『秘密』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『秘密』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


昨日はソナポケ担当T氏+音響(PA)のササキング+メンバーでワンマンライブツアーのお疲れ会をやったよ。


相変わらずマティーは酔っぱらうと人の秘密事を悪気もなくペラペラと喋るので俺はかなりヒヤヒヤもんでした……



ここで突然の!!

☆20歳以上のギャル&ボーイに質問☆

私はお酒を飲むと人が変わる?!

YES・NOどっちぃ〜


これまでにやってしまった面白エピソードも期待しております。

m(_ _)m

以上。アイロンでした!!

 
  • コメント(全57件)
  • 優姫†足跡消しマジウザイ† 
    12/1 19:44

    初コメで


    お酒呑むと…
    普段も明るい性格が
    さらに笑い上戸で


    好きな人にゎベッタリです


    ただのァフォで

  •  歩  
    12/1 19:45




    グラス半分で


    トイレに引きこもります┏●



  • パズー* 
    12/1 19:45

    酔っ払ったじぃじに服破られんかったー?笑

    お酒は怖いね。笑
    酔っ払ったら...

    あんまり思い出したくない

  • ちゃあ 
    12/1 19:46

    私は..不味くてたくさん飲んだ事ない..(;_;)
    予想..ずーっと笑ってそう!!笑

    アイロンさんはどぅなるの?
  • みきてぃ 
    12/1 19:46

    まだ20歳になってません


    eyeronさんの秘密
    知りたいなあ
    !!
  • あんどー 
    12/1 19:51

    それはmattyさんにはヒヤヒヤしますね

    私はあんま変わらないかな
    変わってもテンションがあがるくらいで、へらへら笑ってます(笑)
    失敗談は…職場の人とスキー旅行行って、サイコロで一番出た目が小さかった人がテキーラ飲むっていうゲームしてて6杯飲んだら急に泣き出したことあります
    ょっと泣いたら復活してまた飲んでたけど、、朝起きたら男部屋で寝てました
    かもドスケベで有名な業者さんの横で(笑)
  • ManA..★ 
    12/1 20:01

    未成年です(´ー`)ノ

    ワンマンの日にビールを
    飲んでたソナサポさんが
    いたんで1口もらったん
    ですが、、無理でした

    何でおいしいのか
    わかりません(・∀・)


    酔ったマティーさんの話
    聞きたいです(^ω^)

  • 生野まーたむ 
    12/1 20:04

    緑のぱんつが
  • ノダポケ@ヨシキ 
    12/1 20:08

    まだ未成年で


    なんかほっぺたが熱くなっ
    かーってしました


  • 向日葵-ハコニワお休み中*- 
    12/1 20:11

    今晩は

    初コメでっす

    最近はあまり飲んでませんが…呑んでも
    変わりません(´-ω-`)

    チャンポンはあかんと言うことは、よぉくわかった時もありました。。。(〃_ _)σ‖
  • ゆみ 
    12/1 20:40


    ワンマンライブ本当にお疲れ様でしたぁ


    んっ
    密気になるな


    でもそういう場面はハラハラですよねぇ

    わかります

    私はお酒類全然のまないので…

    だいたいお偉い人達と行く時はほとんど接待役が多いですね


    アイロンさん達にもお酒ついであげたいなぁ

  • ゆか 
    12/1 20:45

    それはひやひやしますね(゚∀゚)
    変わりますねー(笑
    下ネタ連発…その後は…
    あっ…未成年だった(゚∀゚)笑
  • かなた 
    12/1 20:46

    ワンマンお疲れさまでし


    うちはお酒好きだけど、飲めませ


    しかも、炭酸飲めないのでカクテルだけ…笑

    成人式前に友達と失
    しちゃって

    やけ酒して以来さらに飲めなくなりまし


    アイロンさんの秘密気になりま



  • sayaka 
    12/1 20:52


    ひやひやしますね〜(笑)
    mattyさん恐るべし←←

    未成年なので質問に
    答えられないです(´^ω^`)笑


  • サエ@福岡 
    12/1 20:54

    お疲れ

    今飲ん
    帰りだよ〜。

    でも最近は酔って迷惑かけたり、
    みっともないの嫌だから、
    途中でウーロン茶飲んだり
    ペース考えてるから、失敗とかないなぁ
    一応女子だし、大人ですから。笑


  • カネゴン 
    12/1 20:56

    変わらない…ハズ。
  • きゅう 
    12/1 21:04

    マティーさん、酔っ払うとそんな風になっちゃうんですか


    あと1年でお酒飲めます

  • うっちー 
    12/1 21:13


    自分が酔っ払う前にみんなが先にヘラヘラしだしますー!!!!!笑

  • ゆまちょん☆ 
    12/1 21:26


    未成年なんであえて
    シークレットで(゚∀゚`)

    mattyさん可愛いですね★
    eyeronさんは酔っぱらう
    どーなります


  • ☆來流美☆ 
    12/1 21:54

    飲んでもあんま変わらない

    でもテンションhigh
    なって明るくなり〜小さなことでも笑っちゃうくらいかなぁ


  • まぁ 
    12/1 22:01

    私はぁ
    酒を飲みすぎてしまうとぉ
    所関係なく寝てしまいます

  • ななみ(ミキ) 
    12/1 22:08

    酔う程呑んだ事がないかも。それとも私強いのかな?(笑)
    でももっぱら呑むより食べる専門です。

    とにかく眠くなる位かなぁ
    おもしろエピソードがなくてすみません

  • asae 
    12/1 22:31


    未成年なので
    わかりません...(泣)

    でも、お酒飲んだら
    私どうなるだろうと
    気になります^^!


    mattyさん!!!
    eyeronさん
    ドキドキしてますよ
    (笑)

  • マー 
    12/1 22:48

    飲んだらトイレとお友達になります(´・ω・`)
    梅酒の梅を3つ食べただけでヘベレケです。
    吐くまではテンション上がって早口になるかな

    一度でいいからビールをウマい!って言ってみたい…
  • akkey 
    12/1 22:51

    意外に!!強い
    すよ〜
    あんま変わらないかな…

    昨日はmatty潰せなかったの(笑)
  • ぱぴこ 
    12/1 23:00

    こんばんわ☆mattyさんやばいじゃないですか酔っ払いになったら
    は酔うと笑って意味分かんないだけど人の肩叩いてるよ。家で飲んでるとき悪酔いでマーライオンになってトイレで寝てたよ
    のくらいかな

  • なお 
    12/1 23:00

    eyeronクンの秘密が気になるなぁ(笑)

    私はビールが大好きなんだけど弱くて
    ョッキ3杯で気持ち
    く酔えちゃう


    しかもビール、梅酒しか飲めなく


    基本変わらず笑い上戸にな


    前に居酒屋で遅れて来た友達に何飲む?って聞いたら、巨峰サワーって言うから店員さんにドデカイ声で「すいませ〜ん、巨乳サワー一つお願いしま〜す」って言ってしまったことが‥(笑;)

    一瞬にしてまわりのお客さん達の視線が私に


    間違って言った事に全く気付いていなかった自分がめっちゃ恥ずかしかった(苦笑)
  • みずみず 
    12/1 23:20

    変わります


    ドラマとかでよくやるような感じでベロベロに酔います(笑)

    mattyさんうけます

    秘密は話せないですねぇ( ̄∀ ̄)
  • はつみ 
    12/1 23:25

    お酒飲むの大好きー



    酔うと泣く!!笑


    泣き上戸はめんどくさいよねー´


    だから飲む時は飲みすぎないように気をつけて

  • リォコ 
    12/1 23:52

    ツアーお疲れ様会楽しそぅ
    りきった後のお酒は一段と美味しく感じますね


    eyeronサンの秘めゴトをmattyサンは知ってるんだ
    笑)やっぱり仲良しさんですね


    質問ですが…陽気になっちゃうけど基本かわらなぃで
    飲んでるときは知らない方ともよくおしゃべりしちゃぃます

    飲みニュケーション
    (笑)
  • ひなちび 
    12/1 23:57

    その後ろ姿はmattyサンですよね
    ワタシはお酒飲んでも変わらないです。まぁお酒といってもカクテルしか飲めませんけど…
    酔ったフリして甘えてみたいもんだ〜。
  • 菜津 
    12/2 00:13

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    人ってほんと酔うと変わりますよね!!でも20歳に達してないのであえて面白エピソードなどは封印しておきます。。。笑

    メンバーさんが酔った姿が見てみたくて…想像している今日この頃でございます(^_^)
  • あらたん 
    12/2 00:17

    酔ってもこのまま


    ァタシ強いから
    ワラ


    今まででやらかしたのはテキーラのラッパ飲みと、シャンパン半分空けて更にテキーラ飲んだら酔った事かな



    大好きなレゲエ祭で、潰れ


    最近、熱燗がぉぃしぃ季節になってきた

    また乾杯しょ

    酒は飲んでも飲まれるな

  • ☆青空☆ 
    12/2 00:39

    アイロンは、酔うと周りが見えなくなる…、約束を忘れる〜

  • なべちゃん 
    12/2 01:21


    酔うと…、
    やたら絡むみたい。
    ベタベタ触ってうざいって


    アーティストさんの前ぢゃ
    そんな姿見せれんから、
    お酒は控えてます


    失敗談は…
    ここぢゃ言えません

  •  
    12/2 01:23

    あっ!パンツ見えてる!(笑)

    20歳以上だけど
    まだ酔っ払うほど
    たくさんお酒飲んだ事ありません(^_^;)

    アイロンくんの秘密ってなんですか?


    ずっと楽しみにしてた ワンマンLIVEが全部終わって未だ放心状態です


    早くまたソナポケのLIVEが見たいです★

    フィルターってもぅ出ないんですか?

    関西でもっとLIVEやってほしいで


    アイロンくん大好き

  • muuー 
    12/2 02:12

    そのお尻姿はmattyさん


    うちはアルコール入るととりあぇず寝くなります

    話まともに聞けませ

    MAXになるとどうなるんやろ…??
  • ここみ 
    12/2 07:11

    友達と飲むと
    あんまり酔わないし
    顔が赤くなるだけで
    むしろ強い方

    あっ。
    急に走りたくなるけどねw

    旦那が一緒だ
    ただの酔っぱらい〜


    頭がぐるんぐるんして、
    『地球が回ってる』
    とか、言い出



    そりゃそーだ



    どっちにして
    立派な酔っぱらいか


    でも、
    リバースも今までないし、(お食事中の方ごめんなさ
    )
    記憶も全部あるー

  • nemi 
    12/2 07:48


    T氏とササキングすっかりおなじみになりました



    mattyサンは酒癖悪いんですね-

    Tシャツやぶいちゃうし…


    ウチはまだそこまで呑んだコトないですね

  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/2 09:42

    お酒ってある意味
    怖いですよね\(^o^)/

    大学生は乱れます

    とりあえずまだ20
    じゃないんでエピソードは
    またの機会に


    mattyさんの酔ったとこ
    見てみたいです(^ω^)

  • KOKI 
    12/2 09:44

    お酒飲んでもあんまし変わらないかなぁ

    失敗は…記憶無くしたくらいかな。憶えてるのは飲み始めと、次の日の朝一ラーメンだけ(笑)
    女子としてありえな


    それから気を付けてます…
  • 佐和 
    12/2 09:48

    NOー?よくわからん(笑)
    けど周りが言うにはSになるんだって
    言が


    好きな人には甘えるらしぃ

    お酒でのソソウはないよ

  • みずほ 
    12/2 10:35

    そこまで飲んだことないか
    わかんないや

    いちよぉ20歳
    なってないしねっ

  • cho 
    12/2 10:51

    こんにちわ☆

    お酒を飲めるようになって早、、○年



    お酒飲むと、陽気になるけど、そんなに変わりはしません


    って、思ってるのは私だけかも?

    なんて
  • cho 
    12/2 10:51

    こんにちわ☆

    お酒を飲めるようになって早、、○年



    お酒飲むと、陽気になるけど、そんなに変わりはしません


    って、思ってるのは私だけかも?
  • まちこ 
    12/2 11:55


    マティーさん

    緑チェックですかぁ(^^)笑
    かわい〜\(^o^)/

    まだ20歳達してな
    でーす

    しかもそこまで量を呑んだ
    ことないから
    わかんないですね


  • やや(名前考え中) 
    12/2 13:19

    お酒飲んだらきっと変わるはず・・・笑

    良かったら
    20才以下にも質問してくださいッ!!

  • けぃつん 
    12/2 13:32

    うーん…一般的に言う『ザル』ってやつみたいなんで


    NOですかねー

    あ、でも飲み続けると雰囲気やらなんやらでテンションあがっていつもより喋れるようになりますけどね


    超人見知りなんで。。気の知れた人以外との飲み会は酒に頼ってしまいますね(笑)
  • ヒデ 
    12/2 18:33

    緑…
    (笑)


    お酒をのむと愉快な人になると思います!!
  • デイジー☆ 
    12/4 22:55

    Yesかなぁ

    笑いジョウゴ?にな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)