『熱い夜&通販』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『熱い夜&通販』 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/『熱い夜&通販』 画像2
グリッス。


アイロンだよ☆


昨日は奇跡的?!ぃや歴史的!!な一夜だった。


俺らソナポケが尊敬する写真作家でもあり詩人の『たつろうさん』と『きむさん』とお食事会をしましたぁ〜


あまりに嬉しすぎて泣きそうになったわ。

最後に二人から俺らソナポケに熱いココロのこもった詩を頂いたよ!!


ちょっと読むねぇ〜


たつろうさんの詩です☆

『尊敬できるのは昨日よりも頑張れた自分。メンバー1人1人がそう思えれば今より高みに登っていけるから。』


きむさんの詩です☆

『描く夢をカタチにできるよう 描く笑顔に逢えるよう その壁を越えて行け』


お二人に感謝 m(_ _)m


あ〜ざぁ〜っす。


たつろうさんの新しい作品は今月18日に出るんでミンナもチェックしてみてね!!

きむさんも新刊を出したばかりなのでコチラも宜しくです☆


※そしてそして!お知らせです♪♪ソナポケのグッズがついに通販で買えるようになったよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ec-front.jp/sonapoke/we...

チェックよろしく〜!

 
  • コメント(全44件)
  • ★ゅみにゃン★ 
    12/11 14:11

    グリッ

  • хるいх(・ω・*) 
    12/11 14:18


    いい詩ですね(^ω^)
    よかったですね♪


  • ななみ(ミキ) 
    12/11 14:18

    私も、尊敬出来る自分、夢の持てる自分にならなくては!
    素敵な詩のおすそ分けありがとうデス。

    グッズはすでにすべてGet済みです♪
  •    Yu!nA 
    12/11 14:27


    ソナポケYahoo!
  • ゆまちょん☆ 
    12/11 14:32


    すごーーい!!!
    きむさん本当大好きです★
    ソナポケの歌同様に
    きむさんの詩に何度
    救われました(;ω;`)!

    まさかのコラボですね*
    詩、羨ましいです(^O^)/


  • ゆか 
    12/11 14:37

    良い詩ですね(´;ω;`)!
    熱い夜良かったですね(^O^)★
  • パズー* 
    12/11 14:41

    すごい
    物やね

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/11 14:56





    よかったねぇ●^□^●

    あたしもソナポケのサイン
    宝物だよ∩^ω^∩



  • れいん 
    12/11 14:57

    こんにちは


    『尊敬できるのは昨日よりも頑張れた自分』
    そうですよね
    がんばります


    お二人の作品チェックしに行きま

  • ☆青空☆ 
    12/11 15:22

    来年の手帳は、きむさんの詩がのってるのにした(*^▽^*)/
  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    12/11 15:23

    私も 買ってみよう

    額に入れて飾りたいですね

  • はつみ 
    12/11 15:32

    スゴイね


    うらやましい

  • sayaka 
    12/11 15:35


    グッズ頼みました^ω^

    届くのがたのしみです☆


  • みずほ 
    12/11 15:53

    いい詩だぁ

    うちも
    欲しいなぁ(´∀`)

  • 生野まーたむ 
    12/11 15:54


    かいたぁい
  • Mika☆家族 
    12/11 16:07


    お疲れ様っ !

    かなり深いねっ(´・ω・`)
    私にとってのソナポケみたいな存在だね


    その詩で1曲作れそうだっ!



    覚えてる?←
    グッズ販売の発表のとき会場限定
    ネット販売しないの

    って書き込みしたの

    だから本当に嬉しい !
    神様ってホントにいるんだ
    思いってホントに届くんだ



    本当にアリガトウ★


  • はるな 
    12/11 16:20

    いい詩やな

  • みきてぃ 
    12/11 16:37

    eyeronさんよかったね

    ソナポケが作る詩も早く
    聞きたいなぁ(^o^)
  • 菜津 
    12/11 16:39

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    お2人とも素晴らしいですね☆心に染みる詩ですね〜。。。

    グッズ、チェックしまぁす\(^O^)/
  • ひなちび 
    12/11 16:58

    アメブロで先にチェキってしまった
    葉が文字になるとカタチに残るから貰うとうれしいですよね

    楽しい食事会でよかったですね

  • さお 
    12/11 17:02

    グリッス

    昨日デラポケでグッチョリッス出たね

    困ったら下ネタに走
    eyeronクン可愛い


    すごく素敵な詩(*幸´ω`)
    心にしみる

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/11 17:15


    お疲れサマンサです!笑

    その詩人の作
    読んでみたいと思います

  •  
    12/11 17:44

    すごくいい詩ですね
    なんかもらったわけでもないのに心がほかほかします(*´д`*)
  • なべちゃん 
    12/11 18:07


    グリッース


    うらやましいです

    大好きなたつろうさんときむさんとソナポケ!!

    素敵だっ★


  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    12/11 18:26

    お疲れデス



    凄くいい詩ですね

    あたしも詩を書くの
    好きなので勉強に
    なりました

  • ManA..★ 
    12/11 18:52

    前アイロンさんが
    ブログに載せてた
    きむさんの詩に共感して
    その詩のハガキを見つけて
    買いましたよ(^^)


    素敵な一夜になって
    よかったですね(^ω^)
    !
  • a-sa 
    12/11 18:52

    すごくいい詩ですね


    ソナポケが作ってる歌の歌詞もかなり好きです


  • ぽりん 
    12/11 18:59

    きゃは


    なんか詩って
    いいなあ(◎*'艸`

  •  
    12/11 20:50

    きむさん私も大好きです

    ここ何年きむ手帳使っます


    たつろうさんのもチェックします

    もちろんソナポケグッズも
  • ケィ 
    12/11 21:18

    きむさん、アタシも好きです



    そして、たつろうさん。
    昨日よりも頑張れた自分…

    できたら素晴らしいですょね。



  • ぱぴこ 
    12/11 21:50

    お疲れさま(笑)詩なんかいいですね
    たたかくて。グッズもう頼んだよ
    Tシャツとタオル
  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/11 22:19

    詩て心に響きますよ

    たつろうさんの作品
    きむさんの新刊要チェック
    ですね\(^o^)/


  • しげさん(。・x・。)ノ 
    12/11 22:24


    詩良いですね


    ぐっず頼んだ


  • まゆう 
    12/11 23:03

    すごいですよね〜!
    うちも飲み会参加し
    かったです


    ソナポケ不足で
    www
  • なお 
    12/11 23:51

    たつろうさん・きむさんと一緒に
    んて、めちゃめちゃ羨まし過ぎる


    直々に詩を頂けるなんて、ホント感動だネェ


    「尊敬できるのは昨日の自分よりも頑張れた自分」
    日々そう感じれるよう私も頑張らなきゃ


    素敵な詩をアリガト

  • 蓮未 
    12/12 00:13

    素敵な詩です

    直々にいただけるなんて、すごすぎる

  • nemi 
    12/12 08:06


    素晴らしい詩ですね

    さすがソナポケにぴったりな詩だと思いますッ

  • ジョー 
    12/12 08:58

    ほんとピッタリの詩ですよ

    切磋琢磨って感じもします

    最近、ほんと同期のことで悩んでて、先輩がご飯に誘ってくれて、ほんと優しさをすごく感じられた日でし(T_T)

  • KOKI 
    12/12 13:01

    妹の部屋にめっちゃポストカード貼ってあって、きむって誰やねん!って思ってたんだけど、詩人さんだったんだねwwごめんね。きむさん
    いい言葉紡ぐね☆
  • *マロン*こや∞すば 
    12/12 21:19

    どちらもすごくいい詩です


    そして通販でソナポケグッズがぁあぁ


    お二人の詩集&通販グッズ

    これはチェックしなくては

  • まちこ 
    12/13 00:08


    素敵な詩のプレゼン
    良かったですね\(^o^)/


    2人の詩人に会って
    なんか良い詩が浮か
    ました

  •  
    12/13 07:28

    2つともすごく素敵な詩ですね

    でもアイロンくんの書く歌詞もすごく好きです

    金曜日の夜
    友達に付き合ってフィルター見に行ったけど
    やっぱソナポケ出てないと物足りないなかった〜(*_*)
    また関西でLIVEしに来てくれるの楽しみにしてます(^∀^)ノ
    アイロンくん大好き

  • akkey 
    12/13 22:55

    いい言葉もらったね

  • 川柳 
    12/13 23:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)