『☆クリスマスライブ☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆クリスマスライブ☆』 画像1
グリッス。


アイロンだ☆


昨日はいつもお世話になってるbay-fmさんが開催したひとあし早いクリスマスライブで歌ってきたぞぉ〜


ラジオの公開収録ということもあって緊張したわ。


見に来たミンナは知ってると思うけど初っぱなの『promise』の曲フリから自分でもビックリするぐらいのカミカミ王子でした!!


放送ではうまくカットしてくれたらいいなぁ。


(笑)


そしてその後は渋谷のブエノスで再び熱唱してきたぜぇぇぇ


久々のクラブイベントだからカナリ燃えてた俺。汗グッチョリで完全燃焼してきたぜ〜!


BEARE5周年おめでとうございました!!

 
  • コメント(全43件)
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/14 11:39


    クリスマスですか

    もうあと10日
    なんですね



    ラジオこっちで
    聞けないので
    残念デス

  • あんどー 
    12/14 11:39

    そうか
    うクリスマスの時期なんですよね

    まぁ私はイブも当日もおもっきり仕事だし、一緒に過ごす相手もいないから関係ないけどね(笑)来年こそは…いるといいなぁ〜。。
  • まちこ 
    12/14 11:44


    クリスマスかぁ〜

    アイロンさんはどっ
    行きますか\(^o^)/??

    写真のコーダイさん
    かっこいいっ(`・ω・´)


  • хるいх(・ω・*) 
    12/14 11:48


    クリスマスライブおつかれさまです(>ω<)


  • akkey 
    12/14 11:51

    カミカミ王子の姿見てみたかった


    今月はまだたくさんクリスマスLIVEあるやん
    関東いいなぁ
  • パズー* 
    12/14 11:51

    カミカミ(笑)

    カットされるかなぁ

  • マー 
    12/14 11:53

    海浜幕張、行きました!
    ライブ中、終始6歳児を抱っこしたりおんぶしたりしてた私は本日、筋肉痛です

    でも、愛娘も楽しんでたし、一時間以上かけて行ったかいがありました

    カミカミ王子もフライングマティさんも素敵でした

  • なんもも 
    12/14 11:55

    お疲れ様でした!
    私も早くライブ行きたい!
    ko-dai君の写真はフィギアの時の写真
    1月24日を心待ちにしてまぁす♪
  • アイン 
    12/14 12:11

    カミカミ王子みたよ
    昨日めっちゃ楽しかった

    アリガトウ!!
  • ゆみ 
    12/14 12:19


    グリッ


    リスマ
    ライブ

    お疲れ様でしたぁ


    昨日は行けなくて残念です


    カミカミ王子だったんですかぁ

    でも許しちゃいます


    これからも忙しいので体調には気をつけてくださいね

    風邪などひかないように
  • nemi 
    12/14 12:44


    お疲れさまで


    カミカミ王子渋谷では大丈夫でしたかぁ



  •    K 
    12/14 12:46


    こーちゃん
    かっこよす

  • まり 
    12/14 12:53

    カミカミ王子みたよ
    キレイにかんでた〜!!

    そんな王子も大好きです!

    もっと見たかったな


  • KOKI 
    12/14 13:06

    20日のラクーア行くかもしれないに☆
    カミカミ、、期待してるかんね!ww
  • sayaka 
    12/14 13:13

    写真のko-daiさんイケメ

  • 菜津 
    12/14 13:14

    eyeronさんグリッス(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪
    クリスマスライブお疲れ様です☆曲作り中のライブは最高だったでしょうね〜\(^O^)
    お疲れ様でしたっ♪
  • なべちゃん 
    12/14 13:21


    こうちゃん
    かっこよす


    アイロンさんの写メもみたい〜(^^)
    ←あたし、今日誕生日なんでっ


  • さお 
    12/14 13:26

    カミカミ王子だったね
    !!
    けどスター性はあると思うよ


    昔はど-であれ今は
    モテモテだから(*幸´ω`)ノ


    昨日は夜行けなかったけど
    次は20日のLivе楽しみ

  • ななみ(ミキ) 
    12/14 13:48

    カミカミ王子見たかった〜(笑)
    早く王子たちに会いたいです♪
  • あや 
    12/14 13:49

    お疲れ様です


    こーだいさんかっこよすぎます

  • Mika☆家族 
    12/14 15:27


    お疲れ様っ !

    X'masLive行きたいよ〜
    (´pω;`)23日 名古屋



    次はいつ逢えるんだろか
    (´・ω・`)


    因みに最近の私はeyeronさんに
    負けるカミカミぶり


  • まるこ★まり 
    12/14 15:48

    お疲れ様です

    ライブ行きたいけど遠すぎ

  • ManA..★ 
    12/14 15:59

    お疲れ様でした(。・・。)ノ

    早くライブ行きたいなあ

    23にちカミカミな
    アイロンさんの会えるの
    楽しみにしてます(^^)

  • みきてぃ 
    12/14 16:05

    やばっ!
    このkoーdaiさん
    どらかっこいい〜


    カミカミ王子eyeronさんもねw
  • なお 
    12/14 16:11

    グリッ


    カミカミ王子炸裂だったネッ(笑)
    でもeyeronクンらしくていいと思うけどなぁ〜

    会場も笑いで明るくなるし!!

    ブエノスも行きたかったな

  • ひなちび 
    12/14 16:12

    確かに噛んでた笑。
    昨日VUENOSライブ後
    mattyサンにひろしってどういう字書くのか聞いたのに回答覚えていない

    チーーン。
    多少酔っていたみたいです。昨日も最幸のライブでし

    いつもアリガトウ(*^.^*)
  • Hi-Fi CAMPとソナポケが好き 
    12/14 16:52

    最近、Hi-Fi CAMPのファンの方の紹介で、ソナポケイズムを聴かせて頂きました


    すん〜〜〜ごく気に入りました

    特に1曲目4曲目が好きで


    また繰り返し聴かせて頂きます

  • りんご 
    12/14 18:48


    アイロンさん
    カミカミもよかったけど
    マティーさん
    フライングかっこよすぎでした

  • *マロン*こや∞すば 
    12/14 19:26

    いいないいな

    私も行きたかったですー


    でも、皆さん楽しそうでなにより


    写メ、コーダイさん最高で

    カミカミ王子アイロン、かわい

  • 蓮未 
    12/14 19:43

    いいな
    行きたかった

    カミカミなeyeronサン見たかっ
    ワラ


    てか、写真のko-daiサン素敵ッ

  • ジョー 
    12/14 19:48


    男前が写ってる(゜▽゜)

    eyeronさんのカミカミっぷり見たかっ

    今年中にどこかの会場に遊びに行けると良いな

  • ゆまちょん☆ 
    12/14 19:54


    カミカミとか
    あいろん君らしいが

    てか写メのこーくん
    かっこよすぎる(;ω;)
    あいろん君の写メは?w


  • はるさん*コメ率低下 
    12/14 20:18

    初コメだいッ


    アイロンさんのカミカミ姿見たかったです


    つか写真のコーダイさんかっこい

    多分だけどフィギュアスケートの会場ですかね



  • ちゃあ 
    12/14 20:43

    行きました!!..うちわ持って

    近くてテンション上がっちゃいました

    アイロンさん,一曲,一曲を全身で歌ってる姿,かっこよかったで

    気持ちが伝わってきました

    「ただ一人で〜幾つも悩んで〜」ってコーダイさんのソロも,心にジーンとして感動しました


    アリガトウ

    風邪引かないで,頑張ってくださ

     

  •  
    12/14 20:46

    LIVEお疲れ様です

    コーダイさんの写メカワイ

    フィギュアスケート見に行った時のですか?

  • あかちん☆ 
    12/14 20:59

    お疲れさまでした

    昼の幕張だけ行きましたよ

    アイロンさんのカミっぷりに、マティーさんのフライング登
    大爆笑でした

    寒かったから仕方ないですよね

    夜に行けなかったのは残念だったけど楽しかったです

    アリガトウ

  • あかちん☆ 
    12/14 21:33

    そういえばアイロンさん、スター性あると思いますよ

    ソナポケを知らない人々が、世間の音楽シーンについていけてないんです

    損してますね

  • a-sa 
    12/14 21:58

    コーダイかっこいい

    アイロンもかわいー

    ソナポケ大好

  • *ぴーち* 
    12/15 00:03

    はぢめて曲きぃた時の感動ゎ忘れらんなぃです


    いつもありがとぅ

  • ゆか 
    12/15 00:19

    一昨日は、お疲れさまでした★
    行きたかった(´;ω;`)
    我慢我慢><
    20日は行きますね(^O^)★
  • ぱぴこ 
    12/15 00:31

    お疲れさま
    と夜大変やったね。でもeyeron君トークが面白いからいいよ
    味分からんからおやすみなさい

  • やや(名前考え中) 
    12/15 12:27

    お疲れ様でした☆
    カミカミな所見たかったぁ><

    いつまでも応援してます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/26 21:44

    お疲れサマンサです
    ko-daiさんいつみても
    イケメンですね!!笑
    自分もカミカミなんで、
    カツゼツよくなりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)