『テカってますけど何か!?』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『テカってますけど何か!?』 画像1
チャス。


アイロンです☆


ワンマンまであと5日だぁ〜


早く本番になってほしいわ!


最近ワンマンライブの夢を見るのよ。いいイメージじゃなく失敗する感じの夢なんだよねぇ〜

チーーン。


俺の心理状態が不安ってことなのかなぁ??


夢に詳しい人がいたら教えてちょ。求


今日はちょっと遅れたけど、相方ko-daiから誕生日プレゼントをもらったよ!!


去年はPSPのソフト『モンスターハンター』と『ウィニングイレブン』を貰いかなり重宝したけど、今年のプレゼントは去年以上にもっと気がきくイケてるモノでしたぁ










☆男性コスメ☆


テレビ収録や雑誌取材の時に顔がテカる俺。


そんな俺にぴったりのアイテム!!オイル コントロール タオレット&化粧水を頂きやした。

m(_ _)m


俺のテカりがそんなに気になっていたのかというショックもありますが、丁寧に使わしてもらいます。


笑っ


以上。テカリマクリスティーことアイロンでした!!

バカヤロォ〜

 
  • コメント(全45件)
  • あや 
    11/16 23:34

    ワンマンいきますよ

    コーダイさんやさし

  • хるいх(・ω・*) 
    11/16 23:35


    ワンマン頑張ってください(^ω^*)


  • cho 
    11/16 23:39

    きっと、テカるってことは、新陳代謝がいいんですね

    私はかっさかさすぎて……(・ω・`*)

    うらやましいくらいです!!?


    何にしても、
    心のこもったプレゼントは嬉しいですよ



    ワンマン行きます★楽しみにしてます

  • ゆみ 
    11/16 23:39


    ワンマン凄い楽しみです


    コーダイくんからプレゼントもらったんだぁ

    よかったね

    それで男磨き頑張って下さいね
    もう充分イケメンくんのアイロンさんですけれどぉ\(^o^)
  • まるこ★まり 
    11/16 23:41

    素敵なプレゼントですね(^ω^)



  • パズー* 
    11/16 23:42

    ko-daiくんにもらったやつでさらにお肌つるつるになったらいいね*笑

    ワンマンライヴ成功するから大丈夫だよ!!

  • さお 
    11/16 23:42

    自分ではなかなか
    買えない物って嬉しいね

    お肌つるつる


    嫌な夢って見るといいらし

    嫌なコトが解消されるみたいな
    コトを聞いたコトがある


    東京は1週間だから楽しみ

  • \Mi--chan/ 
    11/16 23:43

    ワンマン頑張って下さい

  • みきてぃ 
    11/16 23:44

    ワンマン行くよぉ(^o^)
    あたしもワンマンの
    見たいなあ〜


    これでテカり
    抑えられます


    eyeronさんに会えるの
    楽しみにしてます

  • デイジー☆ 
    11/16 23:45

    ワンマン行きたいよ

    コスメでワンマンには今以上にツルピカ肌です

    プレゼント☆
    自分のために考えて選んでくれたってうれしいですよ

  • Me☆+゚ 
    11/16 23:49

    誕生日プレゼント
    に男性コスメってko-daiさんオシャレですねー

    ワンマンでは化粧水とタオレットで素
    に仕上がったeyeronさんのお顔を見れるのを楽しみにしてます

  • あちゃ。 
    11/16 23:50

    頑張っ

  • 藍莉 
    11/16 23:51




    夢わわかりませんけど…
    正夢にならないためには
    人にその夢を話すといい
    らしいですよ

    逆に正夢になりたい時は
    誰にも言わないでおくと
    正夢の可能性が上がるら
    しいです(*´ω`*)笑

    LIVE楽しみにしてま



  • たかぎ しほ♪ 
    11/16 23:53

    頑張ってください

    素敵な誕生日プレゼントですね

    私も来月誕生日なので、友達はどんなプレゼントくれるのか楽しみです

  • あかちん☆ 
    11/16 23:56

    プレゼントって、物を貰うことも嬉しいけど、自分の為に悩み考えてくれている気持ちが一番嬉しいですよ

    ワンマンで、トゥルットゥルなお肌になったアイロンさんを見るのが楽しみです

  • あんどー 
    11/16 23:59

    もうあと5日なんですね〜

    あっというまに来てしまっ
    ko-daiさんチョイスがおもしろい(笑)
    男性コスメ…重宝したってください(笑)
  • なお 
    11/17 00:08

    ワンマンリハお疲れサマッ


    ko-daiクンらしいシャレオツな
    ネェ〜


    私もテカリやすいお肌だから使ってみようかな(笑;)

    ワンマンまであと5
    ツルッツルお肌のeyeronクン楽しみにしてるヨ

  • sayaka 
    11/17 00:09


    ko-daiさんからのプレゼント
    うらやましい\(^O^)/

    私もオイリー肌なんでorz(泣)

    夢の話調べてみますねb
    夢の本があるので(笑)


  •  
    11/17 00:14

    そんなにテカるんですか?(笑)
    コーダイさんにもらったメンズコスメで
    ワンマンの時にはきっとお肌ツルツル
    なってますね


    今日帰りに
    ワンマンLIVE見に行く時の名古屋の新幹線の切符買いました〜☆
    ほんとぁともう少しですねo(^-^)o


  • (ソナ^ω^*)love 
    11/17 00:17


    正夢にならないと
    いいですね


    素敵なプレゼントです

    頑張って下さ

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    11/17 00:35

    こんばんは
    つも楽しみにしてま
    ライブの失敗する夢を見てるそうですが‥私は修学旅行に遅刻する夢をよく見ましたよ
    っぱり、プレッシャー‥ですかね

  • Mika☆家族 
    11/17 00:36


    お疲れ様 テカリン (笑)


    ワンマン行きたいよ〜 ∩ω∩


    アイロン じゃなくて テカリン
    だね\^^/★

    テカってるてことは輝いてるってことで ね(笑)


  • ちゃあ 
    11/17 00:40

    チャス!!!笑
    私も早くアイロンさんに会いたーい(>м<)
    練習頑張って下さい
     
    自分じゃ,なかなか買わないものって嬉しいですよね(・ω・)

  • ぱぴこ 
    11/17 00:41

    いい物貰えて良かったてす
    夜遅くまでご苦労様です
    やすみなさい

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/17 00:48


    毎日お疲れ様サマンサです!笑
    ↑アメブロのkoーdaiさん
    一言パクってきまし



    別にeyeronさん顔テカっ
    ないと思いますよー

    でもkoーdaiさんの優しさ
    受け止めてあげてください

  • サエ@福岡 
    11/17 00:59

    もらったコスメで頑張ってお手入れして

    ちなみにテカるのは水分不足が原因が多いんだよ〜。
    化粧水パックすると潤うよ


    コットンでもいいけど、ティッシュの方がコットンカスとかも付かないし
    隙間なく貼れるからオススメ〜

    IKKOさんが言ってたんだけど。笑
  • ほたる 
    11/17 01:02

    わたしは最近ワクワクしすぎて、LIVEのチケットなくしたり、間に合わなかったりする夢を見ます(´`)
    正夢にならないよーに…

  • あらたん 
    11/17 01:09

    歌がうまく歌えなかったり失敗する夢は今の自分の中の重荷がうまくコントロールできてない状態らしいょ


    もぉすぐワンマンゃで


    ぃっも通りのカミカミ王子のアイロンでぃぃゃ



    創られたアイロンゃソナポケなんて見たくないもん


    素のまま有りのままで楽しませて



    土曜はぃっものアイロンで
    しみにしとるでね

  •  
    11/17 01:14

    私も早くワンマンではソナポケに会いたいです

  • あやの 
    11/17 02:18

    テカってる方が、男らしいですよ
    !!

    ワンマンが楽しみすぎる

    早く会いたいよー

  • マイ U^ェ^U 
    11/17 03:22

    テカリマクリスティ…もとい、ラクリマ・クリスティって解散したっけw!?
  • さわこ 
    11/17 06:06

    初で、聞いた事ない名前ですね
    那さんに勧めてみま
  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/17 07:19

    ワンマン楽しみです(^ω^)

    日に日にテンション高くなって
    友達にうざがられま

    私は名古屋行くの初なので
    いろいろと楽しみです\(^o^)/
  • nemi 
    11/17 07:57

    テカリマクリスティ




    さすがko-daiサンですね



  • 菜津 
    11/17 11:19

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    男性コスメをプレゼントするko-daiさんも使うeyeronさんもイケてますね(・゚゚・)!!
    ソナポケの仲の良さには毎回驚かせてもらってます(^_^)v笑
  • ひなちび 
    11/17 11:33

    ko-daiクン愛用らしいです
    テカり…そういえば笑。ワタシもテッカテカで

    ワンマンは大成功するでしょう

  • ななみ(ミキ) 
    11/17 15:17

    つるすべお肌の3人さんに会えるのを楽しみにしてます。
    私も週末に備えてちょっとお高いパックでもしようかな。

    昨日、アイロンくんが買った赤いNIKEのスニーカー見つけちゃいました。
    写真で見る以上に紐の色が映えてて素敵ですね
  • みずほ 
    11/17 17:57

    ワンマン楽しみっ

    失敗の
    見るって…Σ( ̄□ ̄;)
    本番わぁ大成功するからぢ
    ないですかぁ


    さすがコーダイさん
    ですねっ★
  • まゆう 
    11/17 18:38

    早くワンマンになれ〜っ

    楽しみすぎま


    さすが相方コーダイさん!

    コーダイさんもそのブラント
    愛用しとるって確かblogで
    ゆってたから使っとるの
    かなあ?(・∀・)

    顔のテカリなくなるといい
    ですね

  • ジョー 
    11/17 20:20

    嫌な夢は良い事があるんじゃ(゜▽゜)

    ワンマン、楽しみにしていますね

  • KOKI 
    11/17 21:55

    アイロン君テカリスト…w
    しゃーない!若いからテカるんだ!!w

    下北のライブ楽しみにしてるね☆
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    11/18 00:18



    テカってるんだ…ι

    でも まだ 若いから
    大丈夫だよ!! きっと…

    ワンマンいい
    行きてー…
    夢と同じ結果にならないよ
    頑張ってくださいね!(笑
  • まろん♪ 
    11/18 02:43

    ワンマンまであと少しw

    がんばって&楽しんでくださいね


    夢、大丈夫ですよ

    私もコンテストで失敗する夢みた次の日がコンテストで、
    でも全然夢とは違って結構いけましたよ

    気にしないで思いっきり楽しむのが1番ですね


    ちなみにおとといソナポケの夢をみましたw

    しかもeyeronさんとしゃべってたw

    幸せな夢でし


    プレゼントもらったんですねw

    よかったよかったw

  • けぃつん 
    11/18 10:25

    ちょっとウケ

    もらった時どーゆーリアクションしたとですか

    効果でるといいね(笑)

    わたしも今日立て続けに嫌な感じの夢を見まし

    夜中2回、目覚めてスゴイ凹んだのは覚えとるけど。。肝心の中身をもう忘れた

  • ケィ 
    11/19 00:05

    そんなテカリのイメージないです
    テカリに効くといいですね


    ワンマン、ドキドキです(≧ω≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)