『寒空の下』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『寒空の下』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


今日は東京ドームシティ―ラクーアでライブしてきたぞ。


めちゃくちゃ寒い中ライブを見てくれてありがとなぁぁぁ


実際俺は貼るタイプのホッカイロをジャケットの裏に5つ貼っていました!!


(笑)



31日のカウトダウンライブは絶対今日よりも寒いから遊びにくるミンナはしっかりと厚着して手袋して靴下二枚重ねでくるように!!俺はさらにインナーでヒートテック上下着込んで挑みます。


去年カウトダウンライブを経験した結果上のアイテムはマストです☆


今年も残りライブはあと三本!!悔いを残さず全力でやるからミンナ見てくれよ〜



 
  • コメント(全49件)
  • 水葵 
    12/20 22:37



    ライブお疲れさまです!!
  • はるき 
    12/20 22:37

    お疲れ様でした〜



    コメ1番乗りかな(笑)
  • akkey 
    12/20 22:44

    カイロは必需品やね

    靴用もまたいるんちゃうん〜 野外のLIVEは寒いからカウントダウンいっぱい着込んで頑張って

  • ちゅん 
    12/20 22:45

    マストです

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/20 22:46

     ライブお疲れ様デス



     ちなみに今
     カラオケでソナポケの
     ほぼ全部歌いまし

  • りらっくま 
    12/20 22:49

    お疲れ様です(^O^)

  • *マロン*こや∞すば 
    12/20 22:50

    お疲れ様です


    茨城から東京ドームシティへとんでいけばよかったな



  •  
    12/20 22:52

    LIVEお疲れ様です

    23日とカウントダウンのLIVE見に行きますo(^-^)o
    ヒートテック着て行きま〜す☆
    こないだソナポケの名古屋のLIVE見に行った
    名古屋めっちゃ寒く

    ユニクロに駆け込ん

    ヒートテック買って速攻着替えました(笑)
    カウントダウンもきっとめちゃめちゃ寒いんでしょうね(*_*)
    でもソナポケのLIVE見れるなら我慢できる

    アイロン大好

  • Me☆+゚ 
    12/20 22:58

    eyeronさん
    空のもとでのライブお疲れさまでした

    歌ってても寒いなら聞いてるほうはなおさらですねぇ
    もソナポケのライブはよく動くので少しは体温もアガると思います

    カウントダウン近付いてきましたねー
    りのライブも盛り上げて下さいね

  • 久美 
    12/20 22:58

    ライブおつかれさまでした

    めっちゃ楽しかった


    ぅち今日上下ヒートテック着てた(笑)

    待ってる時はマジ寒かったけど、ライブ始まったらあったかくなったよ


    ホントに楽しかった


    最近いろいろあって疲れてたけど、ソナポケとソナサポさんに元気もらえました


    ありがとう

  • まちこ 
    12/20 23:00

    お疲れさま

    貼るカイロ5個も
    付けてたんですか

    んでも最近ほんとに寒いん
    気を付けてくださいねっ


    23日会いに行きますね

  • ゆっき 
    12/20 23:00

    去年ラグーナ行ったんですー≧×≦☆去年の寒さを経験した結果、今年は断念しよーと思いましたが、気がついたら友達が行く気だったので、行くって決めました!!!!ステキな年越しにして、2010年がよりよりィィ年になりますょーに☆☆☆☆
  • はつみ 
    12/20 23:00

    23日行くよー



    今度こそ●●-KINGと写メ撮って
    ww
  • グミつぶ 
    12/20 23:09

    お疲れ




    残りのライブ頑張って下さ

  • ジョー 
    12/20 23:18

    グッチョリッ

    楽しかったですよー

    間違いなかったです


    名前、覚えてもらえてて幸せでし

    寒いのにすみませんでした

    でも、最近辛かったから
    んと1番のご褒美になりました

    途中eyeronさんから何か落ちた気がして、終わってからステージみたら、カイロが落ちてました

    eyeronさん

  • きい(・∀・) 
    12/20 23:21


    お疲れ様です


    寒かったけど
    心はあったかいLiveでしたよ


    今年も残りわずかですが、がんばってください

  • 秋羅 
    12/20 23:27

    今日のライブとっても楽しかったです


    その後も、スーパーで会えたのも、嬉しかったですよ(笑)

    ずっと応援してます

    頑張って下さ

  • (ソナ^ω^*)love 
    12/20 23:41


    ライブお疲れ様です


    カウントダウンライブ
    行きたいです


    風邪をひかないよう
    気をつけて下さい

  • Mika☆家族 
    12/20 23:41


    お疲れ様っ!

    超っ!行きたかった(´;ω;`)
    来年はばっこり行くからね
    \^^/


    ファンのことまで心配するとは
    本当に優しいね★


    ………マティーニ(*´∀`*)←


  • さお 
    12/20 23:45

    今日も楽しかった

    外からソナポケが歩いてるの
    見えたんだよ(*幸´ω`)ノ

    だから階段昇ったら発見

    頑張ってXmasカード作った


    ちなみにカプセルのは
    相方のりこからだよ

  • まり 
    12/20 23:49

    寒かったけど…イルミネーション綺麗だったか
    待ってるのも苦じゃなかったよ



    アイロンも風邪ひかない様に頑張ってね


    今日は楽しかったよ〜!!



  • ちゃあ 
    12/20 23:57

    ライブお疲れ様です(^O^)/
    だぁいすきなアイロンさんをど真ん中の一番前で見れて幸せだっ
    7時間くらい待ってた甲斐あった

     
    26日楽しみで

  • ゆか 
    12/20 23:58

    お疲れさまでした(^O^)★
    1ヶ月ぶりでわくわくどきどき♪
    待ち時間も楽しいことだらけで
    ちっとも寒さなんてなかったです^^◎
    またまた(涙)で号泣(´Д`)
    今日、誕生日だったんです
    元カレの(´;ω;`)←
    一緒に行きたかったなー…(笑)
    次、ソナポケに会えるのは
    2月…寂しい(´;ω;`)(´;ω;`)
    メンバーも風邪に気を付けてくださいね!!
  • まるこ★まり 
    12/21 00:16

    お疲れ様でし

    行けなくて残念です

  • マー 
    12/21 00:16

    今日はあたしも3ヶ所にホッカイロ貼ってたよ
    でもライブが熱すぎて暑かった(・∀・)
    あと、愛娘を可愛い〜って言ってくれてアリガトウ☆
    愛娘はテンション上がりまくりだったよww
  • みきてぃ 
    12/21 00:18

    てーい
    !
    お疲れ様です


    あたしが行くライブ
    23日だよ(^o^)
    楽しみにしとるからね!
    室内だからあったかいよね

    早くeyeronさんがタオル
    回してる姿見たぁい(^o^)
  • リォコ 
    12/21 00:24

    今日寒かった


    でも星も月もイルミネーションもキラキ
    で素敵だし、そんな中でソナポケの歌が聴けて
    せすぎて寒さも吹っ飛びました


    今日は思わず泣いちゃったけどスッキリしまし
    (笑)
    アリガトウ


    今年もあとちょっと
    ートテックとホッカイロで寒さに負けず頑張ってくださぃ

  • KOKI 
    12/21 00:31

    行けなかったーー(つД`)握手できたみたいね(つД`)みんなに会いたかったなぁ
  •  
    12/21 00:33

    ステージの上は特に寒そうですよ

    カウントダウンライブの時も暖かくして頑張って下さ


    寒い中お疲れ様でし

  • ちょも★ 
    12/21 00:55

    マティカッコイイ
    (笑)

    ライブ来年こそは絶対行くから宜しくで

  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/21 01:35

    ライブお疲れ様です(^ω^)

    寒かったですけどライブで
    熱くなれましたよ

    しかもサイン会まであって

    メッセまで書いてもらえて
    嬉しかったで

    いい女になりますね


    ひろたんだ


  • ひなちび 
    12/21 01:49

    マティーサンの画像に思わず笑ってしまった笑。
    今日は寒かった{{(>_<;)}}けど、最幸のライブでし
    っぱり間違いなし!ちなみに『ひろたん』コールしたのはうちらで

  • sayaka 
    12/21 02:42


    ライブおつかれさまです!!

    私もライブ行きたいです!


  • ぱぴこ 
    12/21 03:29

    お疲れさま
    いっす
    うあと10日で年越しです
    風邪には気をつけて下さい

  • 蓮未 
    12/21 07:51

    ライブお疲れさまでし

    行きたかったなぁ

    カウントダウンはガッツリ着こんで行きます


    mattyさんカッコイィ

  • 佐和 
    12/21 08:00

    昨日のリハ、携帯ごしに聴いてた
    少しやけどね



    アイローンに会えるのは年越してからになると思う

    残り少ないけどよぃ年をすごしてくださ


    うちは今日から4日間クリスマスケーキ作りまくりま
    頑張ってくるねー

  • ゆみ 
    12/21 09:04


    ライブお疲れ様でしたぁ

    昨日はいけなくて残念だったけれど…

    後10日で今年も終わりですねぇ


    今年最後のカウントダウンライブも頑張って下さいね


    体調に気をつけて

  • なんもも 
    12/21 09:26

    お疲れ様です
    行きたかったなぁ〜
    ほんま風邪ひかないようにヌクヌクにしといて下さいね☆
    足カイロもオススメです♪
    頑張れ☆☆
  • nemi 
    12/21 09:45


    ホッカイロかぁ…
    相当寒かったんです


    まぁ、この季節に外ですもんね-
    しかも遅い時間だったし

    それは寒いですよね



    お疲れさまでした

    風邪ひかないように気をつけて下さい



  • せ-こ 
    12/21 11:15

    昨日すごく良かったデスよ〜っ(≧∇≦)
    おまけにラクーアの綺麗なイルミネーションまで見れた


    ありがとうございました


    外でのイベントとかはこの時期寒いから大変ですねッ

    と言いつつ‥昨日はもっと聞きたかったデス〜っ(。・д・`。)

    これから忙しいと思いますが風邪など気をつけて下さ

    素敵な歌声また聞きに行きます

  • まいしゃん(´・_・`) 
    12/21 11:35



    ライブお疲れさまでした

    リハも見れて最幸でした^^

    eyeronさんばっち
    写メりました



    ゆかちゃんとまいで
    サンタの入浴
    プレゼントしたので
    お風呂であたたまっちゃっ
    ください〜(
    ε
    )



    最幸のライブをアリガトウ




    *
  • パズー* 
    12/21 12:09

    今年ももうちょっとで終わりだね
    風邪ひかないよーにヒートテックはマストだ

  • まゆう 
    12/21 12:15

    お疲れ様でした(^^)


    Funky Shopからソナポケ不
    だから早くソナポケに会いた

    23日楽しみにしてまっす
    !

    カウントダウン、まだ高校生だから
    親にダメてゆわれて行けな
    です

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    12/21 12:20



    都会って ずるいです…
    僕だって見に行きたいのに

    風邪引かないよう 気をつけてくださたいッ
  • ななみ(ミキ) 
    12/21 12:30

    LaQua行きたかった〜。去年LaQua行った時イルミネーション綺麗だったから今年も見たかったな。
    23日のライブとカウントダウン行きます♪花火楽しみ〜!
  • lovePeace 
    12/21 15:43

    東京ドームシティ
    ラクーアでの歌最高でした
    ッコ良かったです

    前よりもっとファンになりました

  • なお 
    12/21 17:24

    ラクーアライブお疲れサマッ

    めちゃめちゃ寒かったけど

    心はポッカポカ温かくさせてくれてアリガトウ


    私もお腹にホッカイロ貼って 笑;

    カウントダウンはマストアイテム、ヒートテック着込んで万全の服装で参戦しま

  • *AYANO* 
    12/21 21:12


    LaQuaライブお疲れ様でした☆
    7時間前にスタンバイして最前列のど真ん中陣取りました!
    アイロンさんがホッカイロ落とした時、突っ込まずにはいられず指さしてしまいました(^^;)
    寒い中歌うのは大変だったろうけど、とてもステキなライブをアリガトウ
  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/26 19:19

    お疲れサマンサでした♪
    この日外寒かったですけど
    ライブで温まりました!!
    お店ん中でeyeronさんに
    久しぶりって言われた時
    キュンとしちゃいました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)