『ファイナル』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ファイナル』 画像1
グッチョリッス。


アイロンです☆


昨日ついに大阪でツアーファイナルを迎えたぞぉぉぉ


あっという間の名古屋・東京・大阪!!


それぞれの場所で色々な思い出が数えきれんぐらいできたわ。


今回初めてソナポケライブを体験したミンナは楽しめたかなぁ?!


いつも遊びにきてくれるミンナも楽しんでくれたぁ??


改めてミンナの感想を聞かせてょ!!

お前達と過ごした熱い夜のことは絶対に忘れんからなぁ。


あの一瞬が俺にとっては一生の思い出になったわ!!





ちょっと匂って申し訳ない。


m(_ _)m


またミンナでビチョビチョになろなぁ〜


※写メは六本木のイルミネーションの中でヨン様を発見。

 
  • コメント(全68件)
  • 蓮未 
    11/28 14:24

    名古屋参戦でした

    すごぃ楽しかったで


    ソナポケ最幸ッ

    ずっとずっと大好きです

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/28 14:31

    お疲れサマンサです


    ワンマン行けなかったんで
    今度びしょびしょに
    なりたいです

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/28 14:56

    ワンマンお疲れ様でしたあ(^ω^)

    インストアしか行ったことなかったので、最初の名古屋では
    はLIVEの雰囲気に
    圧倒されちゃいました笑
    でもすぐに楽しくなって
    やばかったで

    東京でははしゃぎまくりました

    振り付けとか楽しかったで

    まさにびしょびしょ\(^o^)/

    支え聞いてホントに
    感動しました(;ω;)


    本当にアリガトウ
    ございました

    次は横浜で会いましょう

  • akkey 
    11/28 14:57

    コウ様(笑)いつ来日したん


    ツアーお疲れ様でし

  • れいん 
    11/28 15:26

    お疲れ様でし


    ライブ行ったことないけどずっとずっと
    ソナポケ聴き続けます


  • ケィ 
    11/28 15:31

    お疲れさまです(≧▼≦)
    大阪楽しかったです
    また会いましょう♪

  • 菜津 
    11/28 15:40

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    初ワンマンツアー行けんやったんで、次は参戦してビショビショになって着替えて帰りたいと思います(^_^)v

    ヨン様よりカッコイイ。。。☆笑
  • ManA..★ 
    11/28 15:44

    匂ってもかっこいいから
    大丈夫です(´ー`)


    名古屋参戦しました

    初めてアイロンさん
    下ネタ喋ってんの聞けたし(笑)、
    でら楽しかったです(^^)★
    こちらこそ最幸の思い出
    ありがとう\(^O^)
    !

    お疲れ様でした(。・・。)ノ


  • ひなちび 
    11/28 15:48

    てっきり、マティーサンの画像だろうと思っていたら、ko-daiクンだった笑
    東京のみ参戦だったけど、eyeronの下ネタ最高だったよ
    干ティーンが引いていたけ

    これからトークにもっと磨きをかけてね

    お疲れ様でし

  • ぱぴこ 
    11/28 15:53

    うわー終わる早いな
    ライブ凄かったんだ
    んか楽しい事はあっという間で時間よ止まってよて感じだよ今度は行くけんね

  • きい(・∀・) 
    11/28 16:14


    お疲れ様でしたっ


    下北沢参戦しました

    とっても楽しかったです


    これからずっ
    応援してます(・∀・)
  • ★★なぉ★★ 
    11/28 16:14

    アイロンー

    昨日の大阪城ライブむっちゃ楽しかった

    アイロンが目の前にいてドキドキやった

    いっぱい聴けて良かった〜

    ワンマンやっぱ最高


    大好きなgoing my wayで、ko-daiパートの時にアイロンがマイクなしで一緒に歌ってて、その声が聞こえた時、むちゃくちゃ感動した


    まじ最高で最幸のライブをありがとう

    またライブ行くからねー


  • ゆちゃぬ 
    11/28 16:21

    お疲れさまでした

    ヨン様


  • みきてぃ 
    11/28 16:48

    ツアーお疲れさまです!
    すごい楽しかったで

    またやってください


    koーdaiさん×イルミネーション
    のコラボ最高すぎま

  • てる 
    11/28 16:50

    アイロン昨日はお疲れ様

    2列目でアイロンみたら、、、
    めっちゃ近っ!!!( ̄▽ ̄;)てなった(笑)
    昨日のLiveも最高やったで


    次は1月24日に大阪で会おうな

  • Mika☆家族 
    11/28 17:00


    tourお疲れ様っ !

    大阪も盛り上がって良かったね
    \(^O^)/★
    今度はもっと色んなとこまわれると良い



    てか報告があります !

    今日高校サッカーの山梨県大会決勝だったんだけど、私の学校が

    なんと 優勝しました(^O^)


    なのでお正月国立で試合します !
    Liveもやった 山梨学院 の附属なので、身内が試合してるつもりで応援してください(笑)
    因みに 学院 は今年 甲子園 にも行ったスゴい学校なんですよ(笑)


    そんな学校で ソナポケLive やったんですよ〜(*´∀`*)爆



  • あかり 
    11/28 17:05

    お疲れ様でしたっ

    ぅちは名古屋ワンマンに行きました

    あっという間で…

    早くまたソナポケライブに行きたいです


    ヨン様(笑)
    電話中

    I
    ソナポケ
  • さお 
    11/28 17:22

    お疲れ


    いつも行ってるうちらも(笑)
    めちゃめちゃ楽しかった

    今回は東京しか行けてないけど
    次回はいろんなトコ行きたいな


    ヨン様より素敵(ノ∀`*)

  • まちこ 
    11/28 17:41


    いつも行って楽しい
    ソナポケライ

    ワンマンはさらに楽しかったし
    燃えました\(^o^)/笑
    最幸の時間をアリガトウ


    ヨン様
    (笑)
    かっこいいっ(。・_・。)ノ
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    11/28 17:47



    お疲れさまっす!

    岡山じゃない
    見に行けないっていう…
  • ちゃあ 
    11/28 18:12

    お疲れ様ー\(^∀^)/
    もっと近くで見たかった..
    ワンマンに行けて良かった☆元気もらって,笑顔もらって,生きる糧となって!!!笑
     
    12月26日楽しみにしてますょー(*^o^)乂(^-^*)
  • カネゴン 
    11/28 18:14


    楽しかったょ

    てか…

    まーいーや。
  • あやの 
    11/28 19:26

    わあー


    ヨン様より素敵な方が


    下北沢に行きました

    初めて行った友達も、2回涙を流しながら楽しんでいました


    アイロンさんに惚れちゃったみたいです


    本当に楽しくて最高でした

    アリガト

    次は、横浜で待ってます

  • sayaka 
    11/28 20:23


    お疲れさまでしたっ!!

    私もいつかワンマン
    参戦したいです\(^O^)/

    eyeronさんに会いたい〜


    ソナポケに会いたい〜(^p^)


  • はつみ 
    11/28 20:56

    お疲れ様!


    また次のライブ楽しみだわーッヾ(*´∀`*)ノ
  • asae 
    11/28 21:15


    読んでいただけるか
    わかりませんが...
    感想お話致しますよん★彡

    わたし
    下北沢に参戦しました!

    友達とは、
    「今日会えるんだね!」
    ってずっと興奮でし


    liveは
    ソナノリに爆笑し、
    一生懸命に歌う姿、MCと
    最高な2時間でした


    eyeronさん
    カミカミ具合かわいくて
    それを突っ込
    お二人もおもしろく
    改めてソナーポケッ
    いいな
    感じました!

    次は、日本武道館で
    待ってますよ!!!(笑)

    ずっと、ずっと、ずっと
    応援してます★彡


  • @..ERIKA 
    11/28 21:22

    お疲れ様です(*´I`*)


    ヨン様ーー

  •  歩  
    11/28 21:29



    Ko-様




    ツアー┏●〃オツカレサマデシタ

  • ☆s★ 
    11/28 22:06

    初Live☆下北沢に参加しました

    Liveを楽しみに仕事とか頑張ってきたの
    最高に幸せな時間でした

    また頑張ろう!って思えたLiveでした


    アリガト

  • あらたん 
    11/28 22:10

    でぇら楽しかったぁ



    たけチャンに、ヤンキーか
    て2回も突っ込まれたけど


    昔のアイロン&ーダイcolorのツナギ着



    昨日は名言ぃっぱぃゃった

    カミカミ王子も名言は1回もかまんかったゃ



    素直にかっこぃぃって思っちゃっ
    ワラ

    今回はまたすぐ会えるし寂しくないね

  • おか 
    11/28 22:15

    ワンマン最高に楽しかったです(^^)v
    名古屋楽しすぎて下北が行けなくなりめっちゃ辛かったけど
    これからもついていかせてくださ


    ソナのりやばいです
    !!!!
    ナイスアイディア(^O^)/
  • サエ@福岡 
    11/28 22:27

    楽しかったよ

    あっという間に2時間過ぎたって感じだった

    コウちゃんとアイロンの汗が予想以上に大量でした。
  • ゆっき 
    11/28 23:20

    とっても楽しかったですよ☆ 一緒に行った友達も昨日のらいぶでSPにすごくはまったようで◎これからはユキ&ミキの二人でアツイ声援おくってゆきますね!!! ところでらいぶの感想ですが、「ソナポケのらいぶは心があらわれるね!!」って二人ではなしてました!
    金曜日に久々にミキにあって、久々トークをしてた二人ですが、ポジティブな話だけでなく、ネガティブ話もそれはそれはあったわけで。
    で、もんもんとしてた二人でしたが、ソナポケらいぶ後の二人は心新たに生きましょう!!!みたいな気分になってました!
    なにがどうしてって、今はあえてかきませんが、ずっとそんなソナーポケットいてほしくて、今後どんどんご活躍されるのも応援します!!^
    アイロンさんマティさんコーダイさん ねっ 

  • ななみ(ミキ) 
    11/28 23:30

    最高に楽しかったです。
    ソナポケに出会えて良かった、幸せだって思えました
    Powerもいっぱいもらえて、色々あるけど頑張ろうと思いました。
    昨日ボールGetしました!
    今日誕生日なのでソナポケからプレゼントもらったと勝手に思ってます(笑)
    一生の宝物にします

    ソナポケ最高!!!
  • なお 
    11/28 23:32

    ワンマンツアーお疲れサマでした☆

    名古屋・東京・大阪めっちゃ楽しくて最幸の時間を過ごせたヨォ

    アリガトウ


    ソナのりにはやられたなぁ

    仲がいいソナポケにぴったりの
    、いっぱい笑って楽しませてもらったヨォ〜


    2時間アッッという間だったけど、やっぱりワンマンは最高だネッ

    ソナポケ最高


    eyeronクンの下ネタ!?トークも聞けたし!(笑)!

    名古屋・大阪では名物グルメも堪能出来たし


    次は26日Fヨコフレンズのライブ楽しみにしてるヨォ

    あぁ
    た1ヶ月の我慢だ
    (泣)
  • せ-こ 
    11/29 01:26

    私は下北に参加しました


    初めてだったんですが‥

    すごく
    ごく
    っごー
    良かったです


    あの日は忘れられない1日になりました

    すごい元気もらいました


    また是非ソナポケに逢いたいです
    いに行きます


    お疲れ様でし


  •  
    11/29 01:44

    LIVEファイルお疲れ様でした!
    昨日は友達6人で見に行きました

    すごく楽しかったで

    やっぱ『goingmyway』が一番好き
    イロンくんの歌の言葉がすごく心に響きます


    グッツ紹介の
    持ってたポーチ振ったら、アイロンくん
    「やらしぃな〜何入れてるの〜?
    って言われて恥ずかしかったです(/-\*)

    チーポにはバンドエイドとティッシュしか入れてないんで
    アイロンくんが前ゆってたような物は入ってません(笑)
    帰り 握手してもらってすごく嬉しかったです

    カウントダウンとジューシー関西も見に行きま

    アイロンくんめっちゃ大好

  • ぱぴこ 
    11/29 02:41

    うわぁ
    当ヨン様や!眩しくてと思ったらコウ様やった
    やすみなさいバイチ

  • ジョー 
    11/29 07:02

    お疲れ様でしたー

    ほんと最幸に楽しかったですよ

    最近同期の事で悩んでて
    もソナポケライブで、パワーをいっぱいもらえました

    ソナのりの、eyeronさんやばかった
    笑)

    やっぱり、ソナポケライブは間違いなし

    笑いと感動をありがっちょでした


    次にまたワンマンツアー発表になるのを楽しみにしています

  • まり 
    11/29 15:59

    ワンマン無事に終了お疲れ様でした!!

    下北沢めっちゃ楽しかった〜!


    トークの時のイタズラっ子みたいなアイロン君の顔が忘れられない(笑)

    いっぱい元気パワーもらったから!!

    『ありがとう

    小さなライブハウスで近いのも好きだよ〜!

    でっかいライブハウスでソナポケパーティーも楽しそう!!

    だから頑張って応援するね




  • なべちゃん 
    11/29 18:39


    あたしも、
    『ソナポケ、めっちゃ好っきやねん』←

    感想は

    最幸

    熱かったー


    ソナのりが面白かったです
    かわいすぎで


    仲良しソナサポみんなで、
    シャツ+チェックシャツ合わせて、ライブたのしみましたー

    またライブで着てこうかな。笑
  • KOKI 
    11/29 20:20

    オシャレな韓流スターだね
    あ、ちゃう、コウ様だw

    ライブお疲れ様でした。少しは休めますように
  •  
    11/29 23:42

    ワンマン最高でした



    感動しまくりっす

  • めぐっちょ 
    11/30 00:42

    名古屋と大阪に参加できました

    大阪では、めがねをロッカーに入れちゃって、みんなにシャがかかちゃいました
    アイロンの汗と涙に感動しました!!

    名古屋に日帰りだったんで、帰りは余韻に浸る間もなく帰り道を急いでたら、ソナポケワゴンを発見しちゃって、発狂しました


    それで慌ててると、マティさんとスタッフの方が歩いてこられて、ストーカーみたいに思われたかも・・・
    違いま


    トンパが頭に当たって、胸に落下してました

    言葉の意味は、幸せでした


    大阪の友達に、『だもんで』と『だで』を笑われました。
  • 花央李 
    11/30 09:36

    下北沢最高でした

    嫌なこと全部吹き飛んじゃいまし


    ソナポケpartyまた観たいです



  • けぃつん 
    11/30 09:47

    冬ソナのあのメロディーが…(笑)
    コウ様素敵です


    ライブ、名古屋しか行けんやったけど。。ワンマンでガッツリ見たのも初やったし、振りとかも初めて見たけん、いろいろ楽しかったー


    ほんとに行ってよかった

    ライブに行くとやっぱ好きやな〜
    あらためて思います


    いつかは福岡でもやってくださいねー


    ワンマンツアーお疲れ様でした

  • みずほ 
    11/30 12:19

    名古屋しか行けんかったけ
    めっちゃ楽しかったぁ!!
    やっぱソナポケのライブわ
    まちがいない!!!
  • nemi 
    11/30 12:38


    ライブ最幸でしたっ


    アリガトウ



    え?ヨン様??


    ………



    ヨン様より格好良




  • あかちん☆ 
    11/30 14:11

    ツアーお疲れさまでした
    だに余韻ライブ中で

    全公演追いかけちゃいまし

    どの公演もお客さんの雰囲気が違って、毎回面白かったです

    一番楽しかったのは、やっぱりファイナル大阪


    翌日に体力残さないぐらい、後ろの方で大暴れしまし

    最初から最後まで本っ当に楽しかったで

    黄色とパープルのチーポの時はやっぱり下ネタが炸裂でした
    (笑)
    質問でピロピロ手を上げて、場が凍る質問をしてごめんなさ
    たると思わなくてて

    やっぱり生が一番!

    サインボールもゲットンしたよ


    最幸な時間をアリガトウございました


    早くツアーしてください(笑)

  • *マロン*こや∞すば 
    12/3 20:54

    ワンマンお疲れ様でした


    今回行けませんでしたが、応援してまし


    次にライブある時には絶対行きま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)