『伝説の女』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『伝説の女』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


昨日は岐阜のマイメン!!3MC+2KEY+1DJの六人組。キングラスホッパーズ主催のファンキーショップに出演してきたよ。


久々のキングラとの再会で自然と俺達もテンションもMAXに……。


ワンマンとはまた違う熱い一夜になりやした!!


岐阜は大人の夜遊び歓楽街も激アツらしいけど間違いなく昨日はclub‐Gがイチバンだったなぁ。


岐阜はキングラスホッパーズで決まり!



シークレットライブだったけど遊びに来てくれたミンナにも感謝。m(_ _)m


※写メは本日でサヨナラする事になったソナポケワゴンです。あっという間の一ヶ月半!!俺達を幸せのもとに運んでくれてありがとなぁ、お前と過ごした5000km + αの旅は最幸に刺激的で面白かったぞ☆ 笑

タイトルに意味はございません。m(_ _)m

 
  • コメント(全53件)
  • たかぎ しほ♪ 
    11/30 14:39

    お疲れ

    ちょっと寂しいです

  • なべちゃん 
    11/30 14:43


    おつかれさまです★

    ソナワゴンがんばりましたねー(o^∀^o)♪

    昨日のfunkyshop行きたかったなぁ♪←

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    11/30 14:45

    5000の長旅を無事に走り切ったソナポケワゴンと運転手さん 本当にご苦労様でした
    ンマンも成功おめでとう

  • ゆかぽんたん 
    11/30 14:56

    キングラのライブ

    お疲れ様でし

    ライブ続きで
    疲れてると思うし、
    ゆっくり休んでね


    ソナポケワゴン1ヶ月半
    お疲れ様でしたあ

    思い出いっぱいやね

    3人の後ろ姿が寂し


  • れいん 
    11/30 15:00

    お疲れさまでした

  •  
    11/30 15:21

    ソナポケワゴンと今日でお別れなんですね〜

    なんか寂しいですね

    ソナポケワゴ
    お疲れ様でした〜


    昨日LIVEめっちゃ行きたかったな〜

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/30 15:39

    お疲れサマンサです


    ソナワゴンと今日で
    お別れですか(→o←)ゞ


    ソナワゴンお疲れ様でした

  • あんどー 
    11/30 15:40

    お疲れ様でし

    昨日いきたかったな

    ソナワゴンもお疲れ様でし

  • みみずちゃん 
    11/30 15:49

    ソナポケワゴンお疲れさまです


    ライブが終わってしまいましたね(o^∀^o)
    ZEPP名古屋行きたいです!!

    その日私、誕生日なんで行きたいけど
    北海道なんで

    来年の、23日は北海道で

  • みきてぃ 
    11/30 15:53

    昨日行ったよ

    もーソナポケ最高すぎ!
    キンソナも見れて
    嬉しかったよ(^o^)

    サインに写真
    ありがとうございました


    次のライブ楽しみにしてま

  • パズー* 
    11/30 16:00

    お疲れさま★ソナワゴン
    別れ寂しいね

  • ちび太郎☆FMB 
    11/30 16:03

    おつかれさまでした

  • さまぁ 
    11/30 16:11

    ソナポケワゴン結局一回も見なかった-

    旅終了後ソナポケワゴンはどうなっちゃうんですか

    あぁ-ライブ行きた

  • さお 
    11/30 16:12

    やっぱサヨナラなんだ

    なんか寂しくなるね(´⌒`。)
    ずっと走っててほしかった


    幸せのカタチを
    運んでくれて
    アリガトウ(ω・)/



    全部で何劼なったのかな??
  • asae 
    11/30 16:17


    ソナポケワゴンで
    来てくれた

    水戸内原インストアライフ

    ワンマンライブ下北沢GARDEN


    幸せの時間を
    運んでくれて
    アリガトウ!

    そして5000 +α
    お疲れ様でし



  • sayaka 
    11/30 16:19


    1ヶ月半、お疲れさまでした!

    10月24日最幸な時間をアリガトウ


    ソナポケ大好きです(^ω^)w


  • まるこ★まり 
    11/30 16:19

    ソナポケワゴン見れなかったです


    お疲れ様でし

  • Mika☆家族 
    11/30 16:28


    お疲れ様っ !


    ソナワゴンお別れなんだ(´・ω・`)
    1回でもこの目で見られて良かった\(^O^)/


    てか大学合格したよ〜(`・ω・´)
    もう何も気にせずLive行けるよー\^^/happy



  • やや(名前考え中) 
    11/30 16:28

    ソナポケワゴンお疲れ様!
    一度もワゴンさんに会えなかった・・・

    広島にもライブしに来てくださいねッ
  • ほし★ 
    11/30 16:30

    ソナワゴン☆
    お疲れ様でし

    1回も見れなかった
    のは残念です(つ_;`)

    また機会があれば
    ソナワゴン復活☆
    させて下さい!



  • akkey 
    11/30 16:43

    昨日はほんま楽しすぎた
     キンソナ久しぶりに見れて嬉しかった


    ソナポケワゴンみんなで綺麗に洗ってあげた?
    たくさん走ったもんね〜
  • ゆまちょん☆ 
    11/30 16:50


    昨日行きました!
    キンソナやばい(・∀・)

    最前列やったけど
    eyeronさんは反対側やったんで
    なかなか見れんかったけど
    楽しかったあ〜★

    また岐阜来て下さい

  • ManA..★ 
    11/30 17:11

    ソナワゴンお別れですか(>_<)

    お疲れ様でした(。・・。)ノ


    ファンキーショップ
    楽しそうだな〜っ

    行きたかったです

  • パノッティ 
    11/30 17:19

    ソナポケワゴンそしてソナポケの皆さんお疲れさまでした

    この旅を生かし、また素晴らしい曲を世に送り出してくださ

    期待してます

  • ゆみ 
    11/30 17:25


    ソナポケイズムワゴンでの旅お疲れ様ぁ


    色々な思いがつまっていると思うけれど
    その思い出を大切に

    福島に来た時
    が積もっていて危ない思いもしたのも忘れずに

    ソナポケワゴンに私もお疲れ様ぁと言いたいで


    また復活する時がくればいーです
    その時まで…
  • KOKI 
    11/30 17:37

    もう東京かしら?アイロン君もワゴンもお疲れ様でした☆☆
    私はこれから仕事を超特急で片付けます(´∀`)
  • あらたん 
    11/30 18:13

    めぇっちゃ久しぶりのキンソ



    前は泥酔で激絡みしてきたアイロンゃったけど今回はシラフゃった



    ゃっぱ地元で見るライブが1番楽しぃ


    ソナワゴンはソナポケ記念館作って展示しよ

  • ななみ(ミキ) 
    11/30 18:16

    ソナワゴン、そして一緒に旅したStaffさん、そしてそしてソナポケの3人さん、本当にお疲れさまでした

    ソナワゴンを何回か見させてもらいました、予期せぬ所で出会え時の衝撃忘れられません。

    昨日のライブも楽しそう〜

  • ヒデ 
    11/30 18:17

    ソナポケワゴン残念です

    また復活を願います

    てか、題名うけます

  • cho 
    11/30 18:20

    さよなら(mToT)/~~~
    ソナポケ号…

    何だか寂しいですね。。
  • ちゃあ 
    11/30 18:46

    ライブ&ソナポケワゴンの旅,お疲れ様でした(・∀・)☆
    いっぱい思い出できましたねー(*^_^*)私もソナポケのライブ行けて,良い思い出できました(´∀`)♪
    輪も広がったし,行動範囲も広がったし('-^*)
    ソナポケに感謝\(^_^)/アリガトウ!!!
     
    これからもfight(b^-゜)

  • まちこ 
    11/30 19:23



    ソナポケワゴ
    お別れなんですね(>_<)
    お疲れさまでした


    ファンキーショップ
    行きたかった

    また出てくれるのを
    願ってますね\(^o^)/
  • ゆか 
    11/30 19:30

    ソナポケワゴ
    お疲れさまでした>
    サヨナラは寂しいですね…
  • マユ 
    11/30 20:02

    Shopいきたかったなぁ…

    またライブ行ける日楽しみにして毎日をがんばるわ!
  • せ-こ 
    11/30 20:20

    ライブ知らなかったです‥(´;ω;`)

    ホントに最幸の時間でした


    またソナポケに逢いに行きま

  • くっまくまにしてやんよ 
    11/30 20:50

    シークレットいきたかった´・ω・`
  • (-ω-.) 
    11/30 20:54

    初参戦でまさかのソナポケ嬉しかったです

    キンソナもサイコーでした

    岐阜と言えばキングラですね

  • 菜津 
    11/30 20:58

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪
    次のツアーは福岡にもぜひ来て下さい\(^O^)/ソナポケに会いたいです(;_;)

    ソナポケワゴン、ソナポケの皆さん、ソナポケに携わる方々お疲れ様でした☆
  • なお 
    11/30 21:54

    ソナポケワゴンともお別れなんだネェ


    1ヶ月半の一期一会の旅お疲れサマでし


    ソナポケワゴン拝めて良かったぁ

    アリガトウ


    シークレットライブ、しかもゲストがソナポケだなんて、ライブ参戦してた人達が羨ましい

  • ジョー 
    11/30 21:54

    お疲れ様でし

    ソナポケワゴン見たかったですよ(ノ><)ノ
    長い幸せの旅、お疲れ様でした

  • ぱぴこ 
    11/30 22:50

    お疲れっす
    説の女てあったから誰かの母ちゃんが出るのかと思ったよ
    ナワゴン今日でお別れなんだなんかあっという間で寂しいよ
    もまた新たに頑張って行きましょう。
  • ひなちび 
    12/1 00:19

    ソナワゴン、たけチャンサン、みやチャンサン、スタッフサン、そしてソナポケの3人、
    本当にお疲れ様でし

  • ゆっき 
    12/1 01:18

    添付のソナワゴン、なんだか凛々しくみえます(^-^)
    お互いの旅立ちって感じ☆
    おつかれさまでした'∀'☆
  • あ(や´_ゝ`)か 
    12/1 01:29

    ソナポケワゴン見たかったです〜(;ω;)

    でも本当にお疲れ様でした

  • nemi 
    12/1 07:39


    ソナポケワゴ
    お疲れさま&アリガトウ

  • みずほ 
    12/1 09:21

    ライブ最幸だったぁ


    キンソナやば

    阜=キングラ

    まちがいないねっ(`・ω・´)!

    “岐阜が俺らのHOME”
    めっちゃ嬉しかった


    写真&サイン
    ありがとうございましたぁ

    嬉しすぎるっ(/ω\)


    ソナワゴンお疲れ様
  • 生野まーたむ 
    12/1 11:58

    おつかれさま

  • サエ@福岡 
    12/1 17:34

    ソナワゴン見れて嬉しかったよ

    ワゴンでの移動は大変だったと思うけど
    アリガトウ!

    次にライブ見れるのいつになるか分からないけど、
    楽しみにしてるね


  • まゆう 
    12/2 13:25

    帰りに写真とサイン、
    アリガトウございました

    funkyshopでら楽しかった


    テスト中やったけど地元だし
    無理して行ってよかった
    です★!
    キンソナも最幸\(^O^)/

    お疲れ様でし


    また岐阜来てくださ

  • *マロン*こや∞すば 
    12/3 20:50

    ソナポケワゴンとサヨナラなんてなんか悲しすぎです

    ソナポケワゴン、生で見たかった


    でもソナポケワゴンでの5000km+αの旅は、みてるこちら側にも沢山の幸せや色々な影響を与えてくれた


    ホントにソナポケワゴンにも感謝ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)