『☆山梨☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆山梨☆』 画像1
山梨県は熱かった。


グッチョリッス!!


アイロンです☆


昨日は久々の山梨県ライブだったよ♪♪


出演はET-KINGさんとRYTHEMさんと俺たちの三組。


昨日来てくれたミンナは楽しんでくれたかな?!


トップバッターだったからスゲェ〜緊張したよ。


でも最後はミンナと1つになれたし、俺たち三人のメッセージは届けられたと思う。

次回また山梨で俺たちがライブするときは昨日以上に素敵な1日にしような!!


以上。アイロンでした☆


※ミンナが知ってる山梨の名産やプレースポットがあったら教えてちょ。昨日山梨で見た星空はめちゃくちゃロマンチックだったよ!!東京じゃあの空は見えんなぁ。

 
  • コメント(全46件)
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/7 17:12





    楽しかったみたいだねっ>

    あたしもアイロンくん
    メッチャ会いたい(´;ω;`)




  •  tomoka. 
    12/7 17:14


    山梨来たんですか(^ω^)
    山梨は昇仙峡ですね\(^o^)/
    景色がとってもきれいです
    紅葉の季節とかやばいですよ〜
  • хるいх(・ω・*) 
    12/7 17:21


    山梨お疲れ様です(>ω<)


  • パズー* 
    12/7 17:26

    お疲れ様(^ω^)山梨行きたかった

  • 朱羅-shura- 
    12/7 17:27



    山梨県民なの
    しらなかったです



    次ゎいきたいです

  • れいん 
    12/7 17:27

    お疲れさまでした


    私も熱い時間を過ごした〜

    今日もソナポケイズム
    いて元気もらってま

  • あっきー☆モモクリ698☆ 
    12/7 17:29

    お疲れ様\(^o^)/
  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/7 17:32

    お疲れ様です

    山梨行きたかったです(;ω;)

  • Me☆+゚ 
    12/7 17:32

    お疲れさまですッ


    あたしも行きたかったです〜山梨

    来年からは名古屋に住むのでソナポケの皆さんのコト追っかけ回しますね

  • sayaka 
    12/7 17:39


    お疲れ様でした!

    私の住んでるとこも
    星綺麗ですよ^^
    福岡ですけどね(´^ω^`)


  • みきてぃ 
    12/7 17:49

    山梨お疲れさ

    行きたかったなぁ〜
    山梨行ったことない

  • Mika☆家族 
    12/7 17:51


    昨日は幸せな時間を アリガトウ
    本当楽しかったよ〜\^^/


    eyeronさん側最前でばっこり目合った

    私の前を駆け抜けたときヤバかったぁ(笑)
    eyeronさんが寂しがってたって、KUROに伝えたらめっちゃ喜んでたよ


    名産は、やっぱ ほうとう 信玄餅 吉田のうどん 桃 ぶどう にがい とかかな !
    場所なら、やっぱ 富士山 富士五湖 フルーツ公園の夜景 …温泉も百選に選ばれてるよっ!

    石和温泉は私の地元だから、良かったら来てね\(^O^)/
    また山梨来てね〜っ∩ω∩



  • ろみIニやん☆ 
    12/7 17:53

    おつかれさまですっ

  • *マロン*こや∞すば 
    12/7 17:57

    お疲れサマン


    いいなライブ

    山梨まではさすがに行けないが、東京や茨城でやるときはぜひ行きます


    あぁソナポケに会いた〜い

  • たかぎ しほ♪ 
    12/7 17:59

    星空いいなぁ

    私は、1回岡山県ですごい綺麗な星空見たことありますよ

    流れ星も見ました

    残念ながら、私の家は綺麗に見えるときは少ないです


  • ぴよん┏|∵|┛ 
    12/7 18:02


    おつかれさまです
    !
    はつこめです(^^)
    大好きなんで、めっちゃ
    応援してますっ(*´艸`)
    頑張ってください



  • ちゃあ 
    12/7 18:18

    お疲れ様です(^O^)/トップバッターだったんですか!! 見たかったよ〜(;_;)
     
    ソナポケ引っ張りだこですね♪体調崩さないように頑張って下さい
  • ゚*☆chee☆*゚ 
    12/7 18:22


    あたしも夏頃に大事な人と
    梨行ったよ


    め―ッッちゃいい所やった

    また遊びに行きたい



    岐阜の夜は星キレイだよ

  • 生野まーたむ 
    12/7 18:38


    行きたかったよお


    でも山梨とか遠すぎ

  • さお 
    12/7 18:46

    グッチョリッス

    昨日はバイトで行けなかった

    enjoyできて良かったね


    次は13日の千葉だ
    行くよ-(p・∪・)

    夜はバイトだから

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/7 18:53


    お疲れサマンサです!笑

    山梨ライブ楽しそう
    良かったですね(^皿^●)

    ぁ、そいえばソナポケの幕
    変わったみたいです

    ワンマンの時から
    変わってたの
    知ってたんですが、
    まだ見た事ないんで



    早くまた会いたいで



    よしき
  • ゆみ 
    12/7 19:07


    お疲れ様でし


    RHYTHMもうたったんです
    RHYTHMのツナイデ ても
    自分の中ではまっています切ない(゚ーÅ)ホロリ
    けれど大好きな曲で


    2月11日も一緒の出演ですよね

    楽しみです

    インフル流行っているので気をつけてください

    私は子供のうつって会社
    一週間休んでいてようやく明日から出勤です
    今回のもひどかった

  • ☆ミキソナ☆ 
    12/7 19:25

    お疲れ様です!!
    サイン会や握手会もあったんですよね〜??
    凄く羨ましいデス(ノ_・。)
    今度、大阪クラブクアトロでのLiveでもして下さいよ(>_<)
    早く、ソナポケさんに会いたいです

  • akkey 
    12/7 19:40

    昨日は楽しませてくれてアリガト


    最初からテンションあがったぁ

    よぅ走りまわってたしなぁ

    私も帰り道、車から山梨の夜空
    たよ〜綺麗やったね。大阪でもあれは見れんね

  • a-sa 
    12/7 20:16

    おつかれさまです

  • はつみ 
    12/7 20:17

    お疲れ




    昨日はホントに楽しいライブをありがとうね


    アイロンくんが楽しんでるのがこっちにもすごく伝わってホントに良かったあぁーヾ(*´∀`*)ノ


    サインもありがとう


    名前覚えてよねー
    ww
  •  
    12/7 20:38

    昨日山梨のLIVE見に行った友達
    LIVE終わった
    夜空の星がいっぱぃでめっちゃキレイだった〜
    てゆってまし

    文もソナポケのLIVEと夜空見たかったなぁ


    アイロンくん兵庫県にもLIVEしに来てください!(o^∀^o)

    アイロンくん大好き

  • 菜津 
    12/7 20:48

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    山梨お疲れ様でした
    ワンマンツアーからのライブはどうでしたかー?私は毎日朝も昼も夜もソナポケのライブに参戦することを考えてます☆いつか行きたいです

    お疲れ様でした\(^O^)/
  • ななみ(ミキ) 
    12/7 21:01

    山梨お疲れさまでした!
    山梨のな夜空私も見たかったな。
    最近ゆっくり夜空見てなかったかも。
    たまにはゆっくり空を見てみようっと♪
  • みずみず 
    12/7 21:26

    グッチョリッス!


    ライブお疲れサマン

    すごい広い会場です

    楽しそうでいいなあ



    わたし1月の大阪ライブ行きます(^^)/
    楽しみにしてます

  • ジョー 
    12/7 21:59

    わー

    行きたかったですね

    ってか、むいさ〜ですね

    風邪ひかないよーに気をつけてください

  • なべちゃん 
    12/7 22:12


    お疲れサマンサ〜←

    山梨の星空みたいー


  •  
    12/7 23:03

    りよもライブ行きたい(涙)
    いつかは秋田に来てくだされ〜
  • ぱぴこ 
    12/7 23:19

    いいな
    お疲れさまでした(笑)星空が綺麗だったんだ
    マンチックやね〜eyeron君見たかったなあ

  • 蓮未 
    12/7 23:27

    ライブお疲れサマンサ

    日記読んでると、ライブ行きたくなっちゃいま

    また名古屋でもいっぱぃライブしてくださぃ

  • なお 
    12/7 23:49

    山梨ライブお疲れサマッ☆
    熱い山梨ライブ私も見たかった
    (泣)

    13日、clubイベント出るんだネェ

    知らなかったから369も出演する新木場のライブイベント行く約束しちゃった‥


    でも三井アウトレットパークXmasライブは見に行くからネ

  • ゆか 
    12/8 00:23

    お疲れさまです(*´ω`*)
    ライブ禁止令が出ちゃって
    次のライブがいつになるのか不安すぎます(笑
    せめて、2009年
    あと1回ソナポケに会いたい><
  • ひなちび 
    12/8 01:34

    東京は星じゃなくてネオンですね
    山梨ライブお疲れさまでし

    13日どっち参戦か迷い中…でもVUENOS参戦か

    楽しみにしてます

  • a-sa 
    12/8 01:35

    ライブいいな

    おつかれさまです(`・ω・´)
  • nemi 
    12/8 07:49


    お疲れさまで


    ま-山梨は自然以外なんもないとこですからね-

    富士五湖とか洞窟と
    富士山近くの寒いとこは
    結構観光に向いてるかと-

    ただこの時期は寒いので
    暖かくなった頃をお勧めしますが



    ワインの試飲が色々試せるとことかもあるんですよ

  • 佐和 
    12/8 10:17

    おつかれさま


    今レンタル屋さん来たら『この冬おすすめアルバム』にソナポケイズムピックUP
    されてたよー


    こうゆうのめっちゃ嬉しい

    山梨…行けなくてごめんね


    こっちも負けず熱かったよ

  • おかぴー 
    12/8 18:36

    ライブお疲れ様でした

    いつかうちもsonar pocketさんのライブに行きたいです(^ω^)
  • きー 
    12/8 21:36

    お疲れ様です ´ω

    これからも頑張って下さいね★
  • みずほ 
    12/9 06:02

    お疲れぇ★

    ソナポケのライブ
    行きたくなるっ(*>ω<)


    山梨の星空見たいな

  • ゆっき 
    12/10 01:33

    写真めっちゃかっこいいですよ!!!!!!!!!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)