ko-daiです。

  • ソナーポケット 公式ブログ/ko-daiです。 画像1
久しぶりー!!

ソナポケko-daiです。


なかなかGREEはeyeronに任せっきりで、あんまり書いて無かった訳で…。


俺のこと
覚えていますか?


そういえば、私事ですが何年ぶりかにパーマをかけまして。


朝起きれば、見事に爆発しています…(笑)


みんな、傷んだ髪の毛にオススメな「シャンプー」や「コンディショナー」知りませんか?


情報プリーズ!!


それでは、また近々!!


んじゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全56件)
  • まるこ★まり 
    12/16 23:35

    パーマ似合いますね

  • akkey 
    12/16 23:37

    久しぶりのGREE登場やね


    逆にあっちがeyeronご無沙汰やんね〜(笑)
    パーマヘアーはいつ見れるかな
    楽しみ

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    12/16 23:37

    アメブロでチェックしてましたよ

    色も明るくなりましたね

    また
    イブに行きたいです

    岡に来て下さ〜い

  •  歩  
    12/16 23:39



    もっと
    観たかったッス〜



    パンテーン シリーズの
    フルコースはかなり強力デスょ




  •    K 
    12/16 23:39

    やっぱしパンテーンでしょ!笑


    パーマ似合ってます

  •  
    12/16 23:41

    似合いますな

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/16 23:43





    こっちでもこーくんだ^^


    あたしはh&ってるよ
    …H&ゃないからね!!!!w



  • KOKI 
    12/16 23:44

    パーマいいね(´∀`)もっと近くで見たいな

    私こないだのアメブロでも書いたけど、schwarzkopf(シュワルツコフ)がいいよ〜☆ダメージヘアに効くよ☆いつも行ってる美容師さんに聞いてみて〜☆よく美容室で使われてるよ。
  • ぱぴこ 
    12/16 23:56

    こんばんわ☆髪質によってかなあ〜堅いと爆発するから洗い流さないトリートメント付けて乾かしてから寝てるよ

  • ☆ケロ☆激ツン希望↑マキマキョロシク☆彡 
    12/16 23:56

    キャァ
    ko-daiサ
    ーマ
    ッコィ

    ぁたしのオススメ
    ・・・h&Sですっ


    福島にゎいつ来ます

    また会いに行きます

  • 蓮未 
    12/16 23:56

    髪にいぃシャンプーとか、美容師さんに聞いたら
    ko-daiさんの髪に合ったの教えてくれるんじゃないですか(*・ω・?)
  •  
    12/17 00:03

    コーダイさんグリーめっちゃ久しぶりですね

    アメブロ毎日チェックしてるから
    コーダイさんの事忘れてないよ(笑)
    パンテーンが一番好きです

    傷んだ髪にもいーですよ

  • *AYANO* 
    12/17 00:08


    コーダイさんかっこい


    個人的にですが、LUNG TA(ルンタ)ってゆうシャンプーがいいと思います!!
    ちょっと高いので私は一週間のお試しを買って使ったら、一週間だけで髪質変わりまし

  • sayaka 
    12/17 00:09


    GREE久しぶりですね(・∀・)

    パーマ似合ってますよ!!


  • Mika☆家族 
    12/17 00:09


    お久しぶりっす !
    ってアメブロの方では、いつもお世話になってますが∩ω∩笑

    因みに何パーマ★?
    前に本気でツイストパーマをかけたくて美容師に相談したら、マヂで止められた覚えがあります(笑)


    TSUBAKIがオススメ

    結構良い\^^/


  • さくほ 
    12/17 00:12

    アジエンスはオススメ(*^□^*)
    髪質別にあるし私はアジエンスのおかげで伸ばしていて痛んだ髪からしっかり丈夫な髪になったよ(´∀`)

  • あんどー 
    12/17 00:19

    GREEでは久々…というよりも私がGREEで日記見るようになってからは初めてかも
    (笑)

  • パズー* 
    12/17 00:39

    パーマ用のやつ使わないとパーマ取れちゃうかもだから気をつけてくださーい

  • a-sa 
    12/17 00:47

    わたしはパンテーン
    いいと思いまーす

  • ゴンザレス 
    12/17 00:54

    H&Sがオススメですよ

  • わっこ 
    12/17 00:59


    忘れる訳にゃぁ〜ぃ

    幸新アリガトウです

    こぅちゃんのパーマ
    生で見てみたいです(^^)

    やっぱりパーマ用の
    シャンプー使った方が
    ぃぃとおもいます




  • けぃつん 
    12/17 01:28

    忘れかけてた!(゜ロ゜;

    …ウソです
    えてマスよー


    最近アメブロコメントご無沙汰しとるんでひさびさコメントしにいきますね


    パーマお似合いです

    わたしも髪が傷みまくりなんで逆に教えてほしいです


    なんかやってみていいのあったら教えてください(笑)
  • *マロン*こや∞すば 
    12/17 01:55

    ko-daiさん久しぶりです

    パーマもいぃですね

    めっちゃカッコいい



    私FANレターでは
    グリー
    アメーバ&
    ミクシーすべてに
    コメントする
    書いたのに
    グリーしかコメントできてませぬ


    忙しいのが落ち着いたらまた復活して色々コメントしていきますね



    ちなみに私のオススメするのはパンテーンです

  • ふゆ 
    12/17 02:34

    なりげ
    髪が良さげ

    シャンプー2回した

    コンディショナー3分した

    パックで1o分ぐら
    すれば
    々良さげだったり

    めんどくさいなら

    シャンプー2回しただけで
    違うか
    個人差あるケド

  • ゆみ 
    12/17 03:23


    お久しぶり
    〜す


    おっ
    ーダイさんだ
    忘れるわけないじゃないですかぁ

    愛しのコーダイさんを…

    パーマかけたんです

    すっごーくカッコイイです

    茶色もなかなかイケてます


    トリートメントはぁ
    パーマ専用のを使った方がいーですよ

  • しず(きよみ) 
    12/17 05:17

    美容室にしか置いてないシャンプーはとてもいいよ


    市販されてるものは指通りはよくなるけど中まで浸透しないものが多いらしい
    分に合うシャンプー見つけてね

  • ちゃあ 
    12/17 06:57

    コーダイさんちょぉ似合いますね

    マティーさんとアイロンさんも髪型変えないのかな??

    アイロンさんは伸ばしてほしい(`・ω・´)

    今日も1日頑張って下さい(^O^)!
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/17 07:13

    オヒサで




    パーマかけたんですか

    パーマかけると
    爆発するんですか





  • れいん 
    12/17 09:26

    最近落ち込み気味だったけ
    たら元気でた

    オススメ商品なくて
    ごめんなさい

    頭皮マッサージとトリートメントをしっかり
    すね

  • ななみ(ミキ) 
    12/17 10:23

    美容院がお勧めしてくれるシャンプーがいいんじゃないかな

    またGLEEにも顔出してくださいね〜。
  • あやの 
    12/17 11:19

    Essentialを愛用してます


    シアバターで幸
    です


    パーマコーダイさ

    素敵で

  • ジョー 
    12/17 11:35

    すごく似合ってます

    うち美容室ですよ

    お母さんが美容師

  • ゆーちゃん 
    12/17 11:38

    私もパーマかけてますけど、毎朝寝癖みたいになってます(^^;

    美容院のシャンプー&リートメントはオススメですよ!
    ちょっと(いや、かなり)高いですけど…(笑)
    でも、髪の毛サラサラになります☆

  • nemi 
    12/17 12:31


    お久しぶりで



    私はパンテーン使ってます

    シャンプーとかって色んな種類あって分からないですよね

  • さお 
    12/17 13:05

    久しぶり-


    うちはモッズヘアーのヒートサロン

    ドライヤーとかの熱で
    傷んだ髪を修復して
    くれるらしい(*幸´ω`)ノ

  • ゆか 
    12/17 14:09

    お!ko-daiさん(^O^)★
    幸新アリガトウです^^◎
    あちこちにあると
    全部書けないですよね(´;ω;`)
    パーマ似合ってますね(^O^)♪
    シャンプーは…わかりません><
  • なお 
    12/17 14:43

    あっ!久しぶりのko-daiクンだ


    ってか、eyeronクンもアメブロ
    待ってるヨォ〜


    専門美容室もある「ケラスターゼ」値段はちょっと可愛くないけど
    透力抜

    香りもいいし、髪質改善もできて、ネット販売1位の優れものめっちゃオススメだヨッ


    Newヘア20日見れるの楽しみっ

  • ひなちび 
    12/17 14:43

    ワタシはパーマではないですがVSのカラーリング用を使っています!
    mattyサンの方が詳しそう

  • まゆう 
    12/17 17:43

    幸新アリガトウ(^ω^)
    コーダイさんだ


    パーマはかけたことないから
    シャンプー何がいいか分かんない
    です(´・ω・`)

    mixi、アメブロ、GREEと幸
    大変なのにいつもアリガトウ
    ございます

    幸新で元気もらってます(^^)

    ko-daiさん大スキ(*´д`*)(/ω\*)

    by まゆう
  • まちこ 
    12/17 17:56


    お久しグリッチョですね


    「ケラスターゼ」の
    洗い流さないトリートメン
    使ってますよ(^ω^)

    香りも良いし、朝のセットも簡単になる
    しっとりになります

    今の自分の髪質を考えて種類を
    選べたりもしますよ

    ぜひお試しあ
    (笑)

  • なべちゃん 
    12/17 18:50

    Ko-daiさん
    アメブロでみてるから
    覚えてますよ


    あたし
    美容室とかで売ってる「ケラスターゼ」使ってます

    いい匂いだし、サラサラ?にな

    ヘア雑誌にもよく紹介されてるしね(^^)
  • 菜津 
    12/17 19:59

    ko-daiさんお疲れサマンサです(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    覚えてましたよ〜♪1日、1分たりとも忘れてないですよ〜♪笑
    痛んだ髪にはパンテーンがいいですよ☆あとは、美容院でトリートメントは神です☆

  • 爬殴好魁璽團ン┫ 
    12/17 22:28

    私はH&S
    子はラックス指定です。
    なみに中坊ですが

    美容院にはパーマ時代ロレアルを薦められてました

  • サエ@福岡 
    12/17 23:57

    もっとガッツリくるくるかと思ってました。
    私はセグレタとアジエンスお気に入り


    シャンプーじゃないけど、nanocareのドライヤーは相当良いよ♪
    使い出してから髪の状態どんどん良くなったし
    昨日美容院ですごいサラサラ。優等生って誉められた

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    12/18 06:49



    お久しぶりですっ

    シャンプーとかは
    よく分からないんですけどね…
    アジエンスとかどうですか?
  • みずみず 
    12/18 21:45

    お疲れサマンサ〜


    こちらはお久しぶりですね


    忘れたときなんてありません(笑)

    美容室で使ってるのとかが一番いいんじゃないですか

    名前分からなくてすみませ


    では近

  • ここみ 
    12/18 23:47

    シャンプーと
    コンディショナー、

    違うやつを使うと
    ないものを
    補い合うので
    なかなかいいですよ

  • *しるこ* 
    12/19 01:27

    コーセーの『KNOLL』(ノル)が
    すすめ
    デス。
    また大島椿の『椿オイル』がスタイリングにおすすめ

    タオルドライ後に少量をなじませドライヤーすると落ち着いて良いデスよ

  • 海那 GREE放置 
    12/23 21:47

    お久しぶりですー

    忘れた事なんて一度もありません

    パーマ似合ってます


    私はモッズとか使ってます

    面倒だけどリンスとコンディショナー両方使うといいです

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/26 21:34

    お久しぶりです♪
    アンドお疲れサマンサです!!笑

    自分はモッズヘアー使ってますけ
    自分の髪にあわないです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)