『初○○』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『初○○』 画像1
再びグッチョリッス。


アイロンです☆


初体験を済ませてきました。


東京に来て初の………










免許証の更新!!


何故か運転免許試験場には悪そうな風貌の方々が多い。


何故か1人で来るのではなくお仲間と思われる方々を引き連れて肩で風をきって群がっている。


しかもその方々が名古屋から出てきた俺をガン見してくる……




怖ぇ〜


もちろん一切目を会わせませんでした。


チーーン。


ちょっとチビる思いをしましたが無事に免許証の更新終了!!


ドキドキしながら新しくなった免許証の写真を見てみたら、完全に田舎のガキ大将みたいな映りをしてました。


坊主にしなければよかった……


後悔を胸に平成24年の更新を待ちます。




※ミンナからのお酒にまつわるオモシロエピソード最高だったよ!!酒は飲んでも飲まれるなだね☆俺は常に飲まれちゃってます。ガビーン

以上。アイロンでしたぁ〜

 
  • コメント(全60件)
  • ちび太郎☆FMB 
    12/2 20:08

    おつかれさまでした


    写真いいと思います

  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/2 20:09

    お疲れサマンサです


    ko-daiさんの免許の写真
    良い感じに映ってましたよ

  • ろみIニやん☆ 
    12/2 20:12

    色々とおつかれさま

  • ゆみ 
    12/2 20:19


    免許証更新お疲れ様でした


    大変だったみたいですね

    でも無事に更新できてよかった

  •  
    12/2 20:19

    おつかれさまです!

  • しず(きよみ) 
    12/2 20:21

    のまれてるアイロンが見たい

  • さお 
    12/2 20:21

    なんで○XILEに
    しちゃったんだろ-

    二人いつまでもの時
    カッコ良かったよ(∀`)


    今度はハットかぶらず
    Livеやってほし-


    免許証の顔ちゃんと見たい

  • なべちゃん 
    12/2 20:22


    ガン見されたのって
    もしかしたら、ソナポケだって気づいたからぢ

    ←とポジティブ思考。笑

    免許の写真といえば
    Ko-daiさん、かっこよかったですよ

  • Greeen+゚ 
    12/2 20:25


    お疲れさまで


    田舎ぶりなら負けませんよ(∀)


    事故しないように気を付けて運転しまし


  • akkey 
    12/2 20:29

    ノリザエルや(笑)
    坊主はありやと思うけどなぁ…髪のびてきたな

    飲まれるなは自分に言うてるんか

  • あんどー 
    12/2 20:33

    お疲れさまで

    写真…いい感じに思いますけどねぇ〜私のに比べたら(笑)

  • はつみ 
    12/2 20:35

    大丈夫!24年までには髪の毛伸びるから
    ww
  • Mika☆家族 
    12/2 20:37


    お疲れ様っ !

    周りはみんな今免許取りに
    行ってるよ〜

    私はまだだけど←

    何で隠すの〜
    ?←
    良いやん 笑


  • 生野まーたむ 
    12/2 20:37

    めっちゃおもろい

  • (ソナ^ω^*)love 
    12/2 20:39


    お疲れ様です


    H24では後悔
    しないように
    して下さいね


    楽しみにしてます
    ワラ
  • がちゃぴん 
    12/2 20:47

    お疲れ様です

    僕も坊主です(笑)

  • KOKI 
    12/2 20:51

    免許持ってないからわからなしー☆欲しいけど時間がない…
    えぐざいるで平成24年までか。。若気の至りと思うかw
    しかし、飲んだくれたいー
  • みきてぃ 
    12/2 20:58

    写真見たかったし〜

    20歳になった
    eyeronさん
    飲みたーい(^o^)

  • ゆか 
    12/2 21:16

    お疲れさまです(^O^)★
    免許証の写真ってうまく写れないですよね…
    お姉ちゃんの免許証の写真
    前髪切りすぎて思いっきり
    カマキリみたいになってますよ(笑)
    それに比べたらeyeronさんの写真は
    可愛いです(*´ω`*)★
  • たかぎ しほ♪ 
    12/2 21:18

    ちゃんと顔分かるのが見てみたいです

  • cho 
    12/2 21:22

    平針は、、

    そんな怖い人居ないよ。。居なかったよ。。。


    お疲れさまでした☆
  • ゆまちょん☆ 
    12/2 21:56


    帽子被って行きました?(笑)
    頭に跡ついてる〜

    坊主いいやないです

    絶対短髪のがカッコイイ


    ガン見程タチ悪いの
    ないですね(`・ω・´)!

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    12/2 21:59

    免許の写真…何故か皆 犯罪者みたいにしか写らないのに 娘の初の免許写真は満面の笑顔
    り得ないけど事実です!何回も取り直しして向こうが根負けしたみたい
    イロンさんに 見せたかったです

  • けぃつん 
    12/2 22:14

    お疲れサマです
    免許の写真たいがいなんか後悔しますよね(笑)

    わたしも前回行ったとき『メガネが若干光るんではずしてください』っち言われて、ばり目が悪いけ、なんも見えん状況で撮られて…

    出来上がり見たら目つき悪
    ち感じでした


    平成25年までこれやし…ドンマイです

  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/2 22:21

    証明写真は難しいですよね

    ちゃんとした写真
    見てみたかったですー(^ω^)
    私はまだ持ってないですが
    まわりの免許取得者
    増えてきてるんでそろそろ
    取りにいこうかと考えてま


  • まり 
    12/2 22:36

    アイロン君(笑)

    可愛いです

    免許持ってないから…羨ましい☆

    かきかえとか行ってみたいなぁ〜



    ガキ大将万歳\(^O^)/
  • ちゃあ 
    12/2 22:44

    私もこの間 初免許の更新に行ってきましたo(^▽^)o
    証明写真撮るときめちゃくちゃ焦りますよね;
    入った瞬間「はい!とりまーす」とか(;_;)
     
    東京はやっぱり..コワいんだぁ(>_<)お疲れ様
     
    髪伸ばして下さい(*^_^*)
  • ぱぴこ 
    12/2 23:00

    こんばんわ☆eyeron君オモロー(笑)免許更新したんだね
    うしても写真が自然に取れないだよねいつも不機嫌なかおで写るから私やで見せません(笑)。写真の鼻水うけまし

  • みみずちゃん 
    12/2 23:13

    eyeronさん、めっちゃ可愛いです!!

    坊主似合ってますよ

    eyeronさんの、髪型はいつも個性的で大好きです(^O^)
    これからも、スキンヘッドいや、個性的な髪型楽しみにしてます

  • なお 
    12/2 23:54

    確かに風貌悪そうな人達いるネェ


    大阪ワンマンの帰り高速バスで帰ったんだけど、久しぶりに暴走族の団体様を発


    パラリラ パラリラ〜

    って、久しぶりにあの爆音を聞い


    小顔なeyeronクン、坊主ヘアーめっちゃ似合ってるヨォ〜

  • ★たん☆ 
    12/3 00:33

    カワユスです(>艸<)!
    目、ハート…
    誰にですか
    (笑)
  • まちこ 
    12/3 00:34

    アツシの線入れたか
    ガン見されたんじゃ
    ないですか
    (笑)

    アイロンさんの坊主
    受け入れられる…

    18歳になったんで
    お金たまったら車校
    早く行きたいですっ(^^)
  • ななみ(ミキ) 
    12/3 00:51

    これ読んで思い出した!
    私も免許の更新しなきゃ!
    忘れるとこでしたw(゚o゚)w
    気付かせてくれてありがとう。
    また私が忘れないように24年ももblogに書いてください


  • まるこ★まり 
    12/3 00:55

    写真いいじゃないですか

  • ジョー 
    12/3 01:06

    お疲れサマンサー

    eyeronさん
    最近のeyeronさんの髪型の中で、1番好きですよ

    すごく似合ってます

  •  
    12/3 01:18

    免許の写メめっちゃ笑けた

    でも隠してない写真も見たかった〜★

    前 アメブロで載せてた
    コーダイさんの免許の写真
    めっちゃ男前でしたよね


    もちろんアイロンくんも男前だよ


    アイロンくん大好き

  • あらたん 
    12/3 01:19

    ァタシ坊主でら好き


    ゃし今の髪型ぃぃゃ


    今年書き替えたの

    んぢゃァタシ来年ゃゎ


    酔った時のアイロンはキャラ変わるょ

    憎まれ口なくなるから可愛いし



  • 菜津 
    12/3 02:00

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    免許の更新色んな意味でまじお疲れ様でした〜〜〜!ほんと〜に世の中にはおっかないものが多いですね…

    車を運転するeyeronさん…想像だけでもかなりイケてます(^_^)v笑
  • nemi 
    12/3 09:32


    免許の更新


    ウチは来年ですよ



    免許証の写真うまく撮れる人なかなかいませんよね-


  • やや(名前考え中) 
    12/3 12:49

    免許の時の顔ってなんか
    緊張しませんか??

    免許とりた〜い!!
  • ☆青空☆ 
    12/3 13:40

    帽子の後、ついてるな〜(笑)
  • みずほ 
    12/3 16:02

    いろいろ大変だねぇ

    お疲れっ★

    免許の更新か

    うちいつだろ
    ?わら
  • みなみ 
    12/3 18:02

    免許の写真って何年も一緒だからイヤだよね〜

  • *マロン*こや∞すば 
    12/3 20:40

    久しぶりなコメントです


    元「まろん♪」です


    免許の更新お疲れ様でした


    アイロンさんが悪そうな人に絡まれなくてよかったで


  • きゅう 
    12/4 00:06

    お疲れ様です

    eyeronさんは何色の車に乗ってるんですかねー?

  • 佐和 
    12/4 04:41

    おつかれさま

    確かうちもそろそろ更新や
    めんどくさぃ
    (笑)
  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    12/4 18:45





    eyeronくんの顔見たかっ
    w

    今日はKo-daiくんのブログで
    私の質問が取り上げられたよ^^

    eyeronくん勉強熱心なんだね!!
    あたしも笑顔が素敵
    eyeronくんを尊敬してます><


  • マィメロ。 
    12/4 18:54

    かわい

  • ケィ 
    12/4 19:43

    わたしも免許更新しました


    誕生日がアイロンさんの3日後なので
     期限ギリの先週しました(苦笑)
  • デイジー☆ 
    12/4 23:01

    私も免許更新くる

    しかも写真撮るの早いですよね

    この前のときなんて、撮るの早すぎてバック肩にかけたままバックのチェーンまで一緒にうつってま

    チーーンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)