『☆HappyBirthday ☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆HappyBirthday ☆』 画像1
チャス。

レコーディングスタジオから帰宅中のアイロンです☆

隣にはあと数時間でバースデーを迎えるリーダーマティー!!

0時過ぎたらさぁ『☆おめでとうメッセージ☆』をガンガン書き込んでねぇ〜

俺もこっそりGREEでコメントしよ♪笑

そしてぇ〜、1つ年を重ねた色男!マティーに挑戦してほしい事も大募集します。おもしろ回答も期待してるよ!!

ミンナ宜しくねぇ〜

※最近気になること ベランダとベランダの間の壁に『非常の際には、ここを破って隣戸に避難出来ます』と書いてあるけど実際にこの壁はそんな簡単にぶち破れるのかが心配だわ。マンションやアパートに住んでる人は絶対気になるっしょ?!

俺だけかぁ?

 
  • コメント(全103件)
  • サエ@福岡 
    11/11 00:51

    HAPPY BIRTHDAY
    マティーさん


    家のベランダの壁はコンクリートでしたぁ〜。
  • ψRYO-24ψ 
    11/11 00:53

    おめでとうございま

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    11/11 00:53

    マティーさんハッピーバースデー

    フロントの二人を包み込むような雰囲気に、いつも癒されま

    変わらぬキャラでいてください

  • ひなちび 
    11/11 00:56

    mattyサン、お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/最幸な年になりますよ〜


    あ、eyeronクンからのご質問にお答えします。
    あれは超簡単にぶち壊せるようになっていて、その敷居のど真ん中に蹴りを入れると簡単に穴があきますよ!この前TVでやってたよ

  • あかちん☆ 
    11/11 01:02

    マティーさんお誕生日おめでとうございます

    31歳のマティーさんには
    ベースの弾き語りをしてほすぃ
    (笑)
    それか、DJブースの上でロボットダン
    (笑)
    もっといっぱい前に出てきて欲しいです

    素敵な年を



    ちなみに、ベランダにある非常時の壁は、簡単に突き破れるみたいですよ
    レビで実験してるの見たことあります

  • cho 
    11/11 01:02

    マティーさん


    おめでとうございます☆

    今ここにいるのは、
    この日があったから

    歳をとるのは嫌だけど、
    歳を重ねるってこと
    すごくステキなことだと思ってます。


    マティーさんにとって
    ステキな一年になりますように

  • 甘ぐり 
    11/11 01:15


    マティさ

    お誕生日おめでとうございます


    マティさんの笑顔に、早く会いたいです

  • まろん♪ 
    11/11 01:16

    mattyさん
    誕生日おめでとうございま


    mattyさんのBirthdayは
    0時調度にお祝いにこれなかったのが
    ちょっと残念ですが
    心からお祝いしてます。+・*♪

    ☆ピカピカの31歳おめでとうございます☆

    私はmattyさんの笑顔みてると落ち着くし、
    ホント癒されます(●´ω`●)
    これからもmattyスマイルで、
    最高なリーダー、
    頑張ってください♪

    そして、これからもeyeronさんの最高なお手本の存在でいてください


    mattyさんにとってこの年が最高な年になりますよう

  • モコ 
    11/11 01:44

    お誕生日おめでとぅござぃます

    メンバー3人誕生日が近くて良いですね


    一回だけ見たことあるけれど、言われると気になりますね

  • あんどー 
    11/11 02:33

    mattyさんお誕生日おめでとうございま
    mattyさんにとってよい一年になりますように…。。
    その壁、結構簡単に壊せるみたいですよ

  • 弑*Myin@★吉田 
    11/11 02:39

    お誕生日おめでとうございます

    彼と別れて鬱だった頃『アリガトウ』という曲に出会い強くなれまし

    感謝 感謝 です
    リガトウ



    これからもどんどん活躍していって下さいね

  •  
    11/11 02:50

    mattyHAPPYBirthday(^3^)/

    色男mattyにワンマンツアー三公演で歌を歌ってほしいです★!


    でeyeronがDJやる!笑
    eyeronのDJやってるとこも見てみたいです★∀☆


    だから一曲だけ交換しちゃうとか…笑

    mattyの歌声ききたいっす
    ぜひ挑戦してください★


    ワンマンツアー行くんで★


    eyeron企画楽しみにしてます★
  • 霊長類のRYU 
    11/11 05:12


    マティさん誕生日おめでとうございます

  • ちゃあ 
    11/11 06:07

    マティーさんお誕生日おめでとう
    自分の夢を貫いてる,マティーさんめちゃくちゃカッコイイです☆
    去年よりも幸せな一年になりますように(^人^)


    応援してます(^^
  • はら★☆みんなアリガト〜(o˘?˘o) 
    11/11 06:09

    HAPPY BIRTHDAY
    マティ〜さん

    誕生日は特別な日では無いそうです…ただ 自分を見つめ直せる日であり 周りの人に 自分が今在る事を感謝する日らしいっ
    来年の誕生日に向けて目標を…ま、とにかくオメデトーさんです

  • ま―こ(^ω^)+゜ 
    11/11 06:34



    ―+゜*
    -。+゜
    *―

    HAPpy
    Birthday

    ―*。+
    -゜*。
    +―


  • 智子∞ 
    11/11 06:44


    \ HAPPY BIRTHDAY /

    素敵な1年になりますよー



  • I am a HERO!![*]simple pooler 
    11/11 06:47




    .゚+
    HAPPY BIRTHDAY
    +゚.
    おめと

  • *yuki.mattoI229luv* 
    11/11 06:55


     ☆★HAPPY
    BIRTHDAY★☆
    素敵な1年になりますよ〜

  • まるこ★まり 
    11/11 07:04

    ★HAPPY BIRTHDAY★

    マティーさんの笑顔がだいすきです(*^^*)


    これからも笑顔で頑張ってください!
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    11/11 07:10

    HappyBirthday


    マティーにとって幸せな1年になりますように*^^*
  • アイン 
    11/11 07:12

    おめでとっ

  • *ピーリン* 
    11/11 07:14

    おめでとう

  • ☆はちみか☆ 
    11/11 07:28


    マティーさん
    Happybirthday


    素敵な一年になりますよう

  • おか 
    11/11 07:30

    おめでとうございます\(^O^)/
    素敵な1年になりますよーにっ>

    これからも素敵なソナポケMusic奏でてください☆

    色男にして欲しいこと…
    なんだろう(゚_゚)
  • nemi 
    11/11 07:40

    mattyサンHappyBirthday



    その素敵な笑顔が昨年より多く咲く年となりますよぅに…



    eyeronサンへ
    結構簡単にぶち破れるらしいです

    前に
    やっとりまし

  • ManA..★ 
    11/11 07:57

    マティーさん(。・・。)ノ
    HAPPY BIRTHDAY
    !!
    素敵な1年にして下さい

  • まゆっちー(お仲間様 リン友様ありがとう) 
    11/11 08:27

    マティーさ
    HappyBirthday

    素敵な1日になりますよう

  • まり 
    11/11 08:41

    マティさんおめでとう〜


    ポッキーの日


    大人な年齢ですね〜!素敵に歳を重ねて行って下さい



  •  
    11/11 09:43




    おめでとうございま

    これからも頑張って
    ください(`・ω・´)

  • みきてぃ 
    11/11 10:11

    mattyさん


    誕生日おめでとうございま


    この1年も幸せな1年に
    なりますように…\(^^)/

    mattyさんに
    挑戦してもらいたいことは……坊主!!!
    無理か(^o^)
  • えりな 
    11/11 10:14

    マティーさんはぴ

  • なお 
    11/11 10:52

    mattyサン31歳のお誕生日
    めでと


    またこの一年も素敵なSPmusicを届けて下さい


    ライブでいつもDJブースでeyeronクン、ko-daiクンを見守りながら、くったくのない笑顔でノリノリにのっているmattyサンにいつも癒やされてます



    そんなmattyサンに挑戦してもらいたいことは、やっぱり歌声を聴いてみたいなぁ



    あっその壁、女性の力でも意外と簡単に突き破れるヨ


    うちはコンクリートだった

  • KOKI 
    11/11 11:08

    女性の力でも壊せるんだ!知らなかった…ww

    私も洗濯物干すたびに気になってたww


    マティーさんおめでとう!誕生日ラッシュだね
    よい誕生日過ごしてね☆
  • ケィ 
    11/11 11:54

    はっぴーばーすでぃ♪mattyさん

    Mステでの笑顔は最高でした(≧ω≦)
    これからも頑張って下さい
  • ありさ 
    11/11 12:08

    おめでとうございます(´ω`)

  • ★☆ヨッピーアイランド☆★ 
    11/11 12:26

    おめでとう



  • ☆レンレン...(*‘‐^)-☆ 
    11/11 14:39

    おめでとうございま

    素敵な一年になりますよう



    マンション住みなんですけど 突き破れるのか気になってました
    き破る事が起きませんように‥

  • まゆう 
    11/11 17:13

    まだマティーさんblogに
    おめでとうゆってないです

    コメしなきゃっ!!

    アイロンさーんっ

    ベランダのやつ、前テレビ
    でやってたんですけ
    蹴ったら簡単に開くって
    やってましたよー
    \(^O^)/
    芸人さんが蹴って破いて
    ましたよww
    子供でも蹴って開くらしい
    から安心してくださ

  • ゆぴか 
    11/11 17:21



    ★mattyさんおめでとうございます★


  • ヒデ 
    11/11 17:39

    誕生日おめでとうマティーさん

    これからも応援してます

    てか、メンバーみんな誕生日なかなか近いです

  • ちびすけ 
    11/11 17:42


    おめでとー



    それあたしも
    気になってました



  • しげさん(。・x・。)ノ 
    11/11 18:03


    mattyサン
    おめでと-∩^O^∩


  • どんぐり 
    11/11 19:02

    mattyさん、お誕生日おめでとうございます
    21日のワンマン楽しみにしてます

  • あんず姫 
    11/11 23:26

    マティさん誕生日おめでとうさん
    プロミスって曲大好きデス
    れからも、心に残る曲作ってって下さい
    ナポケ聞いて毎日生きてま

  • エナ 
    11/11 23:44

    確かに気になるぅ


    じゃぁマーティーにはその壁を破ってもうサプライズってことで(笑)
    HAPPYbirthday

  • あらたん 
    11/11 23:55

    セーフ


    間に合ったぁ



    マティサン

    はっぴぃばぁすでぃ

    ぃっも笑顔に癒されとるょ

    また腰痛めるくらいのタンバリン楽しみにしとる

  • ジョー 
    11/12 00:24

    あー
    ぎちゃいまし
    mattyさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

    mattyさんの歌が聴きたいです

    Promiseの1フレーズだけじゃなくて、もっと

  •    あああ 
    11/12 07:46

    マティさん
    HAPPY BIRTHDAY

  • いちは☆ 
    11/12 18:29

    遅くなりましたがマティーさんお誕生日おめでとぅござぃま

    これからも素敵な曲をたくさん聴かせてくださ
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)