『前日入り』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『前日入り』 画像1
チョメッス。


アイロンです☆


ソナポケワンマンラィブツアーもついに明日の大阪で千秋楽を迎えるぜぇぇぇ


本日も東京からソナポケワゴンに揺られ7時間!!


車内ではJ-POPを爆音でかましノリノリでやってきたぞ。










今夜は明日のライブに備えて、パワーフードたこ焼とお好み焼きをイートだなぁ。

どこにしょ?!

 
  • コメント(全53件)
  •  
    11/26 17:59

    ソナポケのライブいきたい(涙)
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    11/26 18:02

    長旅お疲れ様です


    ぜひ長野にも
    来てください

  • ゆみ 
    11/26 18:06


    東京お疲れ様でした


    タコ焼き食べたいな
    やっぱり本場だから美味し
    のかな


    明日で終わりですね

    カマナイよう


    今度はぜひぜひ福島でもワンマンやって下さい


    明日頑張って下さい
  • 菜津 
    11/26 18:08

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    アタシもさっきタコ焼き食べました!!☆元気出ましたよ(^_^)??笑!

    大阪ワンマン気合い入れて頑張ってください!!!アタシは福岡で気合いMAXで応援してます!!!!!!!☆
  • さまぁ 
    11/26 18:10

    千秋楽ファイトです

    タコ焼きパワー全開でおもいっきりぶちかまして来て下さい

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/26 18:12

    タコ焼きあたしも食べたいですー(^ω^)

    でもなぜか50円しかないんで
    タコ焼きどころかなんも
    買えませーん


    大阪も行きたかったです

    でも行けないんで千葉から
    応援してます〜\(^o^)/

  • ななみ(ミキ) 
    11/26 18:14

    私も明日に備えてイート中
    明日も大人Talk炸裂かな?(笑

    最高なライブ期待してます
  • パズー* 
    11/26 18:16

    あたしもたこ焼きイートしたい!
  • さお 
    11/26 18:39

    チョメッ

    7時間お疲れ

    明日で千秋楽かぁ

    なんか寂しくなるね


    でも第2弾も楽しみにして

    次は26日の横浜行くよ-


    大阪enjoyしてきて

  • たかぎ しほ♪ 
    11/26 18:43

    お疲れ

    大阪は近いので、行きたかったで

    タコ焼き食べて、頑張って下さい

    応援してます

  • まるこ★まり 
    11/26 18:57

    たこやきおいしいですよね


    明日、頑張ってください★
    ライブには行けませんが応援してます


    今度ぜひ福島でワンマンを!笑
  • あんどー 
    11/26 18:58

    長時間移動お疲れ様でした

    もう千秋楽なんですね〜。
    行けないけど、三重から応援してます

  • ゆまちょん☆ 
    11/26 19:07

    爆音\(^^)/
    大阪楽しいですよね

    甲子園の帰りに何回
    行きましたあ★ミ
    明日頑張って下さい


    てか相変わらずカッコいい

  • akkey 
    11/26 19:11

    昼たこやき食べた


    心斎橋に車体全部クリスタルな
    ラキラ
    あるから探してみたら〜
  • Rira 。 ◯ ゚ 
    11/26 19:20



    おつかれさま´`*

    ソナポケイズム旋風巻き起こしたみたいですね^^


  • Mika☆家族 
    11/26 19:31


    お疲れ様っ !


    いよいよFinalだ

    大阪半端ないんだろうな !
    頑張って盛り上げて


    写メマヂイカ


    てか火曜からテストよ〜ん(´;ω;`)



  • 佐和 
    11/26 19:32

    おつかれさま


    大阪無事に着いたんやね


    たこ焼きもいーけど
    スカイビルの屋上あがったことある

    あそこからの夜景は絶景や
    気分転換に最高よ

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    11/26 19:37





    お疲れ様です\^^/
    ラスト頑張ってね!!!!

    あたしはソナポケイズムの
    初回限定盤を一昨日
    注文しました(*´ω`*)


    はやく届かないかなぁ〜♪



  • せ-こ 
    11/26 19:48

    初めてコメントしました


    私は東京に参加したんですけどすごい感動しました

    仕事なんて休んで大阪行きたいですっ


    また是非生で歌声聞きたいです

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/26 20:02

    お疲れサマン


    無事着いて良かったです



    大阪でも楽しんで下さい

  • sayaka 
    11/26 20:28


    移動お疲れさまです!!

    大阪楽しんでください♪


  • ManA..★ 
    11/26 20:32

    たこ焼きいいですねっ(^^)


    明日おもいっきり
    暴れて来て下さいね
    !
    行きたかったな〜(>_<)

  • ちゃあ 
    11/26 20:39

    お疲れ様です(^O^)/
    東京ライブ最高でしたねー

    もぉ最後のワンマンなんですね(>_<)倒れないよぉに,..アイロンさんがすべらないよぉに.笑..無事終わるよぉに祈ってます
     
    頑張って下さい♪

  • みずほ 
    11/26 20:52

    移動お疲れぇ

    たこ焼きとお好み焼
    食べたいなぁ(*ノ▽ノ)♪

    明日のライブ
    楽しんできてねぇヽ(´▽`)/
  • なお 
    11/26 21:18

    長時間の移動お疲れサマッ☆

    私も明日ガッツリ本場お好み焼き&たこ焼きを堪能して、ワンマン参戦しまーす


    明日でもぉ千秋楽なんだね


    ちょっぴり淋しいけど‥
    明日も完全燃焼ではっちゃけまくるヨォ

  • みきてぃ 
    11/26 21:35

    この前大阪旅行で行ったときに
    おいしいお好み焼き食べたよ〜

    …あ!でも店の名前忘れちゃった


    大阪楽しんできてね

    応援してます
  • ヒデ 
    11/26 22:08

    俺ももう一回ワンマン行きたいなぁ〜

    阪でも頑張ってください。
    アイロンの大好きな下ネタの言い過ぎには気を付けて

  • ケィ 
    11/26 22:27

    いらっしゃい


    明日ついに
    すね

  • nemi 
    11/26 23:25

    おーお疲れで

    今日はがっつりパワー蓄えて明日のライブに備えて下さいね


    もうワンマンツアーも終わりかぁ
    早いなぁぁぁ

  • きゅう 
    11/26 23:27

    大阪も頑張ってください

    酸欠注意です

  • ゆかぽんたん 
    11/26 23:37


    ようこ
    大阪へ
    ワンマンまで
    大阪堪能してねえ

    たこ焼き上手いよ(笑)

    明日はいよいよ千秋楽やね
    嬉しいようで寂しい

    明日は楽しむねえ


  • サエ@福岡 
    11/26 23:38

    明日めっちゃ楽しみにしてるねぇ

    明日の美肌のためにもう寝るよ。

  • ぱぴこ 
    11/26 23:41

    お疲れさま
    阪に着いたんだねたこ焼き食べて元気もらって
    FT→R見た
    eyeron君大変だったなんて…明日頑張ってね影ながら応援
  •  
    11/26 23:49

    長時間のワゴンでの移動お疲れ様です☆
    美味しいたこ焼きとお好み焼き食べれましたか


    明日の大阪LIVEすごく楽しみだけど
    明日でワンマンLIVEツアーが終わっちゃうと思った
    ちょっとせつないで


    明日はソナポケTシャツ着て参戦します


    アイロンくん大好き

  • KOKI 
    11/26 23:49

    チョメッスゥ〜by山

    お好み焼きいいねぇ〜☆東京の美味しい鉄板焼きしか知らないなw本場はやっぱり違うらしいね☆お好み焼きもライブもとくと堪能してきてね!
  • まちこ 
    11/27 00:05


    明日で終わっちゃうのか〜
    夢のようなひとときから
    約1週間もたったのか…(泣)
    明日は千秋楽だから
    倒れても大丈夫です

    楽しんできてくださ

  • ジョー 
    11/27 00:14

    お疲れ様です

    いよいよ大阪ワンマンです

    あっという間の一週
    日、楽しんできてくださー

  • あかちん☆ 
    11/27 00:21

    あら

    もう大阪入りしちゃったですか

    明日、朝早くから大阪へ向かうから「SAでソナポケに遭遇したらどうしよう?」って、無駄に妄想してたのに…
    (笑)
    明日のファイナル、すんげい楽しみにしてます
    ぶぞー!!

  • なべちゃん 
    11/27 00:26


    チャス★←

    わぁー、いよいよだ


    今日いろんな意味で
    寝れるかな〜

    たこ焼きイートしました?
    あたしは、甲賀流のたこ焼きがライクで


  • @..ERIKA 
    11/27 00:38

    ようこそーー


    たこ焼き食べましたかあ


    明日のライブ行けないけど
    頑張ってくださいね

  • ここみ 
    11/27 00:46

    今すぐイキターイ

  • ひなちび 
    11/27 01:01

    ね〜ね〜、この画像のko-daiクンってコマネチやってるよね笑。大阪参戦出来ないけど、レポ楽しみに待ってます

  • みずみず 
    11/27 01:21

    明日
    や今日


    頑張ってください(^^)/
    応援してまー


    最幸なラストにしてください∩^ω^∩
  • 神戸っ子☆かすみ 
    11/27 01:24


    もぉ大阪ついてるんやぁ



    早くソナポケ

    アイロンに


    逢いたいよぉ


    明日が楽しみすぎる




  • ふぅか☆-(*・ε・*)-★ 
    11/27 03:48

    F横、聴いてます

    今日も皆さんノリノ

    玉置サンの
    ロディ
    めちゃ良い曲ですね

    眠気ふっ飛びました

    アリガトございます。頑張って下さ


  • ゆか 
    11/27 06:42

    長時間移動お疲れさまでした(^O^)★
    ラスト大阪!!!
    頑張って下さい^^
    最幸なライブになりますように★
  • ト ト ロ 
    11/27 11:57

    長旅お疲れさまです!!
    このタコ焼きとお好み焼き食べたんです


    逢えるんめっちゃ楽しみにしてま

  • マユ 
    11/27 12:46

    ルー語だね笑
  • しず(きよみ) 
    11/27 13:17

    確かにルー語だね笑
  • なあ 
    11/27 21:49

    タコ焼きゎふうふう
    オススメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)