『ラジコン』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ラジコン』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


昨日のライブはミンナグッチョリしたなぁぁぁ


遊びにきた人はわかると思うけど凄かったでしょ?!


楽しんでくれた?!


ストレス解消してくれた?!


俺らも横浜ブリッツでのライブは初だったから自然とテンションあがったわ。


昨日はもう1つ嬉しい事があってさぁ、ブリッツの隣にあるゲーセンのUFOキャッチャーでラジコンをゲッツしたよ!!


子供心に火をつけられたわ。


(笑)


このラジコンを持って31日のカウントダウンライブに乗り込みます!!

 
  • コメント(全47件)
  • Rira 。 ◯ ゚ 
    12/27 16:57



    ラジコンww

    久しぶりに見ました^^*

    ライブお疲れ様です><
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/27 16:59





    アイロン可愛いなぁ(*^ω^*)
    ww



  • アイン 
    12/27 17:05

    お疲れ様♪
  • まちこ 
    12/27 17:07


    ラジコンっ(^∀^)

    UFOキャッチャーで
    取ったとかすごいですね


  • りらっくま 
    12/27 17:12

    お疲れさまです(^O^)

  • 生野まーたむ 
    12/27 17:19


    ぉつ

  • まるこ★まり 
    12/27 17:24

    ラジコンよかったですね

  • (ソナ^ω^*)love 
    12/27 17:27


    お疲れ様です


    UFOキャッチャー
    難しいのに…

    ラジコン取れたなんて
    凄いですね


    カウントダウンライブ
    頑張って下さ

  • きい(・∀・) 
    12/27 17:27

    お疲れ様です


    ラジコンgetすると
    さすがです(^^)

    よかったです

  • 卍:)まーち 
    12/27 17:27

    お疲れさまで

    ラジコン←凄いです

  • ろんみん 
    12/27 17:30

    昨日はまた一段と光ってましたよ。楽しいライブでした。
    何よりもmattyに驚きましたけど。同い年だからあんまり無茶しないでほしいんですけどね。また元気をもらいました。
  •  
    12/27 17:33

    良かったですね(笑)
  • パズー* 
    12/27 17:39

    すげー!!ラジコンやりたい!!笑

    カウントダウンまであと少しやね

  • ひなちび 
    12/27 18:01

    ラジコンよかったね
    ろたん腰は大丈夫だったのかな?ステージ去る時、かなり足元フラフラだったよ
    も最幸のステージだった

    31日もがんばって

  • Mika☆家族 
    12/27 18:03


    お疲れ様っ!

    グッチョリはeyeronさんの造語
    ?笑
    ヤバい盛り上がったらしいね(^O^)

    キャッチャーUFO←兄ちゃんめっちゃ得意(д)

    てかNEW ヘアーめっちゃカッコ良いねっ!もっと出した方が良いよ(笑)


  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    12/27 18:04

    お疲れ様でし

    行きたかったなぁ

    ラジコン…ジャイアンに取られないようにね


  • みきてぃ 
    12/27 18:13

    ライブ行きたかったな


    mixiもこっち
    幸新アリガト
    !!

    ラジコンで遊んでる
    eyeronさん想像できます
  • ゆみ 
    12/27 18:34


    お疲れ様でしたぁ


    昨日のライブ行った


    すごいグッチョリ〜だった


    みんな汗すごかった


    こうちゃん側の二列目でソナサポのみんなと一緒に盛り上がっちゃいましたぁ

    最幸なクリスマス後夜祭を横浜で過ごすことが出来ましたぁ


    今度は2月に行きたいな

    最後のカウントダウンライブ頑張って下さいね


    来年もガッツリガッツリ
    応援していくから
    よろしくです
    (^-^)

  • 〜さよらな〜 
    12/27 18:36

    お疲れ
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/27 19:11


    お疲れ様デス



    UFOキャッチャーで
    とれたなんて
    すごい

  • akkey 
    12/27 19:27

    凄かったね
    汗だくやったね〜
    ラジコン取れてよかったね
    サンタからのプレゼントやったりしてね

  • ジョー 
    12/27 19:44

    良いな
    ラジコ

    ほんと頑張ってるeyeronさんにプレゼントだったんじゃないですかね

    カウントダウンライブ頑張ってください

  • さお 
    12/27 19:44

    遊びに行ったから
    わかったよ

    いろいろすごかった

    今年最後めっちゃ楽しかっ


    2009はソナポケyearだった
    !!
    Livе参戦が月1〜3回と

    来年は八王子

  • ManA..★ 
    12/27 19:51

    ラジコンとるって
    すごいですね\(^O^)/


    カウントダウ
    いけないけど
    応援してます(^^)
    !
  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/27 20:07

    ストレス解消できました〜(^ω^)

    やぱソナポケライブ最幸です!

    ラジコンすごいです

    UFOキャッチャーで取れたこと
    ないんで普通に尊敬します

  • いちは☆ 
    12/27 20:21

    カウントダウンのステージでぜひ見てみたぃです(笑

  • ゆか 
    12/27 20:23

    昨日はお疲れさまでした(^O^)★
    行けなかったけど…伝わってきます♪
    ラジコン(゚∀゚)!!
    UFOキャッチャーで取れたなんて
    凄いですね\(^O^)/★
    たくさん遊んで下さいね^^◎
  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/27 21:06

    お疲れサマンサです
    昨日行けなくて残念でした
    mattyさんとeyoronさん
    暴れっぷり見たかったよ〜!爆
  • なんもも 
    12/27 21:27

    アイロンくんかわいい(笑)
    UFOキャッチャーとったことないわ(ノд<。)゜。男の子のほうがやっぱりうまいんかなぁ

  • なお 
    12/27 22:30

    FヨコLIVEも最幸だったヨォ〜


    mattyさんのDJブースお立ち台にはビックラしたけど(笑)

    ほんとグッチョリッスだっ


    隣のゲーセンにいたんだネェ!!
    私達は真裏のcafeで
    てた


    '09最後のライブ、カウントダウンも楽しみにしてるヨォ

  • ぱぴこ 
    12/27 22:38

    寒いですね
    ジコン取れたんだ。組み立ててるんですかね。風邪ひかないように気をつけて下さい

  • 蓮未 
    12/27 23:36

    お疲れさまでした

    ソナサポさんの日記とか読んでても、楽しかったの伝わってきました

    いいな


    UFOキャッチャーでラジコンてすご

    どれくらぃ使ったんだろう(笑)って気になってしまぅ(´艸`)ワラ
  •  
    12/27 23:53

    ブリッツのLIVE見に行った友達
    ゲーセンでラジコンgetしたってゆってました


    今日 地元の友達とソナサポの友達と
    ご飯食べてカラオケ行って

    promise歌ったら
    友達がpromiseの手のフリとか、アイロンくんのマネとか
    ()の部分とかも歌いだしてめっちゃ笑ケタ(笑)
    アイロンくんはカラオケでどんな曲うたったりするんですか?(o^∀^o)
  • 菜津 
    12/27 23:56

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    eyeronさんまじラジコン似合います☆地元にも大通りの歩道でいつもラジコンしよるおじ様がいます☆ラジコン男子いいっすね( ^∀^ )!!!笑
  • sayaka 
    12/27 23:58


    eyeronさん 子どもみたいで
    めっちゃ可愛い(*´Д`)

    ライブお疲れさまでしたw


  • みずみず 
    12/28 00:05

    グッチョリしたいで


    1月の大阪行くのでめっちゃ楽しみます


    残すはカウントダウ
    頑張ってくださいね



  • @..ERIKA 
    12/28 00:30

    お疲れサマン


    eyeronサン可愛い

  • ほたる 
    12/28 01:15

    LIVEかなり最幸に楽しかったデス

    私の今年のソナポケLIVE納めだったのですが、最幸の締めくくりになりました

    ありがとうございました

    来年も引き続き応援させてくださ

  • ちゃあ 
    12/28 01:20

    脱帽子姿のアイロンさーん
    型似合ってましたよ

    ゲームセンター..すれ違いでした
    いたかったのにぃ....

     
    ライブ最高でした
    !! ジャンプして,おっきい声出し
    私,今年1番のテンションでした

    ストレス発散できた
    アイロンさんの見て元気もらいました

    今回もステージ猛ダッシュ
    コーダイさんとぶつかりそうになってた

     
    緊張したけど,最後にプレゼント渡せて良かったぁ

    グッチョリ汗をかいたお肌に使ってやって下さいな
    !

    そして,今年最後のライブも,思いっきり楽しんできて下さ

    日記更新待ってます



  • 番長 
    12/28 05:21

    いいな

  • おか 
    12/28 06:36

    横浜最高でし

    めっちゃストレス発散になりました(^^)v
    本当にいつもいつも素敵なLIVEありがとうございます


    すごくラジコン欲しくなっちゃいました!!!!←
  • あやの 
    12/28 10:22

    すっごく楽しかったです´ω`!!!

    いっぱい溜まってたうっぷんやストレスを全部吐き出して騒ぎました



    よって、筋肉痛です

  • まゆう 
    12/28 14:08

    ライブお疲れ様です(*´ω`)

    ラグーナ行けないからむちゃ
    悲しいです

    でもZeppでめいっぱい
    はしゃいだから悔いはあり
    ません!笑

    来年1月名古屋にも来て

  • ななみ(ミキ) 
    12/28 14:54

    ラジコン取るなんてすごい
    私も大阪ワンマンの時にUFOキャッチャー挑戦したけど全くダメでした。

    カウントダウン楽しみにしてま〜す♪
  • *マロン*こや∞すば 
    12/28 16:40


    ラジコンgetおめでとうございま


    ライブ凄い盛り上がりだったみたいでょかったです


    カウントダウンライブも思いきり楽しんでください

  • サエ@福岡 
    12/28 17:27

    寒いだろうけど、カウントダウン頑張ってきてねぇ

    私は今日からお正月休み。
    久しぶりにゆっくりできた

    クリスマスなんて関係ない感じだったなぁ。
  • りくと 
    12/29 04:14

    31日来てくれるの待ってま
    地元の隣なん

    っても行けないんですけど

    塾長との絡み見たかったな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)