 
    12/30 10:38

    お疲れ様です


    頑張って下さ
    マル秘トーク気にな
    !
    またNACK5にも出演して

  • かーちん(*^a^) 
    12/30 10:42

    ぉ疲れサマ


    大変そぉです

    マル秘トーク
    聞きたいなァ


    今年も
    あと2日デス

    頑張ってね(*^^*)
  • ぼんチュウ 
    12/30 10:46

    今日行きます

    ソナポケに会うのワンマン以来だカラめっさ楽し

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/30 11:01

    お疲れサマンサです
    mattyさんの笑顔がたまらないです☆
    ko-daiさんの写真ないんですか??爆
  • akkey 
    12/30 11:06

    行けないや(・・;)

    ラジオも入らないしマル秘聞きたかったな〜

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/30 11:11

    お疲れ様デス



    長野にもラジ
    出てください

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    12/30 11:35

    いやん
    ティさんのこの写メ…イイですね

    ダンディズム感じま

    聞けない地域にいるだけに
    ークが非常に気になる(・_・)

  • ☆ミキソナ☆ 
    12/30 11:54

    行きたいよ〜
    も遠くて行けないや
    慢デス
    ソナポケに会いた

  • まいしゃん(´・_・`) 
    12/30 11:58

    ひろたーん
    (笑)mattyさんの笑顔素敵で
    eyeronさんの写真も楽しみにしてます

  • みずほ 
    12/30 12:13

    ひろたんっ(*ノ▽ノ)


    マル秘トーク
    気になるっ(-∀-)

  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/30 12:25

    ひろたんだ〜(^ω^)

    ラジオ頑張ってきてください!

    マル秘トークが気になりま

  • パズー* 
    12/30 12:58

    ひろ☆たん

    なんかの広告にありそうな写真だ



    地元楽しんで

  • ゆみ 
    12/30 13:43


    グッチョリッ


    お疲れ様ぁ

    さすがに年末だから新幹線とかは混んでるっし

    名古屋のカウントダウンライブには行けないけれど


    横浜のライブの時ソナサポのみんなと一緒に2列目でガッツリアイロンくん達
    みれたから
    だった


    次の日ものすご〜い筋肉痛だったけれど



    来年は2月に逢いたいなぁ

  •  
    12/30 15:16

    まる秘トークが聴ける事期待してます(^w^)
    文ももうすぐ名古屋着くよ

  • みきてぃ 
    12/30 15:46

    はーい

    お暇ぴーぽーですw

    今向かってる

    また後でねっ(^o^)
  • みずみず 
    12/30 16:32

    グッチョリっ


    昨日忘年会でカラオケ行ってソナポケ熱唱してきまし

    Promiseの振り付けみんなでやりました


    今日の生出演頑張ってくださいっ

    マル秘トーク聞きたかったなぁ


    ひろ☆たん(笑)
  • sayaka 
    12/30 17:28


    ひろ☆たん かわい−ですね♪
    やっぱり、癒されますね〜


  • ななみ(ミキ) 
    12/30 18:26

    今LACHIC終わって帰るとこです
    ラジオで名前呼ばれました(笑)
    お疲れさまでした〜
  • ゆか 
    12/30 18:40

    ラジオお疲れさまです(^O^)★
    ひろ☆たん(*´ω`*)
    やばい(*´ω`*)にやけます(笑
  • Mika☆家族 
    12/30 19:37


    お疲れ様っ!

    ひろた〜ん(*´∀`*)



    前にLiveやった大学の附属の
    山梨学院が明日お昼から
    全国選手権初戦なの
    身内だと思っ
    良かったら応援して



  • まちこ 
    12/30 20:15


    ひろたんっ


    ラジオ楽しかったです(^^)
    マル秘トークなに話したんだろう
    行ったのにちゃんと
    聞けなかったです

    ごめんなさい


    その後にラジオ出演
    しちゃいましたよ〜(笑)
  • ぱぴこ 
    12/30 20:57

    ご苦労様です
    eyeron君帽子かぶってなくてなんか新鮮だったけどかっこいいよ(笑)寒かったけどトーク面白かった
    前で見てまし
    明日頑張って下さいね。天気悪いですがどうか晴れますよう

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    12/30 21:04



    お疲れ様です
  • さお 
    12/30 21:41

    お疲れ

    年末は人すごそう


    ひろた

    マティラーが喜んでるだろうな


    明日も寒そうだから
    ヒートテック来て風邪ひかないよ-に

    カウントダウンをenjoyしてね

  • なべちゃん 
    12/30 23:47

    明日のカウントダウン、
    どんくらい寒いのかなー


    明日たのしみにしてます★


  • 蓮未 
    12/30 23:51

    ひろた
    ワラ

    ラジオ楽しかったです
    けてよかった


    明日のカウントダウンも楽しみにしてます

    お天気良くなりますよーに

  • なお 
    12/31 11:15

    ひろ☆たん花束が似合うなぁ〜

    優しいsmileが素敵


    今、名古屋に移動中

    今日も新幹線満席だヨォ

    早めに切符買っておいて良かった


    ソナポケと年越し出来るなんて


    カウントダウン楽しみにしてまーす

  • ゆっき 
    12/31 15:55

    高速は絶対混みそうって思っていただけど、新幹線も混むのですね!!! それにしても・・・指定席とれてよかったですね☆
    30日はいけませんでしたが、31日はまたいっちゃいますCD☆
  • サエ@福岡 
    12/31 17:22

    今回の画像、いつもに増してヤバいね

    最近キュンハードルが低すぎて、やたらキュンキュンするけ
    ハードル低くなくてもこれは反則〜!!

  • ジョー 
    12/31 22:55

    mattyさんカッコイ

    カウントダウンライブ頑張ってください

  • ゆか 
    1/3 09:29

    花束お似合い(*´∇`)
    笑顔ズキュンっすな


    アイロンさんに会いたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)