『この条件は難しい』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『この条件は難しい』 画像1
あと3日でワンマンだぁ〜


チャス。


アイロンです☆


今日は今週末に控えたワンマンライブの衣装決めのためメンバー+オシャレ番長ことソナポケ担当のT氏と共に都内某所に行ってくるよ!!


やっぱりカッコよくてスタイリッシュなのが大前提だけど、それプラス動きやすさも必要だから探すのが非常に大変……


汗もめちゃくちゃかくから通気性もよくないとダメだしなぁ〜

この条件にあう衣装はなかなか無いかも?!


でも絶対に妥協はしたくなぃ。

だって人生初のワンマンライブツアーだよ!!


ビシッとキメたいでしょ〜





ヨッシャ☆気合い入れて探しにいくぜぇぇ〜


いまだ見ぬ衣装!待ってろよ〜

行ってキマス。

 
  • コメント(全48件)
  • ^×^ 
    11/18 12:51

    ワンマン行きたかった(´・ω・`)



    衣装選び頑張ってください\(^o^)/
  • 沙耶(´・ω・`) 
    11/18 12:57

    頑張って下さ


    ワンマン行きたかったですorz
  • さおちむ 
    11/18 12:57


    衣装選び←
    頑張ですっ^q^

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/18 13:04


    お疲れ様です\(≧▽≦)丿

    いつもの衣装
    良いんじゃないです

  • たかぎ しほ♪ 
    11/18 13:04

    頑張って下さ

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ

  • ティアラ∞SDP 
    11/18 13:04

    11月の結婚式にソナポケさんの歌を旦那さんが奥さんに歌ってたょ
    動したぁー

  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    11/18 13:13

    頑張ってください


    ワンマン行きたかったデス

  • パズー* 
    11/18 13:17

    衣装悩むなぁ

    通気性の良さなら...
    もう裸しかないんちゃう。

    当日、かっこいい衣装楽しみにしてます

  • ダッフィー 
    11/18 13:18

    パン美味しそ

    ワンマン頑張って下さい

  • マユ 
    11/18 13:34

    なかなか厳しい条件だねー
    厳選された衣装楽しみにしてる



  • Mika☆家族 
    11/18 13:57


    お疲れ様っ !


    ワンマン行きたかったよ〜(´;ω;`)
    DVD化して !←

    スーツとかカッコ良さそう


    てかマティーニ金にしたんだ\^^/★
    めっちゃ笑っとる〜




  • 愛姫奈ちやんO2号← 
    11/18 15:31


    頑張って下さぃね-
    !
    パンおいしそ。。(´Д`
  • わっこ 
    11/18 15:47


    もぅす
    ワンマンだぁ

    楽しみ02

    どんな衣装か
    期待してます



  • 番長 
    11/18 15:52

    なかなか難しいですよね
    をかきますから通気性の優れた物がいいと思われます
    張って下さい
  • *****淳*****(★の空)  
    11/18 15:58

    腹が減っては戦はできぬ
    すから
    (笑)
    パンでも食べて〜の
    (笑)
    衣装探し頑張って

  • \Mi--chan/ 
    11/18 16:09


    お疲れ様です

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/18 16:10

    良い衣装は見つかりましたか〜?(^ω^)

    当日楽しみにしてますね!!!

    パンおいしそうです〜\(^o^)/

  • さお 
    11/18 16:29

    なかなか難しいなぁ

    カッコ良くていい衣装
    見つかるといいねヽ(^^)

    楽しみだ-

  • EXILElOve(TAKAHIROlOve) 
    11/18 16:38

    むずいですよ

  • KOKI 
    11/18 16:46

    アイロン君の好きなジョイマン(JOY RICHのことねw)にすればいいじゃん!
  • 菜津 
    11/18 16:47

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    ワンマン緊張します!!アタシは行かんけど、福岡からまじ応援してます(^_^)v
    衣装決め頑張って下さい☆

    写真のmattyさんまじやばいっす!!(笑)笑顔素敵すぎです(`・ω・´)
  • あかちん☆ 
    11/18 16:54

    ワンマンは私服じゃないんですね

    スパンコールとかがいっぱい付いた衣装とかどうですか?
    ジャニーズみたいな

    とっても楽しみにしてます


    それにしても、マティーさんはいつも素敵な笑顔です

  • おか 
    11/18 17:43

    妥協なしの衣装見るの楽しみ〜
    素敵なのが見つかるといいですね\(^O^)/

  • なお 
    11/18 17:59

    どんな服をチョイスするのか、楽しみがまた一つ増え


    いよいよあと3日


    リハ頑張ってネッ

  • まちこ 
    11/18 18:42

    迷いますね〜(*^^*)
    あとすこしてワンマ
    だぁ〜
    かっこいいの選んで
    くださいね\(^o^)
    うちも何着て行こう
    いまだに迷ってます(笑)

  • ちゃあ 
    11/18 18:45

    どれ着てもカッコイイから大丈夫ですよ〜ヾ( ´ー`)
    たとえジャージでも♪笑
     
    マティーさん,キンパなんだ(*^o^*)似合うー(//▽//)!

    楽しみにしてます☆

  • みずほ 
    11/18 19:08

    条件いっぱいだし
    なかなか難しそぉだ

    いい買い物が
    できるといいねっ


    どんな服を着るか
    楽しみだぁ

  • ちょこ 
    11/18 19:18

    何着てもカッコイイですやんー

    でも気に入った衣装見つけてください
    計惚れますわ


    笑顔素

  • ななみ(ミキ) 
    11/18 19:19

    カッコイイ衣装買えましたか?
    当日楽しみにしてますね〜

  • ManA..★ 
    11/18 20:08

    服装楽しみにしてま

    ハットはかぶるのかな〜


    あと3日っ!
    ワクワクします\(^O^)/

  • ジョー 
    11/18 20:19

    良い感じの衣装は見つかりました


    楽しみにしていますよー

  • ぱぴこ 
    11/18 20:25

    こんばんわ☆真っ裸ではいかない
    冗談ですけど
    何があるかなあ通気性でいいの。写真のmattyさんパンかいに行ってきたの?あっまえに言ってたライアゲームて?アメリカのドラマかと思ったら。戸田恵里佳ちゃんのドラマだったんだね

  • はつみ 
    11/18 20:54

    楽しみだあー\(^o^)/

  • 佐和 
    11/18 21:15

    かっちょいいの期待してる
    デモかわいーのもいいなぁ


    うち今週から夜勤してて今から出勤やね


    頑張ってくるねー
    うみえて新人さんの教育とかしちゃってるんよ


    行ってきまー

  • sayaka 
    11/18 22:05

    行けないので服装の写メu
    たのしみにしてます!!
    mattyさんの写メ反則すぎる(笑)

  •  
    11/18 22:55

    カッコよくてスタイリッシュな衣装見つかりましたか

    LIVEの衣装楽しみにしています

    最近すごく寒いので
    体調くずさないように気をつけてくださいね

    アイロンくん大スキ

  • まゆう 
    11/18 23:19

    マティーさんの笑顔素敵(*´ω`)

    いい衣装見つかりました?
    結構ギリギリに決めるん
    ですね
    !
    ワンマンで見れるの楽しみ
    にしてまーす

  • みきてぃ 
    11/19 00:06

    人生初のワンマンか

    その時間を一緒に過ごせると思うと嬉しい(^o^)

    eyeronさんコメント読んでる?
  • ケィ 
    11/19 00:11

    カッコいいの期待してます☆☆☆

    会えるの楽しみにしてます♪♪♪
  • ひなちび 
    11/19 00:18

    っていうかめっちゃ微笑んでパン選んでいるじゃないですか笑。
    衣装まだなんですねぇ。
    もしや、3ヶ所衣装違ったりするんですか?
    楽しみだ〜

  • みずみず 
    11/19 00:24

    衣装楽しみにしてま


    あと2日です

    名古屋は行けないけど初日頑張ってください

  • muuー 
    11/19 01:09

    ワンマン見に行きたぃ〜

    仕事が休みやったらなぁ…

    mattyさん色白過ぎです

    でも笑顔が素

    私は明太フランスパン(?)がオススメですよ

  • なべちゃん 
    11/19 02:04

    オシャレ番長、期待してま

     
    それに
    いつも決まってるよ〜☆笑
    衣装…Tシャツかな。やっぱり♪





  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    11/19 03:11



    ワンマン行きてー!

    いつもと同じじゃダメなんすか?
    パンうまそう
  • nemi 
    11/19 09:24


    あれ〜
    パン買ってるしっ



    衣装選び中の非常食


    おしゃれ番長

    頼んますよっ

  •  
    11/19 13:06

    腹ごしらえして探しに行ったのか


    理想の衣装は見つかりまし

    しかしワンマン行きたかったです

  • みみずちゃん 
    11/19 13:16

    ワンマン行きたいんですけど、北海道だから今回は、やめておくことにしました

    CDの特典DVDにいれてください
    (^O^)
    グッズとか、ネットで売ってほしいです!

  • まろん♪ 
    11/23 23:01

    コメント遅れたw;
    携帯でネットがまだ使えないためコメント遅れます

    衣装どんな感じになったんですかねw

    きっとソナポケならサイコーな衣装だろうなw
    ワンマン行けなくて残念だけど、しっかり応援してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)