『お前は凄い!!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『お前は凄い!!』 画像1
めちゃくちゃグッチョリッス。


アイロンです☆


男!!大輔やりましたぁ〜


男子フィギュアスケートGPファイナルのショートプログラムで仲良しの高橋 大輔くんが第一位!!


歴史的な日に生で観にいけてよかったぁ〜

放送中にko-daiがガッツリ映ってたらしいけどミンナ見た?!


その横に俺もいたんだけど小さすぎて映れんかった。


チーーン


俺を発見した人はご連絡下さい。m(_ _)m

(笑)


ミンナも明日のフリー演技で高橋くんが最高のパフォーマンスができるように祈っててね。宜しくね♪♪


頑張れぇ〜


大輔!!


※写メは大輔くんのショートプログラム第一位を祝してカンパーイ☆

 
  • コメント(全49件)
  •  歩  
    12/4 21:24



    お友達なんですね〜(゚ω。)


    後で録画を見てみま


    ウォーリーを探せ\(^O^)/みたい
  • ゆか 
    12/4 21:25

    高橋選手、ショートプログラム1位
    おめでとうございます(^O^)★
    お姉ちゃんが高橋選手のファンで
    テレビ見てましたよ\(^O^)/
    復帰してから更に凄くなってますね><
    夕ご飯食べながらで
    ソナポケメンバー発見出来ず>
    明日のフリーも応援ですね^^★
  • 生野まーたむ 
    12/4 21:25

    発見できひんかった

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/4 21:26





    アイロンくんバリ見えたよ!!!!
    今も見えてる(≧∇≦)

    帽子と眼鏡だよね\^^/


    スケートそっちのけで
    アイロンくん見てますよ
    !!!



  • カキヒロシすすすー!(笑)△ 
    12/4 21:27

    高橋大輔おめでとうさん
    ナポケもその波に乗ってガンバ

  • #12 みお@teamゴリ 
    12/4 21:30


    見てたよ


    すごかった


    応援してま

  • いい 
    12/4 21:30

    2人発見でき

    でも高橋選手がソナポケピースしたのは観ましたよ

  • KOKI 
    12/4 21:31

    見れなかったーー今帰ってきたーー(つД`)高橋大輔君おめでとう☆私も5年前にフィギュア見に行ったなぁー懐かしす☆
  • えりな 
    12/4 21:34



     こーだいくんとあいろん
     くん写ってるんですか

     残念ながら
    けーと

     まったくみてなーいっ笑
     今からでも間に合う?


    _
  • ゆみ 
    12/4 21:35


    えっ…
    今日は会場へみに行っていたんですか


    今日はMステやらないからって子供達が違うのみちゃっていました
    残念で

    コーダイさんがうつっていたなんて録画しておけばよかったなぁ


    昨日友達欄開いていたら
    ソナーポケットが
    On-lineになっていて…
    嬉しくて日記まで書いちゃいましたぁ

  • ろみIニやん☆ 
    12/4 21:40

    見たー

  •  
    12/4 21:45

    さっき帰ってきたか
    フィギアスケート
    れんかった〜(*_*)

    カンパーイ☆
    マティーさんの顔が無表情でコワいです(笑)
    めちゃくちゃアイロン好き

  • まちこ 
    12/4 21:50

    見ましたよ\(^o^)
    コーダイさん
    アイロンさん
    両方写ってましたよ

    女子からコーダイさ
    いませんでしたよね
    その時アイロンさんガッツ
    写ってました(`・ω・´)
    でら笑えまし

  • みきてぃ 
    12/4 21:52

    見たかったぁ

    バイトだった


  • さお 
    12/4 21:53

    eyeronクン何回も見たよ

  • みずみず 
    12/4 21:58

    仕事で見れなかった


    2人見たかっ

    大輔くんのスケートも見たかったよー(;_;)

    フリー演技めっちゃ応援します


  • sayaka 
    12/4 22:02



    スケート見ればよかった〜orz
    まさか、映るとは思って
    なかったので、ショック…´`


  • れいん 
    12/4 22:10

    観てなかった
    念…

    高橋大輔くん
    めでと

  • パズー* 
    12/4 22:18

    ぇ!!ちいさすぎて映らんかったって。笑
    見たかったなー(ノД`;)
  • 久美 
    12/4 22:19

    がっつり見た


    最初はko-daiくんで気づいたんだけど


    女子も見てたよね


    キム・ヨナさんのスローん時とかうつってたよ(笑)
  • akkey 
    12/4 22:21

    ちらちら映ってる所見てみたかっ

  • Mika☆家族 
    12/4 22:22


    おめでとーう


    マイメンスゴいなっ



    マティーニっっっ !
    あと2日で会えるねっ\^^/



  • ゆか 
    12/4 22:28

    BS朝日で再放送やっててみてますよ★
    eyeronさんもばっちり映ってますね^^◎
  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/4 22:38

    ダンスレッスンがあって
    高橋選手の演技も
    eyeronさん
    見れませんでした(;ω;)


    明日のフリー演技が
    最高のパフォーマンスに
    なりますように!!!

  • ManA..★ 
    12/4 22:40

    アイロンさん発見
    しましたよ〜\(^O^)/笑
    ハットに眼鏡でしたよね

    もしかしたら〜…
    って思って探してた
    発見してびっくりでした
    !
    笑えて相方に電話
    しちゃいましたよ


    高橋大輔さん
    かっこよかったです
    !
  • *AYANO* 
    12/4 22:43


    高橋さんに夢中で観客席見てませんでした〜


    でも素晴らしい演技でしたね!キスアンドクライでソナポケピースしてましたね☆
  • ぱぴこ 
    12/4 22:54

    お疲れさまっ
    仕事で見れんかった
    念(笑)
  • なお 
    12/4 23:47

    フィギュアスケート昔から大好きで、もちろん今日も
    てたヨォ〜


    さすが高橋ク

    圧巻な滑りカッコ良かったネェ〜


    ソナポケピースに興奮してしまっ


    eyeronクン、バッチリ映ってたヨ


    明日も応援しなきゃ

  • せ-こ 
    12/5 00:30

    私もテレビ見ました


    高橋選手がソナポケピースしたのを見て1入ではしゃいでまし


    そう言えば!!ウィアー選手もソナポケピースしてませんでしたか


    観客席のトコ一生懸命探したんですけど見つからなくて。。残

  • ちゃあ 
    12/5 00:31

    残念ながら..テレビ見れなかっ

    見たかった〜

     
    ニュースで見ます

    大輔さんおめでとうございます

  • ジョー 
    12/5 01:43

    爆睡しちゃってテレビ自体観れませんでした

    高橋選手おめでとうございます(*^▽^)/

    なんか良いですね

    切磋琢磨って感じ

  • まゆう 
    12/5 01:49

    爆睡してたから見れてない
    けど、NEWS ZEROで
    ソナポケピースしてるの
    やっててお母さんと騒ぎ
    ました

  • サエ@福岡 
    12/5 01:52

    ガッツリ残業してたけど、BSの放送には間に合ったYO

    私、アイロンを先に見つけた。笑
    今日も帽子カワイイ

    マティーさんは、相変わらずやば格好良いね


  • ひなちび 
    12/5 08:20

    出かけていて観ていない

    マティーサン、渋いところで飲んでいます

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/5 09:01

    やっべ

    寝てましたよ


    ニュースとか新聞で
    見てみたいで



    高橋大輔選手オメデトウ

  • れいん 
    12/5 09:05

    昨日SP演技見逃したので
    今日,フリーみます


    大輔くん応援します

    転ジャンプ決めて五輪代表

  • ななみ(ミキ) 
    12/5 09:40

    高橋大輔さんおめでとうございます☆彡

    応援に駆け付けた選手が1位になるなんて感動でしょうね

    テレビに映ってるアイロンくん見たかった〜。
  • 菜津 
    12/5 10:00

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    高橋選手すごいですね!おめでとうございます!!☆
    メンバー一生懸命探してたんですけど、わかりませんでした(*_*)

    お疲れ様でした〜♪
  • *マロン*こや∞すば 
    12/5 13:38

    高橋大輔さん私も大好きなんです

    ホント1位おめでとうございます


    でも昨日はフィギュアスケート最初だけみてて、チャンネル変えちゃってたんで

    コーダイさん映ったとこ見たかったなぁ


    友達がフィギュアスケート家族で見るっていってたので、きいてみます


    高橋さんこれからも応援します

    もちろんソナポケも永遠に応援してます

  • はつみ 
    12/5 13:55

    明日山梨のライブめっちゃめっちゃ楽しみにしてるからねッ(`・ω・´)



    ET-KINGと一緒に写真撮っ
    願いm(__)m
  • やや(名前考え中) 
    12/5 19:26

    見ました!!

    とっても感動しました☆
  •  
    12/5 21:10

    見たかったで
    仕事で見れなかったです

  • みずほ 
    12/5 23:20

    見れなかったんだな

    みんな探した
    かったなぁ

  • a-sa 
    12/6 00:31

    あー見るの忘れた

    高橋大輔選手おめでとう!

  • あらたん 
    12/6 13:43

    高熱と闘って


    今は微熱まで下がったけど



    昨日は残念ゃったね

    けどオリンピック行ってほしいゎぁ

  • イッシィ 
    12/6 15:29


    なんもこねぇ


    ふざけんな
  • ミッキー 
    12/7 09:19

    おはようございます

    返事遅くなってごめんなさ
    コメント見ました、大輔さん、本当に凄いですね
  • nemi 
    12/7 16:33


    高橋サンおめでとうございます


    ウチはバイトで見れませんでした
    生で見たとか羨ましいです


    eyeronサンも映ってたみたいですよ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)