『街を歩けば…』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『街を歩けば…』 画像1
グリッス。


アイロンです☆


俺の街にもクリスマスムードが漂ってきてる。


手を繋ぎ寄り添って歩くカップル。


最近は惜しげもなく街中でいちゃつきki○sまでしてるカップルもいるけど、俺はその欧米化スタイルは意外に嫌いではなぃ。


昔の人が見たら目を塞ぎたくなる光景だけど、恥ずかしがらず愛を確かめあってる二人っていうのはある意味素敵だと思うわ。

俺はそんなカップルがもっともっと増えればいいなとココロから思ってます。


っと、言いつつも俺自身はそんな大胆じゃないけどね。(笑)


彼氏彼女のいない人はちゃんとサンタにお願いしなさいよ!!m(_ _)m


ミンナで24日&25日は最幸にハッピーな二日間にしようなぁ〜


俺らはお仕事だと思うけど……


チーーン。


※写メはサンタさんに彼女が欲しいとお願いする予定の男マティーとソナポケを支える縁の下の力持ち音響(PA)のササキングの仲良し二人組を居酒屋で発見したのでとりあえず一枚撮っておきました。(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/15 22:39





    あたし25日学校(ノд<。)゜

    アイロンくん助けて〜ww


  • KOKI 
    12/15 22:43

    私も絶賛仕事中だよ(つД`)頑張らなにゃ…一緒に頑張ろうね☆
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/15 22:49

    あたしもイチャイチ

    したいですね

    彼氏はいませんケド
    ワラ



    お仕事頑張っ
    くださ

    あたし
    だァ

  • akkey 
    12/15 22:51

    あと10日だもんね〜Xmas


    ソナポケサンタ…
    eyeronサンタ仕事頑張っ


    サンタにお願いしとかなあかんな
    間に合うかな(笑)
  • Me☆+゚ 
    12/15 22:51

    幸せカップルになれるように頑張りたいと思いますッ(o-ω-)o

    eyeronさんは24・25日とお忙しいんですね(>_<)
    Xmas気分をエンジョイしつつ、お仕事頑張って下さい☆

  •  
    12/15 23:04

    うらやましい(笑)
  • うっちー 
    12/15 23:04


    あ、サンタさんに彼氏、頼

  • 美桜 
    12/15 23:06

    彼氏かぁ....
    サンタサン
    にお願いデス
    笑笑

    25日は学校学

    頑張りマス

    お仕事頑張って下さ

  • ゆみ 
    12/15 23:07


    グリッ


    お疲れ様ぁ


    後9日でイブで10日後はクリスマスですねぇ


    両方私も仕事です

    多分クリスマスプレゼントの包装に追われていると思うなぁ

    お店忙しいと思いま

  • とみー 
    12/15 23:08

    お仕事頑張ってくださいね


    私は来年受験生なので、学校で勉強してきます

  • 沙記 
    12/15 23:09

    頑張ってください

  • sn 
    12/15 23:09


     ONLINEだったか
     思わずコメしちゃいました
     \^p^/


     楽しいクリスマスに
     なりますよーにっ



  • みきてぃ 
    12/15 23:13

    仕事かぁ〜


    仕事でもちょっとだけなら
    会う時間あるんじゃない?
    がんばれ!!!
    eyeronさん(^o^)

    ソナサポはソナポケ
    会いたいです

  • 生野まーたむ 
    12/15 23:16


    クリスマスゎ彼氏か友達とすごす予定デ--スっ

  • ☆4210☆ぱん太 
    12/15 23:25

    ソナポ
    毎日聴いてまぁす(^-^)v
    これからも、
    応援してるん

    色々と頑張って下さぁい

  • ぱぴこ 
    12/15 23:35

    仲良しカップルですなあ
    attyさんとササキングさん(笑)欧米か
    タイルもいいけど
    っぱりいちゃつきたい時は家でまったりの方がいいかなあ

  • ちゃあ 
    12/15 23:42

    サンタさん,私に彼氏をください
    5日じゃなくても良いから

     
     
    アイロンさんはどんなChristmasのシチュエーションが理想??

  • 霊長類のRYU 
    12/15 23:48



    サンタさんにお願いします

  • パズー* 
    12/15 23:54

    街はクリスマスモードやね


    サンタさんに何お願いしようかなぁ〜

  • ManA..★ 
    12/16 00:07

    サンタさんに彼氏
    頼もうかなあ

    イブもクリスマスも
    友達と遊ぶ予
    入れました(´ー`)笑

    アイロンさん
    お仕事なんですか(>_<)

    でも、素敵なクリスマスに
    なるといいですね(^^)
    !
    なばなの里行かなき
    (笑)

  •  (´-ω-) ぼへ〜  
    12/16 00:12

    か   れ   し   




  • ひなちび 
    12/16 00:14

    サンタサンに、ワシ鼻になるようにお祈りしようかな?チーーン。
    小池○子…似ても似つかな

    どうしよう、eyeron!笑
  • sayaka 
    12/16 00:23


    サンタさんにお願いします(笑)


  • Mika☆家族 
    12/16 00:25


    お疲れ様っ !

    もうX'masやねぇ

    なんでs隠す
    ☆?

    確かに好きそうだねeyeronさん

    私はちょっと苦手だけど←

    サンタにお願いなんかしないで
    (`;ω;´)
    マティーニ



    …素敵な彼女なんて(´;;ω;;`)号泣


  • 菜津 
    12/16 00:29

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪
    eyeronさんまじ素敵です!!本当考え、生き方がかっこよすです!!
  • ュゥチャン 
    12/16 00:33

    私24日誕生日
    ひお祝いして

  • まゆう 
    12/16 00:41

    アイロンさんも大胆になれる
    といいですね


    サンタさんにお願い
    しときまーす


    マティーさんなんか素で
    可愛い

  • サエ@福岡 
    12/16 00:59

    マティーさん、和むなぁ

  •  
    12/16 01:31

    サンタさんに切実にお願い
    ときます(笑)
    マティーさんの写メなんか癒やされます

  • *マロン*こや∞すば 
    12/16 02:04

    アイロンさん最高ですッ


    寒いけど、今っていい季節ですょね〜


    私もサンタさんにお願いしましょ

    ソナポケにたくさんあえるよーに


    マティーさん癒やし



  • 蓮未 
    12/16 06:14

    クリスマスじゃない日でも、なばなの里行かなきゃですよ

    イルミネーション見てるカップルは基本オープンだから、そん中でなら大丈夫
    ワラ

    クリスマス、ソナポケに会えるよぉにサンタさんにお願いしときます

  • ☆青空☆ 
    12/16 07:55

    アイロンサン
    さん、俺にもクリスマスプレゼントを下さい(笑)
  • 虎【龍王会幹事長】女帝牙蛾†華恋 
    12/16 08:16

    最高っ

    今の時期寒いっすね

    風邪引かないように気をつけて下さい

  • なべちゃん 
    12/16 09:14


    サンタさんにお願いかぁ…
    ソナポケライブに行きたい
    を願います


    ササキングさん…
    髪型かわりました
    ?
    あ、気のせいかなっ
  • nemi 
    12/16 09:39


    X'masて気分的に楽しくなりますよね

    街並みとか曲とか

    サンタサンに何お願いしよ-かなぁ




  • なんもも 
    12/16 09:54

    サンタさん…彼氏がほしいです(切実)
    ソナポケのみなさんはどのくらい彼女がいないんですか〜?
  • おか 
    12/16 10:16

    わたしも2日間仕事
    その方が逆にいいか
    わら

    わたしは街中では恥ずかしくてできないかも…(゚_゚)
    でも仲良しカップル素敵ですよね

    サンタさーんっ!!!!
  • ゆまちょん☆ 
    12/16 16:34


    街中でちゅー
    ちょっとビックリで

    目のやり場に困るし
    あたしは苦手です(;ω;)
    メンズは大丈夫な方
    多いですよね


    マティーさん
    かっこい〜っ



  • みずみず 
    12/16 16:40

    確かに最近のカップルはみんな大胆ですよね
    (笑)

    駅とかでよく見ます


    サンタさんにお願いしてみようかな∩^ω^∩わら
  • なあ 
    12/16 17:02

    25日ゎ大阪
    大好きな仲間と過ごします

    久々の大阪なので
    とても楽しみです

  • さお 
    12/16 17:12

    Xmasはバイト

    サンだからしょ-がな


    サンタさんにお願いしなきゃ


    eyeronクンは意外に
    大胆だったりして

  • ゆっき 
    12/16 19:52

    会社の最寄駅ってイルミネーションをキレイにやってて、12月に入るとカップル急増して、毎年びつくりしてます(`o'ヾうらやますー(笑)ま、今はやりたい事あるからいいのです☆^▽^
    といいつつ25日飲み会(というなの合コンでしょ!!?)呼ばれちゃいました〜☆クリスマスラブあったりして(笑笑笑)
  • ジョー 
    12/16 20:28

    そうですねー

    でも知らないカップルなら良いけど、身近な友達のイチャイチャは見たくないですよー

    私24、25日お仕事終わったら、勉強会ですよ

    なんとかしてくださ

  • ななみ(ミキ) 
    12/16 21:23

    マティー以外のお二人はお願いしなくてもいいって事かな?(笑)

    私は何をお願いしようかな〜。

  • あかり 
    12/16 22:37

    ko-daiさんとeyeronさんはお願いしないってこと

    ってことは幸


    24日は彼氏と仲良くイチャイチャラブラブしま


    eyeronさんは大胆なイメージが…

    I
    ソナポケ
  • a-sa 
    12/17 00:38

    わたしも彼氏ほしいって
    お願いしようかな


  • けぃつん 
    12/17 01:08

    サンタさんお願いします




    あたしも人前でイチャつくの

    思いっきし日本人やけ、無理です


    クリスマス。。ほんともーすぐですね

  • ゆか 
    12/17 14:03

    クリスマスがー近付いてくるー
    クリスマスの日は三者面談(笑)
  • ★ゅみにゃン★ 
    12/20 20:45

    今日ゎサンタクロースからプレゼントが届ぃたと思ったら,
    違いだったょ

    素敵なX'masになリます様



  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/26 21:40

    お疲れサマンサです
    eyeronさんも大胆になれ
    良いじゃないですか!笑
    自分も彼女欲しいです…爆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)