『脱えなりくんヘア〜』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『脱えなりくんヘア〜』 画像1
グリッてますかぁ〜


アイロンです☆


今日めちゃくちゃ寒くない?!


若干薄手で飛び出したことを後悔しております。m(_ _)m


本日はお昼からライブリハーサルを行いその後ko-daiと共に渋谷にある美容室Blocで髪をカッツしてきたよ。


この1年間自らの手で髪を切っていたから美容師に髪を切られることが変に緊張したわ!!


(笑)


髪を切ってなんだか生まれ変わった気がする。ちなみに失恋したからとかじゃないからなっ!!


脱えなりくんヘア〜


やっと髪の毛で遊べるぞぉぉぉ


目指せギャツビーイメージキャラクター☆

絶対ない!!(笑)


※写メは全てのマティーラーに贈ります。

 
  • コメント(全35件)
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/21 20:13





    なんでそこマティーさんやねーん!


    …まったく〜
    つっこませないでよ\^^/


    アイロンのが見たいなぁ(´・ω・`)



  • アイン 
    12/21 20:22

    あっ、アイロンじゃないんか…

    でもマティラーにはたまらん!!
  • akkey 
    12/21 20:23

    カッツ←これなんか面白い(笑)

    新しい髪型はよ見たいんですけどぉ〜

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/21 21:01


    最近マティーさんの写
    多いですね

  • はつみ 
    12/21 22:53

    型楽しみにしてるね



    マティラーの友達に写メ送っとくわ
    ww
  • ト ト ロ 
    12/21 23:22

    eyeronさんお久しぶりです(*^▽^*)


    ずっと自分で切ってたって逆にすごいですね(*^▽^*)
    手やったんですね


    髪型どんなんなったんか楽しみにしてま



    ソナポケに逢いたい〜(>_<*)
    西にも来年いっぱい来て下さいね

    京都にもいつか来て下さい

    めっちゃ楽しみにしてます

  • まり 
    12/21 23:33

    写真アイロンじゃないよ〜

    新ヘアー見たかったよ〜!


    アイロン目線のマティさん(o^∀^o)
  • ひなちび 
    12/22 00:03

    ε=(>ε<*)プッ
    また大爆笑しちゃった。
    それでマティーラーになってるぅ。ちなみにワタシはマティラーだもん笑。
    ジェットコースターに乗る前?あと?
    ワタシの予想は『もう1回乗るの?』の指1本にみえる
    あ、Newヘアー楽しみにしてます(^^)/
  • まゆう 
    12/22 00:51

    アイロンさんのNEWヘアー楽しみ

    コーダイさん、また髪いじっ
    んですか?!


    マティーラーってマティラーじゃな
    んですか?笑
  • 生野まーたむ 
    12/22 00:52


    ぉつかれさまデスっ

  • まちこ 
    12/22 00:53


    23日行くん
    カッツしたアイロンさん
    楽しみにしてますね


    ちなみに明日美容室
    行ってきます

  • まるこ★まり 
    12/22 01:01

    NEWヘアみた


    来年また福島きてくださいね(;_;)
  • なべちゃん 
    12/22 01:19

    めちゃくちゃアイロンさんの写メを期待してたんですけど…


    みたらマチーさんでした

    (嬉しいですけど


  • (ソナ^ω^*)love 
    12/22 02:00


    髪の毛自分で切って
    なんて初めてしりました

    凄いですね


    アイロンさ
    の写メ
    見たかったです(/*≧m≦)

    風邪ひかないように
    気をつけて下さい

  • KOKI 
    12/22 02:44

    アイロン君のニューヘアーみたい
    私もそろそろ何かしたいな
  • パズー* 
    12/22 03:26

    髪型変えたの

    楽しみ〜ヽ(^^)

    マティラーにはたまらん写メやな

  • *マロン*こや∞すば 
    12/22 03:58

    今日もグリってます


    ぉお
    いに脱えなりさんヘアーですか


    わぁ今めちゃめちゃアイロンさん見たー

    てか会いたー


    newヘアーなアイロンさんの写メ、期待してますょ


    マティーさんやはり癒やしですな



    ちなみに今日
    カラオケ行きました

    今日はソナポケが
    PVカラオケになっていない機種でしたが、
    ソナポケいっぱい歌って
    ノリノリで暴れてきました


    やっぱりソナポケ最高です

    アイロンさん大好き

  • みきてぃ 
    12/22 06:57

    マティーさんかーい\(^^)/笑

    あれ?koーdaiさんって髪型変えたばっかですよね?
    また行ったんだー


    23日NEWヘアー楽しみにしとるでね

  • さお 
    12/22 07:27

    めちゃめちゃ寒-い


    もうそんなに伸びたんだぁ

    どんなか気になるわ

    失恋じゃないんだね


    横浜行くよ(*幸´ω`)ノ
    明日からバイト3連勤だけ
    Livеの為に頑張る

  • ゆか 
    12/22 07:31

    ニューヘアー楽しみです(*´ω`*)
    ギャッツビーのイメージキャラクターも
    もうすぐか\(^O^)/笑
    マティラーにはたまらない(*´ω`*)
  • Mika☆家族 
    12/22 08:09


    お疲れ様っ!

    自分で髪切ってたん

    バリカンのはめっちゃ好きだった
    !

    因みに最近の女子高生は自分で切ってる人もいるんだよ(・ω・)
    知識←

    写メはアップしないんだ(д)


    マティーニっっっ(*´∀`*)
    いつもアリガトウ



  • sayaka 
    12/22 08:36


    eyeronさんの写メかと思ってた
    mattyさんだった〜
    (笑)


  • ななみ(ミキ) 
    12/22 09:31

    明日、Newヘアー楽しみにしてますよ〜
    明日何番目に歌うのかな?
    ワンマン以来のソナポケ、楽しみで仕方ない!
  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/22 09:47

    26日NEWヘアー楽しみにしてま

    ギャッツビーキャラクター

  • ゆり 
    12/22 11:31


    newヘアー
    楽しみにしています◎*


  • ジョー 
    12/22 11:34

    チョリッス

    グリッてますよー

    今のeyeronさん良かったのにな

    次ライブに遊びに行ける時には、のびちゃってますよ


    イメージキャラクターなれ


    今日は忘年会ですよ
    会人初めての忘年会…変に緊張するんですけど

  •  
    12/22 13:27

    あいろんさんかと思ったwwww

  •  
    12/22 17:15

    髪の毛切ったんですか!?

    明日のLIVEで見れるの楽しみにしてますo(^-^)o

    明日名古屋もきっとめっちゃ寒いですよね(*_*)

    ヒートテックとカイロ必須だ(笑)
  • 蓮未 
    12/22 19:57

    NEWヘア

    明日見れるの楽しみにしてますッ


  • ぱぴこ 
    12/22 21:51

    お疲れさま
    容院に行って来たんですか!どうなったか見てみたい☆明日頑張って下さいね
    も仕事なんで頑張って来ま

  • サエ@福岡 
    12/22 22:46

    最近マティーさん見ると、
    この季節の鍋と同じくらいほっこりする

  • あらたん 
    12/22 23:57

    明日見れるかなぁ


    仕事終わってからゃでまた間に合わんか



    けど明日は大切な日だから絶対行きたいのにぃ

  • さつま【クリイベのみ参加★】 
    12/23 09:24

    おはようございます(^^)
    寒くて今だにベッドから出られてない状態ですが、今日のZepp名古屋行きますよ(・∀・)
    あぁ〜さぶいね(>∧<。)
    寒いから、身も心も暖めてくださいね♪
    アイロンさんのオシャレヘアーも楽しみにしてます♪

  • nemi 
    12/23 21:44

    ギャツビーイメージキャラクター期待してますっ!!わ

    どんな髪型になったのか楽しみです♪
  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/26 19:17

    お疲れサマンサです
    eyeronさんのニューヘア
    楽しみにしてます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)