『発射』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『発射』 画像1
GREEってますか?!


グッチョリッス。


アイロンです☆


ただいま新曲大量制作中!!


昨日も今日も部屋にこもりっきりでペンを走らせておりやす。m(_ _)m


ムラムラする気持ちを抑え集中するのは忍耐力がいるわぁ〜


ストレス解消したいけど、ライブまであと4日もあるから死んじゃいそう。


逆にいうと13日のライブは凄いことになるからな、俺は色々と発射するんで覚悟せいよ!!


ヤラシイ想像するなよ。


汗や俺のフェロモンだからな。(笑)


ヤベ。なんか煮詰まってきたから休憩がてらマティーの家にでも襲撃しようかな?!

 
  • コメント(全56件)
  • 馬鹿たれウサギ 
    12/9 23:50



    新曲楽しみにしています

    ソナポケ大好きー

  • パズー* 
    12/9 23:51

    あと4日かぁ〜めっちゃ我慢せなアカンなぁ。
    新曲楽しみだー!!!!!!

  • Mika☆家族 
    12/9 23:51


    お疲れ様っ !

    何でムラムラすんの(д)

    相当何かを抑えてるのねw

    こんな時間にお邪魔して、
    迷惑にならないかし
    お母さんかっ
    !

    マティーニ激写求。


  • akkey 
    12/9 23:51

    大阪で聞けるんは年明けかな〜 来年はたくさん大阪LIVEあるといい


    matty宅襲撃レポまたして
    制作頑張れ

  • ぱぴこ 
    12/9 23:55

    お疲れさまっ
    新曲楽しみにしてるよ。ライブで発散してね。mattyさん襲撃するんですか?程々にね!おやすみなさ

  • あらたん 
    12/10 00:02

    東京は星空見れんもんね



    嫌なことぁったり立ち止まりそぉになったり悩んだら夜空見るんだ


    そぉすると自分の悩みの小ささを実感するんだょね



    んで、がんばろって思える


    今の時期なんて特に超キレイだし

  •  歩  
    12/10 00:09




    VUENOS

    行きたいです(ノAT)

    SOFFet…クレンチ…エイジア…
    好きなアーティストばっかり
    出演なのに



    月曜日仕事だ

  • あんどー 
    12/10 00:23

    お疲れさまで
    ラムラしてるんや

    まぁ息抜きしながらがんばってください

  • たかぎ しほ♪ 
    12/10 00:25

    おつかれさま

    新曲すごい楽しみ

    頑張ってネ

  • ひなちび 
    12/10 00:25

    eyeron、エロい。それはワタシか笑。リリック帳ですか?これがメロディーつけて曲になるんですね
    13日は千葉も渋谷も参戦しま

  • ぴよん┏|∵|┛ 
    12/10 00:34


    がんばってください
    !

    新曲楽しみにしてま



  • れいん 
    12/10 00:49

    お疲れ様です

    曲楽しみにしていま

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/10 01:09


    お疲れサマンサです!笑

    新曲楽しみで


    eyeronさんの言ってる事
    全部下ネタに聞こえます




    アディオス
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • はつみ 
    12/10 01:16

    制作頑張ってねッ


    楽しみに待ってるよーヽ(´▽`)ノ


    下ネタにはあえて触れませ
    ww
  • なべちゃん 
    12/10 01:29


    アイロン…
    言い方やらし

    わざとでしょ


    溜め込むのは体に悪いから
    出しちゃってください★

    制作がんばってくださーい

  • *マロン*こや∞すば 
    12/10 01:39

    お疲れサマン


    新曲作

    新曲めちゃめちゃ楽しみにしてますね


    でもストレスためすぎないで下さ

    心配なので頑張りすぎないでね


    ライブでストレスも全部吹き飛ばしてきてくださいね

  • まゆ 
    12/10 01:40

    頑張ってね

    息抜きは、必要だからね

  • ゆっき 
    12/10 01:41

    おのの。 写真はネタ帳ですか??! ふー☆
    逆の逆にいいますと13日は男アイロンにみんなめっちゃ期待しちゃいますよ 笑
    ちなみに私は京都におり、イベントいけませんが、期待してます♪
  • サエ@福岡 
    12/10 01:51

    どう読んだってヤラシイ書き方じゃん。
    マティーさんとこ行ったら余計ヤラシイ話になりそうだね

  • sayaka 
    12/10 02:10


    eyeronさん、絶対わざとでしょ〜(´^ω^`)(笑)

    どう読んでも やらしいっすよ(爆)


  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/10 02:34





    ふはっ(≧∇≦)


    アイロンくんヤラシ〜∵ゞ(≧ε≦。)ww



  • KOKI 
    12/10 03:20

    アイロン君のエッチ
    ライブ見たいーー!行けるかなぁ
  • 佐和 
    12/10 04:01

    なんか最近アイローンのキャラが…(笑)

    頑張ってるんやねぇ


    うちも今、夜勤の休憩中

    お互い頑張ろ

  • ちゃあ 
    12/10 05:40

    アイロンさん..エロキャラ炸裂
    ティーさん襲っちゃダメですよ

     
    新曲楽しみ

    どんな曲かな
    愛?友情?
    ライブ..渋谷のは行けないけど,思いっきり発散してきて下さい

     
  • maa a.k.a. 真依(JKFD) 
    12/10 06:46


    お疲れ様です

  • ゆみ 
    12/10 07:35


    新曲早く聞きたいな

    楽しみにしています


    13日は行きたいけれど…
    残念ながら行けませ

    頑張ってくださいね


    最近アイロンさん
    下ネタ多いのは気のせいですかぁ


    昨日カラオケ行きたくて
    子供と一緒に
    ソナポケ唄って来ちゃいましたぁ

  • I am a HERO!![*]simple pooler 
    12/10 07:37



    GREEッッてま

  • りさ 
    12/10 07:43

    頑張って下さい!

    応援してます

  • さお 
    12/10 07:47

    eyeronクン、ヤラシイ
    !!
    13日千葉だけ行け

    公開録音だけどLivеも
    するのかな(*幸´ω`)??

    新曲楽しみにしてる

  • まるこ★まり 
    12/10 07:54

    製作お疲れ様です

  • ManA..★ 
    12/10 08:15

    でたー
    下ネタヽ(´ー`)ノ、、

    アイロン=下ネタに
    なりつつありますよ(笑)←

    新曲楽しみにしてます(^^)
    !
    うちも早くライブで
    発散したいなあ(。・・。)ノ


  • みずほ 
    12/10 08:16

    制作お疲れ様

    新曲楽しみだぁ(´∀`)


    …アイロンさんっ(/ω\)わら
  • DADA 
    12/10 08:28

    頑張って下さ

    俺もいろいろ発射せずに新曲待ちますww

  • ミッキー 
    12/10 09:00

    おはようございます

    ライブ13日って直ぐじゃないです
    見に行きたいけど仕事があるから行けないですねぇ

    でも、応援していま
    無理しないで頑張って下さいね


  • みきてぃ 
    12/10 09:04

    GREEってます


    13日に新曲聞けるの〜?
    いいなぁ(;_;)
    愛知人のあたしは行けない


    23日歌って〜

  • ななみ(ミキ) 
    12/10 09:50

    新曲大量?ソナポケイズム2?
    完成エロ詩吟のような新曲だったりして(笑)
    適度に発散してくださいね

    13日行けないけど23日には絶対行きます!
    新曲期待してます♪

  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/10 10:42

    新曲作り頑張って下さい(^ω^)

    13日はダンスイベントがあるから
    行けないですー(;ω;)

    いろいろと発射して
    eyeronさんに会いたかったです

  • なお 
    12/10 15:35

    作お疲れサマッ

    新曲めっちゃ楽しみだなぁ


    大阪ワンマンから今日で13日経

    私も溜まりまくりだヨォ


    日曜日の千葉ライブ、eyeronクンの発射(笑)楽しみにしてるヨォ

  • なあ 
    12/10 17:23

    楽しみです

    早く新曲を聴きたいです

  •  
    12/10 17:57

    昨日はマティーさんの家に襲撃に行ったんですか?(笑)
    13日のLIVE行けないけど(>_<)
    神戸から応援しています

    曲作り頑張ってください☆
    新しぃSPmusic楽しみにしています

    アイロンくん大好き

  • 菜津 
    12/10 20:15

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    新型にかかってしまいー…グリれてません(*_*)笑

    ライブで発散して下さい☆新曲楽しみにしてます(^_^)v
  • まいしゃん(´・_・`) 
    12/10 20:36

    グリってまーす(゚△゚)
    ←。
    13日のライブ行きたいけどテスト期間なんで行けないです

    eyeronさん発射見たかったです
    ぴ。12/20と2月のライブ行くので楽しみにしてます
    *゚
  • ηαοτο 
    12/10 21:25

    新曲作りがんばってくださ

    NEWシングル楽しみにしてます

  • みずみず 
    12/10 21:31

    GREEってます

    新曲制作お疲れサマンサ〜

    めっちゃ楽しみです


    13日のライブ頑張ってください∩^ω^∩
    色々発射してきて
    (笑)

    襲撃のあとはまた頑張ってくださ

  • ジョー 
    12/10 22:21

    大量

    楽しみですね

    写真…見えそうで見えない(笑)


    そしたら、またたくさんライブ行けます

    13日行けないので

    次に期

  • ケィ 
    12/11 00:06

    最近GREEってませんでし


    久々訪問です


    新曲楽しみにしてま


    ライヴ、弾けちゃって下さ

  • けぃつん 
    12/11 00:12

    最近GREEるのを怠ってます(笑)というか携帯とか事態ほぼ放置


    だめだー疲れてるー


    あたしもライブで発散したいです


    曲作りはかどってマスか

    新曲チャンたちが届く日が楽しみで


    頑張ってー

  • なんもも 
    12/11 00:51

    新曲めっちゃ楽しみ☆☆
    ライブいいなぁ〜。
    汗&フェロモン(笑)
    ソナポケライブ行きたーいっ!!
  • nemi 
    12/11 08:25


    お疲れさまで


    13日はストレス発散して楽しんで下さい



  • ろんみん 
    12/11 10:08

    俺も発射したいっす

    ソナポケにぶつけまくります。

    こないだのワンマン以来、下ネタ解禁ですね。嫌いじゃないです。伝説の『シーモネーター』の名前を継いじゃうとかどうすか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)