『原因不明』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『原因不明』 画像1
靴下2枚ばきの季節到来。


ご機嫌YO


アイロンです☆


最近俺はミカンを片手に借りてきたドラマ『LIER GAME』にハマッてしまった。


青春時代は視聴率をたたき出す人気ドラマですら興味がなかった俺なのに、ここ最近はその穴を埋めるかのようにテレビドラマに心を奪われてしまっている……


言ってみれば『〜27歳オトメ化現象〜』


突然俺を襲った原因不明の病。

現在のところ治る気配なし!!

早く続きが見たぃぃ。笑っ


以上。マッタン冷え性 a.k.a アイロンでした〜

 
  • コメント(全44件)
  • たかぎ しほ♪ 
    11/13 17:51

    お疲れ様です

    靴下2まいば

    面白いですね

    私はモコモコ靴下はいてま

    私は、冷え症というか寒がりなんで10月ぐらいから寒い寒いゆってます

    学校はチャリ通なんで、コート.ニット帽.手袋.マフラーで完全防備じゃないと死ぬかも
    笑)
    まぁ、頑張ります

    応援してるので、アイロンさんも頑張ってください

  • Kiyo 
    11/13 17:51

    おもしろいですよね

    あのドキドキ感がたまりませんッ

  • まちこ 
    11/13 17:54

    靴下の二枚履きは
    代謝が悪くなるって
    聞きましたよ


    LIER GAME面白いですよね


  • さおちむ 
    11/13 17:58


    どらま、めっちゃ
    はまりますよ

  • ゆみ 
    11/13 18:01


    お疲れ様ぁ


    今日は福島の郡山も寒いですよぉ


    私も寒がりだから寒い寒いをいつの間にか言っちゃっていますよぉ


    今日は落ち込んでいて…

    ずーっとソナポケイズム聴いていましたぁ…
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    11/13 18:01

    あたしまそのドラマ
    チョー好きです


  • ^×^ 
    11/13 18:03

    同じ丈の2枚重ねは血行悪くなって逆効果です


    丈が違うものを2枚重ねするのがオススメです\(^o^)/
  • うっちー 
    11/13 18:11


    今やってる傍聴マニア、オススメですよ

  • あやの 
    11/13 18:18

    あたしもライアーゲーム見たいと思ってたとこです

    気が合いますねー


    マンガは読みますか♪?
    今『NARUTO』と、『君に届け』と『クローバー』にはまってます

    マンガ読む機会があったら、読んでください

  • まるこ★まり 
    11/13 18:28

    私もライヤーゲームハマってます

    おもしろいですよね


    ライブで東北きてください

  • akkey 
    11/13 18:48

    なんか違和感〜って思った

    eyeron…おしい

    LIARがLIERになって


    最近夜中もドラマ増えたよ

    傍聴マニアも好きやけど…嵐の相葉くんのマイガー
    ハルちゃん可愛すぎ

  • パズー* 
    11/13 18:53

    ライヤーゲームやばいな

    マイガールもいいよ

    eyeronくん絶対泣くわ


    いっぱい着込んで寝るんやでぇ〜
  • ひなちび 
    11/13 19:02

    mattyサン、めっちゃ爽やか
    かも日に日に若返っているよ〜な…。
    あ、ライアーゲーム前作どハマりしちゃいましたよワタシも。
    今回は時間帯が早いから、観れたら観ますよ。
  • ちゃあ 
    11/13 19:09

    ライアゲーム楽しい!!
    前までブザービートにはまってました♪
     
    オトメ化現象...たいへーん(((゜д゜;)))笑
    少女コミックとかハマりますよね!!こんなん絶対有り得ないし..ってとこがまたいい(*^o^*)
    「ハツカレ」とか「僕等がいた」とか,大好きでした(^O^)/
    あと私はバレーが好きなので「リベロ革命」っていうのもオススメ←少年コミックですがf^_^;
    スラダンも大好き〜!

  • Mika☆家族 
    11/13 19:14


    お疲れ様っ !

    ホント最近はめっきり寒くなってきたね(´・ω・`)
    冷え症の私は毎日足先凍死してます w

    男も冷え症ってなるんだね


    友達も今日
    ライアーゲームに今ハマってる
    早く続き見た
    って言ってたよ(^O^)
    2をやってることすら知らなかった(笑)
    因みに私はもっぱら韓国ドラマ
    オススメです !


    そして最後に マティーニ !!
    寒そう∩ω∩


  • ななみ(ミキ) 
    11/13 19:20

    今、名古屋では夕方『LIER GAME』の再放送やってますよ〜!

    オンタイムでも見ていたのに、再放送でもわざわざ録画して見逃さないように見てます
    2もやるし、映画もやるのですごく楽しみ〜♪

    寒くなって来たけど風邪ひかないようにね。
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    11/13 19:24



    末端冷え性っ
    大変でしよねι
  • さまぁ 
    11/13 19:59

    オトメンです

    ライアーゲーム楽しみにしてたのに初回見逃した

    教育実習中でまぢ大変です

    高校生の心をつかむにはどうすればいいですか

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/13 20:34


    最近ドラマ見て無いですね

    最近見てるのは、
    ソナポケが出たMステ、オシタマを
    鬼リピして見てます





    mattyさん大人っぽく見え

    って大人か

  • ジョー 
    11/13 20:52

    ライアーゲーム、友達が観てましたよ


    最近観ちゃうドラマは、仁とサムライハイスクールですね


    mattyさん絵になる


    昨日うちキムチ鍋でした

    やっぱり寒い時は、お鍋ですね

    まいう〜でしたぁ

    今日はクリームシチューでした

  •  
    11/13 20:57

    文もめっちゃ冷え性です(*_*)
    手足がやたら冷たくなる

    初めて握手してもらった時
    アイロンくん
    手冷たいって言われたよ(笑)
  • sayaka 
    11/13 20:58


    私も冷え性なんですorz

    つらいですよね〜´・ω・`


  • サエ@福岡 
    11/13 21:00

    ご機嫌YO

    仙台って寒いよね?
    すでに2枚履き??

    私もあり得ないくらい冷え性〜

    靴下2枚履くより靴下とレッグウォーマーの方が暖かいよ

    私は去年から真夏でも足湯するようになって少しマシになった
    気合で乗り切った

  • さお 
    11/13 21:09

    ハマっちゃったんですね

    うちは見たコトな-い


    うちも冷え性

    今もフリース生地の靴下はいてる

    この季節がやってき

  • まろん♪ 
    11/13 21:19

    eyeron


    私もこの季節になるとよく靴下2枚ばきします


    私も最近ミカン食べまくりです☆ミ笑

    『LIER GAME』ですかw
    こないだの見逃してしまったけど
    次回は見ようかな


    『〜27歳オトメ化現象〜
    eyeronかわいぃwww

  • なお 
    11/13 21:37

    ゲッッ!!初回見逃したぁ


    私も連続ドラマってあまり見ないんだけど、LIAR GAMEはハマって見て


    医療系とか推理系のドラマが好き


    私も末端冷え症なんだけど、5本指ソックスがいいんだってヨォ〜


    是非お試しあ

  • みずみず 
    11/13 22:04

    今日寒かったですね

    明日は今日よりあったかいらしいですよ

    ようこそ仙台(^^)/

    ライアーゲームわたしはリアルタイムではまってました

    第2シリーズも見てます
    (笑)

    明日結婚式ライブ頑張ってくださ〜い\(^O^)
  • はつみ 
    11/13 22:54

    マティーさん哀愁漂ってるッ



    アイロンくんも冷え性なんだね!私も冷え性だよ

    ホント冬は嫌になるーッ(´・ω・`)
  • ゆっちぃ★#23 大津祐樹FAM 
    11/13 23:09

    ライアーゲー
    ゎ確かに楽しいょネ


    うちも見てるし★


    寒いから風邪ひかないようにしてネッ

  • KOKI 
    11/13 23:33

    そのDVD鑑賞会混ぜてもらいたい
    おこたでみかん♪


    しかし仙台寒いね〜

  • ぱぴこ 
    11/14 00:14

    寒いですね(笑)末端から冷えるのこたえます
    台に着いたんですか
    イアゲーム見たことなくて話できないね
    日頑張って下さい

  • muuー 
    11/14 00:21

    今流行のオトメンですね

    でも自分も漫画にドラマ大好きなんでハマりだしたら続きが気になって止まらなぃです


    最近一気に寒くなりましたよね

    eyeronさんも風邪ひかないように気をつけて下さぃ

  • ちょうすけ 
    11/14 01:18


    ライアーゲーム2が
    はじまったッスね〜



    来年には映画も公開


    アタシもかなりハマりました




    つかマティー
    っこェェェ
    素敵すぎる
    ぅ〜ぅ〜ぅ



  • なべちゃん 
    11/14 01:34


    笑。

    わたし、深夜放送してた時ハマって、マンガ集めたよ


    でもマンガより、ドラマの方が面白い


    オトメ

    今で言う乙男(オトメン)


  • まろん♪ 
    11/14 02:25

    mattyさんwなんか美少女図鑑的な感じな写メですね

    matty さん最高な感じで写っててw
    かなりかっこいいですw

    写メったeyeronさんも天才的ッ

  •  
    11/14 04:24

    ドラマ見出したら気になりますよ

    私は、仕事が不規則なのであまりドラマ見てないです…。

    あっ
    好きのカタチ』買いました

    たつろうさんの詩も素敵だ
    猫がめちゃくちゃ可愛いかったで

    なんだか恋したくなりまし
    『流れ星…』のも買おうと思ってます


    またオススメの本があったら教えて下さ

  • みずほ 
    11/14 08:04

    オトメンだぁ

    流行に乗っちゃったねっ


    寒いから風邪にわぁ
    気をつけてね

  • 菜津 
    11/14 08:38

    eyeronさんお疲れ様です(^_^)v
    幸新アリガトウございます♪♪

    eyeronさんの気持ちわかります〜!!アタシもここ半年くらい必ず週に2本はDVD借りて見てます!!☆心に栄養が蓄えられてく感覚です\(^O^)/まさにソナポケミュージックのよう。。。(^_^)v笑

    写真のmattyさん、雰囲気出過ぎです!!笑
    ソナポケ3人方かっこよすぎ〜〜〜(*_*)♪♪
  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/14 09:50

    オトメ化現象\(^o^)/笑

    私はドラマではないのです
    前は絶対見なかった恋愛系
    映画にハマってます

    やっとオトメ心を
    手に入れたみたいで

  • けぃつん 
    11/14 10:12

    初冬のマティーニ
    知的な感じが出てて素敵で


    ライヤーゲーム面白いよねー!!!
    夜中あってた頃からハマって毎週見よったよ★

    新シリーズも見逃せませんね

    続きが気にな


    私も冷え性ですよ…すでに足先冷たい(笑)
  • ケィ 
    11/14 12:05

    ライアーゲーム、DVDでてるんですね
    アタシもめっちゃ好きです。アメブロ、mixiでも、皆にすすめてました♪
    不規則な仕事だから、常、録画して見てます(*´∀`*)

    寒いから気をつけて下さいね☆
  • nemi 
    11/14 13:40

    オトメ



    ライヤーゲームおもろいですよね

  • あかり 
    11/14 15:22

    ぅちもマッタン冷え性で


    修学旅行で沖縄に行ってたんですけど、
    沖縄は夏でしたよ


    沖縄に住めば、冷え性じゃなくなりそうです


    I
    ソナポケ
  • ゚*☆chee☆*゚ 
    11/14 19:23

    オトメンか

    ワンピース着るのだけはやめてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)