『☆燃焼系☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆燃焼系☆』 画像1
ワンマンライブ in 名古屋!!

お疲れした。


アイロンです☆


今夜は本当スゲェ〜熱い夜だったなぁ。


すでに私アイロン!!お前たちのノリの良さのお陰で全身ボロボロです。笑


でも苦にならない疲れだわ☆


気持ちぃぃぃ。











by 薬師丸 ひろ子


わかんねぇ〜か?!





帰ったらソッコウで寝れそうだわ!!Zzzz……


夢で会えたらいいなぁ。


違うかぁ〜


おやすみなさい m(_ _)m


以上。汗だく少年アイロンでした!!

 
  • コメント(全74件)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/21 22:43


    確かセーラー服と機関銃で
    でてきた台詞じゃ
    なかったっけ


    昔のドラマは
    見た事ないですが、
    長澤まさみ主演で
    リメイクされたやつ
    全部見た事あります



    んな事はどーでも良くて、
    今日はお疲れ様です


    快感得られたワンマンて
    最高じゃないですか


    残されたワンマンも
    楽しんで下さいね



    よしき
  • @..ERIKA 
    11/21 22:49

    お疲れ様です(ノω`*)


    行きたかったなあ


    おやすみなさ

  • 菜津 
    11/21 22:54

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    ワンマンお疲れ様でしたぁ!!最高やったみたいですね♪

    薬子丸ひろ子さんの…わかりませんでした。。。笑
    ジェネレーションギャップが…(*_*)笑!!

    本当にワンマンお疲れ様でした\(^O^)/♪
  • ぼんチュウ 
    11/21 22:55

    ワンマンお疲れ様で

    めっさ良かったです

    今日ゎゆっくり休んでください


  • ちょこ 
    11/21 23:00

    お疲れ様した

    ゆっくり休んでください
    でいいから会いたい

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    11/21 23:00

    でた〜『セーラー服と機関銃』

    アイロン世代でもないでし


    今日最幸に楽しかったです

    明日誕生日の相方も喜んでくれました

    ゆっくり休んで下さ

  • あっつん 
    11/21 23:07


    お疲れさまでした~~ぁ(≧ω≦/)
    今日のライブ最ッ高に熱い

    ライブでしたねっ


    同じ空間に入れたことが
    しあわせで
    たまりませんでした(;ω;)★

    ますます大ファンに
    なりましたっ



    残りのライブ
    頑張ってくださいね


    おやすみなさい~~★


  • ぱぴこ 
    11/21 23:18

    二人の写真気になるけど
    イブ良かったんだ
    っちゃ行きたかった
    日はゆっくり休んでねおやすみなさい

  • かなた 
    11/21 23:26

    今日はホントにお疲れさまでした


    うちもめちゃくちゃ燃焼しました


    楽しい時間をありがとうございま


    夢で会えるの楽しみにしてます

  • ななみ(ミキ) 
    11/21 23:40

    お疲れさまでした〜
    めちゃめちゃ楽しかったです!

    ソナポケ最高
    これからもソナポケについてきます(^0^)/
  • muuー 
    11/21 23:44

    名古屋ワンマンお疲れさまでしたッ

    メチャメチャ盛り上がったみたぃです

    行けた方が羨ましぃです


    夢でもいいからeyeronさんに逢ぃたぃ


    オヤスミナサ

  • リォコ 
    11/21 23:49

    名古屋ワンマンサイッコーでした

    一曲一曲にはしゃいだり泣いたり笑ったりしました
    ぅソナポケライブにやみつきです
    笑)

    やり切ったあとの幸せな疲れは『充実感』です

    お疲れ様でし

    アリガトウ

    東京ワンマンも燃焼系楽しみにしてます


    夢でもし会えたら…

    素敵なことですね♪(笑)
  • サエ@福岡 
    11/21 23:52

    お疲れ

    大阪参戦なので、今夜は激サムです。
    東京、大阪も頑張ってね〜


    薬師丸ひろ子。。。ギリ分かっちゃった。笑
  • みきてぃ 
    11/21 23:53

    あたしも燃焼系です
    めっちゃ楽しかったですね\(^^)/

    もうeyeronさんに
    会いたいよー


    幸せな時間をアリガトウ!
    また会おうね(^o^)


  • みきてぃ 
    11/21 23:53

    あたしも燃焼系です
    めっちゃ楽しかったですね\(^^)/

    もうeyeronさんに
    会いたいよー


    幸せな時間をアリガトウ!
    また会おうね(^o^)


  • なお 
    11/21 23:55

    ワンマン初日お疲れサマッ☆

    1ヶ月ぶりのソナポケライ
    しかも待ちに待ったワンマ
    めちゃめちゃ楽しかったヨ


    行きは高速大渋滞で、朝早くに出たのに名古屋着いたのが16時過ぎで

    ホント焦ったけど


    名古屋まで行ったかいがあった

    まさしく、カイカンだった
    (笑)

    東京ワンマンも楽しみにしてるヨォ〜


    では夜中の高速飛ばして東京に帰りまー

  • 蓮未 
    11/21 23:56

    お疲れさまでした

    めっさ楽しかったで


    完全燃
    で、既に両足筋肉痛…(笑)

  • ひなちび 
    11/22 00:02

    名古屋、やっぱりホーム間違いな

    大成功おめでとう(*^▽^)/東京で待ってるよ

  • まちこ 
    11/22 00:18

    もぅ本当に暑い夜でしたね

    すっごく、すっごく
    たのしかったですっ

    17歳最後の夜にワンマン
    参加出来て本当によかった

    そして!!!
    ソナポケの事ばかり考えてたら
    誕生日になってしまいました(笑)

    夢でも会いたいです

    会いに行きますね(笑)
  • ☆青空☆ 
    11/22 00:27

    こないだ、メンバー3人とカラオケしてる夢をみた…
    何故か、ジャンケンで順番決めてた(笑

    やっぱ、ソナポケ間違いなし〜


    今日は、見つけたか〜、兄


  • ゚*☆chee☆*゚ 
    11/22 00:55

    あたし余韻にひたって寝れない

  • あや 
    11/22 00:57

    楽しかったで

  • cho 
    11/22 00:57

    完全燃


    お疲れさまでした




    私も完全燃焼しました。

    じゃっかん、
    体調崩してたんだけどそのことを忘れて、、
    はしゃいでました


    楽しかった〜(*´艸`)
  • あんどー 
    11/22 01:19

    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかったです
    ライブであんなに笑ったの初めてでし

    そして…私のもろ地元の名前がeyeronさんの口からでたことにびっくりでしたよ(笑)

    最幸の日をありがとうございまし

    ゆっくり休んでくださいね

    またいつか逢える日を楽しみにしてます
  • ManA..★ 
    11/22 01:38

    お疲れ様でした\(^O^)/

    最高に楽しかったで
    !

    夢で会いましょ〜
    (笑)

  • わっこ 
    11/22 01:46


    むちゃ楽しかったで

    最幸でした

    アリガトウで



  •  
    11/22 01:58

    ワンマンLIVEお疲れ様でした〜

    もーめっっちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)
    気のせいかもしれないけど
    goingmywayの時
    アイロンくんの目がちょっぴり潤んでた
    うに見えまし

    goingmyway一番スキ
    曲なん
    文もそれ見てちょっとウル
    てきちゃいました(笑)

    帰り名古屋駅のイルミネーション見て帰りまし

    すごくキレイ
    した

    神戸も毎年12月に阪神大震災の復興メモリアルみたいなので光
    アーケードのイルミネーションをやっててすごくキレイなん
    アイロンくんもいつか見に来てくださ〜い(o^∀^o)

    明後日の東京LIVEも見に行きます

    今日のLIVEほんと最高でした〜

    ソナポケ大好き〜


    PS
    コーダイさんのマフラー巻いてる写メかわいいですね

  • しず(きよみ) 
    11/22 02:07

    eyeronお疲れさま
    濃い2時間で
    あっという間だった
    ありがとう、楽しかったよ

  • さまぁ 
    11/22 02:12

    お疲れ様です

    ついに始まりました


    東京楽しみにしてま

    騒ぎまくるぞ

  • なべちゃん 
    11/22 02:15

    名古屋ライブ
    めちゃ楽しかったみたいで何よりです


    カ・イ・カ・

    ←知ってます


    早く大阪ワンマンで、あたしたちに快感を味わせてー

    今日逢えなかったから、
    夢だけでもあいたいなぁー
  • ゆかぽんたん 
    11/22 02:30

    名古屋
    ンマン
    お疲れ様でしたあ

    最幸な時間でした*

    ゆかも体ボロボロ←
    今すぐ寝れる
    (笑)

    夢の中で会いたいよお〜

    出てきてねえ\(^O^)/笑

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/22 07:26

    昨日はおつかれさまです!

    ソナポケのホーム名古屋に
    参戦できて幸せでし


    もう本当に楽しくて
    終わっちゃったのが
    寂しかったで

    でも東京でも熱い夜
    してくれますよね

    楽しみです

    月曜日まで寂しいか
    夢の中で待ってます

  • ☆はちみか☆ 
    11/22 08:02


    ライブお疲れさまでした
    高の思い出になりました
    リガト

    ダッシュして名古屋まで行ってよかった


    残りのライブ行けないですけど…頑張って下さ

  • ケィ 
    11/22 08:35

    お疲れさまです☆☆
    楽しめてヨカッタです♪♪

    大阪楽しみだけど、その前にやるべきことが…
    がんばらないと(>_<)
  • やや(名前考え中) 
    11/22 09:21

    楽しそうで何よりですッ!
    月曜も頑張ってください☆

    広島にもライブしに来てください!!
  • ジョー 
    11/22 09:25

    お疲れ様でしたぁ

    明日もアツい夜にしてください

    なんか緊張するなー

  • あらたん 
    11/22 12:30

    めぇっちゃ楽しかっ


    ぃっぱぃ笑っ

    1番大好きな曲聞けてマヂ泣いた



    昨日は友達の結婚式の余興もあって朝早いしでら疲れて体力もつか心配ゃったけど……


    まだァタシ若いゎぁ
    ワラ
  • KOKI 
    11/22 14:16

    ネタ古ww


    私も仕事で燃焼系で今起きたよw

    東京で待ってるから!楽しみにしてるね

  • Mika☆家族 
    11/22 15:49


    お疲れ様っ !

    名古屋盛り上がって良かったね
    \(^O^)/★
    でら行きたかったよ〜(´;ω;`)

    でもあと2週間で会える〜(´∀`)
    てか写メの ティーニ 超和む(笑)


  • あかちん☆ 
    11/22 16:35

    チャン
    リン
    シャン
    (笑)

    お初ワンマン、初日名古屋
    お疲れ様でした!!!!


    とにかくもう・・・・・・
    楽しかったとしか言えない!!


    何も言えねー!!
    by 北島康介

    ライブ、微妙に酸欠になりましたよ!

    でも、こんな酸欠なら大歓迎!

    最幸の時間をどうもアリガトウ


    明日、東京さ行くべく仕事が終わったら
    高速バスに乗り込みます

    チーポ(笑)も持って行くの

    明日も、熱気モッコリでおねがいします

  • ☆★☆MI-KURO☆★☆ 
    11/22 22:14

    名古屋ライブお疲れ様でした☆

    一緒に行った旦那も、初めは若いパワーに圧倒されたみたいだったけど、
    「まぁまぁよかったよ」

    と。

    オーバー40には、多少居心地が悪かった様子



    でもまた一緒に行こうって言ってくれたし、色んな意味で満足感タップリのライブだったよ♪


    残りのツアーでも沢山の人が幸せいっぱいになりますように

  • おか 
    11/22 22:26

    名古屋楽しかったです\(^O^)/
    先のこと考えずに今を楽しめ言ってくれて救われました(゚_゚)
    帰り最終新幹線乗れなかったらどうしようとかいろいろ考えてたから…
    全て忘れて楽しめました(^^)v

    久しぶりにあんな笑いました☆
    素敵な時間をアリガトウです!!!!

    明日は仕事で行けなくなっちゃっけど昨日の余韻にひたり耐えます
  • けぃつん 
    11/23 00:52

    お疲れっした

    名古屋。。たのしいひとときを過ごさせていただきまし


    さきほど福岡に帰ってきまして現実に戻った感じでなんか淋しいで


    次はいつになるやろ〜?
    早くまたライブ行きたいで

    明日、東京頑張ってクダサイ(・∀・)★
  • マリコ 
    11/23 02:20

    コメント遅くなりましたが…名古屋ワンマン最幸でし


    私もめっちゃはしゃいだんで、昨日足なんて吊りそうでした


    ソナポケライブ恐るべし


    素敵なライブをアリガトウ


    今日の東京もファイトです



  • KOKI 
    11/23 12:40

    今日だ!楽しみだ!下北のminimalとネバーネバーランドっていう居酒屋めっちゃ面白いから一度行った方がいいよ☆是非打ち上げに使ってあげておくれ☆みんなハイテンションだけどね
  • みずほ 
    11/23 13:55

    コメ遅れたけ
    名古屋ワンマ
    最幸でしたぁヽ(´▽`)/

    楽しい時間をありがとう


    次のライブわ
    いつになるか
    わからないけ
    待ち遠しいっ

  • ゆまちょん☆ 
    11/23 15:03


    ワンマン激あつでした!
    鬼やばいー\(^^)/

    盛り上がり半端なかったし
    東京と大阪も行きた
    勢いやけど我慢しま



  • ト ト ロ 
    11/23 15:30

    お疲れさまでした

    ワンマン最幸でした

    名古屋めっちゃ熱かったです♪♪q(*V∪vo*)☆

    ホンマ楽しすぎまし

    アリガトウございました
    日も楽しんで来て下さい
    曜日また逢えるん楽しみにしてます!

  • まろん♪ 
    11/23 23:10

    初日お疲れ様でした

    大成功で何よりです

    あぁ私も名古屋に飛んで行きたかったですゎw


    ちなみにこないだ夢にソナポケでてきて
    とくにアイロンさんとしゃべれてて、
    ホント最高な幸せな夢を見ました

    今度はまた現実でもお会いしたいなw


    茨城、待ってますよw!!
  • nemi 
    11/25 01:15

    お疲れ様です

    名古屋行きたかった
    むしろワンマン全部参戦したかったです


    まー東京行けるし、我慢しますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)