『宇宙企画』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『宇宙企画』 画像1
チョメッスゥ〜


ワンマンライブツアー in 下北沢ガーデン!!


お疲れぇぇぇ


頭の三曲目まで記憶がございません☆


m(_ _)m


名古屋クアトロに比べてミンナとの距離が近かったからテンションあがったわ!!


なんか最近のソナポケライブは少しずつだが男が増えてきた気がする。俺は正直スゲェ〜嬉しい。


今日もコール&レスポンスの時に、女の子より男の方が勢いがあった気がするし!?





大阪では女の子負けんなょ〜


27日もめちゃくちゃ楽しんじゃおうぜ!

ガッツリ暴れっぞ☆


※写メは闘いを終えた勇士の背中です。笑

 
  • コメント(全67件)
  • sayaka 
    11/23 23:30

    おつかれさまでした!

    楽しめたみたいで
    よかったです

    今日はゆっくり休ん
    次のワンマン
    備えてくださいねw

    ではε=ε=┏( ・_・)┛


  • しぶたに 
    11/23 23:30


    お疲れさまで


    もう〜最高に
    盛り上がった

    今までインストアし
    行ったことなかったから
    やっとソナポケライブの
    本気に触れて
    ヤバかったで


    ドレミファ〜

    ソラシド〜

    ってやっと言えて
    勝手に感動してまし



    ソナ☆のりは
    反則ですよ

    笑うしかない



  • 侑大 
    11/23 23:33

    行きたかった


  • Mika☆家族 
    11/23 23:35


    ろんろんろんろんろ〜ん



    お疲れ様っ !

    めっちゃ行きたかったよ〜(´;ω;`)
    盛り上がって良かったね(^O^)★


    やっぱ男性ファン増えると嬉しいもんなんだね ! なら私は男性ファン増やすよ(笑)


    あいあいあいあいあ〜い



  • ひなちび 
    11/23 23:37

    この後ろ姿は
    の方ですね
    ていうか宇宙企画ってまだ言ってるし

    今日は下北だけに下が多かったですね…
    チーーン。
    おあとがよろしいようで。
  • (゚∀゚*)ノしょーごヽ(*゚∀゚)ノ 
    11/23 23:38

    お疲れ様です

  • ゆまちょん☆ 
    11/23 23:41


    東京ワンマンお疲れ様★
    eyeron君がGREEでブログ
    書いてんの今日知っ
    久々にやりました(`・ω・´)

    マティさん後ろ姿も
    かっこい〜なww
    大阪もがっつり全力
    暴れてきて下さい★

    ウチの身内でも男の
    ソナポケファン結構いますよ!
    何気にみんな歌知ってます
    野球部とか特にですww

  • ななみ(ミキ) 
    11/23 23:42

    ソナポケのライブ
    楽しすぎる!
    ほんと、近かった…
    名古屋、下北沢に引き続き
    大阪も行きます♪

    ソナポケ最高


  • さお 
    11/23 23:46

    また出た宇宙企画

    今日もeyeronクン可愛かっ


    「最幸のLivеをアリガトウ」
    って幕を頑張って作ったよ

    突っ込んでくれて嬉しかっ


    Livеは号泣

    ソナサポサンめっちゃ増えて
    なんか嬉しく

    ソナポケにずっと付いてく

  • カネゴン 
    11/23 23:47


    お疲れ様☆★
  • ろんみん 
    11/23 23:49

    今日下北沢いきました。残念ながらバルコニー(?)だったので、ko-daiさんとeyeronさんは見られましたが、mattyさんの雄姿がずっと見られず。でもこのblogの写真でようやく見られました
    野郎ですが、今日のライブ楽しかったです。
    特に「宇宙企画」。男子爆笑。eyeronさんもお世話になりましたか。というか、今度は野郎限定ライブとかどうっすか?エロバナぶっ放して。個人的には「H&Mですね。そんな意味があったとは。
  • ケィ 
    11/23 23:51

    はい☆楽しみましょうo(*>▽<*)o
  • サエ@福岡 
    11/23 23:51

    お疲れ

    大阪楽しみにしてるねぇ。
    アーティストって同性のファンが増えると嬉しいって言うよね。
    でも女子からしたら男子の近くは危険を感じる瞬間もあるので、
    真摯なファンを育ててください。
  • 藍莉 
    11/23 23:57





    ライブお疲れ様です

    今度は仙台でもライブし
    て下さいねっ(*´ω`*)


  • やや(名前考え中) 
    11/24 00:00

    お疲れ様でした!
    とっても行きたかったですッ><

    ゆっくり休んでくださいね^^
  • パズー* 
    11/24 00:02

    こら、タイトル。笑


    吊革じゃなくて夢掴め!!
    って言われて元気出


    大阪も楽しみにしてるよ

    H&M...!!!!
    冴えてるぅ〜!!笑
  • ジョー 
    11/24 00:13

    今日eyeronさんやばかっ

    エロ全開過ぎ


    でも、本当に最幸なライブでした

    ありがとうございました

  •  
    11/24 00:21

    LIVEお疲れ様です

    今日最前列めっっちゃ近くてびっくりしました

    あんな近くでソナポケLIVE見れ
    すごくすご〜く楽しかったです
    (≧∇≦)
    近すぎ
    ちょっと恥ずかしかったけど(/▽\*

    グッツのソナポケTシャツ LIVEの時は着てなかったけど

    ちゃんと買いました

    ぁと避○具入れるポーチも買ったよ(笑)
    ソナポケのLIVEの帰り
    下北沢で寺島すすむさんに会った
    (笑)

    大阪ワンマンも楽しみにしてます
    アイロンくん大好き

  • なお 
    11/24 00:45

    下北ワンマンお疲れサマッ☆

    今日もめちゃめちゃ最幸の時間をアリガトウ


    ホント、メンズファン多かったネェ〜


    チケット取れなかったファンも多かったみたいだし

    ソナサポが増えて本当嬉しいです


    これからもガンガン友達にソナポケ宣伝していきまー


    大阪も完全燃焼でついていくヨォ

  • あんどー 
    11/24 00:49

    東京お疲れ様でした

    名古屋いったときに思ってましたよ〜

    男の人多いなぁって

  • 鹵*SP ゆき (ノ)・ω・(ヾ) 
    11/24 00:53





    お疲れ様∩^ω^∩
    みんな いいなあ(´;ω;`)
    あたしも次は絶対行く!!!!
    eyeronくんに逢いたいもん泣



  • まちこ 
    11/24 00:54


    お疲れさまで

    勇姿かっこいいっ(^^)★
    うちね、アイロンさんの
    背中がすきですよ


    ラスト大阪も頑張っ
    くださいね\(^o^)

  • ゆか 
    11/24 01:04

    お疲れさまでした(^O^)★
    eyeronさんの笑顔は最高級^^
    久々なソナポ
    楽しかったです\(^O^)/
    おやすみなさい^^
  • こーいちろう 
    11/24 01:07

    ライブお疲れ様です

    今日はめっちゃ楽しかったです


    今日はこないだのインスタントの時にeyeronさんと約束した蝶ネクタイ付けてったけど、気付いてもらえたかな



    今後もライブの時は蝶ネクタイして行きます



  • ManA..★ 
    11/24 01:09

    お疲れ様でした(^^)
    !
    距離が近いとさらに
    燃えますよね\(^O^)/


    下ネタ多かったらし
    あたしの中のアイロンさん
    キャラがだんだん崩壊してます

    でもだいすきですヽ(´ー`)ノ


    大阪も盛り上げて来て下さいね
    !

  • 菜津 
    11/24 01:10

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    東京ワンマンお疲れ様です
    かなり盛り上がったみたいですね
    今日はゆっくり寝て下さい(^_^)v

    お疲れ様でした\(^O^)/
  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/24 01:42

    お疲れ様でした〜

    今日も歌に励まされ癒され
    アイロンさんの笑顔
    やられましたー(ノω`)

    コール&レスポンス
    頑張ったつもりなんですが
    おかしいなあ


    大阪も頑張ってくださいね

  • \Mi--chan/ 
    11/24 01:45


    お疲れ様でし


    次のLiveも頑張って下さ


    おーえんしてます

  • 久美 
    11/24 02:14

    ライブおつかれさまです


    なんかいろんな意味で(自分のこと含め)ヤバかった
    笑)

    大阪も楽しみにしてます

    あと
    アリガトウ幕はさおチャン作だよ

  • なべちゃん 
    11/24 03:13


    おつかれさま(^^)

    やー、やばい

    早く大阪ワンマンになれー


    大阪の女の子
    負けへんでー


    全力でいくん

  • 佐和 
    11/24 03:34

    おつかれさま


    大阪の女子なめたらあかんでぇ
    ワーあるから


    たのしみやぁ

  • muuー 
    11/24 05:07

    東京ワンマンお疲れサマです

    めっちゃ行きたかったぁ

    ライブは行けなくても、いつも応援してるので頑張って下さぃ

    今日も朝からソナポケイズム聴いてま

    【I
    P】
  • Rira 。 ◯ ゚ 
    11/24 05:29



    お疲れ様でした^^*。〇
    暴れまくったみたいですね´`

    大阪でも頑張ってくださいね^^*
  • あかちん☆ 
    11/24 05:38

    下北沢楽しかったーっ!!

    名古屋よりも楽しくて、大騒ぎしました

    アイロンさん、カミっぷりと下ネタが日に日に悪化してますね…
    (爆)
    でも楽しすぎました

    大阪もH&M変態&ティー)のTシャツ(笑)着て行きます

  • あやの 
    11/24 05:40

    お疲れさまでした


    最幸のライブでした

    楽しすぎた

    次は、横浜行きます


    アリガト

  • けぃつん 
    11/24 08:12

    お疲れッス

    楽しかったみたいでいいな

    ラスト大阪も暴れまくっちゃってください★
  • みほ 
    11/24 09:28

    お疲れさまで

    下北行きましたっ

    超楽しかったです

    ありがとー

    また会えるの楽しみにしてます

    大阪もふぁいとです

  • みずほ 
    11/24 09:52

    お疲れさまっ
    下北沢もめっちゃ
    楽しんだみたいだね


    次わぁいよい
    ラスト大阪!
    大阪もめっち
    楽しんでねぇ

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/24 10:38

    お疲れサマンサ☆
    楽しかったみたいで
    良かったです


    男性のファンが増えてきて
    自分も嬉しいです



    ラスト大阪も
    頑張って下さいね(^皿^●)

    よしき
  • さまぁ 
    11/24 11:31

    めっちゃ楽しかった

    まさに最幸
    時間でした

    騒ぎすぎてのどがらがら-
    ラスト大阪頑張ってくださ

  • みずみず 
    11/24 11:36

    お疲れさまでした

    最幸な時間をアリガトウございました


    めっちゃ楽しかったです

    お酒飲んでくれたら嬉しいです



    ラスト大阪
    頑張ってください\(^O^)

    本当にアリガトウ


  • ぱぴこ 
    11/24 11:51

    お疲れ
    スッゴい盛り上がったんですか
    っくり休む事出来たかなあ。大阪も頑張ってね

  • れいん 
    11/24 11:57

    お疲れさまでした


    私もいってみたーい


    今日も朝からソナポケイズム
    ワーもらってます

    ソナポケ大好き

  • *ピーリン* 
    11/24 12:51

    ぁたしも歌手になりたいな

  • ほし★ 
    11/24 13:14

    お疲れ様でした☆
    後ろの方でしたがやたら
    近くに感じました(^ω^)

    eyeronさん!!
    LIVEで見る度
    惚れてしまいます

    ショートが好きって言ってて
    勝手にどきっしてました(笑)

    お酒.お手紙.
    受け取ってもらえてたら
    嬉しいですっ⊂(^ω^ )⊃

    11/23
    素敵な最幸な1日(夜)
    を「 アリガトウ 」


  • ヒデ 
    11/24 16:37

    名古屋では圧倒的に男負けてましたね


    今度は頑張ります


    てか、女性が強すぎですよ(笑)
  • ゆみ 
    11/24 19:32


    お疲れ様でしたぁ

    そして最幸のライブありがとう

    やっぱりアイロンさんの笑顔はステキでしたぁ


    男の人結構いました
    私の前の人も男の人でした
    ノリノリでしたよ


    またライブ行きま〜

    ゆっくり休んで最後の大阪でも暴れて来ちゃって下さいね
  • ちゃあ 
    11/24 21:57

    昨日はアイロンさん爆走してましたね〜('-^*)/
    トークの方でも...(^皿^)笑.
    ほんとに楽しかった
     
    アイロンさん,かっこいい!!大好き(>v<*)
     

  • nemi 
    11/25 01:21

    お疲れ様です


    いや、ほんまに男性増えててびっくりしますよねぇ



    でも、女性陣も負けてなかったと思うんですが
    負けてました


    …そうですか

    次は負けんように声だしやら練習しときますよ

  • コーヘイ 
    11/29 02:06

    よっしゃ勝ったし


      めっちゃたのしかったっす


      帰りもソナポケでした
    せっす
    ゚+。(*′∇`)。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)